« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

温泉だじょ〜

温泉だじょ〜
久しぶりに家族で温泉旅行o(^o^)o
いい湯じゃった\(o ̄∇ ̄o)

今から一杯飲みます↑↑↑

ウーロン茶ですけど(^^;)

| | コメント (3)

2007年4月28日 (土)

あっ

カプリパンツも買ってた(^^;)

ゆーことオソロ☆

サイズがちがうけど(;_;)

ゆーこがXSであたしがSサイズ(;_;)

かなしきかな〜

| | コメント (3)

買いすぎ注意報(^^;)

買いすぎ注意報(^^;)
何も買わないつもりできたのに(;_;)
あれよあれよと言う間に
10万近くお買い物しちゃってるし(^。^;)

やばいよねσ(^_^;

ゆーこも呆れ顔ですが
まっいっか〜

ピアスとネックレスと
大人かわいいワンピースを買いました。

それにしても可愛すぎですよー☆☆☆

貯金しないとやばいよ!!!と
会社の先輩に忠告されましたが
次はヴィトンのバックに心を奪われていますm(__)m

買い物って楽しい〜☆☆☆


まぁアホすぎて自分でも
笑える☆


買い物ってさあ
同じぐらいの価値観やセンスや
お金がある友達じゃないとつまんないじゃない!??

ある程度いいものを好んで
やすい物も好きっていう子じゃないと合わないんだけどさ

ゆうこはあたしにマジぴったり☆

オシャレだし、安くていいものを
探すのも得意だし。

何よりスタイルバツグンだから
似合うんだよね〜


いいなぁ☆

それにしても、

今日は楽しかった〜〜〜

明日から旅行です☆

楽しんで来るなり〜


最近ゆーことばっか遊んでるなあ。

素直で優しくて面白いゆーこは最高です(-_☆)キラリ

帰ったら旅行の準備だ☆
ゆーこも明日の準備大変だってさ〜↑

| | コメント (0)

おまっちゃカフェ

おまっちゃカフェ
超おいちぃ
かなり満足o(^o^)o

| | コメント (0)

ミッドタウン

ミッドタウン
つまんにゃい(^^;)

| | コメント (0)

2007年4月26日 (木)

tsukasa HP リニュ~アル~☆

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
TSUKASAのHPがリニュされて、あちこちに、
Aila様が君臨してる。。
チェックして☆みて☆みて☆
↑TSUKASA TOPページ
Tsukasa_hp_1
↑TSUKASA マンスリーマンションページ
Tsukasa_hp2
↑TSUKASA カフェホテルページ
Tsukasa_hp_3
TSUKASAは難しい審査がなくって、とっても滞在しやすいよ。
東京近辺が多いから、
東京に遊びに来る方なんか、是非☆
利用してみてねっ!!

| | コメント (5)

りんご

りんご
うんまいo(^o^)o

| | コメント (0)

かっぱ??

かっぱ??
ぽっこからへんなものがぁ!!!

届いた☆

かわいい(*_*)

| | コメント (0)

破壊

破壊
断線してしまったイヤホンを
直そうとして
破壊しました(;_;)

かなしぃ(;_;)

| | コメント (0)

2007年4月25日 (水)

疲れすぎて

疲れすぎて
よく眠れそうです
(^。^;)

はげしく疲れたにょ


ゆーこの意味分からんダンスにゃ
大爆笑させていただきました。

本当にゆーこ最高!!!

| | コメント (0)

ジムに行って来る!(  ̄‥ ̄)

ジムに行って来る!(<br />
  ̄‥ ̄)
今日は、ジムにいってくるよv(≧∇≦)v
雨が降ってるから、めんどくさいなーって
昨日の夜から、行きたくないモードだったけど、
U子が一緒に行くと言ってくれたので、
頑張ります。

ジムに腹ペコでいくと頑張れないので、
カロリーメート食べていこっと。
アタシはチョコ味が大好き。

新しくポテト味が出たと聞いたけど、
でも、チョコが好きなんだい!!

頑張って、汗流してくるよ〜
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!!!

久しぶりの運動なのら。。

妊娠中なので(見た目が。)腹筋しまくろうっと。
でも、腹筋ないから、足の力とかで起きちゃうんだけどね。
(^▽^;)

このありえない腹の肉はどうやったらとれるんだー!
楽して、おいしいものを食べて痩せたい!

(根性が腐ってる!!)

ていうか、本気でもうすぐ、撮影だし、頑張ろう!!あたし!
頑張ってくれよ。。。あたし。

はい。。。( i ◇ i )

あ〜あ、明日起きたら、藤原紀香体型になってないかな〜♪
(あほな妄想・・・)

| | コメント (0)

2007年4月24日 (火)

萌えドルだよ★全員集合!

Ailaさん、出演ケテーイ。

5月19日
☆萌えドルだよ全員集合4☆
■場所・後楽園シビックホール
■19:00開場 19:15スタート
■チケット・3000円

萌えドルって・・・いったい。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・・

萌えって何だ?
果たしてアタシは萌えの中に当てはまるのか・・・。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・・

TSUKASAのSNSつながりで、オファーがあった関係で、
出していただくことに・・・。

萌えとはどんな世界なのか、ちょっくらのぞいてきます。
予定の会う皆さん、萌えを見に来てちょ。

萌え~~~(`∀´)

| | コメント (4)

KAT-TUNの赤西君復活!

KAT-TUNの赤西君、おかえりなさい。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

こーんなニュースが。

カトゥーンの赤西仁君が戻ってきた。
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
やった~

↓こんなニュ~スがあったよ。

---------------------------------------------------------------------------------------

語学留学のため休業していた赤西仁が半年ぶりにグループへ復帰、
6人としての活動が再開したKAT-TUNの
2ndアルバム『cartoon KAT-TUN II You』(4/18発売)が
今週、売上27.1万枚で初登場1位を獲得した。

結成以来、シングルは3作、アルバムは1作、DVDは“KAT-TUN・関ジャニ∞”名義を含め5作と、
リリース作品全作で1位を獲得してきた彼ら。
今回のアルバム1位で、シングル、DVDを含めた、
自身の連続1位記録は、2ケタの“10作”に到達、映像を含めた、
結成以来10作連続1位獲得は、史上初の快挙となった。

 また、KAT-TUNにとって、アルバムの1位獲得は
2006年3月の1stアルバム『Best of KAT-TUN』に続き、2作連続。
男性アーティストでは、2003/1/20付に『Second to None』で達成した
CHEMISTRY以来、4年3ヵ月ぶりの達成となった。

 本作は、「Real Face」に続く2ndシングルとして大ヒットした「SIGNAL」、
小田和正が楽曲を提供した3rdシングル「僕らの街で」の他、
『NTTDoCoMo』CMソングとしてオンエア中の「Peak」など全13曲(通常盤は14曲)を収録した2ndオリジナル盤。

 初回限定盤には特典CDが付いており、今回復帰を果たした赤西仁作詞による「LOVE or LIKE」、
「& #215; ~ダメ~/Crazy Rainbow」で今週シングル1位を獲得した、タッキー&翼の滝沢秀明が作詞の
「MY ANGEL, YOU ARE ANGEL」、NEWS・山下智久がRap詞を手がけた
「FIGHT ALL NIGHT」など全7曲が収録されている

-----------------------------------------------------------------------------------------

だって。
アタシ赤西君が一番好きだったから、
うれし~のだ。

でさ、ジャニーズ事務所は、肖像権について、すごく厳しいらしくネットサーフィンしても
出てこないよね。あんまり。

ってことで、写真は載せないでおきます。


古い話だけど、アタシは、SMAPで森君が一番好きだった・・・。
長い足がグワーーーーーとあがるダンスに、当時ダンサーだったアタシは魅了されました。

今はタッキーアンド翼の翼君の踊りのキレにほれてます。

TRFも大好き。

ダンスやってたあたしとしては、ダンスがうまい人見ると本当尊敬しちゃう。
あれだけになるには、才能と努力が、ものすごい必要だってわかるから・・・・。

何でもそうだけど、努力なしにはうまくいかないよね。

よし、あたしは歌だ!頑張るぞぃ!!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

と、話はまたまたカツーンに戻って(カトゥーンじゃぃ)

元に戻っていいよっていってあげたメンバーは偉いね。
勝手に抜けて勝手に戻りたいってどういうことやねん!?

って話だもんね。普通。

赤西君ほど、人気なかったらもう芸能界復活は無理じゃんね。
人気あるし、戻したいって事務所の考えにもむかついただろうしね。

でも、それを隠したりしないで、記者会見で出しちゃう
彼らは、青春!って感じでかっこよかった。

これからも6人で、頑張ってください。
でも、あたしが知ってるのは
4人だけ・・・(& #180; Д`)

時代の波に載れていないアタクシ・・・・。

そーいや、今のモーニング娘。名前わかんねーや。。。
オーディション受けたとは思えない感じ。ぷぷ。

いろんなことに手出してるねーあたし。ぷぷ。

| | コメント (0)

ビーフシチュー

ビーフシチュー
作りました☆
おいちーo(^o^)o

| | コメント (0)

大募集中

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ」
 
前にもお知らせしましたが、
 
TSUKASAのコンテンツの中に、
 
教えて!アイラ先生というコーナーがあります。
 
これは、みなしゃんの、人生相談、恋愛相談などを
 
相談してもらうコーナーなのさ。
 
だから、じゃんじゃんじゃんじゃん、質問募集中 v(≧∇≦)v
 
みなしゃん、アイラ先生に質問してしてしてしてプリーズ。
 
 
 
↑アイラ先生ページ
 
 
↑アイラ先生質問ページ
 
よろしこです。(`∀´)ニヤ

| | コメント (0)

きのーのご飯。

昨日は初めてゴーヤチャンプルを作ってみました。
結構おいしくできてびっくり。

あたしってば料理上手〜♪

最近あたらしい料理に挑戦中。
おいしいものを食べると嬉しいね〜♪

最近ネムネム野郎だから、
今日も早く寝ようっと。

日曜日に大掃除したから、
気持ちよくダラダラできるのだ!

でろ〜んでろ〜ん ← あたしのおなかが伸びる音。

洗濯機が直ったからといって、
あちこちのもの洗いまくってます。

ソファーにおいてある、毛布とか、タオルケットとか。

うーん、気持ちいい。
洗濯したばっかの、タオルって気持ちいいよね。
あたしは、顔拭いたとか、体拭いたバスタオルとか
一回使うと洗わないと気がすまない派なんだけど
これって分かれるよね。

キレイな体を拭いただけなんだから・・・ってバスタオルを何度も使う人とか
いるじゃん。

それもそーなんだけどねぇ。あたしはあんまり好きじゃない。

埃だらけの家に済んでる割には潔癖。妙なところが・・・。
ははは。

そうそう、昨日からダイエットしてます。
ご飯より、野菜を・・・って食べてる。
昨日はゴーヤチャンプルと、ふかし野菜を食べたよ。
ふかした芋や、かぼちゃはおいし〜

ってか、それ、カロリー高くね!?

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン

| | コメント (0)

2007年4月23日 (月)

なんだか

なんだか
目の下まっくりょo(T□T)o

| | コメント (0)

またまたチュカサへ☆

またまたチュカサへ☆
さて今チュカサ帰りです。
大した用ではないですが
また押しかけてみますた (^。^;)

あたしの登場に怖がり
戦々恐々の担当者トリオ(爆)

最後に偶然通りがかったMさんは
部屋を一度横切ろうとするものの
あたしからの仕打ちが恐いのか
ソロリソロリと戻ってくる。

もぅ本当におかしかった(^◇^)

それほどまでに担当者を威嚇する
イメージガールって一体(^^;)


もぅアイラさんはいつも僕達の事、ネタにするんだもんなぁ〜σ(^_^;

だって☆
ブログを盛り上げるためじゃい

ネタになってくんなまし(笑)


お茶頂いて帰ってきました。

SさんMさんKさんとか書くと社員にわかっちゃうだろ!?という
SMKトリオは無視して(笑)

今日もありがとうございました〜
まるで家族のように接してすいません
(↑↑↑思ってない)笑


では今日は野菜たっぷりのなんか作るぞ〜ぃ

ダイエットなのら☆

| | コメント (0)

さぁ!

さぁ!
今週も頑張るぞぃ(^3^)/

| | コメント (2)

2007年4月22日 (日)

健康的な一日。

昨日は、夜六時半には寝たから、(はえーよ、オイ)

朝、四時半に起きました。

で、おなかがすいて、野菜スープを大量に作って

(ほうれん草と、豆もやしと、白菜の!)

どんぶり一杯完食しながら、昨日DVDとった、海猿みて、泣いて、

お風呂につかりながら、十津川警部読んで、

オーディションの資料を作成して、疲れたから昼寝したら、

U子に、電話で起こされるという一日。

(゜Д゜;)気がついたら昼過ぎ!!

それから、お部屋の掃除をして、掃除機して、水拭きして、

洗濯機が壊れてた関係上、4回もフル回転して、

洗濯物をたたんでいたら、夜になりまちた。

世田谷にある、有機野菜ばかりつかったブッフェのお店にいってきたよ。

食べ放題といえども野菜ばっかりなので、

体にいいのだ。

お米も雑穀米とか、黒米とか、玄米とかで、とってもおいしいの。

全部が薄味!

http://www.nagatanien.co.jp/food-service/restaurant/007/shop/shop_48.html

↑ここね。

こんどよかったら、いってみて~

ダイエットや、健康に気をつけてる人なんか、いいかも!?

で、今お風呂を沸かしたので、

また十津川警部の続き読んで入って

今日は早く寝ます。

明日は朝、朝礼あるから、早く行かなきゃだしね。

と、前に書いてた腹痛ですが、

薬がきれてまた痛くなってきました。

これ、本格的にヤバイんじゃないの??

あいさん。調べたほうがいいかも。。。。

腸の検査って、もしや・・・(∥/д/)゛ブルブルガタガタ

いやだ、行きたくない!!絶対にいかねー!!

気合で治してやる!

気合だ!気合だ!気合だ~~~!!!!!!

(いや、病院いけって・・(゜Д゜;) )

では、おやすみ。ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

| | コメント (2)

かわいいでしょ??

かわいいでしょ??
コレ全部300円均一で買ったんだよ〜

まじかわいい〜

満足〜\(^O^)/

| | コメント (0)

そいでもって

そいでもって
ファンデーション☆
これもオススメo(^o^)o

| | コメント (0)

こちらはマスカラ☆

こちらはマスカラ☆
お湯でツルンと落ちるよ!
まつげの弱いあたしにぴったり☆

| | コメント (0)

エスプリークのグロス☆

エスプリークのグロス☆
かなりかわいい☆
ずっと欲しかったけど
なかなか買えなかったのo(^o^)o

ほかの物買いすぎ???
グロスも死ぬほど持ってるけど
これはかなりかわいい☆

エスプリーク最高!

| | コメント (2)

かわいいハンカチセット

かわいいハンカチセット
もらいものです!
お掃除したら出てきました(^^;)
普段はタオルしか使わないあたしだけど
たまにはいいね☆

ありがとうございます☆

| | コメント (0)

朝から野菜スープだよ☆

朝から野菜スープだよ☆
ゆげが写ってるでしょ?
みーちゃんに教えてもらった
白だしで作りました。
おいちぃ〜

テレビなにもやってないので
昨日録画した海猿みてます☆

アートラインの後だから
目腫れてるのに泣いてまた腫れそう(^^;)

| | コメント (2)

おはようございます

昨日夕方に
昼寝のつもりで寝たら
こんな時間にΣ( ̄□ ̄;)

いやぁスッキリだ!!!

急にお腹が空いてきた。
夜ご飯食べてないもんな〜

| | コメント (0)

2007年4月21日 (土)

かなり、マヌケな顔じゃない?

自分で笑っちゃった。

おねむになってきたので、昼寝します。

おやちゅみ~

| | コメント (0)

朝からアートライン(^-^)

朝からアートライン(^-^)
いってきたよー

今帰りです☆

いつもは寝てるこの時間だけど
かなりさわやかだね\(^O^)/

休みに早起きもいいもんだ☆


今日は壊れた洗濯機の修理がくるにょ

早く直るといいなぁ(;_;)

| | コメント (0)

戦利品

戦利品
かわゆい☆

ゲーセン最高(^o^)/

| | コメント (0)

2007年4月20日 (金)

今日は

今日は
京野菜のディナーです☆

| | コメント (0)

またかっちった☆

またかっちった☆
ベスト購入☆
わぁい

| | コメント (0)

やばいね

やばいね
これはアリラン祭りなのか???

すごい人だぁ(´□`)

| | コメント (0)

チュカサへ行ったさ☆

この間のライブに来てくれた方が
ビデオを撮って送ってくれたのw(゜o゜)w

うれしぃ〜・゜・(>_<)・゜・

今チュカサに受け取りにいきました。

お久しぶりのCM担当者さんにお会いしてきました☆

そしたらなんと、
撮影予定が早々にきまりそうとの事でしたっ

(´□`)はっ痩せなければ

来週から鬼のジム通いだ☆

基本的にあたしだけ
ぽっちゃりんこしてるので
並んで撮影したらヤバい!!!

ダイエット、使用前使用後みたいになっちまう(-_-#)

担当者さんに
「もちろんエステ代金でますよね?」

と聞いてみる。

担当者Mさん
「それは自己責任」

ひぃーちゅめたい
ちゅめたすぎるわー

横のSさんも

「そうだそうだ自己責任だ!スタバばっか行って甘いものばっか飲むからだ」

だって!!!!


鬼!!!!!!悪魔!!!!!!!!


ぷぷぷ


まぁってことだから

真剣に痩せるべき時期が
きました☆

明日から頑張る!(あれ?今日は??)


みなしゃんCMと
あたしのダイエットの成果を
楽しみにしててね!!

ではでは喧騒にのまれにいってきまーす(^o^)/ばいち〜

| | コメント (0)

セレブ会。

セレブ会。
昨日のセレブ会。

最近、セレブ会というのを発足した。
っていうか、まだ2回しか会合してないけど。

アイドル会でみんなでおいしいものを食べに行こう!って
お誘いがあって、そのときに、結構ドタキャンがあったり、予定が合わなかったり、
で、最終的に行った、あたし、U子、まやねーさんの3名で発足した会合ですが、

昨日が3回目。
何かおいしいものを食べに行こう!というテーマ。

「あいちゃん、ゆーちゃんごめん、今忙しくていけない。」と
まやねーさんからご連絡。

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

セレブ会。どんどん人数へって、二人。

結局おいしいお店を・・・って思ってたけど、なにやら交換しなきゃいけない
物があるだかなんだか言われて、
原宿集合。

原宿ついたら、絶対いくよね、300円ショップ。

そこで、かわいいヘアーバンド見付けて、
「おっこれかわいい!v(≧∇≦)v」と、言ったら、

「買ってやるよ」と自分の買い物カゴヘU子。

え?なんで買ってくれるんだろう。。。と思いつつ

「あざーっす」とあたし。

意味不明にプレゼントしてもらいました。
ま、あたし、昨日財布みたら、6000円しか入ってなくて
すごいびびったけど。。。(´Д`)
(その時、レジにいて、5000円ぐらいのものを買おうとしてた)

あたしは、どちらかというと、大金持ち歩く派なのね。
お金があんまり財布にないと、ドキドキしちゃうっていうか、なんていうか
落ち着かないのよ。

だけど、使い切るまで補充しなかったりするもんだから、
昨日財布開けてびっくりしますた。
支払い終了したら、持ち金1000円。

貧乏すぎる・・・_l ̄l○ガックリ

ま、カードでお買い物するんだけどさ、原宿系の小物の安い店で
カードなんて使えませんがな・・・。

話は変わって、セレブ会の予定が、300円ショップに行ったことから
ガラリと変わってしまって、

原宿ならクレープでしょ?って話になってクレープ食べますた。

イチゴホワイトチョコ生クリームミルフィーユだっけ?そんなようなものを食らう。

ちょ〜うめーw(☆o▽)w

ちょ〜あめーw(☆o▽)w

結局、即効完食!

で、結局クレープなんか食べちゃったらちゃんとご飯食べれなくなっちゃうじゃん。
だから、店が閉まるまで買い物ツアーしましょってことで。
竹下通りに、ラフォーレに、ZARAに行ってきました。

U子が買ったグレースのワンピ。超〜〜〜素敵だった。
でも、たけーーー!!
アタシそんな値段、コートにしか出せない!っていう値段でした。

セレブだわっ。

その後行った、ZARAでは、渋谷のZARAで売り切れてて、
仕方なく色違いを買ったショーパンが、
ありました。(´Д`)

待ってればよかった・・・。。。。(。‐_‐。)

しょうがないか。。。

帰りにわんこと、リスざる連れたおいさんがいて、(注:おじさんの事)
わんこもリスざるもなでなでして帰ってきたよ。

原宿の駅近くに、アインズっていう、化粧品や、薬とか売ってるドラッグストアが
あるんだけど、
そこは11時までやってるってことで、11時までそこに滞在。

結局、マスカラに、グロスに、ファンデに、ブラシに・・・と、
大量購入。

千円しかないあたしは、もちろん、カードで☆

いやぁ、いつもよく買うわ。。。

親友ぽっこが子ぽっこを宿したということで、
服何きよぉ?という質問に対して、
おなか膨らむまで(パンパンに)、ワンピにレギンスが楽でいいんでない?と
提案。

旦那さんの転勤で東京から離れたポッコは、
そんなしゃれたものは売っていない!と嘆く。

おもしろいので、ぽっこにレギンスを買って贈ることに。
いやぁ、レギンス最近超種類があって、迷っちゃうよ。。
かわいいのがいっぱいありました。

あたしも欲しいけど、
すでに10本近くもっているので、
いらなくないか?ともう一人のあたしが・・・。
こりだすと、すぐたくさん買うからな。あたし・・・(´Д`)

はやりが去った後、どうするつもりなんだろうね。あたし。(´Д`)

って感じで、昨日は夜遅くまで遊んでいたので、今日は
起きれなかった・・・ふー

今日も一日頑張るぞ!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

| | コメント (0)

2007年4月19日 (木)

光麺

光麺
うまかったでし〜

| | コメント (2)

原宿で☆

原宿で☆
クレープたべますた
おいちかった

カミナリキユーピーみつけたよ

かなりかわいくない!?

| | コメント (0)

2007年4月18日 (水)

スタバ病

スタバ病にかかったようで、
お昼休みに絶対に買いにいってしまいます。

もちろん、砂糖は2/5 (カロリー5/1砂糖×2袋)

いやぁ、うまいねぇ。
で、仕事中、無くなったラテのケースをうらめしくみながら、
仕事場にある、コーヒーを注いでみる。

なんちゃって、スタバコーヒー。

味が・・・。

なんかよけーむなしくなってきますた。(;w;)

トールサイズを、5分で飲みきる私。
情緒がないわぁ。。。。

もっともっとのみたーい。

牛乳大好き~!!

もともとコーヒーは好きじゃないのにね。

甘くておいしいから飲んじゃう。

もうすぐCM撮影だというのに、こんなにでっかい顔してて
大丈夫なのだろうか?

いーや、大丈夫じゃないはずだ・・・。

7月のライブに向けてダイエットしなけりゃ・・・。

そのときに、アッと驚くような体型にならなきゃね。

てか、CM撮りの前に、5月1日に、写真撮影があるから、
それまでに、
顔をなんとか小さくしなくては・・・・。

顔ってさ、結構マッサージで小さくなるのよ。

ただ、めんどくさくてしてないだけだけど。

さ、今日帰ったら絶対マッサージするぞ!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

| | コメント (4)

2007年4月17日 (火)

今から焼きそばー☆

今から焼きそばー☆
野菜たっぷりにしたよo(^o^)o

| | コメント (0)

寒いね〜( ×_×)

今日はさむいよね。
お天気のあいちゃんの言うこと聞いて、
冬のコート着てきて大正解です!

最近マッサージをサボってて、
ちゃんとやらなきゃなぁ。。。

っていうのも、自分でやるやつなんだけど、
クリームや、オイルつけて、足とか、手とかもむんだけどさ、
結構気分もいいんだよ。
最近いいにおいのオイルやクリームがたくさん出てて
あたし、超あつめててさ
(てか、何に関しても必要以上に買いすぎじゃないの?あんた?)

一番のお気に入りは、クリエイティブセンセーションってブランドの、
ブラックチェリー&ナツメグってクリーム。

http://item.rakuten.co.jp/coral-isl/k-0476/

↑これね。

これ、まじでいいにおいだよ。

このシリーズでは、他にラベンダーも好き。
たくさんの種類があるから、まだ使ったこと無いのもあるし、
どれが一番!ってまだわかってないかも?だけど、
ブラックチェリー&ナツメグは本当にいいにおいだから試してみて。

アタシが前に言ってた美容院で、マッサージしてくれてさ、
そのときのそのクリームを使ってたのがきっかけ。

マッサージしてると自然に深呼吸みたいになるし、
心も体もゆったりするよね。

最近クサクサすることも多いし、毎日疲れてる感じだから、
今日は家に帰ったら、ゆっくりマッサージしようかな。

広範囲をマッサージするときは、クリームより、オイルがいいよね。

なんかお勧めのオイルとか知ってる??

| | コメント (0)

2007年4月15日 (日)

充実した一日。

今日は朝から、フリマ見学にいこうと、

ともちゃんと早起きして集合!の予定が・・・

いつもどおり、遅刻してきやがった。(゜Д゜#)ゴルァ!!

ま。よしとして。

ついてから、とりあえず、何かったかなぁ・・・

カーデに今更ニットに(だって、10円だった)

あとは、新品のキャップを7つでしょ!(写真前にUPしたよね)

あとは、新品のレギンスと、Tシャツ、×2枚、

ワンピ2枚。

で、疲れて移動した渋谷109で、これまたワンピを一枚購入!

(超かわいいの)

ZARAで、ショーパンを購入☆

だから、アイサンどんだけ買うねん?

それから、シダックスへいって、歌いまくり。

花粉症でのどが痛いのに、気にせず歌う。

歌手合格!(いや、失格だろう・・・)

夜ご飯は、おなか痛いしどうしようって、言いながら、

シダックスでパフェたべとるし!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

回転寿司にいきました。回転寿司なんて、何年ぶり?ってぐらい

行ってなかった。(セレブ~)

意外においしかった。

それから、スタバへ移動して、大好きなキャラメルマキアートを

飲みますた。

今日はあったかかったから、すごく気持ちよかった。

外苑前から、原宿まであるいて、

渋谷を歩き回って、足がしびれています・・・。

たくさん食べるから、たくさん運動しなきゃね。といいながら・・・

いや、食べなきゃいいんじゃないの?という質問は、

この際、やめてもらおう。笑。

とっても満足で楽しい一日になりました。

さて、来週も一週間、頑張るぞ~!(ι´Д`)ノ オー!!

さっそく、今日買ったもの着ていこーっと。わくわく。

| | コメント (2)

今年の春物13枚目の

ワンピース購入☆
ほとんど病気(;_;)

今日のキャップ七個買いもありえないし☆
だれかあたしをとめてぇ〜(^。^;)

| | コメント (0)

抹茶パフェ☆☆

抹茶パフェ☆☆
昨日食べた抹茶パフェ☆
おいちかった〜

| | コメント (0)

買いすぎ(^^;)

買いすぎ(^^;)
帽子一気に7個買い☆
いくら安いからって
買いすぎなあたしo(^o^)o

| | コメント (2)

ららぽーと横浜。

前々からお約束してた、ららぽーと横浜へ行ってまいりました。

でっけー!

広いけど、あたし、こういう建物好きだけど、

どこのも、店あんまりかわんないね。。。

実家のある岐阜も、こういう建物たくさんあるけど、

ショッピングとシネマと、スーパー系のやつ。

店あんまり変わんない。。。(゜Д゜;)

でも、大好きなA/X(アルマーニエクスチェンジ)があったから

よしとする。

だけど、前にハワイで28ドルで買い捲ったTシャツが

こっちだと8000円~10000円する。恐るべき格差。

やっぱりハワイで買わなきゃ。。。。

ってか、ハワイいきて~~

今日はね、野菜ソムリエが作る、野菜クレープってのを食べたくて

言ったのに、(今日のテレビで石ちゃんが食べてた)

なのに・・・(´;ω;`)ウッ…

売り切れてた。

悲しいので、つじりっぽい名前の上辻園っていう、お茶系カフェみたいな

ところにいったの。

おなかがすいたので、鴨南蛮そばと、抹茶パフェいただきました。

おなかいたいのに・・・ハイ。あほです。。

でね、鴨南蛮とか、あたし好きじゃないんだけど、

それしかなかったから頼んだのに、

これが、びっくり。

ちょ~~~~うまい。

おだしも効いてて、飲み干すレベルなうまさ。

鴨もおいしいし、湯葉もおいしかった。

もちろん、パフェもうまかったでし~~。

あとは、わざわざそこにいってかわなくてもいいじゃん?っていう

ハンズで買ったボディソープとシャンプー。

それぐらいかな。

ま、広いし面白いっちゃーおもしろい。

何度も行きたいほどではないけど・・・笑。

明日はともちゃんと朝から買い物ツアーです。

あ、ミッキーロレックスも届いたし、ワンピも届いた。

最近楽天で買い物しすぎなあたし。

でも、ネットの物って案外いいよ。

よくみないとだけど。

よくみるっていうのがさ、みんなのレビューってのをみるとわかる。

案外やすっぽかったとか、使えないとか

ガンガンかいてあるから参考になるよ。

いやぁ、楽しいね。

って、あたしやっと給料出るのに、こんなに使っていていいのだろうか。

ま、よしとしよう。

この日記長く読んでくれてるひとはわかるだろうけど、

あたしの買い物はすさまじいからね。

ありえないよね。

ワンピって書いてるけど、今年になって、春物ワンピ11枚目だからね。

しかも明日も買いたいと思っている。

私服の会社にJOB CHANGEしたからって、

何を考えているのだろうか・・・。

でも、かわいい格好してたら、一日気分もいいしね。

いいんじゃなかろうか。

それより、明日までにおなかの具合が治るかが心配・・・。

薬のおかげで、おなか痛いのは大分よくなったんだけどね。

ま、よくなるであろう。

そーいや、tsukasa行った日、超ミニスカはいていって、

会社の女子に白い目で見られたので(笑)短いのをやめようと

おもいきや、

今日も超~ミニのショートパンツで出かけました。

出してなんぼなんで、出しておきます。へへ。

出したくても出せなくなる前に、出しまくるんだい。へへ。

さて、明日は何買おうかな~

ワンピと~帽子がほしいな。

あたし、なんちゃって芸能人風の格好を超するもんだから、

サングラスに帽子が大好物!たくさんあるよ~

またコレクション増やしちゃうんだから。

って、早く寝ろって自分でも思ってきた。

長すぎるんですよ。あたしの日記。。。

はい。寝ます。○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミ

Rarapo

| | コメント (0)

2007年4月13日 (金)

かわいそうなあたしは

かわいそうなあたしは
今からおかゆです(^^;)

| | コメント (0)

2007年4月12日 (木)

教えて!アイラ先生☆リニュ

教えて!アイラ先生☆リニュ

教えてアイラ先生のページに、
 
アイラ先生質問ページできました☆
 
今までは、工事中だったの☆
 
 
是非質問かいてね〜
 
このページを盛り上げてくらはい!
 
一人一質問!よろしくなのだ!byアイラ先生。
 
ちなみに、このページのやつね!
 
 
よろしくです!

| | コメント (0)

結局

結局

注文しちゃいました。
ミッキーロレックス。
 
我慢できなかった。
(((( ;゜д゜)))アワワワワ
 
明日届くの☆
 
楽しみだな〜。
届いたらUPしなきゃ。ワクワク。
 
って、ここんとこ、体調悪くて、今日は病院にいったのさ。
これから何日か薬漬けの日々を送ります。
 
あぁ、化粧濃いのに、顔色悪いあたしって一体。。。
 
でも、病気がちってはかない感じでよくない!?
 
え?よくないって?笑
早くねまーす!
おやちゅみ

| | コメント (2)

あたしポスター☆

あたしポスター☆
いただきました☆

にやりー

| | コメント (0)

Kittyペッツ☆

Kittyペッツ☆
かわいくない!?
思わず購入☆

| | コメント (0)

超ミニスカートはいてたら☆

超ミニスカートはいてたら☆
ナンパされますた(^^;)
おごるからって(^^;)
意外に小心者のあたしとしては
走って逃げましたと。

しかもTSUKASAの前で
ナンパされるとは!!!!

おぬし、お目が高いのぅ

| | コメント (2)

2007年4月11日 (水)

昨日作ったハッシュドビーフ☆

昨日作ったハッシュドビーフ☆
写真はなんだかわかんないね(^^;)

おいちぃのだ

今日こそ早く寝るよ〜

| | コメント (2)

2007年4月10日 (火)

大喧嘩。

大喧嘩。
ケンカ。

先日、
とても仲のよい友達と大喧嘩しました。
大人になっても大喧嘩が耐えない私っていったい・・・。(^▽^;)

ま、いえない理由があるんだけどね、(じゃあ書くなって!)笑。

それにしても、言葉って怖いね。
メールって怖いね。
あれよあれよというまに、大した事無いことが大騒ぎの大惨事。
お互いを傷つけて、修復不可能か?と思うような状態までに・・・。

他の友達にケンカしたんだ〜っていったら、

「それは、ぶっとばしましたね。時速200kmは出てますよ」だって。

それきいて、爆笑してしまったアタクシ・・・。

ま、冷却期間があれば、お互いの考え方も変わるだろうし、
とても仲のよい子だったので、
また元に戻ると思いますが・・・・。(戻らないことも多々あり)グスン。

それにしても、本当、カーっとなるとロクなことはないね。

いえない理由があり、(だから書くなって!)
↑まぁ、この友達はこのブログ読まないからいいんだけど、

本当は彼女のことをすごく思うがゆえに、始まった話が、
傷つけあうケンカになるとは・・・(^▽^;)

話を上手に進めるのって難しいよね。
感情のコントロールってむずかしぃ。

牛乳飲んで、小魚食べなきゃな。ぷくく。

写真は意味なく最近好きな
レモンヌーダ

| | コメント (2)

2007年4月 9日 (月)

ミッキーロレックス

ミッキーロレックス

ずっと前から欲しいなと思っている、ミッキーロレックス。
 
 
アメリカ本土で買うともっともっと安いものだそうで、
でも日本で買うと1〜1・5万円です。
うーん、どうしようかなぁ・・・。
欲しいなぁ・・・。
 
迷います。かなーり。
 
どう思う?
 
時計はすでに何個も(10個近く)持っています。
別に安いものばっかり持ってるわけじゃないのよ。
だから、いらないジャン!ってうわさもあるのですが、、、
 
ほしがりっこだからなぁ。
 
だって、かわいいんだもん!!(;w;)うっ

| | コメント (2)

おやすみなさい

おやすみなさい
この写真お気に入り〜☆

| | コメント (2)

2007年4月 8日 (日)

懐かしくない??

懐かしくない??
相変わらずマズい(^^;)
なのに止められない

麻薬ですわぁ

| | コメント (2)

ホリディ見ました!

ホリディ見ました!
ずっと見たかったの〜
とりあえずCMソングがあたしを
呼んでる〜って感じてた。

ピースな気持ちが足りないなぁと思ってるひとに
是非オススメ☆

いやぁ〜恋がしたくなりました。
トキメキてぇ〜〜〜☆☆☆


ジュードロゥまじかっこいい!!

あああああとろけます。
いかにも遊び人な見た目だけど
それでもいい、遊ばれたい!!!

ってオイ(^^;)

ともかくよかった〜

見てる間ずっとニマニマしてた。あたし。

かなり変態チック☆

あぁ夜更かししちゃった
いい夢みよっーと!

| | コメント (0)

2007年4月 7日 (土)

あたしのオススメ

あたしのオススメ
アテニアのアロマミスト。
はぁぁ

いい匂いじゃあ〜(´ω`)モキュゥ〜

| | コメント (0)

ぶーちゃんと☆2

ぶーちゃんと☆2
って早く出かけろ!あたし。

今昨日ローソンで買ったたこ焼きを食べたよ。

コンビニの割には
かなりオイチィのだ!!!

今日は今日届いたワンピースを着て出かけます。

あたし、ワンピースを今年の春、
10枚以上買ってる。

買いすぎ注意報☆

楽天で買いまくり☆
もちろん、お店でも買いまくり☆

はぁああああ

ショッピングって
オシャレって

楽しいね〜o(^o^)o


早くお給料入らないかなぁ


あっ竹藪に札束でもよいです☆

棚からぼたもちを夢見てます。


なんて素敵な夢なんでしょう(≧∇≦)/ ハハハ

| | コメント (0)

ぶーちゃんと☆

ぶーちゃんと☆

| | コメント (0)

春だから

春だから
ヘアーバンドです。
なかなかかわいぃでしょ!?

| | コメント (0)

今からカラオケー☆

今からカラオケー☆
うまいまくるぞぃ☆

| | コメント (0)

男たちの大和

男たちの大和
うっ


涙がーとまらねぇぜ

戦争ってなんだ!?

わけわからねーぜ

| | コメント (3)

チョコプリン〜

チョコプリン〜
おいちぃ〜o(^o^)o

| | コメント (0)

ずいぶんまえだが

ずいぶんまえだが
あたしのお誕生日会の写真なのだ。
ねこみみ☆

| | コメント (0)

美容ドリンク☆

美容ドリンク☆
ま、、、まずい(;-_-)=3

| | コメント (0)

2007年4月 6日 (金)

今から片付けちゃうぞ☆

今から片付けちゃうぞ☆
ウランちゃんヘアで頑張ります☆

気合いだー気合いだー気合いだー

byアニマル

| | コメント (2)

だいぶ具合よくなった=

なんか、風邪が長引いてさ、ずっとグズグズしんどい感じだったんだけど

ちょっとよくなった感じだよ。

今からゆみちゃんがお手伝いにきてくれて、

うちの大掃除!

ゆみちゃんなしでは、うちの掃除はできません。あわわ

それにしてもさ、暑くなったり寒くなったり、

どっちなんじゃーーーー!って感じだよ。

あったかいほうがいいよ。。

さむいの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

おなかすいてきちゃった。何食べようかな。。。

やっと、明日は休み!長かった!

ゆっくり寝ちゃうもんね!

エステ予約今から間に合うかな??

疲れをとらなきゃぁあね。

ま、かっこよくエステとかいてみたものの、

近所の整体です。ハイ(ノ´∀`*)

| | コメント (0)

2007年4月 5日 (木)

モンブリャン

モンブリャン
わーい
いただきまーすo(^o^)o

| | コメント (2)

2007年4月 4日 (水)

ジム帰り

ジム帰り
モスにきたよ

| | コメント (0)

2007年4月 3日 (火)

ベットサイドのギズモくん

ベットサイドのギズモくん
早いけど
風邪中のため寝ちゃいます。

おやしゅみ

| | コメント (4)

最近

最近
唇が荒れます(;_;)
リップクリーム大流行中おやしゅみ

| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

風邪引いた〜(;_;)

風邪引いた〜(;_;)
しんどいよぉ

| | コメント (3)

2007年4月 1日 (日)

ビデオに撮った母親失格を見てる

ビデオに撮った母親失格を見てる
号泣(ToT)

昼ドラははまるねぇ。
明日絶対目が腫れるわ〜

感動だ!!!

| | コメント (0)

ドリームチャンネルはじまりました!

TSUKASAさんがドリームチャンネルというものを

作ってくれました~ウキウキ

http://www.222.co.jp/dream/girl_01.aspx

↑アイラページはこちらから。

教えて!アイラ先生!ってコーナーも始まったよ。

説教大好き、Aila先生が

どしどし恋愛の、人生の、ご相談のっちゃいます!

相談ある方、あやしい、ニックネームでOKなので、(笑)

どんどん書いてね~♪

毎日ちぇきら☆

| | コメント (0)

フリマちぅo(^o^)o

フリマちぅo(^o^)o
暑い〜(^。^;)

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »