トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

大量収穫。

大量収穫。

スティッチさま。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり

やっぱり

ほしすぎる☆
只今ディズニーストア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴロゴロ

おなかがゴロゴロ・・・。

高いもの食べたからか???

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

おなかが安くなっている。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日はお昼に前の会社の子とランチにいく予定だったので

早く起きたの。

(前の会社は近所なので、昼休みに合せてランチする予定だった)

なのに、その子は体調不良で、会社休みやがったーー

オーイダイジョブなのかい?ともちゃんや!!

ということで、ふてねではなく、お風呂に入ってました。

室井滋のすっぴん魂よみながら・・・。

おもろいわっ!

さて、今日は誕生日会してくれるって友人がいうので、

またいってきます。

「何食べたい?」といわれたので、

芸能人ぶって、

「あたしぃ~~~あしたあ~~撮影だからぁぁ~~野菜的なものがいいな」

といってみた。

自分で自分がウザイ。

(´∀`*)ニヒッ

ま、いっか。

昔っから、芸能人ブルのが得意なあいさん。

帽子も、サングラスも大好きだし、

何かと下を向いて歩いてみたりするの。

そーするとね、渋谷とか歩いてると、

顔覗き込んでくるヤカラがおるんですよ。

まじで、ニヤリ思う壺!!って感じ。

って、あいさんあいさん、何が楽しいんですか?

( ゚д゚)ハッ!

悲しいだけだった。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ピンポーン☆

ピンポーン☆

出てみたらこれまた
びっくり☆

みーたにさまから
スカートとパーカーのプレゼントが☆

安室ちゃんみたいで
かわいい☆

バルーンだし☆

やっほい やっほい☆

ありがちょ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎゃあ

ぎゃあ

写真じゃわかんないけど
イヤリングもかわいい☆
あたしシルバーのイヤリング探してたの!
ゴールドしかもってなくてさ。
しかもちょ〜かわいい☆
ありがとうd (>◇< )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この前

この前

ほっこの誕生日福袋の中に

一緒に新宿いった時に
あたしが欲しがってた
ネックレスとイヤリング
が出てきた。

ひーかわいすぎる(*^_^*)
嬉しすぎる〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎょえ〜

ぎょえ〜

いわきのお友達ポッコから
誕生日プレゼントが届いた\(^O^)/

大量すぎてボーゼン☆
ありがとうd=(^o^)=b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お仕事。

働きたくない働きたくない!!

四月ぐらいから働こうと思っていたあたしに、

悪魔の電話が。

「あいさん、お仕事3月からやりましょう!」

だと。

(´;ω;`)ウッ…

もうですか?4月以降にしてくださいっていってんじゃん!!

「この仕事はいい仕事なので逃さないほうがいいです!」

「やりましょう!!」と意気揚々の担当者。

(´;ω;`)ウッ…

やだなぁ。。。

働かされる・・・。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

このダラリーラ生活もあと一ヶ月でおさらばかぁ・・・。

(_"_;)。。。シュン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お誕生日会。

昨日はプールのある、オサレなレストランで誕生日会を

してもらいました。

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

席ってーのが、最高。

なにが最高って?

隣は、欧米か?とつっこみたくなる、欧米人と、(そりゃ、欧米人だもん)

おばはんのカップル。(しかもおばはんの誕生日会)

オオゥ~とか無駄に外国人風なおばはん。

おもろいちゅ~ねん!!

その顔で、オオォゥ~ちゃうわってーの。(オイオイ、言いすぎ)ww

隣は、最近彼が結婚していることが判明した、カップル。

自分の誕生日会そっちのけで、

隣のカップルの話を聞いてたよ。あたしゃ。

----------------------------------------------------

「あなた、27歳でしょ?結婚だって今からじゃない、どうしてうちの夫なの?」

なんていわれちゃったよ。

どうしてもこうしても、奥さんいるの知らなかったし。

と、その男に女が食ってかかる。

こりゃ、面白いことになってきた。。ぷぷぷ。(人の不幸は・・・(`∀´)ニヤリ)

「しかもさ、あんた、実の子とばったり会ったとき、あたしに親戚の子っていったよね?」

「そんな最低なことよくできるよね!!怒」(もっともだ!)

「こんなにデートめいたことを何度も繰り返しておいて、いまさら結婚してましたなんてないよ!!」

「土曜日や、日曜日は会えないんでしょ?」(え?会う気??)

----------------------------------------------------------------

みたいな事をずっと女の人が酔っ払って絡んでた。

でも、別れるつもりはなさそう。

どっちもどっちだわ。。。って思いました。

その男性もモロあほそうな感じで、

いい会社に入ってるみたいな自慢をずっとしてて、

そんな男にひっかかる女もアホだな。

結局最後までグチグチいいながらも、

今度、じゃあ、○○いこうよ!って言う男の話に

うなずいてた女性。(´ヘ`;)ハァ

お前二番目に納得すんなよ!

こういうバカが大量発生するから、困る。

やいやい男!奥さん一人、娘一人大事にできないやつが、

他の女に手を出してろくなことないんだぞ!!!!!!!!!!!!!!

しね!!

って言って、飲んでた飲み物頭からぶっかけてやろうかと

思いましたが、

飲み物が高かったので、遠慮しました。(爆)

こんなバカな人たちにならないでね。みなさん。

ある意味思いで深い誕生日デスタ。ちゃんちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

ふてね

朝早くおきてジムいったのに、

やってなかったので、。゚(゚´Д`゚)゚。

ふてねしてました。

おきたら四時。

( ゚д゚)ハッ!

朝お風呂つかって、帰ってきてふてねの前にお風呂はいって、

今お風呂あがりました。って

すでに三回もお風呂に・・・。

入りすぎやん。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

キレーにお化粧して、お誕生日会に行きましょうかね!

今日は食うぞー!!(ι´Д`)ノ オー!!

あら、はしたない。

今日はいただきますわよ。おほほほほーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最低(;_;)

ジム休みだった(;_;)
早起きしたのに(;_;)
悲しすぎる(´□`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さてと、

さてと、

ジム行ってきまーすヾ(*'-'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

ドタキャン☆

今日は予定がドタキャンになり、
おうちでひっそり過ごすことになりました。
27歳最後なのに・・・(ノ_・、)グスン
って、ぜんぜん思ってないけど。
何も予定ないってサイコ~~~!!!
今まで休みの日は何か予定いれなきゃ!!って
思ってた自分を、ばかだなーって思うよ~♪
好きな時間に起きて、好きなときに好きなもの食べて、
好きなテレビをみる。
(〃▽〃)キャー♪最高~♪
あたしさ、掃除とかって昼間にいくら時間があっても
やる気がでなくて(出せよ)
はじめられないんだけど、
夕方とか夜とかになって、やる気になるんだよね。
掃除の神様降りてきた~みたいに。
で、それがさっきあって、
掃除機かけて、水拭きして、
お布団には、布団乾燥機なんかもかけちゃったりして。
着て寝てるガウンが今洗濯機の中で暴れています。
今日はなんかおもしろいテレビやってるといいなー。
さっきスーパーで、
「ゲルマニウム温浴入浴剤」ってのをGETしたからさ、
それを入れて、
大量にBOOKOFFで買った、ミステリーやら、エッセイやら
よみまくりますよ。
もちろん、ドリンク持ち込んで!!
エッセイは、林まりこさんや、室井滋さんのが好き。
おもろい。
今回は中村うさぎさんなんかのも買った。
おもろいわ~
私ももう少し文才があったら、
文章書く道にも進みたかったなぁと思う今日このごろ。
自分の本が出るなんてすごい素敵だよね~♪
自分のCDが出るのも最高だし!
いぃいいいや、CMに自分が出るなんて・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
よだれ出てきました。
あたし、こんなに幸せでいーのかしら。いーのよ。
って乗り突っ込みにもなってませんけど。ぷぷ。
素敵なCMになるといいな~
ツカサ~のウィ~クリ~マンションって歌うのも素敵。
ああ、よだれが出る・・・。
3月のライブは何歌おうかなー。
楽しみが目白押しですよ。
そうそう、
<例>のアイドル会のメンバーですが、
お誕生日会を開いてくれるらすぃ。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
って毎年恒例なんですが、
みんなの都合が合わなくて、
2月末ぐらいかな・・・ってメールきて、
ちょっとスネたフリして、
「やらなくてもいいよ~」って入れたら、
即効返事が。
まじで、あたし、みんなの子供みたいに、
「やりますよーねーさん」
とか、
なんか、素敵なメールでスネをごまかそうとするメール。
まじで、笑っちゃった。
あたし、みんなに気を使わせてるわぁ。ぷぷぷ
みんなやさしぃ~ねぇ。本当。
大好きだー!!!
ってことで、アイドル会は2月末になるらしい。
やい、他の奴ら!(誰に向かっていってる??)
いつ、やるんだぃ?あいさまBDパーティ!!
(BDといってもボッタグリ デブではないので、あしからず)
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
おいわいメールくれたみんなありがとね。
あたし、ブログに間違って日付かいちゃったみたいで、
今日が誕生日と思われてるらしいが、
明日だから。
明日もう一回おいわいメールよこせよ。
(゜Д゜#)ゴルァ!!
ってなんで命令形??笑
では、これから、豆もやしをゆでて、
ナムル作って食べるのだ~♪
さっき食べ切れなかったイチゴと、プチトマトも食べるのだ~
ついでに一人寂しく、ケーキの代わりに買った、
チョコドラヤキも食べるのだ~♪♪♪
明日の誕生日は、朝からジムに行きます。
28歳の自分を律するためにも、
努力から始まる一年にしたいです。
(ι´Д`)ノ オー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

流行りのバレエシューズ買ったよ

流行りのバレエシューズ買ったよ

ペタンコシューズ楽チン☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べるぞ

食べるぞ

大好きなイチゴとプチトマト☆

全部食べるぞ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青大根だって☆

青大根だって☆

はじめてみたぁw(゜o゜)w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOOKOFF

本がたまったので、BOOKOFFにもっていきました。

60冊近くあったのに、合計で1500円。Ω\ζ゚)チーンッ

そんなもんよね・・・

結局3000円分本を買ったので(ってことは、30冊ね)

足でとるがな。

ま、仕方ないねー。

それにしても100円以外の本買えません。

なんで?って、だってさぁ、大量に読むから、

300円の本かうなら、100円の本を3冊って思っちゃうんだよね。

っていいながら、毎月、雑誌は何冊も買うんだけど。

ああ、ほしいものが一杯ありすぎる。

ガルシアマルケスのななめかけカバン欲しい。

ってのも、散歩してたら、ラブラブカップルがいて、

その女子がかけていた。かわいかった。

でも、肩組んで歩くなボケェ!!

家でしろ家で!!

ったくもぅ。

あたしが、チンピラだったら、絡んでバック奪うぞ(゜Д゜#)ゴルァ!!

あれ?チンピラだったね。そーいや。

奪ってませんよ。ぷぷ

さて、今日が27歳最後の一日!

そうだ!スーパーへ行こう!!ってヾ(・▽・;)ォィォィヾ(゜▽゜;)ナンデヤネン!?

でも、いくけどね。ぷぷ

今日はお昼に起きて、

産みたてたまご(すでに産みたてではないという噂)で

玉子焼きを作って食べました。

だけど、うちには、玉子焼き用のフライパンがないから、

オムレツのような形になりましたけど、なにか??

ひっくり返すときに、割れてしまいましたけど、何か?

あとは、あるあるで有名な(ぷぷ)納豆を食べました。

納豆大好き~

おいし~

前の会社の社員食堂でもさ、100円のかけそば(激安)

に20円の納豆を入れて、納豆そばにしてたよ。

貧乏くさいけど、ただ好きなだけやねん!許してくれや!!

カレーにも納豆を入れるあたしをみて、

お昼仲間からの白い視線が・・・

好きやねん、しゃーないやろ!!!!

体にもええねんで!!!(ってなんで関西弁??)

って、あいさん、生まれは関西なんです。

育ちは岐阜なんだけど。

両親・兄とも関西弁なので、あたしも実家に変えると関西弁。

そして、高校のときは毎日のように名古屋でダンス習っていたので

名古屋弁も出る。

そして、岐阜弁も。

あたしは、何人なんでしょう。。

私、ニホンゴワカリマセン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

今日は

朝から、(いや、昼から?)

ジムいってきました~♪♪

オカータンのおくってくれた、生みたて卵(すっごい黄身だよ)を

かけた卵ご飯に、ししゃもを焼いて、あと、

ほうれん草のおひたし作って食べますた。

今日も頑張ってきた。

でも、先生がちょっとってか、かなりデ○さんなので、

やる気が半減。

やっぱり、キレイな先生じゃないと、気分が・・・(`∀´)ニヤリ

って、あたしに言われたくないって話だぁ。ぷぷ

いろんな先生に教わったことあるんだけどさ、

ある一人の先生は、

格好(ダンスの)も、かっこよくないと、気分が盛り上がらないし、

背筋も伸びないよねって言ってたのを思い出した。

やっぱりジムとはいえ、カッコイイ格好してれば、

頑張れるってきがするよね。形から入るのはおかしいって

思う人もいるかもしれないけど、

あたしは形マジックにかかりやすいから・・・

何かとモノをそろえてからはじめる人だし。。。ぷぷ

だから、これからはジムにも少し格好に気を使って

少しだけメイクをして行こうと思いました。

さて、あさってはいよいよ誕生日!

28歳になります!

なんか、わかんないけど、ワクワクするなぁ。

28歳の私にいいことがたくさんある気がするの!!!

素敵な一年にします!!

頑張るぞぃ~(ι´Д`)ノ オー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

今日は

絶対何も買わないぞ☆
と、思ってたのに、

結局
ネックレスとショートパンツと
ニットとロンTを買いましたσ(^_^;

確かにやすくなってたし、
ショートパンツは探してた春先にも使える
黒のストライプでかなりかわいい☆
から、よしとするかなぁ。

ま、こんなに買い物するのも
年に二回のバーゲン時期だから
多目にみてもらわなきゃ(誰に!?)

今日も充実した1日だった〜☆

あたしと一緒にいたともちゃんは
コートを三枚も買っていた(^。^;)
上には上がいる!!

ワンピいろち買いしてたしね。。

あわわ

それにしても、オシャレって楽しいねo(^o^)o

かわいい格好してると
背筋もビシッと伸びますd=(^o^)=b

| | コメント (5) | トラックバック (0)

黒ごまプリン☆

黒ごまプリン☆

おいちぃ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ダイエット中なので

ダイエット中なので

和食をいただきます☆
デザート頼んだけど(^。^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キティちゃんネックレスゲット

キティちゃんネックレスゲット

かわいいのだ
早速つけてる☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激しく筋肉痛。

ぐぅぅう。。

あちこちイテェ・・・・

昨日のダンスのフリツケ、まじで、

頭を下にやったり、上にやったり、相当激しいフリでさぁ。

かっこつけてメッチャいきおいよくやったもんだから、

腰と首がありえないほど痛いです。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

終わったあと、ちゃんとストレッチしないからかなぁ。。

ジャグジーでよく揉んだつもりだったんだけど。。。

運動前に、バーム飲んだんだけどなぁ。。。

痛い痛い。。。

おきたら、11時半。

早いなーと思いつつ、録り貯めしていた、ビデオをみてました。

暇なんだからリアルタイムでみろよって話なんだけど、

案外その時間は出かけてたり・・・とかあってさ。

派遣の品格と、ただのひとし見ました。

たかはしかつのりさんの、かっこいいことといったらない。

よだれモノですね。

あたし、ああいう顔このみ~って好みじゃない人がいるのか?って

ぐらい美形だよね。

結婚したモデルがうらやましい。。。でも

自分の旦那だったら、あの役やってほしくないなぁ。。。(笑)

すぐに余計なことしちゃうしねぇ。笑

さてと、今日は今からともちゃんとお買い物にいってくるよ。

って約束は三時だったのに、二人ともいい加減だから、

あたしは、今お風呂あがりで、髪の毛びちゃびちゃだし、

ともちゃんもきっとねてる。

はあ、五時には集合しなきゃ、店しまっちゃうよね。。。

急ぐぞオレ!はい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなお醤油があるの\(^O^) /

こんなお醤油があるの\(^O^)<br />
 /

これ甘くておいちぃの(-_☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまご二個食べたよー

たまご二個食べたよー

あまりの美味しさに
ご飯大盛二杯(^^;)

あわわわわ('-'*)エヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまごかけご飯

たまごかけご飯

ママンから産みたてたまごが
送られてきた(^-^)

おいちそー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ´ー`)フゥー...充実!

今日は、朝からシチュー作って(作っただけで、食べる気がせず・・・)

お風呂入って、

ジムにいってきました。

ジムのジャズダンス┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪┌(。・。・。)┘やってるんだけど、

今週が最後の週でフリツケが異常に長かった。

だけどね、やっぱりジムなだけあって、簡単なのだ。

みんなジャズダンス┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪┌(。・。・。)┘

をやってきている人たちってわけではないので、

ジャズダンス暦の長いあいさんは、

ヒーローなわけですよ。

超~~きもちいい~~~(byきたじま)

ってなわけで、楽しんできましたが、

あいさん習いに行ってた時って、(ジャズダンスのスタジオに)

ワンレッスンが二時間なのね。

でも、ジムのって一時間とかしかないから、

ぎゅうぎゅうにつめこまれててさ、

踊ったと思ったらすぐにまた踊らされ・・・。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

休憩がない。

もぅぅうう超バテバテでしたよ。マジで。

そんなこんなで2レッスン終わるころには、

ヒーコラヒーコラバヒンバヒン(なつかしい?)になってて

プールにいくも、すぐには泳げずジャグジーでまたーりしてしまったよ。

今日は、前の会社の人たちと、ご飯する予定だったから

(他部署なのに、呼ばれた。忘れられてないんだぁね~)

それまでの時間、一人で、漫画喫茶にいったよ。

安野モヨコ先生!!!の漫画を読みました。

「働きマン」

なんかね、雑誌でおもしろいって紹介されてたから

読みたかったの。

いやーーー面白い。

普段、漫画を読まないあたしだけど(活字がすき)

面白かったよ。是非よんでみてちょ。

と、カラオケで、ガンガン歌ってのどがいため。

でも、歌手がいるってことで、禁煙にしてくれたから、

歌いやすかった~サンキュ~♪♪

さてと、明日は暇だなぁ・・・って思ってたら、

ともちゃんが、あいてるとのこと!

3時ぐらいから遊びにいってきます!!

なんで3時って?

おきれないからですよ、おにーさん。

いや、おねーさん。

あ、どっち??笑

では、今からお風呂はいってねまーす!!

おやちゅみなされぃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

ただいまパックちぅ

ただいまパックちぅ

朝からお風呂でVIVI読んで長風呂。
今日はジムいって汗流すぞ〜\(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日☆

昨日☆

お誕生日プレゼントに
スワロフスキーの携帯ストラップを頂きました☆

いやーん、かわいしゅぎ☆
ありがとうございます!!

あたしスワロフスキー大好きなんだよね☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

なんと

なんと

足湯つきのカラオケなのだ☆
ゴージャスなのら〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は

おとといの夜、みーちゃんから、

明日遊ぶ?と連絡が!

そして、ラクーアにいくことになったのですが、

みーちゃんの妹のみかも来ました。

仲良し姉妹いいなぁ。あたしも姉妹がいたらいいなぁと

たまに思うのです。

いや、まぁ、おにいちゃんで充分なんだけどね。

うちのおにいちゃんは超性格がよいのです。

って、聞いてねーってか?笑

昨日はみーちゃんたちが3時にくるというので3時に待ち合わせる

つもりだったんだけど、

早く目が覚めたから開店と同時にラクーアにいって

一人で待ってました。

朝から温泉浸かって満足すぎる。

リクライニングシートで、寝てまってようとおもったのに、

ついつい、TVつけちゃって、はぐれ刑事純情派なんてみちゃって、

ぜんぜん眠れず。

ねみーーー

で、みーちゃんとみかが合流してから、

サウナや、お風呂、焼肉食べたりしてて(オイオイやせる気あるのか?ないのか?)

ダラダーラしてたら、結局夜の10時半になってしまった。

( ゚д゚)ハッ!一日中イタ!!

さすがに湯あたりしたらしく、

あたしゃ、今日ぜんぜん起きれなかった。

こんなに毎日の生活を満喫していていいのだろうか。

楽しくて仕方がありません。

はい、お金は減る一方です・・・。働かなきゃ。。。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それにしても相当楽しかった。

またいこーねー!!みーちゃん、みか!!

一日中ラクーアってのも、いいわ。

あたし、暇なときまたいこーかなっ。

一人でいくには寂しすぎる???笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

湯あたりしてダウン

湯あたりしてダウン

ダルくて起きられない
(;_;)

はしゃぎ過ぎました。
うっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

ただいまラクーアにいます☆

ただいまラクーアにいます☆

極楽極楽☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

mami From アイドル会(アイドル会メンバー紹介第1回目)

いわずと知れた(どこが?)ww
アイドル会、メンバー紹介しちゃいます!!
Photo_1
あたしの歌の相方
(といっても、まだ一回しか、二人でライブしてないし。)www
mamiさんのお話。
彼女の仕事は歌手兼、ボイストレーナー。
人に歌を教える仕事をしています。
もちろん、歌手としての仕事も。
彼女は、海外仕込みの教え方で、かなり歌、上手になりますよ。
まじで。
興味があるかたは、是非連絡くださいね。
と、売り込みはそこまでにして、
彼女はゆくゆくは、ボイストレーナーとして、教室を開きたいって
いう夢があるらしい。
そして、ボイストレーナーで貰ったお金は、すべて、その夢に向けて
貯金してるんだって。
本当、それきいたとき、驚いた。
すげーよ。mami。
絶対夢、かなうよ!!って思った。
こうやって、夢をかなえる人っていうのは、
毎日のコツコツとした努力を怠らないんだよね。
あたしゃ、感動だよ。
CDデビューもその前にしたいとの事ですが、
はっきりいって、そこらへんの歌手なんかより、
断然うまいのです。
歌。
まじで、あれれ?って部分がないのね。
ライブ聴いてても、まじでプロ。
うますぎて、よだれ出る感じ。
彼女の洋楽は、すげーよ。
そして、彼女のモットーは笑うこと。
初めてというか、彼女と付き合い始めは、
いつもケラケラ笑ってて、
内心(こいつ、あんまり物事を考えてねーな)・・・。
なんて、思ってた。笑 ←しつれーな。ぷっ
でも、違ったんだよね。
つらいときも、笑うことで、前向きになれるっていう彼女の精神だったの。
歌なんかやってたらびっくりするぐらいつらいことって、
何回も訪れるのよ。
これ、本当。
自分なんて、本当歌やってる意味あんの?とか
たいしたことないんじゃないか?って
スゲーーー落ち込むこと、
本当に何度も何度もある。
彼女は、今までいろんな形で歌をやってきていて、
そういう経験や挫折を何度も繰り返したと思う。
詳しくは全部は知らないけど。
それでも毎日笑って、前向きに過ごしてる。
それってすごいことだよね。
彼女は毎朝マラソンしてるの。
それで気持ちをリフレッシュし、体力をつけてるんだって。
すごいイイナァって思う。
そして、彼女の服を選ぶときのポイントが素材なのね、
いいものを長く着たいっていうのが彼女の思いらしい。
あたしの安物買いの銭失いとあまりに違って、
(((( ;゜д゜)))アワワワワって感じ。
そういうとことも、素敵だなーって思います。はい。
まーあたしの周りには素敵な人がおおいわ。
まじで、元気になります。
あたしも頑張らなきゃ。
そーいや、アイドル会の精神は、
「清く、正しく、美しく!!」だよねっ???
(ホント??)
頑張らなきゃ。
ということで、mamiさんの紹介終わり。
次回は・・・・アイドル会メンバーの方、ぷぷぷ、あなたかも!!!
ドキドキして待ってろィ!ぷぷ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

これもトレカっとo(^o^)o

これもトレカっとo(^o^)o

うーん美しい☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プリクラ

プリクラ

プリクラの整理してたら
みーちゃんとの美しショットが出てきたから
ラミネートしてトレカにしてみた☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコクロ

チョコクロ

サンマルクカフェの
チョコクロ大好き☆
食べ過ぎ注意だけどねっ

超おいちぃ〜o(^o^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マッサージとバーゲン

今日はお友達のNAMIちゃん家にお邪魔してました。

ご飯ご馳走になって、お風呂にはいって、
全身マッサージ、顔マッサージ、ヘッドセラピーをうけて
帰ってきました。

店か??笑

やってもらうばっかりのあたしなのに、
「勉強になったよありがとう!」とのメール。

(゚Д゚)

顔もかわいくて、スタイルもよくて、性格もよいって
どういうこと??????????

神様間違ってる!マジで!!って思いました。
ありがとう。NAMI。

マッサージ中、痛い死ぬ!とバタバタあばれるあたしを
押さえつけ、ニヤリと笑うNAMI。

意外にSなのか???wwww

うそ。

かなりすっきりしたよ~今度はあたしがやりまっせ!!
かえりに、お子に、

「あいちゃん、ひな、あいちゃんが大好きだから、
帰ったらさみしいな」といわれ、

心臓を打ち抜かれました。(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!!

かわいすっぎるるうぅうう
一緒にお風呂にはいったとき、よだれダラダラたらしてたけど、
許す!なめてやる!飲んでやる!!って違うか。ww

あたしも子供ほしい~~~って思っちゃった。

いや、その前に子犬がほしぃい。
NG物件にすんでるけどね。w


今日のラフォーレ、最終日!
めちゃこみでした。

U子とあたし、途方にくれてた。

見る気もしない。

ε-(´д`) ハァー・・

結局、香水だけ買ってかえってきたよ。
お目当てのブーツはサイズがなかったし。

残念。だけど、置く場所ないから、いいか。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

今から☆

今から☆

奈美ちゃんの家に遊びにゆきますd=(^o^)=b
習ってきたマッサージをしてくれるらすぃ
楽しみだぁいo(^o^)o

今日も寝坊。
ジムとか用事がないと
ついつい寝過ごしちゃうよ〜

さて、あたしに社会復帰は可能なのだろうか(^。^;)

TSUKASAの仕事だけで生活ができると
いいんだけどなぁ(^3^)/〜☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

写真みつけたぁ

写真みつけたぁ

こないだ作った料理。
マジおいちかった☆

あたし天才☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

げぇ〜

げぇ〜

足のデトックスの結果(ToT)
水銀が大量に出たらしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の予定!

今日は、デトックススパいってまいります。
足のリフレクソロジーというやつ?

なんかフットバスに足いれて、足裏から有害物質出すとか
いうやつ。
何色になるんだろうぉ。怖いなぁ。

その後、マッサージも受けてくる予定。
それまでにお部屋の掃除をして、
少し予約時間より早めにいって、近くで買い物したいな。って
思ってます。

でも、今お風呂あがって、ダラダラしてる。。。
きっとギリギリに向かうに違いない。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あほなアタシ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

香水探してます!

香水マニアのワタクシ。

たっくさん香水持ってるんだけどさ、

その中で一番のお気に入りが、

エスカーダのセクシーグラフティ

1jpg

そう。これです。

これはなんと、フリーマーケットでGETしたのさ。

しかも激安1000円!!!

あまりにもいいにおいだから、(あたしの好み)

使い切ってしまった。

香水使ってる人はわかると思うけど、

香水つかいきるのってすごい時間かかるでしょ?

ましてや、何本も色々変えて常用している私としては、

このエスカーダのセクシーグラフティは本当、大当たり!

でね、またほしくて、探すんだけど、

ない!

たしかに限定ものだったから、って思うけど、

売ってない!!

オークションとかで、たまにみつけるけど、

定価の倍!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

うぅぅ。似た匂いでいいから、ほしいよぅ。

どこか、これ売ってるとこ、知らない?おせーて。。。

他のエスカーダはよくみるんだけどさ、

セクシーグラフティだけは幻の一品なんよ。。。

いいにおいだぁよ。

この間、ミニチュアの5本セット(これ以外いらなけど)を

わざわざ買いました。

だけど、それももうなくなりそ。。。

(´;ω;`)ウッ…

ないと思うと余計にほしくなるうぅぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

もうすぐ

もう10年以上も超仲良しの、み~ちゃんが

結婚のため、大阪に引越ししちゃいます。

(´;ω;`)ウッ…さみしい。

あたしは、ずっと友達って一緒にいられるんだって

思ってたけど、結婚、転勤と色々ついて回ることってあるね。

大人ってつらい。

今まで一緒に泣いて笑ってしてた友達が遠くへ行ってしまうのは

とっても寂しいですが、

彼女にはいつも笑っていてもらいたいし、頑張ってほしいって思う。

幸せになれよ~!マジで。ならなきゃダメだ!!

なんか急に思い出したけど、

あたしがつらくて泣いてたとき、

急に家に押しかけてきてくれたり、

家に帰ったらご飯ができてたり、(お前は妻か?)

みたいなことがたくさんあった。

毎日毎日本当に楽しかった。

何かあったら、彼女に、何かもらったら彼女にあげようとか

よく考えてた。

彼女とは10年以上友達をやってて、一度だけ大きなケンカをしたことがある。

東京にきて、彼女が変わってしまったって感じたことがある。

でも、見た目の変化と中身の変化は違うよね。

いろんな痛みや、いろんな優しさを詰め込んだ彼女は

ぐっと大人になった気がするよ。

幸せになってくれよなっ。

結婚式では、バンザイ歌うから(ってそれ、新郎の歌だろ?)

あ、瀬戸の花嫁かな。ってオイ、古いぞ。俺。

あ、急に泣きたくなってきた。

ノヘ;)/\(;_;)/\(T_T)/

みんなが幸せだといいな。

そして、幸せ少し、わけてけろ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バテバテ

なぜか、めちゃめちゃバテました。

( ´ー`)フゥー...

疲れたぁ・・・・。

今日、ジムで読んでたお料理の本に、

サーモンと、プチトマトと、アサリのおいしそうな料理がのってました。

よって今から作っちゃいます。

おいしくできるといいなー!

ちゃんと作り方も見ないでかえってきたけど・・・笑

とりあえず、やってみるのだ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

ちょっとだけまじめな話。

今日お買い物に行っててさ、

すごい楽しかったんだけど、途中でワッフルの店にはいったのさ。

(写真投稿したけど)

そのときに、超~親友のU子と、話をしてて、

「変わることと、変わらないことって大切だね。」って話をした。

彼女とは大喧嘩を何度も繰り返しながらも、

ずっと仲良ししてきたの。

それは根底にある、心根の優しさっていうか、友情っていうかあったかみ?

みたいなのがずっと揺るがないものだからだってこと。

もちろん、人は進化も退化もするし、変わっていくものだけど、

そこは変わらなかった。

って話をしながら、少し二人でなみだ目になった。笑。

案外、涙もろいのよね。あたしたち。

東京って人を変える怖い場所だと思う。

だけど、あたしは、変わらないでいたいし、進化という意味で

変わり続けていきたいって思うよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まず最初に・・・

やばいです!

いや、まじで。

今日のラフォーレ感激した~やっぱり安かった~♪

今日買ったもの。

16800円→が3000円のカーディガン

38000円→が12000円のブーツ

3000円の福袋

1000円の香水福袋

400円のイヤリング2つ

(あたし、穴あいてないから、ピアスできないの)

9800円→が3000円のサンダル

3000円のニット帽。

いや~ん。また両手が一杯。

どうすんねんって。しかし。。。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

もっとね、ほしいものはたくさんあったけど、

おんなじようなの持ってるから我慢ってことで、我慢した。

えらい??

いや、すでにえらくない??

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日は何度も死に掛けた。

本当に疲れたなり~♪

明日はジムだし、大忙し。 ( ´ー`)フゥー...

アドレナリンでまくりで、すっごい楽しかった!

よし、頑張って働かないとな。

ああ、竹やぶに100万円落ちてないかなぁ。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お好みチョウチョ

お好みチョウチョ

U子 作成

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヤリング買ったよ

イヤリング買ったよ

2つかいました〜
ルンルン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おいちそぅ

おいちそぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早起きですよ〜

おはよー
今日はラフォーレバーゲンだぁ
うっしっし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

ヒイィィ(゚(エ)゚;三;゚(エ)゚)ヒイィィ

携帯から投稿したけど、

まさかこんなに大きく写真が出るとは・・・

すっぴんこえぇ~~

お見苦しいものをお見せしました。_| ̄|○ガックリ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

すっぴんですいません

すっぴんですいません

コロコロ☆コロコロ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スピンスパ

またもやこんにちわ。

すいませんね、何回も。

今日お店でみたこの商品、

スピンスパっていうんだけど、自動的に体あらってくれるやつ。

回転ブラシついたやつ。

これよくない?気持ちよさそう。

買おうかしら、、いらないかしら・・・・うーむ。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたこにゃにゃちわ

コリ、いいなぁ。

スチーマーだと。

お肌によろしいんかな。

6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットで靴をかいました

ネットで靴をかいました

かなりかわいい☆
なんと1980円
あたしってばお買い物上手だわぁ

TSUKASAの撮影に
もっていくんだっ


送料いれても3000円以内で
このquality☆☆☆☆

やったね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梨花ちゃん

さっき、本屋さんに言ったの。

服部先生が作るお料理の本(今週は100円らしい)を買いに・・・

結局見つけられなくて買えなかったんだけど、(泣)

sweetの表紙をみて、胸キュンした。

5

梨花ちゃんかわい~!!

ほっぺのチークもかわい~~~。

あたしさ、昔、梨花ちゃんに似てるとよく言われていたんだけど、

(あ、やせてるころの話ね。。。あぅぅぅ)

えーーー梨花ちゃん??って思ってたの。

今思うと、超かわいいじゃん!!すごいうれしいことじゃないの??って

思った。

最近また雑誌にたくさんのってるけど、

雑誌で悩んだときは、梨花ちゃんがカバーのほうって理由で

買ったりするしね。

梨花ちゃんは、おもしろいけど、

女性としてもすごく素敵だよね。っていうか、キレイだし、細いし、かわいいし。

自分を律することができる人じゃないと、

ああやってキレイでいることはできないんだよね。

あたしも頑張らなくちゃって気になるよ!!

雑誌買うのが大好きなあたしは、

部屋中雑誌であふれかえっています。

毎月欠かさずに買うのは、

Vivi(たまにcancamになったりする)と、

Scawaiiでしょ、あとは、企画にも寄るけど、anan

withや、moreなんかも、たまに買う。(いや、二ヶ月に一回は買ってるような・・・)

あと、なんかポーチついてたりしたら、読まない雑誌も買うし、(あほです)ハイ

心が疲れたときには、SAYを読む。

あとは、毎日、BOOKOFFにお世話になりながら、推理小説。

推理小説はもうあたしの日常にはかかせない。

面白くて仕方ないよ。

あとはね~雑誌じゃないけど、あきもとやすしさんの本とかも

よく読むな。

あ、ダイエット特集とかやってたらまた買うかも!!

ってことで、雑誌にかかわらず、本が大好きなあたし、

毎日読んでると、幸せです。

と話はそれましたが、

梨花ちゃん、本当にいいよね~♪

彼女の持っているものがすごくほしくて、探しちゃうけど、

いつも高いものばかり・・・、ま、稼いでますからね。当然ですよね。。

前何かの番組で、自分のために必要な金額は、つき100万円は絶対!

といっていた。

エステやら、服やら必要経費らしい。

あうぅぅう雲の上・・・・。月100万円を使えるほど稼げるってさ、

中小企業の社長でもあぶないぐらいだよね。

あたしもお金持ちになりた~~~い。

起業しよーか?とも思ったことあるけど、

借金を負う覚悟のないあたしには、無理だ!!

やっぱり安定した暮らしがした~いって思う私は小市民です。はい。

いいもんねー。やりくりして、人生楽しむんだから!!!

今日はバナナが1房99円で変えました!

しかも、7本もついてた。

ラッキー。

バナナゴオリ作って(ただ、剥いてラップにくるんで凍らすだけ)

作ってたべよぉ~~~っと。

おいておいたら、すぐやわかくなるからね。

あたしゃ、柿もそうだけど、

なんでも熟してるものより、若いものがすき。

ボリボーリと食べたいわ。ばななは、まっきっきよりも、

少し青いほうがいいもん。

って、何の話??相当書いててわからなくなってきた。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日はゆっくりお風呂にはいって、読書しよーっと。

前にnamiちゃん(超かわいい友達)にもらった、

オリゴメール(入浴剤)があるんだけど、

つかいたいけど、

それって、一袋600円とかなのね。

もったいなくて、使えず。

かなり前に貰ったのに・・・。うぅぅ。小市民。。。

本当もったいながりだよねぇ。その割買い物しすぎだし。

ああああっ!!

買い物で思い出した!

明日はラフォーレバーゲン初日です!

仕事を半休するU子を率いて、朝から頑張ってきます。

(`∀´)ニヤリ

親友のまゆみちゃんとおそろのものをGETするのだ!!

(あたし、オソロが大好き)

よし、頑張るぞ!ってことで、また明日!

ばっはは~~い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シチュー

シチュー

こんなにさむい日は
シチューですなっ

サツマイモとブロッコリーが
今日のゲスト。

サツマイモ旨すぎ☆☆

作ってみて〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬はやっぱり

冬はやっぱり

みかんですな
うまっ

みかんの正しい食べ方
昨日テレビでやってたんだけどさ

皮と身を一緒に四等分するんだって!!!
あたしかわむいてから
食べてるのにさ☆
日本人は難しいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買っちゃいました

買っちゃいました

コロコロ、コロコロするもんねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーチのHP

毎回楽しみにしてるコーチのHP!

あたしがブランド品というものを知ったとき、

コーチっておばちゃんのものだったんだけどなぁ。

本当に若返りしたよね。

キーホルダーとか本当に超かわいい!!

1

2

かわいいよね~♪

キーホルダーってさ、使い道ないんだけど、

(キーケース持ってるから)

でもかわいいからドンドンかってしまう。。。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ああ、やばいほしいものがドンドン。。。。

サンダルも、スニーカーもかわい~~♪

微妙に安め(ブランドとしては)だから、買えるかも?って思い

があるから、余計に楽しい。

ヴィトンとかだと靴とかも6万とかじゃん?

それはさすがに即買は無理だし、

だったら、コート買える!!とか思っちゃうからさ。

この値段も微妙にぐっとくるよねぇ。

でもものによってはコーチも高いんだけどさ。

3 4    

ああ、ほら、この靴とか超かわいい~~~

いや~~~ん!!!

って早く出かけろオレ。

はい・・・・。 (_"_;)。。。シュン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炒めたぞぃ

炒めたぞぃ

今から食べりゅのだ(^^)v
野菜をたくさん食べるのだ(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

そういえば

そういえば

これ買ったのに使ってなかった(^。^;)
腹筋マシーン☆

今つけてます。
ピリピリ痛い


あうぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感激(>_<)

感激(>_<)

この間、ライブにきてくれた方から
写真のアルバムが届きました!!!

うわぁーい!!うれしぃ〜!!

ありがとうございます\(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お風呂(-_☆ )キラリ

ジムを転々としているあたしですが
今日行ったジムには
お風呂がついてて、すごくよかったよ〜
前に通ってたジムにも
お風呂ついてたけどさ
お風呂ついてるってすごくいいよ〓〓

終わった後ってクタクタだから
シャワーのときに座り込みたくなるんだよね。

でもシャワー室にすわっちゃ汚いじゃない??
だからお風呂は最高
凸ヽ(^-^) タイコバン

さて今日は1日が長いから色々できるぞぅ
汚いお風呂でも掃除しよーかしら!!!
ジャバだ!ジャバ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

今日は

マンゴーヨーグルトにしました。
うまっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早起きしちゃいました。

なんと九時!!

(ぜんぜん早くねーって)

今日は昼前にダンスがあるので、早起きしました。

相当つらい・・・。

毎日昼まで寝てたからね。。笑

では、いってきまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

オシャレ!?

オシャレ!?

あいちゃん手鏡作成o(^o^)o
なにしてんの?あたし笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はいはい、またこんばんわ~

っておい。

オレ、いい加減にしろ。

PCの前から離れられなぃぃ~~~

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/あわわ

今、大親友のまゆみちゃんとメールのやり取りしてました。

( ´ー`)フゥー...落ち着いた。。。

あたしゃ、たまに情緒不安定になるんだけど、今まさにそれだった。

あたしって何だろう。

こんなんでいいのだろうか?みたいな。

少し元気になりました。

あたしは、

自分の基準で自分の幸せを感じられる

ようになりたいよ。

人と比べないで、人の目を気にしないで。

いつも人の目が気になって、どう思われてるのか?ばかり気にして

そんなのおもしろくないよね?

言ってるわりには、小心者で、人の言葉ひとつひとつに

すごく惑わされちゃう私だけど、

でも、やっぱり楽しいことが好きだし、

人を楽しませたりすることも好き。

いつも笑って暮らせるように

少しずつ努力したいなって思います。

今日何回UPしてるんだろう。

こりゃ、本当に、ブログマニアだわぁ。。。

では、今度こそ、ヾ(*'-'*)マタネー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初★おしごと。

うわおっ

TSUKASAさんからやっとお電話が!!

初お仕事!です。

初回はモデルさん。

すでにかんなちゃんや、りんちゃんが、HPに登場してるけど、

そんな感じで、出ちゃいます。

いやだ。ウキウキしちゃう。

ああ、やばい一人でてんぱってます。

ウッキウキ~~♪

よし、明日はジムだーーー!頑張るぞ。

小顔マッサージしなきゃな。

当然ながら、撮影当日は、すっぴんで来社とのこと。

ぴぎゃあああああああ

色々直さないとな。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ってことで、お風呂にはいってきます。

(はよはいれよ・・・)

結局、いってきます!とかまたね~とか

書きつつ、ずっとPCの前にいるワタクシ。

かなりひきこもりだよね。これ。。。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日おうちのお掃除もしなきゃって思ってたのに、すでに8時。

のわっ

/(-_-)\ こまった~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(* ̄◇)=3 ゲプッ

どおしたんだろう。

今日はこんな時間まで何も食べないでいられたなんて。。。

(∥/д/)゛ブルブルガタガタ

おなか一杯になりました。

(* ̄◇)=3 ゲプッ

今からお風呂に入ろうっと。

ご飯食べながらゆみちゃんが撮ってくれた

「SHINOBI」を見てます。

うーん、オダジョーかっちょいい。

ってさ、話は変わるけど、この間、NANAをみたって

言ったじゃん??

1のほうの映画だけど。

なんか配役微妙だねぇ。

って思った。

あたしなら、ショウジは絶対もこみち。

でね、でね、シンちゃんは、小池徹平だな。

タクミはキムタクの髪の毛の長いころかな。。。

レンも違うよねぇ。

イメージは、うーん、元エグザイルのSHUNかなあ。。

ってそんなキャスティング無理だわな。ぷぷ

ま、NANAって何??って人のために。。。

http://www.nana-movie.com/

↑これね。

ってことで、またね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての食事

初めての食事

いただきまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ゜д゜)ハッ!

気がついたらこんな時間。。。。
朝から何も食べてないワタクシ・・・・。
ていうか、おきたのが一時すぎだったんだけどね、
ブログつくりかえてたりして、夢中でパソコンの前に
座ってた。
そろそろ何か食べようっと。
買いに行って来ます。(。・(エ)・。)ノ チャオ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか気分がね

ちょっと落ち込んでた。

意味もないんだけど。

自分のことを嫌いになりそうだったから、

何かを新しくしようって思って、そうだ!!ブログ変えちゃおう!

って思ったのね。

まっさらな自分に戻すために。

よし、前向いて笑うんだから!!

頑張るぞー(ι´Д`)ノ オー!!

幸せをいつも人と比べて、自分をつまらなく思ったり、

人をつまらなく思ったり。

毎日がそんな繰り返しにならないように、

心に栄養入れないと。ビタミン満点の自分でいたいな。

これからもどーぞよろしく!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

心機一転!

今日からココログにのせかえちゃいました!(^-^)ノ

これからもドンドン書いていくのでよろしくデス!

このブログのタイトルの写真作るのに、2時間近くかかってしまった。。

本当難しいねぇ。

でも、気に入った!!!

どうかなあ?

ぜひぜひコメントちょっ!!

これからも、できるだけ毎日UPしていくので、みなさんよろしくお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »