« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

『小島義雄』

ツカサイメージガールのちぱるちゃんのブログより、抜粋。
実は毎日ブログみてたりして。。。ははは。
ちぱるちゃんは、かわいくて、スタイルいくて、おもしろい子だよ~

あたし、たまたま↓のテレビみてたけど、超おもしろい。

http://www.youtube.com/watch?v=Fbdb6KnjiyU&mode=related&search=



オッパッピー

やばいね、くるね。きっと。

なんでだろうのように、一発でさようならする確率高いですが、

この人はスーパーバカと見た。

ただのバカじゃないから、長持ちするかもね!

ともかく、おもしろいから、みてみて~♪

| | コメント (0)

寝る子は育つ?アイラお怒り☆

寝る子は育つ?アイラお怒り☆
昨日は、ひじょーに、頭にくる出来事があり、
家に帰ったら、ご飯を作る気がなく、
コンビニでお弁当と、おやつを大量に買って
家で食べて不貞寝してました。
私は、気を使ってないようにみせるように気を使うタイプの人間だから、
いつも、ヘラヘラしているとか、何も考えていないと思われがちなんだけど、
結構いろんなこと、考えていて、考えた末の発言だったりして、
いつも近くにいる人はそんな私のことわかってくれてるけど、
初対面の人にはその辺、わかってもらえないことが多くてさ。

まやからは、慰めの電話が・・・。www

まやは、本当に心が優しくて、しかも大人だから、
いろんなことを諭してくれました。
私の気持ちをとてもわかってくれてるから、
私の言いたいことを全部組んでくれて、
愛ちゃんは頑張ってるし、見えない努力は、わたしはわかってるよ。と。
慰めてくれた。
下手に波風をたてるのは、自分にとってもマイナスになることってあるから、
ぐっと我慢する事も大事だよって。大人になって!っと。

が、お子さん&ハラダタイゾーなアタシは、
怒りが収まらず、ゲロはきそうでした。
私だけじゃなくて、他の人にも迷惑がかかることだったりして、
その気持ちを踏みにじる行為と感じられた為、
噴火寸前。

大人になればなる程、理不尽なことにぶちあたります。
それをうまく避ける才能も、我慢する力も必要なんだってことは
頭ではわかっているが、どうしてもそうできないアタクシ。

頑張れば頑張るほど、裏切られたときのショックが大きいし、
笑って許すほどの度量がなアタクシ。

こうして、大人になってゆくのね。。。

怒りのパワーを、前向きに頑張れる自分になるパワーに変換しなくては。。。
ねたみや恨みがつきまとう業界。
いろんな人に色々な形で足を引っ張られたり
邪魔されたりすると思う。
そんなとき一々心をかき乱されていないで
まっすぐな気持ちでいられたらいいなって思う。


来週には大きなオーディションもあることだし、
頑張るしかないねっ!!!

反面教師にして、あんな人間にならないように!ってしなきゃ。
って、何のこっちゃわからんよね!?笑。

いつも人の気持ちを思いやれる、やさしい人でいるように
心がけたいと思います。

がんばりまーす!めずらしく真剣に怒っているアイラさんでした。
ちゃんちゃん。

みんな、慰めてけろー!!

| | コメント (3)

2007年5月30日 (水)

曲がった事が大嫌い。

私は曲がったことは大嫌い。

って、友達や、これを長く読んでくれてる人なら

よ~~~~く、知ってると思うけど。

納得できないことは、納得したフリもできない。

でも、そんな自分でいいと思う。

そのままの自分でいたいって思います。ハイ。

これ、アーティストっぽくない?↓へへ。

Img_2776

| | コメント (6)

昔なつかし☆

昔なつかし☆
アイスクリンおいちぃ〜
懐かしい味が最高にうまいっ

| | コメント (0)

生びぃる

生びぃる
昨日は、お友達と、会社帰りに、お好み焼き屋に行きました。
っていっても、お好み焼き食べてないけど。

(屮゜Д゜)屮<もんじゃ〜〜

生ビールを頼んでみて、
飲んだら、二口で、酔っ払い、手元が狂う狂う。
箸が飛ぶわ、もんじゃなのに、出汁の部分全部いっぺんに
入れちゃうわ、私の酔いぶりがすごかった。

顔はもちろん真っ赤。

なれないもの飲むもんじゃないねー。
しかも、ちょっと苦いし。。。

こうやっておとなになるのね。ぷぷぅ〜

結局、どこにも寄らず、そのまま家に帰って、
10時ぐらいまで転寝してて(ウタタネって読むんだぞー)
お風呂つかって、11時半には就寝しました。

今月は、VIVIに、キラキラゴムがついてて、
MOREには、ポールアンドジョーのバックがついてたから、
二つ購入☆

あたし必ず、雑誌を月に2冊以上買う。
5冊ぐらい買うときもあるけど・・・。

雑誌って結構高いよね?600円ぐらいするから、
それ一年我慢したら、15000円弱たまるじゃん!

ま、いいんだ。雑誌からはいろんなパワーもらえるしね!
あ、あと、毎日読んでる小説代も考えたら、
書物に結構お金使ってる。。。(屮゜Д゜)屮<かねだせー

ま、自分の身となるものだから、書物にお金だすのは
よいことだと思うけどね〜♪

でも、この年で、貯金があんまりないってのはどーなの?
って思いますが、
そこは、ジャンボ宝くじにお任せってことで。。。笑。
あたりてぇ・・・あたりてぇ・・・。

買ってないけど。笑。

欲しいものがありすぎて、困るよねー。
今年、サマンサのカゴバックもほしかったけどさ、
8万いくらだった。
たかすぎね?調子乗ってね?サマンサ。
始まった頃は12000円ぐらいで買えたのに・・・・。

売れたとたん、これかよ!ったくよーー!!!
ちくしょ〜〜〜!!!

かわいいから欲しいけど、たかいからかえねーぞ!こら!
マリエちゃんプロデュースのマリエンヌも超かわいいけど、
たけーぞこらーーーー!!(屮゜Д゜)屮<無料でよこせー

はぁ、バックがほしくて仕方ない。
ポーチもほしくてたまらない。

こりゃ、病気ですな。

そろそろ、フリマしないとね。
売らなきゃ売らなきゃ。

本当は、オークションで売るのが一番高値で売れるんだけど、
出す行為がめんどくさくて・・・(@◇@;) ウ・・・

しゃーないか。

と、グチってみる。
ま、これ見てる人は、
お前、いい加減にしろ!買いすぎだろ!
そんなに、いらねーだろ!と
思っていそうだが・・・。

その通りで、何もいえませんが、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

頑張って働きます。。。はい。

| | コメント (0)

2007年5月29日 (火)

かぼちゃオレ

かぼちゃオレ
これまじゅい☆
写真はU子

| | コメント (2)

I Love BetseyVille☆

今日二度目の投稿!

http://www.rakuten.co.jp/denimjuju/1815765/1813345/#1395166

これ、かわいくない?

アイラたんは、派手な柄が大好きで、
ベッツィージョンソンや、ベッツィーヴィルが大好きです。
ベッツィーのバックや、ポーチは新作が出るたびに
買いたくなる。

ベッツィージョンソンは、お値段高めだから、ぽんぽんかえないけど、
姉妹ブランドのベッツィーヴィルは比較的低価格なので、
手が出しやすいの。

この柄、超かわいくない?

買おうか、かわまいか、考え中。

同じような形の柄違いもってるんだけど、
柄が違うとかなり感じも違うしなぁ。。。

それにしてもかわいいなぁ・・・・。

どーおもう?これ?かわいい??

本当はちょっと大き目の、チャックが全部しまる
バックを探してるのね。

電車で財布とかすられないように。
でも、これ、かわいすぎて・・・・。

うーむ。かわいくないかなぁ。。。
バックが大好きアイラタンなため、いらんものをどんどん
購入中!

v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

ヴィトンのソーミュールの、マルチミニの茶色も迷ってる。
って、本当はそんな買うお金ないじゃん!(´Д`|||)

だってさ、だってさ、カードの引き落としが・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・・

なんですもの!

でも、買い物って何ってたのしんでしょう!
ワクワクしちゃうね〜☆

| | コメント (0)

2007年5月27日 (日)

でたっ

でたっ
ポケモン!!!

あっ間違えた☆☆☆

バケモン!!!

| | コメント (0)

ふんがっ

ふんがっ
むひぃ〜(*_*)

| | コメント (0)

2007年5月25日 (金)

お腹が空きました♪

お腹が空きました♪
早くごはん炊けないかなぁ

今日はブタキムですぜっ

| | コメント (3)

通勤途中で聞く曲。

通勤途中で聞く曲。
最近、通勤中は、専らEXILEを聞いてるよ。
みんなは何聞いてる??
もうすぐ、まやが、ドリームガールのCDを貸してくれるから
来週あたりからドリームガールを聞くことになりそうだけど。
朝から、電車で聞いて鳥肌立てて涙出しそうで怖い。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・・

あたし、EXILE大好き〜☆

ATSUSHI歌うますぎだよね。カッコイイ。
CDだとTAKAHIRO(だっけ?)もうまいんだけど、
ライブ映像になると、ATSUSHIとの差がすごいよね。

でも、本気で近くにいて、どっちとつきあいたい?と聞かれると
迷わず、TAKAHIROです。笑。(オイオイ)

あのあま〜い声。伸びる高音。魅力的だわ〜。

最近のEXILEの詩って自分たちで書いてるのかなぁ?
メッセージソングが非常に多い。
言葉だけ聴いてると、拙いし、ひねりが足りなくて、ださ・・・って
感じに聞こえるんだけど、
その分、想いがストレートに伝わって。。。
だから、今の歌や、詩が好きです。ワタシ。

「生きてることですべてはOKさー」とかって、
重たいよね。結構。。。

と、歌手の声でいうと、私はダントツ、マーチンが好き。
あの声、真似できません。
素敵過ぎる!
前にさ、ゴスペラッツをやったじゃん?
ゴスペラーズも、みんな激ウマだけど、
マーチンでてきた瞬間に、なんか少し薄れちゃって、
マーチンの実力を思い知ったよ。

ワタシの友達に、
好きな声の人はみんなホモ疑惑のある人ばかりだって言う人がいた。
はははははは〜♪
聞いてみると本当にみんなその疑惑がある人ばかり。

男性が好きってことは、女性の心がよくわかるってことで、
すごく伝わるんだろうね。

ま、あえてその歌手名は載せないことにします。www

ところでところで、
土日の伊東でのライブですが、ライブ会場にて、
ワタシのCDを販売します。
かなーり、レアなので、是非来られる方は、ご購入☆お願いします〜♪

あ、やばい・・・明日じゃん。
練習しなきゃ。。。( i ◇ i )

| | コメント (0)

2007年5月24日 (木)

会社帰り

会社帰り
無駄にセクシー
無駄にグラサン

| | コメント (4)

2007年5月23日 (水)

ジム帰り

ジム帰り
メロンソーダで乾杯☆

| | コメント (2)

健康的な昼ご飯

健康的な昼ご飯
うひっ

| | コメント (0)

あついねー

あついねー
アイストールラテにしました☆

| | コメント (0)

♪おはよう☆ございます♪

♪おはよう☆ございます♪
どうも〜
Ailaです。おはようございます。

ブンブンブン〜☆ ビンビンビン〜☆

朝からめざましテレビで、GO ひろみを見て、テンションが高いです。
眠すぎるので、テンションが高い?といううわさも。

GOひろみ最高!!

最近、睡眠不足で、ねむしゅぎる〜☆
むさぼるように眠りたい・・・。

チュカサのイベントがあるから、今回の土日も
寝まくるわけには、いかず・・・。しょんぼり。ww

でも、伊東へゆくなら、ハトヤ☆ですよ。
温泉が楽しみです。ぐへへへへ。

いびきかいて寝ようっと。

ところで、昨日は今週末のイベントの告知に、
チュカサのセミナーへ行ってきました。

今回も満員御礼。結構人が多いのね〜♪

「Ailaてめー、あいさつぐらいしにこいや!ゴラァ!」という
やさしい顔して、やくざな、S担当に呼び出され、
ビクビク震えながら、チュカサ入り。

S担当はおしゃれな格好をしており、
「どうしたんですか?」と聞くと、
「今日は司会するんだよ。文句あっか!このやろう!」との返答。

(もちろん、うそ。Sさんはとても優しい人です。)

ってことで、いつもおもりしてくれてる、
SIコンビではなく、
Kさんが、おもり担当に。。。

Kさんは、写真の加工や、HPのUPなどをやってくれている
チュカサのデザイナーさん。
ここぞとばかりに、
「あれやってくれよ、これやってくれよ」と追い込みをかける私。

死にそうな顔をしながら、小さくうなずくKさん。

http://www.222.co.jp/dream/live_01.html

↑私が帰った後、超残業をして、作ってくれたらしいぃ。

ありがとうございます。o( _ _ )o

でも、この写真どうなの?ぶっさいくなんですけど。。。。。。

やっぱりやくざなSさんが撮った写真だから・・・ぷぷ。

チュカサのセミナーで挨拶をするのは二度目だけど、
結構みなさんあったかい雰囲気で迎えてくれました。

ヾ(∀・*)わぃ(*・∀)わぃヾ(∀・*)わぃ

ブログみてくださってる方、セミナーなどで会いましたら

ぜひ、声かけて〜ね〜〜♪♪♪

その後、まやのCD発売イベントライブへ!

いつもノーメークのきちゃない顔を見ている私には、
別人にうつりました。笑。

キレーでした。

オリジナルとカバーをやっていたのですが、
ホイットニーヒューストンの、

「ラントゥーユー」は最高でした☆

本当鳥肌たった。あまりのうまさに。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・・

チュカサのイベントでは、イメージと合わないため
そういう曲を歌うことはないと思いますが、

本当上手です。
まやは定期的にライブをやっているので、
(7/21は私と一緒だよ。)

是非みにいってくださいね〜☆

私もホイットニー歌いたい!

っていっても、オールウエイズラブユーじゃなくて、
ラントゥーユーを選ぶところが、玄人っぽいよねー。

(両方映画、ボディーガードの曲)

あたしは、結構ベタな人間なので、絶対オールウエイズラブユー歌うな。笑。

ラントゥーユーうたいてぇ!!!

カラオケいきてぇ!!!

てか、今週末のイベントの歌の練習をしていません。

こんなあたしでいいのでしょうか?

しかも、MC(司会者)もやるはめに。。。(やくざSに押し付けられ・・・ムグムグ)

ということで、Ailaさん、出番満載です。

バス見学会参加の方も、不参加の方も、イベント参加は無料です。
是非来てね。

詳しくは↓こちらを参照ください。ヾ(*´∀`*)ノ
http://www.222.co.jp/s30vil/

| | コメント (4)

2007年5月22日 (火)

今からライブだよん

今からライブだよん
まや頑張れ☆

| | コメント (2)

2007年5月21日 (月)

まやからのおみやげ

まやからのおみやげ
ひぃ〜エキスポランド

ひぃ〜太陽の塔

| | コメント (3)

ひぃ〜

ひぃ〜
引き落としが
恐ろしい額に(;_;)

| | コメント (5)

ライブの後♪

ライブの後♪
ゆうこにご馳走してもらったサーティワン☆

あたしは昔からバナナアンドストロベリーがだいすきっ

うまっ\(^O^)/

| | コメント (2)

2007年5月20日 (日)

最近飲んでます☆

最近飲んでます☆
お肌にきをつかってます☆

| | コメント (0)

体調不良娘です。

昨日のライブにきてくださったかた、

ありがとうございました。

実は萌えドルだよって響きが怖くて、あたしは

(∥/д/)゛ブルブルガタガタ コエーヨーと思っていましたら、

案の定、(いや、関係ないけど)体調が悪くて、

気持ち悪くて、ギリギリまで家で寝てて、

前日、前々日と、CM撮影だったため、一杯一杯で、

衣装も考えて折らず、あわただしい出発になりました。

今回はU子に、メイクや、ヘアをお願いしたんだけど、

かなりかわいい髪形にして貰えて満足。

「今日体調悪いんだよね。気持ちが悪いの。」という私に向かって、

「愛、最近体調悪いよね~年の功じゃない?」との一言。

(゜〓 ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

なんじゃそれ~~♪年の功かよ!!!!

と、一気に和みました。

彼女は、主催者のもぅちゃんを見て、

「やばい!もぅちゃんカッコイイ!」とお気に入りのご様子。

よかったですねー恋ができて。

と、話は変わって、萌えドルのため、A系ダンスを見ることができました!

しかもね、最初のMCで、応援してくださいって言ったら、

私の歌のときもそのダンスしてくれたの!!すげー!!

みんな優しいわっ。゚(゚´Д`゚)゚。

だから、すごく楽しく歌えた。

が・・・体調不良の余波なのか、二曲目の途中で声が死に、

どうやって最後まで持ちこたえられるか・・・との戦いでした。

ふぅ~2曲でよかった。。。( ̄。 ̄;)ほ

てな具合です。

ライブの衣装は、セーラ服ありーの、スクール水着ありーの、

ねこ耳ありーの・・・と、萌えのオンパレードでした。

結構おもしろいね。萌えって。ぷぷぷ。はまりそうだわっ。

アタシが歌いはじめたら、

「うめーーー!」との叫び声が聞こえ、(`∀´)ニヤっと思ったのもつかの間、

「ねえ、これって萌えなの?」との言葉も聞こえ、思わず歌いながら苦笑。

まあ、萌えの休憩ってことで。。。ぷぷぷ

それとね、TSUKASAのSNSで知り合って、まだ実際にはお会いしたことのない

方からの、大きな花束をいただいて、本当うれしかった!

確かに、既に家族かよ?っていうぐらい、会話はしているので、

仲良しなんですが、まさかお花を贈ってくれるなんて。。。しかもでけーー!(゜Д゜;)

ありがたいことです。

でも今度は実際に見に来てね。ちゃ~もさん。ぷぷぷ

初めてみなえちゃんの歌声を聞きました。

U子がみなえちゃんをみて、超興奮。

「何?あの子?超かわいいじゃん!ふんがー」と。

そりゃ、かわいいから、選ばれてるんだよ。。。と答えるが、

ってことはあ・た・し・も?ぷぷぷ。って言ったら、

「あんたはキャラだよ。キャラ」( -д-) 、ペッと

冷たく、つきはなされた。(´;ω;`)ウッ…

そうそう話は転々としてますが、みなえちゃん、歌かわいかった!

もちろん、上手なんだけど、なんかね、かわいい~って思った。

本当清純派って声してた。

彼女は今オリコンサウンドガールズというのをやっているらしく、

着うたフルでうたが配信されてるんだって!

で、配信の量によっては、CD化されるかも!?との話!

是非、ダウンロードしてあげてちょ!

詳しくは、みなえちゃんのブログhttp://blog.oricon.co.jp/minae_b

こちらをチェックしてみそ。

みなえちゃんとは、TSUKASAイメージガールの中の、

お笑い担当と言われているコンビです。

もうすぐ、ドリームズチャンネルに、二人のアホアホ映像が

多数UPされる予定なので、それも期待しててね~♪

またアップされたら、ここでも紹介します!

http://www.222.co.jp/dream/girl_01.aspx

↑ドリームチャンネルAilaページだよ。

ここから、TOPもチェックしてみてちょ!

では、CM撮影時のアホアホショットを~♪

Ailaさんと、みなえさま。

Minaetyann

| | コメント (2)

2007年5月19日 (土)

すごーいo(^o^)o

すごーいo(^o^)o
ちゃーも☆さんからお花が届いた♪♪♪

ちょうすごい!!!!!!!

ありがとうございます。

| | コメント (6)

まさかの体調不良☆

まさかの体調不良☆
今からライブなのに
とても気分が悪く
横になってました☆

衣装を今考えて会場に向かいます(;_;)


らいぶ開始までには必ず具合治すから
応援に来てね\(^O^)/

がんばるぞー☆☆☆☆☆

| | コメント (2)

2007年5月18日 (金)

CM撮影☆2日目。

昨日の撮影は、アイラさん、みんなより、出演が少なめ。
しょぼぼぼん。早期撤収だったのだ。
その代わり?というか、その分の撮影を今日やってきました。
5人もいるから、一日じゃ無理なのねん。
そして、みんな自宅が遠いのねん。近所のあたしが
強制2日撮影。(´;ω;`)ウッ…
鬼担当め・・・・!!!
ところで、今日は
機材やらなにやらはこぶロケバスなんぞが、あったので
乗り込んで、キャーキャーパチリ☆してみたのが、
一個前の投稿ショットなり☆
ロケバスなんてのったことないから、はしゃいでみた。
メイクさん、「アイラちゃん、うれしそーね。」と呆れ顔。笑
監督を名前で呼んでみると、
「え?おれじゃないそれ。」といわれる始末。
どうやら一緒に挨拶をした人と勘違いして覚えていたらしい。
す・・・・すみません。。。
いやぁ、それにしても、今家に帰ったけど、
急にグッタリして、倒れこみそうになった。
私自身、すごいことをしたわけでも、たくさんやったわけでもないのに、
はじめての、緊張するものってことなのかな?
気疲れ?なのか、あちこち、力が入りません。
今まで、いろんなCMをテレビでみて、
なんだよーこんなCMしょぼいな。とかもっといい顔できないのかよー
なんて思っていたのに、思うのとやるのとは大違いってことを
思い知らされた2日間でした。
でもね、CMに出演するなんて、一生のうちに1度もあるものじゃ
ないじゃない?だから、
本当にすごくすごくうれしかった。
アー本当にうつったんだーー。って今更ながら思う。
チュカサに感謝。。。。( -д-) 、ペッ
あ、ぺこで、ペコリ(o_ _)o))が出るのに、
ペで変換したら、( -д-) 、ペッになってしまった。
なんて、失礼なあたし。 (゚Д゚)ア・・・
本当感謝感激です。。゚(゚´Д`゚)゚。トテモウレシーヨ
今日も、朝から鬼担当・・・あ、
そうだ、
鬼担当から、「オレのことを書くな!(゚Д゚)ゴルァ!!」といわれたんだった。
控えなきゃ・・・・ぷくく。
ってかね、実際のところ、
鬼とかおもしろおかしく書いていますが、
チュカサの人、今まで何人かかかわってきていますが、
いい人が多い。
っていうか、いい人以外まだあったことがない。
人がいいっていうのって、会社にとってとってもいいことだよね。
で、その鬼担当に、チュカサっていい人ばっかりですよね!
っていったら、
「そうなんだよ。どの部署に行ってもいい人ばっかりなんだよ、めずらしいよね」との回答。
そんな風に言ってもらえる会社っていいなぁ。。。
あたしは、OLアイドルだから、OLドル(オルドル)←あたらすぃ~♪
いろんな会社で働いたことありますが、
大体一人二人は変な人、嫌な人がいるんですけどね。
(お前だろ?変なヤツは・・・って言うのはやめましょう!)
なんか、こういうつながりっていうか、
縁だなぁって思います。
あたしが、たまたまオーディションをネットで見つけなかったら、
こんなことにはってなかったもん。
かわいくて夢を追う仲間に出会うこともなかったし、
鬼担当・・・いや、チュカサの愉快な仲間たち(ムツゴロウ??)とも出会うことはなかったし、
ましてや、CM製作のかたたち、監督と呼ばれるような方たちになんか、
会うことはなかったはずだもん。
いやぁ、本当偶然であって必然なのかもしれないけど、(そう思いたい)
本当によかったな。って思います。
CM製作の方たちは本当になんだろう・・・キラキラ輝いてた。
みんながひとつのよいものを作ろうって思いで一体感もあったし、
なんだろう・・みんな素直なんだよね。
すごいいいことだし、女性の方とかみてても、
本当、かわいいなぁ。。。って女性の私からも思った。
顔形ももちろんだけど、性格?っていうのかな、
好きなことに仕事に一生懸命になってる姿ってやっぱり
カッコイイよね。
キュっと抱きしめたくなる感じでした。
いやぁ、本当、かわいい。
監督さん、カメラマンさんも、一生懸命スタッフの皆さんを
かわいがってるってのがすごい伝わってきて、
本当、いいなー私もこういう世界で働いてみたいなぁ。。。って
思ったの。
ただ、週休二日じゃないし、給料もまちまちだろうし、
本当に好きじゃないと続けられない仕事だから、
今のアタシには難しい。。。けど。
いやぁ、CM録りで、学んだこと、超超超たくさんあるよ。
ひとつのCMにどれだけの人がどれだけの時間を割いて作るものとか
一人一人の想いや努力、
目に見えない、いろんな苦労など、本当すごいわ。。
なんか圧倒された。
だからかもしれないけど、
すっごいとりつかれたように、グッタリです。。。。
変なところ敏感で、変なところ鈍感な私だけど、
色々、努力していかなきゃな。って思った。
鬼担当に、ありがとうございました。お疲れ様でした。と言った後、
次回はありますか?と聞くと、
「次回?次回はないよ。アイラさん以外であるけど」とのお答え。
ヒイィィ(゚(エ)゚;三;゚(エ)゚)ヒイィィ
さすが、鬼担当、言うことが違うわぁ。しびれるわぁ~~ってオイ!!!
困るんだよ!鬼担当さん!!
これから、もっともっとちゅかさを盛り上げないといけないんだから!!
頑張っちゃうよ。
(ι´Д`)ノ オー!!
ってね、この鬼担当さん、面白いんだ。
オシャレだし、背高いし、一見まじめでカッコイイ?と勘違いさせる風貌なのに(爆)
言うことが本当おもしろい。
人と違うというか、なんか、ひょうひょうとしてるし、
ひょうひょうとした顔で面白いこというから、本当面白い。
今日顔の写真を激写して、
「これ、投稿しちゃうもんね~」と脅す私に、
本気であせって
「絶対にダメだ!!」ととめられました。
「広報部に対するテロだ!!」と、ビンラディン扱いをうけた、わたし・・・。
ぷくく。
ま、最後まで笑いの耐えなかった2日間にわたるCM撮影。
本当、楽しかったな。終わってみると、あっというまだった。。。
またこんなことできる機会がくるといいな。
なにより、仕上がりが超不安だけど、超楽しみだ。
こんなに撮影して、自分だけいなかったりして・・・って。
顔がすごくぶさいくすぎたとか・・・。
あたし、一人メイクさん泣かせで、すぐにジューシーなあぶらが
沸いて出てきちゃうから・・・。(゜Д゜;)
すいません。
メイクさん。
今回も、メイクさんは写真撮影の時の方と同じで、
っていうか、自分がタレントじゃないの?ってぐらい顔もちっちゃくて
かわいい人でした。
顔をガン見したら、超てれて、見ないでくれといわれました。(`∀´)デモミチャウモンネー
あ、そうそう、
今日の撮影できまづいことがひとつ。
あたし、こっそり、細く見えるパンツ(下着の上からはく矯正するやつ)みたいなのを
はこうかしら・・・って
持ち歩いてたら、落として、
それを鬼担当に拾われた。
気まずい。。。。
それをみていたメイクのリエさん、
「あれ、気まずそうだったね。」とポツリ。
鬼担当、気が利くのはいいけど、そこは気づかないでくれ・・・。
とどないな、しめやねん?って話だけど、これで感想おちまい。
今度は、ガールズの子のことかこーかなー。
みんないい子で、女子学生に戻った気分だったよ。。。その話は、また次回っと。

| | コメント (0)

ちらっちらっ

ちらっちらっ

| | コメント (0)

ちらっ

ちらっ

| | コメント (0)

2007年5月17日 (木)

CM撮影の感想!文章かいたよ。

写真ばかり投稿したので、
今日の感想を書きます!
今日は本当楽しかった~☆
最初の頃は顔がひきつりまくって、
笑顔がマジこえぇって感じで、
TSUKASAの鬼担当者Mに、
タバコの煙をぷふぁぁあ~とふきかけられ、
「あいちゃん、表情硬いよ~」と怒られた。
(∥/д/)゛ブルブルガタガタ
こえー
こえーよチュカサ 
って、嘘だけどね。もちろん。笑。そんな担当者いたらこえー。
ぷくく。
それにしてもCMの撮影って本当に大変なんだなって思った。
今日はスタッフさんもものすごいたくさんいらしていて
みんなこのCMを作るためにがんばってるんだなぁと思ったら、
画面に出る私がしっかり笑えなかったら、
全員の苦労が無駄になってしまう。。。と
ものすごいプレッシャーを感じました。
責任重大!
TSUKASAの未来を背負う・・・・と。
そしたら、笑えなくなった。(∥/д/)゛ブルブルガタガタ
ダメジャン。。。。
監督さんが、とってもいい人で、
素人のあたしたちを和ませてあげようと、ものすごく
気を使ってくれたの。
だから、だんだん楽しくなって、笑えるようになったよ。
それにしても仕上がりが不安です。。。
すっごい一人だけブサイクだったら・・・と思うと。。。
(゚Д゚)コワー
今日、途中でみなえちゃんの衣装チェンジがあって、
そのとき、すっごいかわいい髪型にしてもらってたのね、
みんな、、「かわいー!」といってたけど、
私は即効、メイクさんに、「ちょっと、もうすこしボサボサにしてもらえますか?」
とクレーム。
一同爆笑。
足を引っ張ることに命をかけた私。ぷくく~♪
写真たくさんとったけど、
かんなちゃんと2ショットないじゃん!
今気づいた!
ショック!! (゚Д゚)
ま、次の機会にと・・・。
というかね、みんなデジカメもってきてて、
写真とりまくってたから、
それを送ってもらうことにしよう!
よし、4人のみなさん、よろしく!
アードレスはにゃんにゃんにゃん~♪って、
お前のアドレスじゃねーよ。
ははは。
ともかく、今日はとっても勉強になりました。
TSUKASAさん、スタッフのみなさん、ガールズのみなさん、
今日は本当にありがとうございました!
またCMに出られるといいなー。
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人わーいわーい。
来週は昭和30年村のイベントに出るよ!
生アイラに会いに、みんなきてきて~☆
ではでは。今日はもう寝ます。
おやすみなさーい。

| | コメント (4)

CM撮影の感想!文章かいたよ。

写真ばかり投稿したので、
今日の感想を書きます!
今日は本当楽しかった~☆
最初の頃は顔がひきつりまくって、
笑顔がマジこえぇって感じで、
TSUKASAの鬼担当者Mに、
タバコの煙をぷふぁぁあ~とふきかけられ、
「あいちゃん、表情硬いよ~」と怒られた。
(∥/д/)゛ブルブルガタガタ
こえー
こえーよチュカサ 
って、嘘だけどね。もちろん。笑。そんな担当者いたらこえー。
ぷくく。
それにしてもCMの撮影って本当に大変なんだなって思った。
今日はスタッフさんもものすごいたくさんいらしていて
みんなこのCMを作るためにがんばってるんだなぁと思ったら、
画面に出る私がしっかり笑えなかったら、
全員の苦労が無駄になってしまう。。。と
ものすごいプレッシャーを感じました。
責任重大!
TSUKASAの未来を背負う・・・・と。
そしたら、笑えなくなった。(∥/д/)゛ブルブルガタガタ
ダメジャン。。。。
監督さんが、とってもいい人で、
素人のあたしたちを和ませてあげようと、ものすごく
気を使ってくれたの。
だから、だんだん楽しくなって、笑えるようになったよ。
それにしても仕上がりが不安です。。。
すっごい一人だけブサイクだったら・・・と思うと。。。
(゚Д゚)コワー
今日、途中でみなえちゃんの衣装チェンジがあって、
そのとき、すっごいかわいい髪型にしてもらってたのね、
みんな、、「かわいー!」といってたけど、
私は即効、メイクさんに、「ちょっと、もうすこしボサボサにしてもらえますか?」
とクレーム。
一同爆笑。
足を引っ張ることに命をかけた私。ぷくく~♪
写真たくさんとったけど、
かんなちゃんと2ショットないじゃん!
今気づいた!
ショック!! (゚Д゚)
ま、次の機会にと・・・。
というかね、みんなデジカメもってきてて、
写真とりまくってたから、
それを送ってもらうことにしよう!
よし、4人のみなさん、よろしく!
アードレスはにゃんにゃんにゃん~♪って、
お前のアドレスじゃねーよ。
ははは。
ともかく、今日はとっても勉強になりました。
TSUKASAさん、スタッフのみなさん、ガールズのみなさん、
今日は本当にありがとうございました!
またCMに出られるといいなー。
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人わーいわーい。
来週は昭和30年村のイベントに出るよ!
生アイラに会いに、みんなきてきて~☆
ではでは。今日はもう寝ます。
おやすみなさーい。

| | コメント (2)

まやがいいこと書いてる!!

http://blogs.yahoo.co.jp/mayafurumi

チェックせよ!!

ぴーぴーぴー♪

まやは私にとって先生であり、親友であり、家族であり。。。

もう10年もなるんだね。

時には対立したりしたことも?あったけど。

それでお互いをもっと深く知れたし、すごくよかった。

ああ、やっぱりいいやつだって、再認識したよ。

彼女は言葉の天才。彼女がつむぎだす幸せの言葉は、

本当に人に優しさをくれる。

そして、彼女の誠実さ、まじめさ、やさしさには、頭が下がります。

一緒に天下とろーぜ!笑

ライブ一緒に定期的にやっているので、是非二人の歌声を

聞きに来て下さいね。

まやと私の歌い方はまったく逆ですが、またそれも面白いと思います!

来週の伊東のイベントは二人で出るので、是非きてくださいねっ

Img_3070_1

| | コメント (4)

最新投稿☆

最新投稿☆
全部あたしやん!!!


(^^;)

| | コメント (1)

ばくばく

ばくばく
にくくらうぜ

| | コメント (1)

チュカサ参上!!!

チュカサ参上!!!
ふぃ〜ちゅかれた☆

| | コメント (1)

髭男爵

髭男爵
うひひひひ

| | コメント (1)

みなえちやんメイクちう

みなえちやんメイクちう
かわゆす

| | コメント (1)

スリーショット☆

スリーショット☆
わっしょい\(^O^)/

| | コメント (1)

ちはるちゃん

ちはるちゃん
かわゆす2

| | コメント (1)

りんちゃんと控え室♪

りんちゃんと控え室♪
かわゆす☆

| | コメント (1)

みなえちゃん〜♪

みなえちゃん〜♪
キレイになりました☆☆☆

| | コメント (1)

りんちゃんだよ〜

りんちゃんだよ〜
きゃわゆいのだo(^o^)o

| | コメント (1)

みなえちゃんメイク中

みなえちゃんメイク中
綺麗になりました☆

| | コメント (1)

おはよー

ぐぬぬぅ
ねむい(*_*)

| | コメント (1)

2007年5月16日 (水)

明日はCM撮影☆

Photo_12

あらっなつかしい写真がでてきた。

明日はCM撮影!

ドッキドキ ワックワクです。

頑張ってきまーす。もう寝なきゃ!!

おやすみなさーい☆

| | コメント (1)

アイラ先生更新☆Vol 5

アイラ先生更新☆Vol<br />
 5
Hey!
やってきました。
アイラ先生、待望の(笑)更新です。

http://www.222.co.jp/dream/t_aila05.html

教えて☆アイラ先生。チェックしてね〜

質問もどしどし受け付けチュ〜(^ー^* )

| | コメント (2)

2007年5月14日 (月)

過去と他人は変えられないが

過去と他人は変えられないが
他人の状況がきになる。

他人の成功が嫉ましい。

他人の成功で焦る。

他人に下に見られているのでは?と考えすぎる。

自分が小さく感じる。

自分が何もできない奴だと思う。

自分を恥じる気持ちで一杯になる。

人間だものと言ってしまえば

それまでだが、

それでもこういう気持ちを少しでも

持たない自分になりたいと思う。

やっぱり自分が変わらなきゃ。。だね。

「過去と他人は変えられないが、自分と未来は変えられる」

本で読んだ言葉。

本当そのとーりだと思う。

ポジティブな人の近くにいるとポジティブになる。

ポジティブシンキングでいきたいと思う。

困ったとき、悩んだときは、アッチに電話しよう。

「めーわくだよ。うるさいよ。」と言われると思うけど。(笑)

アッチとは、高校の同級生。

鬼ポジティブで周りを明るくさせる天才。

ネガティブな言葉を聞いたことがない。

こないだも、アッチの一言で、メッチャ肩の荷が降りた。

あたしって何でも背負い込みすぎる性格なんだよね。

で、そんな不幸な自分に酔っちゃう。

アッチみたいに周りを明るくさせる人になりたい。

| | コメント (7)

2007年5月13日 (日)

朝から頑張った

今日は早起きして!(9:30だけど・・・)

まつげパーマと、美容院にいってきたよ。

今週にある、CM撮影のための準備なのだ。

AILAさん頑張ってます!ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

っておもったら、顔ににきびがぁあああああ

ありえん!!!!

頑張って治します。

それはそーと、今日は母の日ですね。

私は毎年、母はもちろん、お世話になっている女性何名かに、

花をおくっているのですが、

今回は幸福の木ってのもセットで送ってみました。

みなさん喜んでくれたよーです。よかった。(^-^)ノ

一年に一度だけど、これからも忘れずに贈ろうって思うよ。

みんなよろこんでくれるから。

エビでタイをつろう・・・なんて考えていませんよ。(`∀´)ゼンゼンオモッテマセン

ははは。

私に子供ができたら、母の日に何か贈ってくれるような子に

育てたいと思います。(自分絶賛!)www

よしと、では、お部屋の掃除をします。

先週も忙しくてぜんぜん片付けできてないし、

今週も忙しいので、今からが勝負!頑張るなり~☆

掃除しながら、歌の練習もしなければ・・・・。

歌詞がやばい!!

歌詞が!!!

似た歌詞で、1番2番がくる歌は、いつもごっちゃにしちゃう。

私も詩を書く人なので、

詩には意味があって、絶対にごっちゃにしたくないんだよね。

でも、間違えてしまいます。。。

本番に、歌詞のことで、頭が一杯になるようじゃ、歌伝えられないから、

頑張って覚えます!

ではでは~☆

Img_2806

| | コメント (3)

でかっ

でかっ
これもプリンコクラブ♪

| | コメント (0)

2007年5月12日 (土)

ブリグリましたo(^o^)o

ブリグリましたo(^o^)o
あいさん大好きプリクラだす。
毎回撮ってしまうのだ☆

ともちゃんと10%OFFの
ルミネ巡りしたよ。

かわいい25万円のバック買おうとしたら、
激しく止められました。(^^;)

| | コメント (0)

うどーん

うどーん
いただきまーす

| | コメント (0)

なんちゃって芸能人☆

なんちゃって芸能人☆
カチューシャとサングラス買いました☆
なかなかいけてるでしょ??

ただいまともちゃんとカラオケ中\(^O^)/

| | コメント (0)

2007年5月11日 (金)

ライブの告知。

ライブの告知。

はいはい、告知だよ〜☆
 
5月19日
☆萌えドルだよ全員集合4☆
■場所・後楽園シビックホール
■19:00開場 19:15スタート
■チケット・3000円(Ailaを見にきたうしししと入り口でゆってね)
 
5月26日
これ、告知していいのか、まだわかんないけど。
「昭和30年村イベント」
■場所・伊東 キネマ射的カフェ「セントラル」
■うーん、わかんない。たぶんお昼。
■入場無料。っていうか、路上??
↑これって、告知なの?笑
 
6月23日
「萌えドルだよ!全員集合FINAL」
■場所中目黒GTプラザホール
■12:30開場 13:00開演
■入場料3000円(アイドル手渡しドーナツ付)
7月21日
Aila&MayaのPrecious Friend Vol3
■場所・BRAVE BAR
■18:00開場 18:30スタート
■チケット・2500円(ドリンク・おつまみ代込)
 
ほーら、ライブ目白押し!
ひとつだけでも、いや、もちろん、全部来てくれ〜♪♪
以上、告知でちた。
 
 

| | コメント (0)

ぎゃあ

ぎゃあ
かわいすぎo(^o^)o

クリーニングの袋に入って
遊んでいたRは、ゆーこに持ち上げられちゃいました。

かわいすぎ〜(^3^)/〜☆

| | コメント (0)

2007年5月 9日 (水)

ありがとう

ありがとう
生きてるってすばらしい。


TSUKASAの川又社長の日記より、
http://hyougensya-take.com/

この日記を読んでみた。
読んでてボロボロ涙が出た。

普段普通に生活していると気づかないことって本当に本当に
たくさんある。
生きてるだけですばらしいってこと、忘れてた。

本当、いろんなことに感謝して生活したら毎日がもっともっと
楽しくなるよね。

ブランド品買いあさってる場合ぢゃないって。。笑

まぁ、それはそれでいいと思うけどさ。
感謝って本当に大切だね。

すべてのことに感謝しなくちゃ。
みんな、ありがとう。ヾ(*´∀`*)ノ

| | コメント (4)

久々に長文書いてみた。

最近ちょっと時間が無くて日記の更新ができてなかった・・・。
ハンセイo( _ _ )o

GWは、旅行~実家にいってきたよー
ってその辺は書いたか。。。

長野では温泉につかって疲れをとり~の、
実家では、大型ショッピングモールめぐりをしました。
毎日まゆみちゃんと。

あたしはまゆみちゃんっていう仲のいい友達が二人いて、
ひとりは、のっぽであとは、ぽっこ。笑。
なんかこれ、アグラハムには~7人の子♪みたいな
感じだね。
ははは。

で、のっぽのまゆみちゃんとは中学以来の付き合いで、
実家に帰ると必ず一緒にいる。
毎日毎日一緒にいて、ずっとまゆみちゃんもうちにお泊りしてた。

あんたたち仲いいねーーとあきれ模様だった。
かっこいい車に乗っているまゆみちゃんは、いつも送り迎えしてくれるんだよ。
っていうか、岐阜に住んでいたら免許がないとどこにもいけねー!!!って
感じだから、免許もってないあたしがおかしいぐらいなんだけどね。
(家は、一人一台車持ってるのが普通だよ)

東京で車持つって大変じゃん?
駐車場がまず高いしね。。。
地下鉄も、私鉄もバスもくまなく走ってるし、安いし速いから、
東京だったら別に車なくても大丈夫だもんねぇ。

でも、免許ちょっと欲しいなぁ・・・。
もし、人を轢いたら・・・って思うと、免許はちょっと躊躇します。
絶対に事故にあわないってものじゃないからね。

って話はずれたな。

同窓会って聞いてたから、わざわざ岐阜まで帰ったのに、
言いだしっぺのT子は、バーベキューとかっていって、こねーし。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
悪阻で・・・とか、子供が具合悪い・・・とかで
結局40人中、9人でっせ。
ま、子供が大量にいたから、お店はいっぱいだったけどね。

お昼からやったんだけど、みんな子持ちだし、お昼じゃないと無理ね。
あたしも、あと2年ぐらいしたら子供が欲しいかも・・・って思ってきた。
それまでに一旗あげなくては!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

ブランド品だ~服だ~とか買いまくってないで、少しは貯金もしなきゃなぁ。
ま、でも、TSUKASAさんと共に超有名になれば、
湯水のようにお金が・・・(`∀´)ニヤ

(とらぬたぬきの・・・(´Д`) )

みんな変わってなかったよ。
ま、少し老けたか。笑。

元気なみんなを見てて、すごく心地よかった。
なんか、本当に高校の頃を思い出したよ。もう10年もたってるなんて、
びっくりだ~♪

高校生のときは、演劇部なんてところに在籍していますたよ。
(幽霊部員ですが・・・)

唯一出た劇の役は、「ゾンビ」
あはははは

おもしれー。
まぁ、その演劇部に惹かれたのも、演劇部だけ、特別な部室があって、
特別感がよかった。
そんだけ。

あとは、学校がすごくスポーツが活発なところだったから、
スポーツ系の部活にはいったら、それ一直線になっちまう。。。
外でずっとダンスを習ってたあたしとしては、それじゃ困るので、
早く帰れる部に・・・って思ってたのさ。(帰宅部はない学校だったの)

在学中に、名古屋で5人組でデビューして、
新聞に載ってさ、
そしたら、後輩がちょっと増えた。
知らん顔なのに、「先輩~~♪元気ですかぁ~♪」みたいな。
誰だ?って。

地方の新聞でさえ、それなんだからさ、
きっとこれから有名になったりして、TVに出たりしたら・・・。
親戚が増えるに違いない!

よし、親戚増やすぞー!オー!!!

って話がどんどんずれていく~(´Д`)
さて、いよいよ19日は萌えドルライブです。

練習しなきゃ!
今日は、帰りにスタジオよってきた!
(スタジオビッグエコー・スタジオカラオケ館・スタジオ歌広場・・・)
↑どこがスタジオやねん。

前はずっとスタジオ借りて個人練習してたけど、
カラオケのほうが安いし(そりゃ、とーぜん?)
手軽なので、
最近はカラオケにいってます。

一人カラオケも慣れてきたにょ。
よし、今日は帰りにいってきたぞ~
ちょっとのつもりが延長し続けてしまった。(lll´Д`)

| | コメント (2)

ガス入り水

ガス入り水
なかなかおいしぃぜd=(^o^)=b

| | コメント (0)

2007年5月 6日 (日)

ダイエットの味方☆

ダイエットの味方☆

| | コメント (5)

やっほぅ

やっほぅ
プリンコクラブ

| | コメント (1)

いじめられっこ

いじめられっこ
かわいそうな
あいちゃん☆☆☆

| | コメント (0)

あたしの大好きな

あたしの大好きな
ミックスジュース☆

| | コメント (0)

お兄ちゃんの

お兄ちゃんの
誕生日プレゼント☆

予算は2000円でしたが(やすっ)
結局2.5倍かかっちゃいました。

(それでもやすっ)

兄孝行な妹だ☆
o(^o^)o<いい子だなぁ

| | コメント (0)

大垣イオンにきました☆

大垣イオンにきました☆
郊外型ショッピングモールが
実家周辺にはたくさんあるにょo(^o^)o

買い物天国なり☆☆☆

| | コメント (0)

おはよー

おはよー
和室です
外からチュンチュン小鳥の鳴き声が♪

| | コメント (0)

2007年5月 5日 (土)

子供ハウス2

子供ハウス2
あたしが独り占め(^。^;)

| | コメント (0)

子供ハウス

子供ハウス
あたしが入ってみた☆

| | コメント (0)

しょうちゃんです☆

しょうちゃんです☆
このこマジ笑顔がステキ

| | コメント (0)

ぱぁ〜

ぱぁ〜

| | コメント (0)

あいたん怖いよ〜

あいたん怖いよ〜
BYのの

| | コメント (0)

同窓会☆

同窓会☆
子供天国☆

| | コメント (2)

ゆいたん

ゆいたん
かわゆす☆

| | コメント (0)

よーくかんがえよー♪

よーくかんがえよー♪

| | コメント (0)

2007年5月 4日 (金)

岐阜ですよー♪

いやはや、すごいですね。

なんか、知らない虫のなきごえがすごいです。

うちの回りは田圃だらけなんですが、本当田舎ーって感じです。

もうすぐ撮影だからダイエットなのに、まゆみちゃんが

ケーキくれるから、食べて、たらふく焼き肉食べて。。。

おとーたま、おかーたま、まゆみちゃんは

「あんた、かなりこえたんちゃう?」と。。。。

ひーーーーーーーーー

まゆみちゃんはちょうスタイルがいいので、

あたしのでぶ具合がひきたつのです。

あわわわわ。

かなすぃですね。

明日は同窓会。楽しみだぁ

では、おやすみなさい。

| | コメント (0)

岐阜〜o(^o^)o

岐阜〜o(^o^)o
おとーたまとおかーたまと。
撮影はまゆみちゃん\(^O^)/

| | コメント (0)

さあ

さあ
今から実家へ帰省します。
今日は暑いね(^^;)

汗だくだよ(;-_-)=3 フゥ

| | コメント (2)

2007年5月 3日 (木)

今からお寿司

ぐへへ( ̄〜 ̄) モグモグ

| | コメント (0)

2007年5月 1日 (火)

お疲れ様でした☆

Img_3065

本当に今日は疲れたにょ~
朝からすっぴんで出かけるきたなめなアタクシ。
いつもこの頃になると、花粉症になるアタクシ。
鼻水ダラダラで向かったmaya宅。

相変わらず、片付いててきれいで、広いmaya家。
おっかねっもっちぃ~~~☆

おにーたまにも会いました。
あたし、マッチョが好きだから、おにーたま、好みかも。
(〃▽〃)キャー

今日は外で撮影の予定だったんだけど、
あめだったから、急遽mayaさん自宅で撮ることに!

mayaさんとこには、マロンとモカというかわいい
ワンコがいるのね。

あたしは、動物アレルギーのため、
maya宅につくやいなや、連続クシャミ。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも、かわいいから自分からちかよって
なでちゃうんだよね・・・。確実に馬鹿です。(lll´Д`)

ま、しょうがないか。

今日はたくさんとりましたが、
けっこう素敵な写真がとれました~!

カメラマンのKさん、ありがとう!

グラビアアイドルみたいなのも撮ってみたい!という
私の意味不明なお願いもきいてくれて、

今日はmayaの天蓋つき、素敵ベッドでの撮影もできて
かなり満足なり~

ただ、撮影って本当に本当に本当に疲れるのね。
照明で目がやられるし、集中すると
だんだん頭がぼんやりしてくるし、
花粉症&動物の毛でクシャミ鼻水、涙がとまらないし。

今日は帰ったらクッタクタでした。

でも、mayaのほうがもっとクタクタ。
撮影終わって帰ろうとしたら、今からレッスンで
生徒さんくるんだ~☆だと。

タフGIRLですわ。

本当彼女には頭がさがります。
ってことで、駅までmayaママにずうずうしく
送ってもらって帰りました。
mayaママは、とっても若く、ファンキーでおしゃれで
おちゃめ。
普通に友達みたいな素敵な母です。

今日は本当疲れた~☆

よし、今からお風呂だ~おやすみ~☆

| | コメント (4)

写真撮影3☆おちゃらけVer

アホアホな写真だらけ。

最後のは、携帯電話でもしもしぃ?の図。

Img_3075 Img_3082 Img_2970

| | コメント (2)

写真撮影2☆

こんなんも撮ったにょ~☆

最後のは、オマヌケさん。

Img_3002 Img_3003 Img_3009

| | コメント (0)

写真撮影☆

今日は写真撮影に行ってきたよ。

相方mayaねーさんと一緒に!

なかなかいいものが撮れたので、ちょっとだけ紹介しましゅ!

どうかしらん!Img_2977

Img_2955_1 

Img_2964

| | コメント (0)

Aila先生更新!

http://www.222.co.jp/dream/t_aila04.html

今週分更新されたよ~☆

みなさん、チェケラ☆

Banaaila

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »