« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

今日も疲れたぜぃ。

昨日ちょっと涙でた。

お仕事したくなーーーいって。

でもま、最初はそんなもんだよね。

高い給料もらってるんだから、頑張らなきゃ。

今日は、朝、いきたくないよーな気分だったから、

大音量でアムロちゃん聞きながら会社へ。

そしたら、アゲアゲ!!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

音楽のパワーってまじで、すごいよね!

今にも踊りだしそうだった。

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

明日は、ディスチャでいこーっと。

| | コメント (6)

2007年2月27日 (火)

昨日から仕事をしてますが。

Photo_5 久しぶりの仕事で、すごい生活が変わっちゃって、

あたしは、(;´ρ`)チカレタヨ・・・

教えてくれてる人がさ、その人といれかわりなんだけど、

超わかい子で、かわいい子で、

でも、あたしにタメ口で。。。

まあ、そんなもんでしょう。って思ってたら、

なんと、あたしが、思っていた年齢より、10歳も上だった。

もちろん、年上!!

ひょえぇえ~~わかい!!

しかも、仕事できるって感じの人だよ。

この人の後任でいいのだろうか・・・・。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかも、細かい納期調整なんかやっちゃって、

柄でもないよ。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あたしは、人の世話とかが好きなのによぉ。

ま、スキルアップのためにも、頑張ってみるよ。

そこは派遣社員が一杯いて、みんなのモチベーションが結構高い。

仕事をキチっとやるのが当たり前って感じで。

(当たり前なんだけどさ)

結構すごいなーって思った。

今は、もう人がいなくなったらどうすりゃええの?って感じだから、

必死でノートとりまくってる。

一日目でノートを10枚ぐらい書いた。

おい、学生かよ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ま、頑張るっす。

お昼がお弁当の子が多いから、作っていかなきゃ。

めんどう・・・。昨日の夜ご飯ののこりで今日はいったのね。

今日も作らなきゃ。めんどーーー!!!!

お昼の時間も45分しかないから、

あんまり外にもいけないし。うむぅぅ。

ま、頑張ってお弁当つくろうかな。ということで、

冷凍食品を買い込みました。笑。

今日は、ステーキが激安だったので、明日のお弁当に

ステーキつめようっと。

豪華だな。。。

それにしても、仕事のし過ぎであたま真っ白ですよ。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

早くみんなに頼られる存在になれるように、がんばるっす!!

そうそう、もうすぐ、TSUKASAさんが、

私のHPなるものを開いてくれるようなのです!!

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

楽しみすぎる!そしたら、そっちにも是非アクセスして、

ほし~の。ってあきちゃんかい。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

この間とってもらった写真が出来上がったので、それで作ってもらえるらしい。

ところーーーーーーーで、

すっごいデブだった。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

おいおい、なにがモデルだよ?て感じだったので、

これ以外はつかわないでくださいと、選別して、お願いにいった。

(´ヘ`;)おいおい。

わかりました。 (゚Д゚)との担当者さま。

呆れてはいませんか?

(∥/д/)゛ブルブルガタガタ

(∥/д/)゛ブルブルガタガタ

(∥/д/)゛ブルブルガタガタ

頑張るから。。。頑張るから・・・。

嫌わないでね。(^-^)

もうすぐライブです。歌の練習もめっちゃしなきゃ。

時間がねーーー!!

働いてる場合じゃねーーーー!!

即刻辞めたい。ってオイ!

グチでしたっ

| | コメント (3)

マリメッコ☆

マリメッコ☆

前の会社の先輩にいただきました。
出張のおみやげだって!!!

色も形もかわいすぎ☆

ありがとうございます〜

| | コメント (0)

2007年2月26日 (月)

疲れたにょろ〜

疲れたにょろ〜

お久しぶりの仕事で
つかれたにょろ〜

ぐったりにょろ〜(;_;)

| | コメント (3)

2007年2月25日 (日)

フィ~

今日は朝からいそがしかった。

渋谷のセシルに走って、それから、声録り頼まれたコの家に

録音にいって、

また渋谷に戻ってまみとライブの練習。

おねーさん、グッタリですよ。(あえて、おねーさん)

いやぁ、つかれた。

結構急いで歩いたりしてて、疲れたぞぃ。

声の録音は、

前編英語で、あたしゃ、アタフタしたよ。

やればやるほど、頭がこんがらがった。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

英語の発音ってしにくいね~。

韓国人が、「つ」がいえなくて、「ちゅ」になっちゃう感じ??

(わかりずらいたとえ・・・)www

家に帰って服をあけてみたら、

なんと、ボタンがビローンとなってるわ、くしゃくしゃになってるわ・・・。

ショック!!(´;ω;`)ウッ…

明日取り替えてもらいにいこうか、自分でアイロンと、針で直そうか

検討中。

明日はU子さんのお手伝いで、わざわざU子さんの自宅へいきます。

( -д-) 、ペッ めんどくせっ。笑。

パソコンオタクなあいさんが、教えにいくのよん。

まってろぃ!!

ていうか、寝なきゃ・・・・。

おやしゅみ~

| | コメント (2)

2007年2月24日 (土)

時計ゲットv(^o^)

時計ゲットv(^o^)

昨日の夜、雑誌を見たら
渋谷109のCECIL McBEEで
リニューアルオープンセールをやってて
15000円以上買うと
時計がもらえるって書いてあったの☆☆☆
朝起きて電話したらまだありますとのこと。
猛ダッシュで行ってきました☆☆☆

ジャケットにワンピにチュニック
しめて24000円相当の品。買って時計もゲットしてきました☆

服もかなりかわいくて
満足☆

今から声とりです。
頑張ってくるぜいo(^o^)o

| | コメント (0)

昨日

昨日

三時まで起きて
ビデオみてたりしたから
まだ眠いっす(+_+)

お布団きもちいいなぁ
出れない!

| | コメント (0)

2007年2月23日 (金)

さぼってしまった。

二日さぼっただけなのに、サボった感がすごいある!

毎日更新してたからね、最近。

昨日は、前の会社の先輩?(上司??)とご飯食べてきました。

久しぶりに海外から帰国されていたので、

一緒にご飯どう?とのことで、現地の方も一緒にきてくれたの~♪

辞めるってなってから一度もあえないままだったからうれしかった。

もう辞めてから、3ヶ月近くたつのに、

ぜんぜん、そんな感じない。

すっごい楽しくお酒を飲んで(いや、ジンジャーエール?)帰ってきました。

旦那さんを連れてきてくれた方もいて、

カラオケも超盛り上がったよ!

全部中国語だけど・・・。わからんちゅーねん!!!

たまに、中国語でみんなが会話するから、

どうすりゃええのかわからんちゅーねん。

「ウオーアイニー!!」っていったら、

それは、古いって言われちゃった。

愛してるに、ふるいもくそもねーーー!!!怒!(笑)

そうそう、その前にね、

カラオケ屋に一人で入って、練習&オケのCD焼きをしました。

CD取れる部屋にしてくださいといったら、

待たされた。

一人カラオケも恥ずかしいのに、またされるって・・・┐('~`;)┌

最近、一人でご飯食べれるようになったあいさん、(まだドキドキだけど)

下を向いて座って待てたよ。

今までなら帰ってた。笑。

音源をGETしたから、おうちで練習がんばるのだ!

次のライブはね、懐かしい曲をいれようと思ってるの!

昔の曲っていい曲多い!!!本当、泣ける!!

そんな歌を次の3月31日の、まみとあたしの、ソロライブ(ソロっていうの?)

で歌うから、是非みにきてね!!

そうそう、あたし、アートラインというのをやったの。

アイラインの刺青?みたいなの。

チクチク痛かったけど、我慢できないほどではなかったんだけどね、

次の日、目がパンパンになって、

ひとえになってた。

誰??って顔になってた。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ま、きれいになるには痛みを伴いますね。

痛みなくして改革なし!!by小泉。

ちょっと違うか。。。

明日は、まみとのライブの練習や、

お友達の、クリエーターさんの、映像に声をいれるお手伝いしてきます。

ちょっとドキドキ。

頑張ってくるぜぃ。

気合を入れなおして、毎日がHAPPYでありますよーに!

努力、努力、努力で頑張るよ!

今日は、さっきまでかかって、お部屋の掃除したー!

スッキリー!!

拭き掃除も!(当たり前??)

では、今からお風呂にはいります。

あ、そうそう、

今月は、Camcanがおもしろそうで買おうとしたら、いつもの

Viviの表紙がayu様でした。

美しかったので、両方買いました。

ってさ、雑誌ってバカにならないよね。

両方で1250円。(´;ω;`)ウッ…

無職なのに。。。笑。

でも、キレーなものを見て、勉強して、向上心を養うためには、

必要経費ですよね!

よし、頑張るぞー。

あ、そうそう、

昨日、会社の人から、「太った・・・」と。

リバウンドしたらしい。(´ヘ`;)ハァ

Img_0873

写真は、神戸に母と旅行したときのワンショットです。

| | コメント (0)

2007年2月21日 (水)

何枚かあるうちの一枚分

何枚かあるうちの一枚分

うわーん!
無職なのにぃ(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そーいえば、

羽田からの帰り道、
ドランクドラゴンの塚地さんみたよ。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!とおもって、
勝手にシャメしちゃいました。

お行儀わるっ。

でも、してないふりして、そのままメール打ってるふり。
お行儀わるいので、ここにはのせないようにします。笑。

でね、いつまでもいるから、何してんの?って思ったら、
その後、あいかたの鈴木さんと、アンタの山崎さんきた。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ダサいコンテストに出てるけどさ、
絶対ダサくない。
モンクレーのダウンきてたし。

なにより、鈴木さんがオシャレで驚いた〜♪
あんなにしょーもないキャラなのにさ、
かっこよかったよ。(顔以外)笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

U子に、

ドリームガールみたよ。といったら、
誰が出てる映画?って聞かれて、
「ビヨンセだよ」と答え、
どうだった?と聞かれたから、
「微妙だな。」って答えたら、

じゃあ、ビヨンセじゃなくて、びみょうセだな。

だって。
あまりのことに、大笑い。
なんだよビミョウセって。

(゜〓 ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリームガールみました☆

あたしはあんまりストーリーが好きじゃなかった。
あたしは自分がエフィにだぶって
いやな気分になった。
(エフィ並みの実力があるという意味ではなく
キャラクター的にね☆)

彼女の気持ちを考えると
彼女がああいう状態になることが
当たり前だと思うし、
周りの人がもっと気遣うべきだと思う。
だからこそ、ショービジネスだとは思うけどね。
あたしがもし、ビヨンセの立場なら
もっとエフィに声かけただろうし
もう一人だったとしても同じ。
裏切っておいて最後に手を差し伸べて
満足げな周りの自分勝手な罪悪感からの
解放めいた感覚も気に入らない。

とにかく設定が気に入らない。
ビヨンセが歌はあまりうまくないって
設定もなんだかなぁ
超うまいのに、あたしがビヨンセだったら
そんな役、バカにされたって感じちゃうなぁ(^。^;)

すごい被害妄想だけど。

何はともあれ
歌は最高だった☆

心が震える感じで
アタシなんかまだまだだ〜って感じたよ☆

かんばらなきゃな。

ショービジネス界のやり方は
やっぱりアタシにはついていけないし
嫌いだけど歌は大好き。

これからもずっと歌っていければいいなぁと
心から思います。

人は信じあえてナンボ、
助け合ってナンボと考えるあたしは
このままの感じで
信じられる人を信じて
助け合ってみんなで
みんなが幸せになれるといいなって
思います。

書いてて時代遅れの民主主義だと
思っちゃった(^。^;)

それにしてもあたしは時代遅れな感じだなぁ☆

(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

あまのがわ〜

あまのがわ〜

Uちゃん

開きすぎ〜☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ノリノリだぜぃ

ノリノリだぜぃ

これは載せてダメかも!?笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

U子からのプレゼント

U子からのプレゼント

今時、ファーのストラップ
(^。^;)


ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おなかすいた〜o(^o^)o

おなかすいた〜o(^o^)o

いってきまーす。
今からまみとU子と
噂のお店に!!

さて、まみは気に入ってくれるのだろうか??

U子とあたしのオススメのお店に
いくのだよ。

今日は寒いので
おしゃれとは無縁のロンティーと
バギーデニムで向かいます!!!
ま、こんな日もありでしょ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

神戸空港までの道のり☆

神戸空港までの道のり☆

また車掌席ゲット〜♪
一人で車掌気分。
ニヤリッ☆

3日間早かった〜(>_<)
もう終わりかぁ
いや、遠足は家に帰るまでが
遠足だよね(^。^;)

まだまだ楽しむぞ〜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキ食べるぞ〜☆

ケーキ食べるぞ〜☆

おいしそ〜o(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒールで

ヒールで

あまりにも足が痛いから
南京町でチャイナスリッパを買いました。
ふぅ〜

痛すぎて死ぬ直前だったよ(^。^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れたよ〜

疲れたよ〜

写真はホテルの部屋からの
夜景です☆☆☆
きれーだぃ

隣では母がすーすー寝てます。
気持ちよさそうだ(^-^)

今日は徳島に向かう
高速バスの中から
「渦潮」見たよ♪

すっごい不思議だった!
さて今日は睡眠が足りないから
早く寝なきゃ。

おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

明石焼き☆

明石焼き☆

美味しかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先頭からの見た目

先頭からの見た目

ちと怖い☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車掌気分☆

車掌気分☆

六甲ライナーの先頭に乗りました!!!
イエイ♪

暗いし、雨で
前が見えません(;_;)

でもいい気分〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徳島ラーメン

徳島ラーメン

しなそばはかなり美味しかったよ〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高速バス中だよ〜♪

高速バス中だよ〜♪

徳島日帰りツアーは
疲れました☆
今から神戸に帰るよ。
明石焼き、たべるのだ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踊るあほうに見るあほう

踊るあほうに見るあほう

意外にも恥ずかしくて参加せず

見るあほうですわぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

モザイク

モザイク

きれいな場所です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神戸牛

神戸牛

実はあんまり美味しくない
店でした(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗な夜景☆

綺麗な夜景☆

六甲山に登ったよ
後ろ頭はおかーたまです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生田神社

生田神社

明日藤原紀香さんが
式あげるとこ☆

すげえ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

異人館キター

異人館キター

寒くて鼻水(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アホでーす

アホでーす

ははは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JALに乗ります

JALに乗ります

帰りはANAだけど(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

今からお出かけです

今からお出かけです

いってきまーす(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

お弁当箱購入☆

お弁当箱購入☆

お弁当作らなきゃ。
めんどくちゃいけど(^^;)
かわいいマリーちゃんのお弁当。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

バレンタイン

U子は、前にのせた、チョコをマサキ君に渡したら、

(ちょこに書いてあったよね。笑)

お店で売ってあるやつみたい!って

感動してもらえたとのこと。

これで、結婚までいったら、ラッピング担当の、あたしは、

きっと素敵なプレゼントがもらえるであろう。

頑張れ、U子カップル!(`∀´)ニヤ

というあたしは、今日お昼に食べたイカがあたったのか、

急にひどい下痢に襲われ、今まで苦しんでました。

ふー。どうしたんだろう・・・・。かなしい。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

キン肉マン

キン肉マン

おでこに肉〜(-_☆)キラリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいちかった〜☆

おいちかった〜☆

自分を食べちゃいました☆
かわい〜し、おいし〜のだ☆☆

実は買い物にいったら
やっぱり作りたいと言う話に
なったんだよね☆
かわいいのがでけたから
作ってよかったなり〜

ではおやすみなさい\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

U子のでけたぁー☆

U子のでけたぁー☆

かわい〜
何故かあたしがラッピング☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいo(^o^)o

かわいいo(^o^)o

クッキーに顔書いたよ〜
かわいいなり☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい☆

かわいい☆

この花束可愛すぎ〜(^3^)/〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今キティちゃんショップ

今キティちゃんショップ

かわい〜旅行カバン(^-^)
ほしい〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

老人性不眠症の

みーたにに捕まって
電話してたらこんな時間に
いやん、お肌に悪いわん☆

明日はお仕事だそう。
頑張ってくれたまえ(^◇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

U子がやってくれないので

U子がやってくれないので

自分で塗りました☆

これはテスティモのネイルだよ☆
テスティモはかわいい色が
多いから大好き☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポーチの中身☆

ポーチの中身☆

最近、新しいコスメが
仲間入りしてます☆
メイク用品は本当に
楽しいね〜☆☆☆

ともちゃんにもらった
マスカラが最近の大ヒット☆

マキアージュの筆でつけるファンデーションが
気になる今日この頃。

o(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月31日(土曜日)ライブします。

愛する相方、

mamiさんと、ライブします。

いつもの、ブレイブバーで。

近くなったらまたお知らせしますが、

予定をあけておくように!!( ´艸`)ムププ

今回は、お互いに何曲か、ソロをして、

何曲か、二人で。

って、結局、何曲歌うねん?って話やけど、

まだ未定ですわぁ。

今までこれなかった人、

毎回、皆勤賞の人、みんなきてね~♪

金額その他、またお知らせします!Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買った靴☆

買った靴☆

キラキララインストーンついてて
かわいいの☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U子☆面白すぎ!!

明日は、さっきも書いたとおり、

U子がうちにきて、チョコを作る予定でした。

そして、ネイリストを目指す彼女は、練習台として、

ネイルやらせて~ってことだったので、

ネイルもやってもらう予定でした。

が、先ほど、入浴中、電話があり、

「ねぇ、チョコ作るのめんどくさくね?」

「買えばよくね?」

「渋谷にしね?」

とのこと、大爆笑。

やっぱり、めんどくさくなりやがった!!!!

じゃ、いいよ。でもいつも渋谷じゃ、つまんなくない?

場所かえない?とあたし。

U子「じゃあ、あそこに、オヤ時集合ね!」

おい、あそこってドコじゃい。オヤ時って・・・。

と思ったので、あえて、突っ込まず、

「いや、オヤ時はちょっと難しいから、鼻時に、あそこでね、じゃあ」と

電話を切ろうとする、アタシ。

「ちょっとぉおおおおお、鼻時じゃわかんねーよ!!」とU子。

あたしも噴出して、

「あそこってどこだよ!!??」と。

本当、二人の会話は、

バカすぎます。

二人で笑い転げて、結局、明日はチョコ作り断念となりました。

ちゃんちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は

U子が、あたしの家に、チョコつくりに来るらしい。

あたしは、今年は誰にもあげる予定がないんだけど・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

とりあえず、U子がつくったものを食べる係りです。

(`∀´)ニヤ

本当はケーキを作って食べたいぐらいなんだけどなぁ。

う~本当、チョコっておいしいよね。

あたしの好物はガーナミルクチョコレート(板チョコ)なのです。

高い粒チョコとかはぜんぜんおいしいと思わないんだけど、

ガーナミルクの板チョコは本当に好き。

まじで、うまい。

なんでこんなにまろやかで、あとをひくの~~~??

まじで、うらみます。

今日も一枚食べちゃったじゃんかよぉおお!!

カンベンしてくれ、ガーナさん。

うまいものを作りすぎですよ!!!

ということで、明日はガーナミルクチョコレートを使って

作ってもらいたいです。

U子さん、是非よろしくお願いします。

ああ、よだれが出てきた。。。

チョコだーいすき。

クレープを食べるときは、いつも、

「バナナチョコ生クリーム」なあたし。

あれ?聞いてないって???

生クリームとチョコレートが大好きなのに、そこに、バナナ!!

うますぎる。バナナがイチゴでもいいんだけど、

やっぱり、もったりとした、バナナが一番よく合いますね。

生クリームじゃなくて、ミルククリームも好きなんだけど、

ホイップクリームをボウルに一杯つくって、食べる、

あほなあたしとしては、生クリームでしょう。

うわーーーー食べたくなってきたぁぁああああ。

コンビニいってきまーす!

ダイエット中だけど・・・。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

3月のCM撮影までに、やせられるのか?オイお前。

はい・・・・。

頑張ります。。。(´;ω;`)ウッ…

TSUKASAさん、見捨てないで・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇なため

暇なため

空を見上げてみました。
キレーだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

ベルト発見!すごーーーい!

今日、朝ご飯昼ごはん作るのがめんどくさかったから

(おきたのは13時だから、昼ごはんか・・・)

お弁当を買いにいこうと、部屋を出たら!!!!

隣の部屋の人のかさたてに、あたしのベルトがひっかかってた。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

?(゚_。)なぜ???

きっと落ちてたやつを管理人さんが、掃除のときにひっかけてくれたと

思われる。

みつかったのは運命ね。 .゚+.(o´∀`o)゚+.゚キラキラ

大事につかいまーす。

次こそ、落としたら気づくようにするから。ごめんね、ベルトちゃん。

Photo_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

スティッチちゃん☆

スティッチちゃん☆

昨日みっちゃんから
もらった誕生日プレゼントo(^o^)o

ドクターグリップはかなり書きやすいの!
早速、スティッチシールで
携帯をデコレーションしてみました。
ピンクの携帯にブルーの
スティッチが映える☆

かーわーいー\(^O^)/

キャラクター物大好きっ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お誕生日プレゼント

お誕生日プレゼント

仲良しのお友達から
頂きました☆

あたし、薔薇の香りが大好きなんだって
いったらこれを選んでくれたの☆☆☆

いい香り\(^O^)/

ソープは使わないで飾ろうかな。

いいにおい〜〜〜(≧∇≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

餃子でクサクサ

今日はみっちゃんと餃子を食べてきました。

そこの店員がカッコイイといつも言っているのですが、(あたしは、微妙)

今日は相当話しかけてきました。

「なんか、今日すごい話しかけてくるね~」とみっちゃんうれしそうだった。笑。

そうそう、さっきも書いたけどさ、

本当に、今日してたベルトをどこかでなくした。

しかも昨日かったやつ。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あたしのだった時間、一日もないよ。。。かなしい。

ベルト落としても気づかない人なんているわけ???

たしかに、上からつけるタイプのやつで、

飾り用って感じなんだけどさ、

それが落ちても気づかなかったあたしにびっくりだよ。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

悲しみジョニー

今日は、家にチラシがはいってて、

自由が丘の靴屋がチラシを持っていくと半額ってなってて

まんまと二足買ってかえってきました。

あーた、あーた、どこにおくのですか??

って感じです。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(´ヘ`;)ハァ、しかたないね。

みっちゃんには、

「突発的なら病気だけど、あいちゃんの買い物は慢性だもんね」と

言われてしまいますた・・・・。

いらないものをNETで売らなくては・・・・。

今日はスティッチグッズをもらいました。

誕生日プレゼントだって!

かわいくてうれしかったっす。これは、次の仕事でつかわせて

いただくっす。

餃子たくさんたべて、くっさくさ。

にんにくたくさんでくっさくさ。

明日もきっとくっさくさ。

牛乳飲んでねよーっと。じゃあ、おやすみなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんたらフラペチーノ

なんたらフラペチーノ

甘い☆うまい☆

歩き疲れたから
とてもおいしーo(^o^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なかなか

なかなか

きれいな街並み☆

散歩が気持ちいい☆☆☆

自由が丘。
またもや靴二足購入。
どこにおくんだか(^。^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あわわわわ

してたハズのベルトがない(^。^;)

どこで落としてきた?!??

全然きがつかなかった(;_;)

昨日買ったばっかりなのに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おすし☆

ただいま、前の会社の同僚の友達と、

おすしランチいってきました。

っていっても、前の会社が近所だから、

近くまで行ったの。

夜にしかいったことがない、おすし屋さんだったけど、

とってもおいしかった~

すっごい量で、コーヒー、ミソ汁もついて、1090円!

やっす~~♪♪

また行かなきゃ。

今月末から、お仕事始まっちゃうよーっていったら、

来週また行くことになりました。

はっはっは。

楽しみなのら~♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U子☆まみと豆腐パーティ

昨日はこの間に、3人で行ったドッグカフェの隣の

豆腐やさんにいってきました~

今回はU子がはりきって、予約までしちゃったんだけど、

あんまりおいしくない・・・(´;ω;`)ウッ…

かなしーね~笑。

それにしてもGIRLS TALK炸裂ですよ。

もうおなか抱えて笑いっぱなし、

U子の表現力に脱毛、いや、脱帽。

いつも変な言葉を使うので、本当笑い転げちゃいました。

あたし何度も涙出した。。。

いつもは、面白トーク炸裂の、まみも、あたしも、U子に

押されっぱなしだったよ。笑。

今海外に行ってる友達のみゆきに、途中で海外電話しちゃって、

それでまた盛り上がっちゃった!!

いやぁ、楽しかった。

昨日まみは、民族衣装みたいなの着ててさ、

それがなんか、本当に豆腐屋の店員みたいで、かわいかった。

彼女は目がクリクリしてるから、

ああいう格好(だから、どーいう格好だよ?)似合うんだよね。

きっと、何でも似合うのです~とかいいそうだけど、(ほっといたほうがいいな)笑。

二次会で、隣のドッグカフェいこうとしたら、

なんと、定休日だったため、

しょぼーい、喫茶店?みたいなところにいきました。

店員さんが、あごが異常に長くて、しかも、すごい愛想がよくて

おもしろかった。

で、友達って大事だね~って話をしてた。

本当そうだね~♪

U子もまみも、深く考えるタイプ(見た目はパッパラパーだけど笑)

だし、義理固いし、優しいんだよね。

まじ、いい子達だわ。

あたしの友達だからいい子に違いない。(`∀´)ニヤ

やめなきゃいけないのに、あたしは、

ALL or Nothing なんだよね。いまだに。友達は・・・・。

だから、彼女達はALLなんだよね。

すべてを愛するみたいな・・・おもっ。

「愛は重い!!←私のことね」

といわれたが、

「それが愛だし、だからこそいいんだよ」とも言ってもらえ、

ま、このままいこうと思った。

みんながみんなあたしみたいに、重いと、うざいけど、

そうじゃないから、ちょうどいいかな。みたいな。

って何書いてるかわかんなくなってきたけど、

ともかく、昨日はすごい楽しかった。

ってことで、また三人で食事する約束をしちゃいました。

意外と、みんな暇なようで忙しいので、日付をピンポイントで

決めないと、案外集まれないからってことで、

来週また遊ぶことにしたんだー。

次はわたしがよくいく串揚げ屋さんにいくよー。

U子もよくいくらしい。

とってもおいしいところなのだ。

話をして、盛り上がってたら、まみが( ;∀;) カナシイ顔で、

「あたしも連れてってよ!!!」と、激昂したため(うそ)

連れて行きます。

しゃーねーなーーー。笑。

今晩はみっちゃんと、餃子パーティだよ。

明日はまたくっさくさだな。。。

ジムで、ハーハーくっさくさな息を出してくるとするか。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

生麩田楽

生麩田楽

おいしそうo(^o^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レバーペースト

レバーペースト

うまそぅ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は

前の会社のお友達と、モツ鍋食べに行きました!

そしたら、なんと、

「HAPPY BIRTH DAY」といって、かわいいイヤリングくれたの!

感激~♪

うれしくてつけて帰りました。

その子と一緒にいると、なぜか買い物しまくってしまうという

禁断の女子なのです。笑

同じ事を言われた。

「なんで、あいちゃんと一緒だとこんなに買い物してしまうのだろう・・・」

うーむ、確かに。

本当にそうだ。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

と、ここまで書いてたらおなかが痛くなってきたので、ねます。

さようなり~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニラ食べ過ぎて(^ 。^;)

全身くさい

ぬうぅ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

モツ鍋、完食o(^o^)o

モツ鍋、完食o(^o^)o

うまかったでし〜

久しぶりに会う友達と
たべにきた〜\(^O^)/

久しぶりな気がしない。
楽しいのだ〜\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うんまっ

うんまっ

今日はラージサイズ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

ドリームガール!

来週から、ビヨンセのドリームガールがはじまるね!

みにいきたーい!でも水曜日の千円の日に。(`∀´)ニヤ

絶対帰りにカラオケいきたくなりそうだなぁ。

今日はけんちん汁つくりました。

ってーのも、けんちん汁セットが安くなってたから

メンドクサガリーナな私は迷わずGET!

これで、野菜を切る手間なし!!ぷぷ

たまには手抜きもいいでしょ。

でも、ちゃんとごま油でいためて作ったよ(当然か??)

おいしくいただきました。へへ。

明日は午前中からジムの日だから、

頑張っておきなきゃ。

うぅ。起きるのやだなぁ。。。でも頑張ります。(´;ω;`)ウッ…

今日も一日いい日だった~

ダラダラながらも楽しかったよ。

たまたま、スカイプつけたら、前の会社の人がいて、

久しぶりに話したよ~

CMのこと報告したら、すごいじゃん!と言ってくれますた。

まだ、撮影してないけど、撮影までにやせてキレイになりたいです。

なんかね、なんかの雑誌で、三輪さんが、

前に進むためには、捨てること、忘れることが大事?というようなこと

書いてた。

この人は私にこんなことをした、恨む!って気持ちや、

あんなやなことを・・・とかいろんなことは、捨てること、

憎むきもちは成長させません。忘れましょうだって。

家のいらないものも捨てましょう(笑)って書いてあった。

あたしって、忘れっぽい割には、わりと、

裏切られた!って感じたことは、永遠に持ち続けたりする、

嫌なやつなんだよね。

信じる気持ちがあまりにも大きすぎて、

裏切られたときのショックがものすごく大きい。

友達にも信じすぎるんだよ。みんな自分に都合のいいように

生きてるんだよ?そういうもんだよ。って諭されることが

何度もあったけど、

自分はそうじゃない、自分ならこうするのに!!って気持ちがすごくすごく

大きくてさ。

でも、自分は相手じゃないし、相手は自分じゃないってことを

もっともっと、頭でじゃなくて、感情でわかるようにしなきゃなって

思いました。

わかってくれる人がひとりでもいてくれたらいいじゃん。って

あたしの近くにはわかってくれる人、あたしを心から信用してくれる人が

何人かいる。

だから、それでいいじゃないか。それ以上求めてどうする?って

考えたらそうだな。。って思った。

どんなにケンカしても、もめても、大事な人は、大事なままだし、

そこでさようならする人もいるけど、それはそれでしょうがないよね。って。

人間持てる荷物の量は決まってて、

何かを得るときは何かを捨てなきゃいけないんだよって

ずいぶん前に働いてた会社の部長に教わったんだ。

まさしくそれだよね。

あたしは、物も感情も捨てることがすごく苦手で

どんどん膨らんで処理ができなくなるの。

だから、捨てる技術を覚えようって思うよ。

あの人にどう思われてるんだろう・・・とビクビクばかりしてる自分にさよならして、

自分に自信をもって堂々としていられるように

頑張っていきたいと思います。

U子とも話してたんだけど、あたしって、秘密主義が好きじゃないのね。

秘密を持ってるようなそぶりをされるだけで、

なんか、いつか裏切るために、扉つくってるんじゃないの?

鍵しめてるんじゃないの?って思っちゃう。

だから、あたしの知り合いの方、秘密があるなら、

秘密があるそぶりも見せないでください。

どんどん、悪い妄想してしまうので。爆。

ああ、書いててあたしってめんどくさいなーって思った。

でも、しょーがないね。めんどくさい人だし。もともと。

へへ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

懐かしいでしょ!?

懐かしいでしょ!?

美味。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエットクッキー☆

ダイエットクッキー☆

だからって食べ過ぎてるって噂。
あわわ(^^;)

硬くてかみごたえがあります。
おいしいかどうかはノーコメントで(^。^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美容院にいってきたよ。

昨日は、朝起きて暇だったので、

「せっかくだから、美容院でもいこう!」と思って、

ホットペッパーをめくってみました。

いつもの美容師さんが、移動しちゃったから、

新しいところ、開拓したくてさぁ。

でも、それよりも、マッサージをしたいな(ヘッドスパ的な)と思ったので、

探したの。

そしたら、あった!

あたしがやりたかった、アーユルヴェーダのシロダーラ

これ!

Siro03

頭にあったかいオイルをたらすってやつ!

で、早速予約の電話をいれたら、すぐにきてくれれば

今日できます。といわれ、急いで準備してでかけました。

いやぁ、気持ちよかった!!

カットとカラーもやってもらったよ。

これからは、ここにこようかな。。

いやぁ、きもちいい。

あったかいオイルをおでこにたらされると、相当リラックスするよ。

で、その後、遊びにいこうとおもって、渋谷にでかけました。

美容室が六本木だったから、ヒルズの前から、

バスを待ってたんだけど、寒いこと寒いこと。

ひえぇええええーーーーー

あたしは、みくびって(寒さを)レギンスに、先の開いたヒールで

でかけたから、足が出てるんだよね。

で、風がビューーーと吹くたびに、ひえええぇえええってなりました。

(_"_;)。。。シュン

それから、買い物はもうしないって決めたのに、

行く店行く店で、何かを増やし。。。笑。

Tシャツと、新しいレギンスに、アメコミ柄のパンティ(ジムで見えてもいいように)

ワンピースと、またたくさんかいました。

なにより、Tシャツがかわいすぎて、一目ぼれ。

あわわわわ。こんなにかわいいものがあっていいのか?って。

フラフラよっていき、買いました。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そーいや、U子の家で、読んだ本に、

占いで、今月は散財してしまいます。

ハレとケをわきまえましょうって書いてあった。

わきまえられないアタクシ。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その後、漫画喫茶いって、ダラダラ漫画読んで(意外におもしろいね。漫画)

友達と合流してご飯たべてかえってきました。

今日は、今日こそは、部屋の掃除をしないと。。。。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

今日はU子家へいってきました。

明日試験があるというU子の電話に、

あんまり勉強してねぇな。という空気が感じられたため、

急遽スパルタ先生として、U子の家に家庭教師してきました。

そしたら、アールのおでむかえ~やったー♪♪

わけのわからん試験だったので、

歌で覚えようと、答えと音程をつけた変な歌を大量に作成して、

教えてきました。

効果てきめん!変な歌を歌いながら、どんどん正解していくU子。

いいねぇ。いいねぇ。

明日の試験うかるよ!頑張って来い!

今日はU子の家の近くで、ラーメン食べて帰ってきました。

それにしても風が冷たいね。

寒くて寒くて震えた。

泊まっていけば?といわれたものの、

実は動物アレルギーで(大好きなんだけど)

のどの奥がかゆいわ、顔の皮膚がかゆいわ、

到底寝られなそうなので、退散してきました。

明日試験がんばれよ~~~U子。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

かわい〜☆☆

かわい〜☆☆

モモンガアールちゃんです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から

今から

ゆうこ宅へいってきまーす☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おはようございます。

昨日は、特命係長みてたら、

眠気に襲われてそのままお風呂もはいらず、寝てしまった。

(とはいえ、夕方に暇だからお風呂に入ってたんだけどwww)

ふ~。

ってことで、早起きしてしまいました。(どこが?)

いい天気だねぇ。

遊園地でもいきたいわ。

でも寒いかな。。。

昨日は寒いのでキムチ鍋を作って食べました。

さて、今から残りを食べようかなっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

神戸旅行!

来週、つねちゃま(母)と神戸旅行に行くことが決定!

あたしが、3月から働くよといったら、その前に行こうか?との事。

神戸まで新幹線にのると思うと、うんざりって思ったけど、

飛行機でビュ~ンと行けば、一時間で到着してしまいます。

(`∀´)ニヤリ

飛行機も今なら特割で買えたので、

往復で、3万円弱。

安い!!(^-^)ノ

本当は朝一便にのれば、神戸空港まで10000円ぐらいでいけるんだけど、

朝早すぎて、悲しいので却下しました。

さて、神戸旅行、どこいこうかなぁ・・・。

ガイドブック買いに行かなきゃ。

大阪にいってもいいし!

最初、一泊の予定だったんだけど、せっかくだから二泊にしようよ。と

あたしの提案に、つねちゃまも、「そーね。」とのこと。

母が働いていた街、神戸を楽しんできます。

大阪に寄って、たこ焼きも食べなきゃ。

ムフフのふ~♪♪♪

なんか、いったほうがいいって場所知ってたら教えてね!

むふふのふ~♪♪♪

初めての二人旅行??かも??

母の知り合いがホテルで働いているみたいで、

とってもいいホテルに、格安で泊まれるらしい。(`∀´)ニヤ

しかもホテル代は母親が持ってくれるらすぃ。(`∀´)ニヤ

親孝行のつもりが、子孝行ですな。つねちゃま。

楽しんできまーす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

入札しちまった!

前にほしいて、書いてたスピンスパ

Photo_2

ついに購入。ってまだネットで落札しただけだけど。

いやぁ、到着が楽しみですな。

5800円の品なんだけど、

3129円+送料ってのが見つかって、たまらず購入ボタンを。

ポチっと。

さて、いつまで続くのでしょうか。

一回使ったらあきそうなアタクシ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジムデーなのですが・・・。

足の付け根にでっかいできものができて、(きたねっ)
痛くてあるけないのです。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ってことでジムやめておうちで遊んでます。
お掃除して、リフレッシュする予定です。
あるけねぇ・・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

撮影報告。

ふぁい!

PCの前にやってきました。

ロング投稿しちゃうよ~。

ちはるちゃんが最初で、あたしが二番目に撮影と

聞いていたので、早めに登場して、

覗き見をしようとしたら・・・

(∥/д/)゛ブルブルガタガタ

ビキニのちはるちゃんが!!!

(∥/д/)゛ブルブルガタガタ

うつくすぃ。

(∥/д/)゛ブルブルガタガタ

あたし、ビキニなんて持ってきてませんけど??

(いや、頼んでないから。BYつかさ担当者)ぷぷ

で、早くきたのに、いきなりメイクさんがメイクをしてくれた。

なのに、いつもの汗だくブタのあたしは、汗を大量にかく。

これは、下地ですか?って感じ。

小柄で細身のかわいらしいメイクさんは、リエさんというらしい。

リエさんにメイクをしてもらいつつ、

お話をする。

緊張をほぐすように色々話してくれた~♪

安心した~♪

ちはるちゃんの撮影をみつつ、

メイクもほぼ完成。

すると勝手に早くきたあたしの分までお弁当をいただけたので、

遠慮を一度もせず、ぱくついてきました。

( ゚Д゚)マイウー

量が多くて、すぐに制服(撮影の衣装ね)がパンパンに。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

撮影が開始するも、ロクにポーズも笑顔もできないあたしに、

カメラマンさんが笑いを織り交ぜポージング指導をしてくださいました。

おもしろい風にみえ、

ものすごいモデルを乗せるのが上手だし、気遣いの人でした☆

楽しかった~♪

途中で笑う口の筋肉がピクピクしてまったく笑えない状態に。

そしたら、

「おっいいねぇ、エビちゃんみたいだねぇ」とのせてくる。

(`∀´)ニヤリ

エビちゃん。エビちゃん。エビちゃん。

よし!ナイス!!

最初、ねもとはるみに似てるねぇ、なんて言って、

あたしからも、みんなからも総スカンを食らったカメラマンサン(笑)

一生懸命取り戻してくれました。笑。

センターパーツの髪型をみて、

「BOAみたいだねぇ」とほめ、

次はエビちゃんと。

三人ともぜんぜん似てませんけど???

って感じで笑えたよ~♪

SNSでしかお会いしたことのないTSUKASA社員さんとも

お会いできて楽しかったっす。

それにしても経験が足りなすぎなあいさん、

もう少し写真、とられなれておかなきゃなぁ。。。

みーちゃん撮って!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おうち到着☆

いやぁ疲れたなり☆
途中で
「顔が死んでるよ」

と、何度か言われちゃいますた(^^;)
よし今からお風呂はいるぞ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐったり(;_;)

ぐったり(;_;)

顔の筋肉プルプルしてますよ(^。^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TSUKASA担当者さま

TSUKASA担当者さま

絶対に投稿するなと言われたので
にやり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイクのリエさん

メイクのリエさん

かわいくて優しいの☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カメラマンさん!!

カメラマンさん!!

おもしろすぎo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑えねぇ

笑えねぇ

あたしのえがおは
かなりひきつってる(@_@)

うまく笑えねぇ(;_;)

カメラマンさんや周りの方が
かなり笑わせてくれるんだけどさ(^^;)

頑張って!!あたし!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カメラさんです☆

カメラさんです☆

おもしろ〜い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お弁当

お弁当

いただきまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひょえぇ〜

ひょえぇ〜

ちはるちゃん、慣れてらっしゃるわぁ(^。^;)
かわゆい☆

あたし怖いなり


(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイク中なのです☆

メイク中なのです☆

きれーになったよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか知らないけど

かなりカッコイイ殿方に
「先輩!」と声かけられた

誰やねん
そしてなんで先輩やねん(^^;)

ま、いいか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひぎゃぁああああああ

おきたら、でっかい(∴◎∀◎∴)ニキビが!

(´;ω;`)ウッ…

ぎゃーーーーーーーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そぉいえば

そぉいえば

昨日レストランから
小さな花束いただきました。
素敵なお店☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »