« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

大成功!

ライブは大成功!

お客さんは半分だったけど、(゜Д゜;)

でも、まあ、開催には、大丈夫なぐらいきてくれて、

伝えたい人に歌を伝えられたから満足なり!

みんな、もう、インフルエンザなんかに負けないで!!

っていうのもさ、誘ってた子が、みんな同じ会社だったりして、

会社でインフルエンザが大流行してたりして、

ドタキャンの嵐だったんだよ~(_□_;)!!

でも、思わぬ友達が友達を連れてやって来てくれて、

本当、助かった~♪ありがと~♪

いつも来てくれる方もいて、楽しくライブできました。

が、二人とも、なんか少ないと余計に緊張して、

歌詞が飛ぶ飛ぶ。

おい、歌手!( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~って感じでした。

本当すいません。。。

今回は、ワンマン(いや、2マン?)ってこともあり、

二人で14曲歌いました。

結構多いよね。

普通のアーティストのコンサート並みに歌ったよ。

今回はさ、急に懐メロが歌いたくなって、

懐メロ満載で行いました。

みんな、「あ~~~~懐かしい~」と言ってますた。

愛のメモリーを歌いきったときにゃ、なぜか大拍手。

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

懐メロはいいねぇ。

さっき書いたけどさ、mamiの友達が全員ドタキャンという、

嵐のライブだったけど、(すっげーギャハハハ(≧▽≦)爆笑してしまった!)

でも、mamiのCDは売れてました。笑。

おめでと~♪

本当、何回かライブやってると、こういうこともあるよね~♪

でも、輝いていましたよ。mamiさん。

あ、まちがえた、まやさんに改名したんだった。。。

5月22日にCDデビューされるそうで、みなさん、是非買ってあげてくださいね。

出たらここに宣伝載せます。

今回はまやと衣装をオソロにして、ザ・ピーナッツのように歌いました。

衣装も結構かわいかったかも!?

今回カメラマンの卵?の友達がたくさん写真とってくれたから、

できあがったらUPするね~♪

リハが押して、化粧もそこそこにしかしてないのに、始まってしまったライブですが、

とっても、楽しかったです~♪

始まる前は、どうしよう。お客さんいないよーって思ってたけど、

結局は、席はまあ埋まって、スタートできてよかった~( ̄。 ̄;)ほ

まみは、あ、まやは、

今日の夜から、大阪へ入って、明日から二日間ライブらしい。

(゜Д゜;)ハードスケジュールやなっ。

是非頑張ってほしいものです。

あたしはというと、明日フリマに出店予定だったんだけど、

大雨でどうやらなくなりそうです。。。(´;ω;`)ウッ…

それにしても、楽しかった~~~。

めちこ結婚おめでとう~~♪♪♪

幸せになってね。

| | コメント (2)

プレゼントもらいました☆

プレゼントもらいました☆
かわいすぎ〜

ありがとうございます☆

大事にしまーす(^o^)/

| | コメント (0)

すごい花束。

すごい花束。
みなさんありがとうございます(ToT)

うれしぃ〜☆

| | コメント (0)

リハちゅう☆

リハちゅう☆
相変わらず激うまです

まやねーさん☆

| | コメント (0)

ぎゃ~~~

風邪の季節?
あいつぐ、お客さんのドタキャンに、お客さんが半数以下に・・・。

まさかの展開ですよ~。

いつもより多い客足を見込んでいたのに、
相方のまやさんは、今日になって、メールしてきて、

「あいちゃんごめん、全員にドタキャンされた!」と。

ヒイィィ!!(゜〓゜ノ)ノありえね~

ライブ史上初の、超少人数ライブ。(。A 。 )


でもま、そのほうが伝わっていいかもね。
なんて、強がってみる。

今からでもおそくない、すぐに準備だ~!!き~て~ね~~♪♪♪

| | コメント (2)

今からお化粧だ☆

今からお化粧だ☆
o(^o^)o

| | コメント (0)

気合い入れて

気合い入れて
ドーナツ食べてます☆

| | コメント (0)

さて、ライブ本番です。

開場:六本木ブレイブバー

住所:港区六本木5-18-1 ピュア六本木ビル6階

Mk_map

電話:03-3587-2985

開場:18:00~ 開演:18:30~

です。

是非きてね~(^-^)ノ

| | コメント (0)

2007年3月30日 (金)

あっ

↓彼は社長さんです。

仲良しの営業さんはうつしてねぇ・・・笑。

あーねむい。

明日のライブの準備しなきゃ。。。(´;ω;`)ウッ…ねむたい・・・。

| | コメント (0)

やきとり〜

やきとり〜
仲良しの会社の営業さんが
出張で日本に戻ってきたから
一緒にご飯に行ったよ☆

あたしったら国際的〜

昔みたいに通訳してもらわなくても
だいたいわかるようになったのが
すげぇ〜☆

言語じやなくて心だよ〜

| | コメント (1)

2007年3月28日 (水)

忙しい

いやぁ、仕事が忙しい。

なんか充実。(`∀´)ニヤ

あいさん、納期管理なんかやっちゃってるの。(ノ´∀`*)

ぜんぜん管理できてねー!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

オキャクタマから怒られないようにしなければ・・・

アウアウヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ

がんばりますわぃ。

さて、今日は三色団子食べました。

あいさん、これ、大好物。

一番の好物は、すあまなので、

三色団子はいけるよね~うひひ。

しいて言えば、一番下の緑色いらねーって話だ。

ピンクがええ。ピンクが!!

ってことは、すあまじゃん!!ってつっこまないように!!!( `A´)ノ メッ

今日はミッキーのスカジャンめいた服をきていったら、

「ヤンキーじゃん!」と言われた。

(`∀´)ニヤリ

ヤンキーにあこがれるあたくし。

アフォですね。。。

ヤンキーって少しあこがれるんだよね。

アタシのヤンキーのイメージは、

いつもケンカうったりしながらも、友情に厚く、人情に厚いみたいな。。。

いいひとじゃん!?みたいなイメージ。

ただの、アフォはヤンキーではありません。はい。

って何かいてんだ?

さて、明日は前の会社の部長さまの送別会。

送別品に何をあげよう。。。って思ってるんだけどさ、

絶対にいらないふざけたものがよいと思ってて

いいものあげたら、恐縮するだろうし、何がほしいのかわからん。。。

オパーイの形した、クッションを買おうかしら・・・って思ってる。

ドンキとかに売ってるよね?

そのほかにあほグッズしらない?使えそうな・・・。でもそんなに

高くないような・・・。高くてもいいんだけど、高いならいいものをあげたくてさぁ。

微妙だねぇ。。。

ま、明日ドンキにいって考えるとしよう。

うっしっし。

最初は、ふんどしとかおもしろい?って思ったんだけど、

ふんどしたけーー!

つかわないのに3000円は高いよね?

おっぱい系で攻めようと思います。ハイ。(`∀´)ニヤ

ってくだらないことかいて、今日は寝ます。

ああ、毎日眠い・・・春だからぁね。。。

| | コメント (1)

2007年3月26日 (月)

かごあいちゃん引退!!!

かごあいちゃん引退!!!

かわいそうに引退だってさ。
まぁ後一年待てないかごちゃんも悪いけどさ。

これからのかごちゃんの人生を
考えるとかわいそうだなって思いました。
タバコを容認するわけではないけどね。

まだ一度もタバコに口をつけたことのない
あたしにはタバコの魅力は
わからないけど

彼女なりのストレス解消法だったのかなぁ

体に悪いんだし、
アイドルなんだし、
もう少し大人が指導してあげなきゃって
思うな。

て事であたしも気をつけます

なにを!?

| | コメント (3)

ゆみちゃんと仕事

アタシの会社が人を募集していたため、

ゆみちゃんに応募してもらいました!笑!!

見事合格!!

やったーーー!四月から、一緒に働けるぅぅ~~ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

楽しみすぎるのだ。

| | コメント (1)

2007年3月25日 (日)

はちみつぅ

はちみつぅ

さくらんぼ味☆
おいちぃ☆

| | コメント (0)

Ailaに決定!

今日はまみ様と練習の日でした。

来週のライブに向けての最後の練習。充実してますよ~♪

お互い時間がとれないので、

本当に今回のライブに向けてあわせた回数は少ないのですが、

一回の練習が濃いので充分なのです。ハイ。

そこで、まみも、名前をもじって改名(芸名ね)したことを聞く。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

おんなじタイミングで、改名。

うけるわぁ。あたしたち。

まみさんの芸名、・・・なんだっけ??

えーーっと、

えーーーっと・・・

おおぉーーーっと・・・・

「ふるみまや?」だったような・・・・。

まやってかわいいよね。

彼女の持ってるエキゾチックな雰囲気にぴったり!!!

これで、うまくいくに違いない!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

そんなこんなで、

話を聞くと、芸名つけると、自分との切り替えがすごくしやすいから、

絶対オススメとのこと。

あいさんは、めでたく、「Aila」アイラになります。

歌手の時だけね。

なんか、美しいネーミングだわぁ。気に入ったぞよ。

色々案を送ってくれた友人のみなさま、どうもありがとうございました。

ところでところで、

まみさん改め、まやさんは、本気で忙しそうでした。

土曜日のライブ終わったら、夜出発で大阪にいき、

二日連続ライブらしい。すげーーー!!

疲れそ~(オイオイそんな感想かい?)

オオトモコーヘイの一人ハウンドドックの、逆のバンドの

ゲストボーカルでライブやるんだって!

すげぇな。

襲名して、おおともこうことかになって、

ハウンドドックになっちまえ!微妙か?笑。

しかも、まみ、、あ、まやさんは、

「ハウンドドックって知ってる?」とか聞いてきた。

なにやら、自分はよく知らないらしい。

うといにもほどがある。爆!!

いろんなステージに立って、まやの素敵な声をたくさんの人に

届けていただきたいと思います。ハイ。

コレ(。_。)q読んでるひとで、大阪の人がいたら、

是非、ライブ見に行ってあげてください。

詳細は・・・・わ・・・わからん。

じゃ、いけねーじゃん。笑。

はっはっは。

来週は、まじで、ライブの練習しないとだし、

送別会やら、前の会社の海外の方との食事会なんかも

あったりして、

まじで時間を大切にすごさないといけません。

今度のライブでは、ある人のために歌う曲ってのがあって、

どうしても、歌詞をみないで伝えたいって思うんだけど、

歌詞が微妙にダブッて難しいの。

しかも、まやさんとハモるから、すっげ怖い。

ヒイィィ(゚(エ)゚;三;゚(エ)゚)ヒイィィ

初の上パートをやるので、そこも怖い。

頑張るにょろ~♪♪♪

そうそう、4月からTSUKASAさんのほうで

新しいHPが立ち上がるんだけどね、

そこの中のコーナーをひとつ持たせてもらうことになりました。

その名も。。。。って

まだ書いちゃだめか。笑。

OKでたら詳しいこと書くから、是非そっちもチェックしてくらはい。

よろしこです!!

って話は戻って、アイラってレイラって感じしない?

NANAに出たいんですか?みたいな。

はい。出たいですって感じだけど。笑。

ちょっぴりっていうかかなり恥ずかしいけど、

次のライブでは、Ailaです。って名乗ってみようっと。

笑わないでね。

よし、っとそれじゃ、歌の練習に戻ります。

今週も頑張るぞ~ぃ!!(^-^)ノ

| | コメント (4)

ゴリンゴ

ゴリンゴ

ゴリラとリンゴのあいのこらしい。
きもかわ〜☆☆☆

こいつを取るのに千円近くかかった。

(;-_-)=3 フゥ


UFOキャッチャー最高\(^O^)/

| | コメント (0)

美容室にいったよ☆

美容室にいったよ☆

かなりカットしましたo(^o^)o
春らしいのだ\(^O^)/

| | コメント (2)

頂き物

頂き物

香水大好きなあたしに
仲良しの先輩がプレゼントしてくれました☆

いいにおい〜☆

| | コメント (0)

2007年3月24日 (土)

ねむひ〜

またやっちまった☆
週末はいつも夜更かししちゃうんだよね(^。^;)
おやすみなさい。

| | コメント (2)

2007年3月23日 (金)

真夜中のぴよ

真夜中のぴよ

かなり不気味なぴよ。

| | コメント (0)

芸名募集!

aiって名前でアーティスト活動してるけどさ、
同じ名前のアーティストいるし、
芸名ほしいなって思って。
苗字をもじって、アイノってのはどう?って話と、
Aila(アイラ)ってのはどう?って話が出てる。

どー思う?
投票して!!!

| | コメント (1)

朝マック☆

朝マック☆

うまいにゃ〜

| | コメント (0)

デナー

デナー

おいちかった☆
今日のデナーでともちゃんに
風邪をいただきました。
あぁあたまいたい(;_;)

| | コメント (0)

2007年3月21日 (水)

どんだけ寝るねん?

今日は、起きたら3時でした。

15時ですよ!15時!

どんだけ寝るねんオレ?って感じです。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

昨日の夜は、

新しい会社のあたしの歓迎会だったの。

あたしの部には、あたしと同じハケンの女の子(子といってもだいぶ年上)が

一人いるのね。

その人、結婚してるんだけど、

超~キレーで、スタイル抜群なの。

美人だから、結構冷たそうにみえて、最初びびったけど

いい人だった。( ̄。 ̄;)ほ

いぢめられた経験を持つあたしとしては、

年上の女性をみると、ビビるクセがついているらしい。

(∥/д/)゛ブルブルガタガタ

でね、その人と仲良くしてる隣の部署の女の子も一緒に

歓迎会にきてくれて(あとはおぢさん)

始まる前に、

「キライにならないでね!」と何度も何度もお願いされた。

どうやら、乱れるらしい・・・。

あたしの友達は、あたしと一緒にいるときに、

あんまりお酒飲まないので(あたしが飲まないからだと思うけど)

乱れた女子というものを今まで見たことがなかったの。

だから、結構ワクワクしてた。

が・・・・

まじすげえ!!!

乱れる女子まじすげぇ!!!!

キャーーーキャーーと叫びまくるわ、

飲みまくるわ、

道では、腕を組んでステップをふんだり、

抱きついたり。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あいさん、驚きましたよ。正直。

でもね、かわいかった。

うれしそうに、楽しいね~とかいってるのみて、

少し彼氏みたいな気持ちで彼女達をみてた。

そんなあたしをみて、おぢさんが、

「ごめんね、こんなんで。。」とすごい謝ってきて

それもまた面白い。

いやぁ、女子が乱れるのがこんなにおもしろいとは・・・

あたしも、乱れる道にそろそろ入るのか???

はは。

会社の人たちはあたしが歌やってることとか知らないのね。

で、カラオケに連れて行かれて歌ったら、

シーーーーーンとした。

「うますぎる!!」とウルウルする乱れ女子。

「また聞かせて!!!」と酔っ払いながらも何度もお願いされた。

また聞かせてってうれしいよねぇ。

音楽やってる人わかると思うけど、

二度目なんだよね。なんでも。

ライブとかって

一回見に来てくれる人は何人もいるけど、二回目三回目となると

ガクっと減るものだもん。

と、ライブじゃないけど、そんなことを思いました。

でね、その日はあたしが大好きだった、お世話になった前の会社の部長さんの

送別会だったのね。

部公式のやつだったみたいで。

お誘いがなかったから

イジけて行かないでおこうと思ったけど、

きたら?って電話してくれる人がいたから、

歓迎会の三次会を断って、そっちにいってきたよ。

なつかしい顔をみて、すっごいうれしかった~

みんなもよくきた!って歓迎してくれてうれしかった~

でね、呼ばれなかった理由判明!!!

なんと、あたしをいぢめていたオバサンが来ていた。

(∥/д/)゛ブルブルガタガタ

(∥/д/)゛ブルブルガタガタ

(∥/д/)゛ブルブルガタガタ

だから、気を使って呼ばなかったのね。と納得。

すでにできあがったカラオケの部屋で、

しかも人数が多いから3部屋とってあったため、

オバサンから回避し、カラオケルームへ突入。

そこは倉庫と化してて、コートと、バックだらけ。

狭い部屋なのに、

たったまま6~7人で肩組んで熱唱。

ハタからみたら、完全にアホ。笑。

でも近くても嫌じゃないんだよね。

この会社(前の会社のことね)入った当初は

飲み会も嫌だったし、二次会なんて絶対にいかなかったけど、

その部署になってから、みんなの人柄にふれ、

一緒にいたいなーって思うことがあって、

よく二次会のカラオケにも行ったの。

部長も海外赴任でえらくなるし、部署もいろいろ編成で変わるみたいで

最後の飲み会だなぁって思ったら少し泣きそうになったよ。

ベタベタの手で手を握って話さないおじさんや、

何かと説教するおじさんや、下手にほめまくるおじさん。

おもしろい人一杯いるけど、やっぱり好きだなぁって思った。

でも、送別会の主人公だからって、

お前、おしり触ってんじゃねー!!!

キス求めてるんじゃねーー!!!すけべ部長!!笑。

本人絶対覚えてないと思うけど。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そういうのを、かわいいと思えてしまうあたしも、

年をとったなぁって思いました。はは。

今となっちゃ、

わがままなおじいちゃん(今の会社にいます。笑)が

逆に一番かわいいって思っちゃうんだよね。

なんだろね。

あたしがやってる派遣社員って仕事は、

会社の都合できられることがあったり、

いろんなことがあるけど、たくさんの会社で学んできたことって

絶対あたしの中で生きてるし、

成長してるって思う。

いろんなスキルが身についたし、人との出会いが

財産だったり。

こうやって、自分の中の宝物を増やしていくんだなって思うと、

働くのってやっぱり楽しいね。

頑張らなくっちゃ。

ってどんどん話が変わっていく。

女性って話がズレる生き物って何かの本で書いてあったなぁ。

ま、そんなところで、長文おしまい。っと。

部長、海外いっても頑張ってね!!

またあした~~~(。・(エ)・。)ノ チャオ♪Fh000033

| | コメント (2)

2007年3月19日 (月)

試写会☆

試写会☆

由美子が当選した試写会にいってきました。

ってか遅刻してくるし
反対の電車にのるし

ゆみさぁん☆

そしてライブみれず

ゆみさぁん☆

そしてそして映画は。。。。。。

残念な1日でした(^。^;)

| | コメント (5)

早く着きすぎたので

早く着きすぎたので

スタバでカフェラテ中。
なかなか朝から優雅です☆
音楽もなんか海外っぽくていい感じ☆☆

| | コメント (2)

添い寝

添い寝

毎日この子達と寝てます☆
でもミニーちゃんも欲しいので
購入検討中o(^o^)o

ずいぶんまえから言ってるよね。

すでに狭くなったベッドになぁ
と思いつつ

小さい頃何年も抱っこして寝てた
特大ミニーが忘れられない(>_<)

最初固かったみみも
フニャフニャになるぐらい長い間ミニーとともに生きたよ。

やっぱり買おうかな。
ミニーちゃん

| | コメント (0)

2007年3月18日 (日)

ステンドグラス

ステンドグラス

きれーね(^^)v

| | コメント (0)

ラブレター3

ラブレター3

なみ家、さとう家からの
ラブレター☆

| | コメント (0)

ラブレター2

ラブレター2

まみちゃんからの
ラブレター

| | コメント (0)

ラブレター

ラブレター

お誕生日にゆうちゃんからもらった
ラブレター


てれてれo(^o^)o

| | コメント (0)

今日は一日。

結構PCの前に座ってました。
そうするとさ、
コメントこないなーとか、足跡つかないなーとか心配になる。
すぐに会話がしたくてしたくて・・・ウズウズってなる。

さみしんぼなのかな。

NETの世界にどっぷりつからないように、
ちゃんと生活もしなきゃなぁーの今日この頃です!

今日は白いバックを手洗いしてました。
意外と面倒で汚れたまんま、つかってたんだけどさ、
ちょっと気になりだしました。

今日はいろんな方の日記や、ブログみにいったよ。
面白かった!!!
いろんな人がいて、いろんな考え方があって。

今日ある人からのメッセージで
ああ、本当にそうだなって思ったのが、
人って人に影響されるじゃない?
だから、どんな人と付き合うかってすごく大切なことだよねって。

ああ、本当にそうだっておもった。
やっぱり、元気な人と一緒にいると元気になるし、
グチばっかいってる人と一緒にいると、グチばっかいうようになるし。
(ま、それってあたし?笑)

あたしの周りには素敵な影響を与えてくれる人たちが
一杯いるから、
盗んで盗んで、自分も輝いてやる!!と思いまちた。

さあ、来週も頑張るぞ!
明日は映画の試写会なんだ。

ゆみちゃんがあてたの。
いってきまーす!!

| | コメント (0)

ライブの歌。

次のライブでは、

もうすぐ結婚する、お友達。みっちゃんにささげる曲を

歌います。

mamiと一緒に。

今一生懸命練習してるんだ。

いい歌じゃ~~

| | コメント (2)

ネバネバサラダ

ネバネバサラダ

おいしいにょ

| | コメント (0)

野菜生活

野菜生活

おいちぃ☆

| | コメント (0)

最近よく登場の、

U子の話。
最近U子とばっかり遊んでる。
ま、会社も超近いし(でもそれはあんまり関係ないけど)
やっぱり、買い物や、趣味があうんだよね。
なにより、会話がめちゃ楽しい!!
彼女のボキャブラリーは少し変で、
なんでここでこの言葉???っていう感じで、
言葉を使うから、思わず笑っちゃう。
たとえば・・・うーん、
あたしが、「寒いね、今日」と言ったとしたら、
ゆうこが、「今更、ジローじゃない?」
みたいな・・・・。
W( ̄(ェ) ̄)W えっ! なにそれ?
その答え?みたいな。
ボキャブラリー豊富じゃなくて、変ってところがゆうこっぽい。
一度超ケンカしたんだ。
あたしって、言いたいこと、面と向かっていえないのね。
で、言うとしたらメールになっちゃうんだけど、
(それは直そうと思ってます。。。。)
メールってきついし、ニュアンス伝わりにくいしさ、
で、どんどんエスカレートして、もぅダメだってところまで言ったんだけど、
あたしが、やっぱりゆうこと仲直りしたいなって思って、
でも、ゴメンって素直にいえないから、
「仕方ないから許してあげる。」とメールしてみたら、
「やったー!」みたいな返事がきた。
彼女は、本当に嫌なことは結構すぐ忘れるタイプだって
言ってたけど、本当にくったくのないまっすぐな性格で、
やっぱり、親友だ~ってか、家族的な領域まで行ってるよ。
彼女の人を一心に思う気持ちって、私と通ずるところがすごくあって、情にもろいところもそう。
でも、彼女は私よりもずっと、人のために自分が動けるタイプの
人でさ。
ケンカした内容はたいしたことないことなんだけど、
「遅刻ばっかりするな!」とかあたしがキレたみたいな。。笑
でも、やっぱり、精神的に大好きだって思った。
そんな彼女との話なんだけど、
最近、女性らしさについてよく考える。
あたしとゆうこは、面白いことが大好きで、人を笑わせたりすることが
好きなんだけどさ、
どっちかっていうと、そういう人って自虐的だったり、
わざと汚い言葉使ったりするじゃない?
お前が●●なんじゃ~とか、そんな感じで。
で、ゆうこは彼にそれをすごく怒られるらしく、
もう大人なんだから、きれいな言葉を使いなさいと。
確かに、むかついたりしたら、
マジでむかつく!(`Д´)凸コロス!とか言っちゃうあたしたちだけど、
セレブリティ&キュートななみちゃんは、
絶対そんなこと言ったりしないんだよね。
怒っても、汚い言葉は絶対使わないっていうか。。。
で、二人の目標。
なみになろう!
ヾ(・▽・;)ォィォィヾ(゜▽゜;)ナンデヤネン!?
このままでは、自分達に子供ができたときに、
子供が汚い言葉を使ってしまうう。。。。
(∥/д/)゛ブルブルガタガタ
ってことで、大人のじょせーを目指すことにしました。
で、昨日の帰り、
「まじさみ~オニ寒くない?」とかギャル語を使いながら
叫びながら帰ったあたしたち・・・。
いつになったら、大人のじょせーになれるのかしら・・・。
ちゃんちゃん。

| | コメント (0)

むはっ

むはっ

母の友人が作ってくれた
シフォンケーキが届いたの☆
いつも実家に帰る度に焼いてくれるんだけど
まじうまー


あたしもお菓子づくりしてみたい☆

まぁもらって食べる方が
好きなんやけどo(^o^)o

| | コメント (0)

( `_ゝ´)ムッ

ちょっとぉおおおおお~~~
郵便局!!
アタシは朝ゆっくり寝たいから、午後一配達でお願いしたのに、
9時ごろ、
 「ぴんぽーん」
「午後一って書いてあったんですけど、来ちゃいました」
来ちゃった。。。。
って、お前!!
遠距離の彼女かよ!!!?
まじで、かんべんしてくれ、郵便局!
ゆっくり寝たいから、午後便にしたんだっつーの。
結局それから寝れず、(夜遅かったのに・・・)
今に至る。
民間に委託されたんだっけ?もう?まだだっけ?
ま、どっちでもいいけど、迷惑じゃぁあああああ!!!!
ま、早く起きたからには色々できるということで、
気持ちを切り替えてお掃除に励みたいと思います。
っていっても30分でお掃除は飽きるんだけど・・・。
30分で片付くような家じゃないけど。。。笑。
4月にフリマをゆうこと一緒に開催する予定だから、
いらないものをかき集めないと。
でも、本当にいらないものの量がありえない!!
どんだけあるの?って感じ。
ε-(´д`) ハァー・・
よくもまあこんなに買いましたね。あいさんって感じだよ。
それでもあたらしいカバンがほしい。。。。
カバンかよ。
この間、みんなからベッツィーのカバンもらって、
まじでかわいくて、よく使ってるの。
でもね、新しいのもほしい。
あたしの物欲っていったい・・・。
昨日もPRADAに行ったの。
春の新作の蛍光ピンクのA4サイズのトートが、
かわいくて。。。。
金額は11万円ぐらいだったかな?
その前にヴィトンやら、クロエや、ボッテガとかいったから、
激安に感じて、
買おうか・・・と思ったけど、
あんた、いい加減にしなさいと、頭の天使が怒ってきたから
我慢した。
まじでほしぃいい。。。。
ヴィトンの新作の、三角形のヴェルニの赤もほしい。
たぶん、おんなじぐらいの金額。
はぁぁあああどうしてこんなにもバックがほしいんだろう。
かわいくてかわいくて目がハートになっちゃうよー
でもね、
ブランド品だけがほしいわけじゃないの。
千円でもかわいいものはほしいし。
こうやって物が増えていくんですね。
あほのあたし・・・・。
でも幸せな気分になるから、
仕方がないか。。
頑張って稼がないと・・・っていっても
給料が増えるわけじゃないし。
冗談で、ゆうこに
よし、キャバクラで働こうか!風俗いこうか!!!といったら、
「残念、年齢オーバー、体重オーバー」と言われました。
(_"_;)。。。シュン
って、しゅんとしてる場合じゃないっつうの。
ま、昨日の日記にも書いたけど、
清純なあたし(見た目と違って)
どんなに困ってもそっちの道はないな。
(別にその仕事を否定してるわけでも馬鹿にしているわけでもない)
あたしとしてはないだけだけど。
てか、こんなに激しい性格のあたくし。
もし、タッチでもされようものなら、
水をぶっかけそーです。ハイ。
「何さわってんだこのやろーーー!!」と
北斗ばりに投げ飛ばしそう。
はっはっは。
てか、健介さんいいよねー。
優しくて強いって最強だよね!!!
みてると北斗さんもかわいいし。
(*´ェ`*)
って何書いてんだ?あたし。
さ、お風呂はいってこよーーー!
そろそろ美容院行かなきゃだな。
あたまがプリンだ。

| | コメント (0)

まだねてない。

ねなきゃといいつつ、
寝てないあたし。
今度mamiとオーディション受けてみようと思ってるんだ。
デモ音源をどうやってつくろう?って
いっててさ。
二人とも、ちゃんと本格的なレコーディングは何度か
やってるからさ、やり方とかわかるけど、
結構まわりが動いてくれてたりしたから、
自分達だけでって、費用の面でも、技術の面でも
意外と難しいんだよね。
うぅぅぅ。
写真は、知り合いのカズ君という、カメラマンのたまご?(すでにカメラマン?)が
撮ってくれて、かなり素敵な仕上がりなんだけどさ、
音源となると、家に宅録の機材をもってて、
アマチュアすぎなく、プロ過ぎなく(これは、お金が大変だから)
って人が必要~~~♪
あたしは、仕事はじめちゃったから時間をとるのが大変だしさ。
mamiのお仕事と時間があわね~~~~
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも、はじめなきゃはじまらないからね。
二人で大きなステージで歌いたいって思ってるんだ!
なんか、ステージ情報あったら教えてね!
とりあえず、最近のカラオケは録音機能がある店もあるし、
がんばってみるかー!!
よ~し、春から、一発かましてやるぞー!!
31日のライブ、みにきてね。(あれ?しつこい?)笑
◆◇◆◇◆◇◆◇ライブ情報◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
3/31 六本木ブレーブバー 18:30開演
住所:東京都港区六本木5-18-1 ピュア六本木ビル6階
電話:03-3587-2985
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
これから、毎日これ、書き続けよう。けけけ。
ではでは本当におやすみなさい!

| | コメント (0)

2007年3月17日 (土)

アートライン

アートライン

アートラインのおかげで
スッピンなのに
目が少し大きめだd=(^o^)=b

痛みに耐えてよかった〜

今ドラマみてます

小泉孝太郎かっこいい(*_*)

| | コメント (0)

2007年3月16日 (金)

おちごと。

今日はランチにお刺身定食を食べました!
うんめ〜。

あたしは、大のお刺身好き。
お寿司ももちろん好きだけど、
バイキングとかいったら、お刺身ばっか食べてる。

カキとか、貝とかそういうのも大好き〜♪

今日は外でご飯食べたんだ。
お昼休みが短いからあせりながら・・・。

新しい会社にも外人さんがいて、
中国の方ですが、ものの言い方が素直で本当に
本当にかわいらしい。

うわーーいいなぁ。って思う。

「あいさんは、周りを明るくするおもしろい性格ですね。私は
一緒にいてとても楽しいです。」と
言われて、すごい照れた。

うわーストレートだなぁ。って思って。
そういってもらえてうれしくない人なんかいないよね。

あたしもいいなぁって思った人にそういう思いを素直に伝えられると
いいなーってすごい勉強した。
だって、彼女、目が輝いてるもん。いつも。

そうそう、お昼に話をしててさ、
中国ではトイレにドアがなかったんだって。
う●ちしてるときとかも、外からまるみえで、
「早くしてよ!!」とか平気で言われる感じらしい。

ヒイィィ(゜(エ)゜;三;゜(エ)゜)ヒイィィ

恐ろしい文化の違い!!

面白いねぇ。国が違うってこうもちがうものなのか・・・。
あたしたちなんて、音気にして、ジャージャー無駄に流しちゃうのに。

今の会社では、営業のアシスタントみたいな仕事してるんだけど、
みんなほとんど外出、出張でいないのね。
わかんないこと、聞く相手がいないの。

でも、メールとか出すと、
すっげ、優しい回答。

机においておいてくれ、ハニーとか。帰ってくる。

ぷっ

面白い。

早く仕事覚えてみんなの役に立ちたいよ。

それにしても、あたしの担当の営業さんはみんな面白いよ。
一人はもうどうしようもなくわがままのおじいちゃんとか。

おじいちゃんっていっても50代だけど。笑
人によって、70でも青年はいるしね!

いやぁ、わがままなおじちゃん、慣れてるし、
好きだから、楽しいよ。笑。

みんなはよく平気だね?って言ってる。ははっはーーー
人間わがままのほうが人間らしくてエエですよ。
指圧の心は母心で頑張ってます。

((・・?)ナゼ?指圧?)

あとは、電話かけてきて、
「ジェームスです」とか「ブラピです」とか言ってくる人とか。

本当おもしろいわ〜

さっ、明日はライブの練習だ!がんばるぞーい!

| | コメント (0)

出前〜

出前〜

ここの出前
めっちゃおいしいの〜♪

いただきまーすo(^o^)o

| | コメント (0)

2007年3月15日 (木)

ひぃー

仕事がおわらにゃい(^^;)
最近仕事を完璧に終わらせることができにゃい

もちこしもちこしで
時間切れ(;-_-)=3 フゥ

早く仕事覚えたいよ〜

| | コメント (0)

ううむ

人生とは深いのぅ

| | コメント (0)

2007年3月13日 (火)

出張☆

出張☆

今日は出張の日☆
工場の見学をさせていただきました〜

初めて見る機械がたくさんあり
なかなか楽しかったよ(^-^)

今から帰るところです!!

お給料貰えて、見学もさせてもらえて
いい会社に入ったな〜☆☆☆

| | コメント (4)

2007年3月12日 (月)

お誕生日会inアイドル会

金曜日の日、アイドル会メンバーが

あたしのお誕生日会をひらいてくれました!

場所は、「内緒!」といわれていたのに、

mamiにヒントを出されており、(彼女はヒントを出したことすら、覚えていない)

場所は即バレ。

で、あたし、場所わかりますよ。といったら、

みんなドン引き。

そーいや、何年か前のお誕生日会も、

みんなが内緒で準備してくれた手帳のプレゼント(なんと、ヴィトン)

私が貰う前に、mamiが遅れて入ってきて、

「あいちゃん、もう手帳もらった?」と聞いてドンビキされてました。

今回は、サプライズで、ケーキ(といっても、パンでできてるおいしいやつ)を

準備してくれてるのに、

先にあたしが、

「これ食べたいなー」(普通に注文しようかな?って意味で)

っていったら、

みんなは「まだ早いんじゃない?」といったのに、

mamiはノリノリで

「おいしそ~いいじゃん、頼んじゃおうよ!!!」と発言し、

これまたドンビキされてました。

まじうける!!!mami最高!!!

本当にサプライズをしたいときは、

彼女にも何も伝えないほうがいいと、

アイドル会メンバーは心から思ったに違いない!!

そんなあなたが好きよ。mamiさん!!

でも、すっげ体調悪そうなのに、無理して来てくれたっぽくて

(もちろん、体調悪いとは言わないし、ニコニコしてるんだけど)

ふとしたとき、ああ、つらそうだな。って思って、

それでもあたしが顔を向けるとニコニコして、まじ、いいやつだと思った。

ありがとよ~

それに引き換え、メールをカチャカチャずっとやってた、輩もいますが。。。

刺しますよ。みーちゃん!!笑

最後にみんなからの手紙をもらって、

おうちで読んで涙出たよ。

やっぱりいいやつばっかりだぁ~って。

これからもずっとよろしくお願いします。

m(_ _)m

もうすぐみーちゃんが旅立つから、送別会をしたかったのに、

時間がないといいやがった!!!“(`皿´)ノ彡☆ プンプン!!

どういうつもりだ!!!笑。

ま、送別会&引っ越し祝いは、大阪で開催ってことにしますか。

今回、何ほしいって言われてて、

ほしいものを何個か言っていましたが、

ベッツィジョンソンのカバンをプレゼントしてもらいました。

Img10463947378 これの黒ね。

とってもかわいいのだ。

大事にします!

っていいながら、今日すでに壊れた!!!

おい!!

( `_ゝ´)ムッ

修理出してこなきゃ。。。

でも買って来てくれたU子は、レシート捨てたって・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

直してくれるのだろうか・・・(∥/д/)゛ブルブルガタガタ

| | コメント (0)

2007年3月11日 (日)

ふへぇ

ふへぇ

またきちゃいました☆
大江戸温泉。
垢すりにマッサージにもう最高☆

お誕生日記念の無料招待券が
三月末で期限がきれるので
やってきましたぁ


心の垢もとれたかんじ☆

極楽極楽☆

| | コメント (0)

ぴよちゃんと

ぴよちゃんと

ねんね中。
もぉ起きなきゃ♪

| | コメント (0)

2007年3月10日 (土)

新宿デート

新宿デート

今日はあたしが寝ぼすけのため、
四時からゆうこと遊んだよ
ゆうこと三連チャンで遊んでる。
渋谷、原宿、新宿とたくさん歩いたよ
ゆうこの子供のアールも一緒に☆
今更シープスキンブーツを買うあたしに
ゆうこはあきれぎみ。笑

だって激安だったんだもん☆
あとはネックレスを買ったよ。
ワンピースを何枚も試着しまくった結果
リバウンドが判明。

服が入りませんΣ( ̄□ ̄;)

痩せなければ。。。


で、クレープは生クリーム抜きました。
え?そもそも食うなって??

ゲームセンターにいったら
上手にでかひよこをとる殿方が!!!
すごーい!!!
取ってもらいなよ〜と
ゆうこが大きな声でいっていたら
はい、あげる !!とくれた☆☆☆☆☆

きゃーかわいいーうれしいー


まさかくれるとは(@_@)
たしかに取るのが趣味ってかんじの
職人芸だったけど
まじすげぇ

あたし今日からこの子と寝るよ☆☆☆

昨日あたしのお誕生日会を
アイドル会でやってもらったんだけど
その感想はまたあとで
アップしまちゅ!!!

今日はたのしかったなり〜☆♪♪♪

| | コメント (0)

うぅ

うぅ

かわいい風船

大好きな、ひなた(もうすぐ四歳)がくれましたっ

| | コメント (0)

木曜日の日記。(金曜日にアップする予定だったの)

キノウはゆーこと遊アソびにいきまちた。      
で、即効ソッコウ、土曜日ドヨウビも買カい物モノしようって約束ヤクソクしちゃった♪      
(どんだけ買カうねん!)       
         
昨日キノウは、ルミネカードが10%OFFだから~るるる~♪♪♪と行イって来キたの。   
ゆうこが来クる前マエに一人ヒトリでフラフラ。       
前マエから狙ネラってた、今月コンゲツ号ゴウのCamcanで、エビちゃんがきてた、    
ナチュビのワンピを探サガしにいくも、       
店員テンイン「完売カンバイしました・・・」       
あいさん「ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 」       
         
悲カナしみジョニーです。         
確タシかに、めっちゃかわいいのに、9000円エン弱ジャクという、激安ゲキヤス。    
そりゃ、なくなるワナ。。。。       
         
仕方シカタがないので他ホカのものを買カうとする。      
(無理ムリやり買カうなって!!)       
         
いやぁ、今年コトシのセシルかわいいねぇ。      
去年キョネンまで、ちょっと子供コドモっぽすぎると、避サけてきましたが、      
今年コトシは違チガうよー。         
まじでカワイイ!!         
あたし、買カったコートもワンピも、チュニックもめっちゃお気キに入イり。    
っていうか、まだチュニックしか着キてないんだけど、      
(あとは、春物ハルモノすぎてまだ早ハヤいから)      
すっごいほめられた。         
かわいいねぇ~って。         
         
(* ̄∇ ̄*)うれしいのだ。       
         
と・・・ところで、         
あたくし、セシルの時計トケイをgetしたってこの前マエ書カいたけど、      
結局ケッキョクなんか手テにしたらいらなくなって、      
ネットオークションなんぞで売ウり払ハラってしまった!      
         
(`∀´)<あいさん、お買カい物モノ上手ジョウズ~~~♪      
         
まぁまぁの値段ネダンで売ウれたから、       
あ、チュニックが無料ムリョウみたいになった!!      
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪      
         
オークションも使ツカいようですな。       
         
いらなくなったブランドのバックもうっぱらってみた。      
それでもうちには、バックがごろごろ。      
o┤*´Д`*├o         
         
でもね、でもね、まだまだホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ   
         
今年コトシのヴィトンの春ハルの新作シンサク、       
ちょ~~~~~~~~かわいい。      
ありえません。かわいすぎです。       
あたしは、ヴィトンはモノグラムよりも、ヴェルニ派ハで、      
しかも色イロはテーマカラーの赤アカ!!!      
あとの色イロは興味キョウミがまったくない。ケケ      
         
かわいすぎる!!!         
昔ムカシ、ちょ~~はまって、       
バック(ヒューストン)と、キーケース、財布サイフ、      
あと、お友達トモダチがみんなでくれた、手帳テチョウ!!      
(*/∇\*)キャ         
かわいすぎる!!!!!       
それがさ、なんでそうしたかったかというと、      
新宿シンジュクのゲーセン(あたしはゲーマー←とはいっても、UFOキャッチャーだけ)   
で、キャバ嬢ジョウ風フウの女性ジョセイが、赤アカのヒューストンから、赤アカの財布サイフを出ダしているのを見ミて、   
一目ヒトメぼれ!!!         
         
今イマ、財布サイフは、ゴールドのプラダに浮気ウワキしていますが、      
また赤アカに戻モドす予定ヨテイです。       
         
でね、今年コトシ、赤アカのヴェルニで、かわいいのがあってさ。      
三角サンカクっぽい形カタチで、形カタからもかけられるし、      
手テでも持モてるの。         
115000円エン。         
         
(ーΩー )ウゥーン         
         
買カって買カえなくはないが・・・。。ちと高タカい。      
いや、かなり???         
         
あとね、モノグラムの新作シンサクの258000円エンのもほしい。      
         
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)       
         
ほしすぎる。         
もちろん、マルチモノグラムもほしい!!      
ななめかけカバンがほしい!!       
デニムの形カタチ違チガいもほしい!!       
YSLもほしい。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)      
         
ほしがりません勝カつまでは!!(何ナニに??)      
         
あぁ、本当ホントウにこの買カい物モノ熱ネツ、おさまりませんわ。      
どうしようもありませんがな。。。       
         
ってことで、やっぱり働ハタラかなきゃいけませんね。。。      
こんなに服フクや、バックや靴クツがほしいあたしは      
気キがおかしいとしか思オモえません。       
         
でも、でも、でも、まだまだホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ   
         
4月ガツにフリマをして、いらないものを、うっぱらう予定ヨテイです。      
ゆみちゃん、ゆーちゃんがんばろう!!!      
一緒イッショにやる人ヒトこの指ユビとーまれっ!!      
(いや、いつもU子コとあたしの荷物ニモツだけで置オききれないけど)    
と、今日キョウは久ヒサしぶりに長文チョウブンです。へへ。      
         
今日キョウのアイサン誕生日タンジョウビ会カイの模様モヨウは明日アシタUPするぜぃ。      
寝ネようかな。。。         
         
あ、、、新アタラしい会社カイシャはどうだよ?って話ハナシだよね。      
お仕事シゴト的テキには、最初サイショは(¬_¬)えええーーーって思オモったけど、    
今イマは結構ケッコウ楽タノしいです。         
っていうか、ちょっぴり暇ヒマ???       
仕事シゴトの速ハヤいアイサンは(正確セイカクさはない。笑ワラ)      
すぐ終オえてしまう・・・・。       
NETで遊アソべるわけもなく、どうやって一日イチニチを過スごせばよいのかと    
途方トホウに暮クれるのです。笑ワラ。       
         
ま、できることは探サガせばたくさんあるから、      
人ヒトの役ヤクに立タてるようにがんばるよ~~      
あ、何ナニより今月末コンゲツマツのライブがんばらなくちゃ。      
楽タノしみすぎる。O(>_<o)〃(o>_<)o       
         
ではでは、おやちゅみなさい。       
         
   

| | コメント (0)

2007年3月 8日 (木)

いひひ〜

いひひ〜

くしあげ〜

| | コメント (2)

2007年3月 7日 (水)

普段より

二時間以上早いですが

おやすみなさい(-_-)zzz

| | コメント (2)

なんだか

すっかり、更新密度がへってしまった。

もちろん、会社でみれないし、かけないから仕方ないんだけど、

おうちかえったら疲れてるんだよねぇ。

そうそう、出張なんですが、来週になってしまいました。

今日じゃなかったの。

でも、今日寝坊してたから、今日じゃなくてよかった~♪

今日はU子とランチの予定だったんだけど(会社が近いの!)

U子は、朝ごはんを一緒に食べると思ってて、早くきてて、

あたしは、ランチと思ってて、

結局会えずじまい。

本当に確認作業って必要だねって話してた。

年のせいか?思い込みが激しくて、

少し確認したほうがいいかな?って思ってはいるけど、

ちょっとめんどくさいのと、ま、大丈夫だろうとおもって、すれ違う。

まるで熟年夫婦みたいだね。ってメールしたら、

「確認は大事マンブラザーズだね。」というU子からの返事。

な・・・なつかしい・・・・。

負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと~♪

あたし、あの歌大好きだよ。

一発屋ばんざーい!!

あたしも、一発でいいから、花火をさかせたいよ。

(おいおい、一発でいいってどういうこと?)

mamiに昔そういったら、

「アイチン、一発といわず、何発もさかせましょう!」といわれた。

そうだ!

咲いてやる!咲いてやるぞ~♪

前の会社の友達にライブのお知らせしたら、

のきなみ、OK!行きます!の返事。

すっごいうれしかった。

あたし、頑張って練習しなきゃな。

今回はなつかしの曲を何曲も歌う予定だよ。

楽しみにしててくり~

そうそう、時間ですが、

18:00~です。

ワンドリンクおつまみつきで、2500円。

場所は六本木のブレイブバー

東京都港区六本木5-18-1 ピュア六本木ビル6階  03-3587-2985です。

みんなきてね~♪

きてくれるかたは、一報くださぁい!!

| | コメント (0)

2007年3月 6日 (火)

出張(*_*)

明日あいさんの会社生活初めての
出張☆☆☆☆

うっひぃー

かっちょよくね???

新幹線で行く予定が
車で行くことになりやした。

明日は早起きなり☆

ワクワクo(^o^)o

| | コメント (5)

2007年3月 5日 (月)

残業

しちまった(^^;)
考えすぎて脳が溶け出した。
仕事って大変ね。

| | コメント (2)

2007年3月 3日 (土)

久しぶりにPCみました。

Mamiai3

写真は、去年のmamiとのラブSHOTです。

今まで気づかなかったけど、mamiって結構美人じゃん?笑

(絶対、気づいてたくせにとか、言うであろう・・・)

最近、お仕事のあとに、帰ってきてからPC見るのが

おっくうで、ブログの投稿を携帯でやってました。

携帯って便利だけどさ、

やっぱり、長文打つの大変なんだよねぇ。

昔に流行ったポケットボード的なものがまたほしかったり・・・。あはは。

今日は朝早くおきて、準備したわりには、

アートメイク後なので、化粧もできず、すっぴんに帽子、

パーカーにダボパンという格好で両親のお迎えに。

父は、開口一番、

「愛、お前いくつやねん?」と。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あたしは、即効、

「17歳だよ。」と、答え、

父「そうか、そんならええねん」と。

母、苦笑。

何その初対面??笑。

横浜を案内するとはいったものの、

大して知らない・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

昔に何回か買い物してるけどさぁ、知ってる子と一緒だったりするから

自分で案内はできないんだよねぇ。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

何度も迷いながらも、いろんなところをみてきたよ。

中華街で、食べ歩きしたかったのね!

肉まんとか、パールジュースとか飲んだり、、したかったけど、

ランチに、コースを食べたら、何も食べれなくなった。。。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その後、元町まで歩いて、

あんみつ屋にはいったの!

あんみつがなんと、1000円!!!たかくね?

それたかくね???

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかも、量はすこーし。

そして、味も微妙。(´;ω;`)ウッ…

失敗した。・・・。

元町ってあたしのほしいものはあんまり売ってない街ですが、笑、

キタムラってバックのブランドしってる?

どちらかというと、おばちゃんがよく持っている、Kというマークがついた

バックの店なんだけど、

元町からはじまった店なのね。

おばちゃんぽいかな?って思ってたのに、

案外かわいかった。

ビニールっぽいバックほしいなって思っちゃった。

会社にお弁当もっていくから、お弁当用のバックもほしいなって

思ってたの。

ビニールコーティングされてて、あんまり高すぎず、安すぎず、

ポップでかわいいものがいいって思ってて、ちょうどいいかな。って思った。

ただ、父が買い物苦手なため、お店の外からちょこっと

のぞいただけ。

今度買いにいってみようかな。

そのあとに、ランドマークタワーにのぼったの。

69階まで一気に上るエレベーターなんだけど、

耳がツーンとした。

そのエレベーターに乗る前に一人1000円もかかった。

高い・・・ランドマーク・・・。しかも、上は狭い。・・・。

たしかに高いから景色はキレーだったけどね。

(^-^)ノ

素敵な殿方と来たいよ。。。といったら、

「おるやないか。」と父。

( ゚Д゚)ポカーン

無視。

ほっといて、熱心に地上を見下ろす母と、おみやげコーナーにはびこるあたし。

結局ほしいものは何もなかったんだけど、

どこかいくたびに、お土産コーナーに入り浸ってしまう。

この物欲はどこから???

結構ギリギリまで案内してしまい、

新幹線の時間ギリギリになって、急いで新横浜までご案内。

父と母は、あせっていました。

しかも、新横浜のアリーナで何かあったのか?(コンサート的なもの)

駅の構内激混み。

おい、あと5分で、新幹線発車だよ!!

と、あせって帰っていきました。ははは。

もう少し早く送ってあげるべきでした。笑。

今日はちょっと疲れたので、帰ってきて、ボーっとネットして、

お風呂はいってました。

さて、掃除して、ご飯食べようかな。

今日は、出前とろうとおもってるの。

すっごいおいしい出前があるんだよ。

イタリアンなんだけどね。生ハムサラダと、リゾットを頼むのだ。うひひ。

ではまた~

| | コメント (1)

両親きたるっ

両親きたるっ

急に両親が旅行で鎌倉と横浜にくると
連絡がありました☆

横浜案内するよ〜と
さっき投稿した、

ランドマークタワーや
元町、中華街、シーバスという船にも乗ってきたよ☆☆☆

母にはつい最近の神戸旅行であったけど
父は久しぶり。
相変わらずの感じで
すごく楽しかった〜

それにしても
中華街って結構お値段高いのね〜(^^;)

早めの新幹線だったから
今新横浜まで見送ってきました。
あたしがきて嬉しそうに
してくれたから、あたしも嬉しかった。
もっと色々してあげなきゃあσ(^_^って
思ったよ☆☆

さて今から家に帰ります。
今日はすごく暖かかったから
あせかいたよ(ToT)

早くシャワー浴びたいわ〜☆☆☆

| | コメント (0)

ランドマークタワー

ランドマークタワー

たけぇ〜

| | コメント (0)

2007年3月 2日 (金)

アートライン

というものを
入れてみました☆

入れるとき超痛かった。。。
明日はパンパンに腫れるらしい(;_;)
美を追求するって
大変だわぁ(^。^;)

| | コメント (0)

2007年3月 1日 (木)

みんな優しすぎる。

しょげた日記書いたら、

( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~と応援してくれるね。みんな。

まじで、優しいね。

(´;ω;`)ウッ…

あたしゃ、頑張るよ。

| | コメント (2)

かわいすぎる☆

かわいすぎる☆

おもわず即買☆

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »