« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

今からモツ鍋

今からモツ鍋
おいしそー

| | コメント (2)

いただきまーす

いただきまーす

やばいよ!これ、相当おいしかった!
ピンクのほうは、見た目マズそうでしょ?笑

ちょ~~~~~うま。

まじで!!オススメです。

是非ご賞味あれ!

あ、てか、わたしの初披露前髪どぅ?

| | コメント (0)

アンドナンド

アンドナンド
ミスドの高級店来てみました。

いただきまーす☆☆☆

歩き疲れてくったくた〜

| | コメント (0)

2007年6月27日 (水)

おやすみなさい

おやすみなさい

| | コメント (5)

2007年6月26日 (火)

TSUKASAのね。

Photo_19 鬼担当に、

そろそろCDデビューさせんかい。

(゜Д゜#)ゴルァ!!

とメールしたら、

「色々考えてます~♪しばらく待っててね。」という、

あやしい返事がきた。

どうやら、色々企画があるらしい!

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

新しい子募集なんぞしてるから、

うちらはもうお役ゴメンなのか?と、 (_"_;)。。。シュンとしていたけど、

よかった~

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ところで、仲良しみなえタンが、TSUKASAにいったら、

入り口にアタシのポスターがあったって、シャメ撮ってくれた。

TSUKASAにいく予定がある方、

宮崎県知事の写真のように、一緒に写真とってきて。笑。

せっかくイメージガールになれたんだし、

ツカサに貢献したいよ。

ウイークリーマンション探してる人いたら、是非ツカサに!!

私経由だと少し安くなる(いや、逆に高くなる?笑)

その辺は、鬼担当の心しだいだけど、

ゆってみて~笑。

きっと、アイラ割増料金とかかかるに違いない。

ε-(´д`) ハァー・・

ところで、ガールズになってから、結構仲間のガールズの

ブログみにいっちゃう。

とくに、ちはるちゃんのブログは、

写真がてんこもりで、(*´д`*)ハァハァしてしまいます。

ギザカワユス。

水着なんてみたら(*´д`*)ハァハァがとまらない。。。

アホか?オレ?

一人だけデブーだから、さっさと夏に向けて減量しなければ。。。

( ゚д゚)ハッ!いつも言ってる!

ε=ヾ(;゜ロ゜)ノε=ヾ(;゜ロ゜)ノε=ヾ(;゜ロ゜)ノε=ヾ(;゜ロ゜)ノε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

時々、笑顔や思いやり、余裕がないと忘れちゃう私だけど、

そういう、頑張ってる仲間がいると、

アタシも頑張ろうって思うよーーーー。

せっかくだから、みんなうまくいけ!って感じです。

個人個人進む道は違うけど、

一流と呼ばれるようになりたいです。努力します!!ふんぬっ!!

とにかくCDを出す!これを目標に(とりあえずの)

頑張りたいと思います!

頑張れアイラ!負けるなアイラ!

あっ、きょう、ありなが、頑張れ自分とか言ってて、

「うぜーよ、ありな」と突っ込んだところだった。笑

でもでも、頑張れ自分!!

(ι´Д`)ノ オー!!

| | コメント (0)

山あり谷あり

今日ね、楽しみに待ってたオーディションの結果がきたの。

これ受かったら、次の審査の日程決まってたから、

連絡遅いからだめだったんだろうなぁ・・・って思ったら、

案の定、申し訳なさそうな口ぶりで電話がかかってきますた。

(´・д・`) がっかり

でもね、他のオーディションの結果が返ってきて、

そっちは通過だって!

人生山あり谷ありだね。

一日で経験したよ。

おしっ、落ち込んでいても仕方がない。そっちに向かって

全力投球~~するのだ。

無駄に昔韓国で撮ったチョゴリ写真をいれてみる。

Photo_18 

おしっ!

アイラたん頑張ります!まだまだ負けない28歳!

あ、18歳!笑

応援プリーズ!!

| | コメント (2)

2007年6月25日 (月)

ぽっこからの貢ぎ物〜

ぽっこからの貢ぎ物〜
超かわいいキティのポーチ

おそろいらしい☆

仲良しとのお揃い大好き
アイラさん

うれしー

大切にします♪

| | コメント (2)

うんまい

うんまい
もう一杯!!!

| | コメント (0)

2007年6月24日 (日)

二回でゲット☆

二回でゲット☆
かなりおっきぃリボンちゃん
抱っこして寝んねしますo(^o^)o


やったぜぃ!!!

| | コメント (0)

タカノフルーツパーラー

タカノフルーツパーラー
目がハートになっちゃったo(^o^)o

大好きな桃とワッフル〜♪♪♪


おいしかったよぉ!

ぽっこはまたぽっこ度倍増!!

あたしもぽっこりしたよ
( ̄〜 ̄) モグモグ

| | コメント (0)

今時のコインロッカー☆

今時のコインロッカー☆
鍵がないんだよ(´□`)
すごくない???

暗証番号書いたレシートが出てくるの!!!

画期的☆☆☆

| | コメント (0)

いいともにゲストに呼ばれました

いいともにゲストに呼ばれました
いいともぉ〜\(^O^)/

| | コメント (3)

なむぅ

なむぅ
おがんでみた。

| | コメント (0)

今日のお昼はハーブスのランチ

今日のお昼はハーブスのランチ
妊婦が二皿食うぜ

(嘘)

| | コメント (0)

2007年6月23日 (土)

Tシャツ買ったよ〜

Tシャツ買ったよ〜
キモかわ☆

かわい〜

| | コメント (0)

ただいまぽっことお好み焼きちう

ただいまぽっことお好み焼きちう
うまし☆
妊婦のぽっこはCD販売を
手伝ってくれました!!

ありがとー☆

| | コメント (0)

萌えドルライブ3

萌えドルライブ3
躍動感すげー

| | コメント (0)

萌えドルライブ2

萌えドルライブ2
あたし顔がまんまる♪

| | コメント (0)

萌えドルライブ1

萌えドルライブ1
入り口でみなえちゃんと。
今日もカワユス☆

| | コメント (0)

2007年6月22日 (金)

もうお別れね

もうお別れね
長年愛用してた
バッファローのスニーカーが
破壊された☆☆☆

よくもここまで履きました!

今までありがとう

さようなら

(;_;)

| | コメント (2)

50の質問 ☆アイラ編☆

TSUKASAイメージガールに聞く、50の質問のコーナー☆

ワタクシ、Ailaコーナーできました。

↓ココ

http://www.222.co.jp/dream/q50_aila_01.html

チェケラッチョ☆

Photo_16

去年の写真☆

何このU子の表情。

ぶっさいくすぎる!!!

くっくっく。

ぷっぷっぷ。

絶対怒られるけど、(載せたのバレたら・・・)

ぐわっはっはっは~~~おもろ~い 

| | コメント (0)

こんなんもあるよ♪

こんなんもあるよ♪
最近のプリクラにはね
中にハシゴがあって
こんなポーズもとれるのよぉ〜


るんっ

| | コメント (0)

なかよしありな☆

なかよしありな☆
またでたぞぇ

| | コメント (0)

おやすみー

おやすみー
いい夢みたいな

| | コメント (0)

2007年6月21日 (木)

お肌

お肌
こころなしか
調子いい♪

| | コメント (0)

おつまみ

おつまみ
うんめぇ

| | コメント (4)

ビール☆

ビール☆
今日はスーパーで買ったお寿司とビールで
寂しくディナー\(^O^)/


うたばん見てます♪

| | コメント (0)

バーゲンo(^o^)o

バーゲンo(^o^)o
行きましたが
急に疲れました。。。

なんにも買わないまま
帰ってきちゃった(^^;)

たまにはそんな日もあるかー(^。^;)


早く寝て体調なおそっ

土曜日はライブ☆だ!!

頑張らなくてはーーー!!!

| | コメント (0)

2007年6月20日 (水)

アホアイラ

ちゃっかり、新作予約しちまいました。

Lv00101119m ネバーフル☆

いやぁ、つかいやすそうだ!!

一番大きいサイズと、

真ん中のサイズで迷ったけど、

真ん中のサイズを予約しますた。

いやぁ、到着が今から楽しみです。

人気がありすぎて予約だってさー。

働かなきゃ。あたし。。。

あ、来月バーゲン開始だ。。。

あ、来月韓国旅行だ。。。

やばくね!?

| | コメント (0)

シエスパ爆発

最近ずっと、ブログに文字書いてなかった〜そういえば。

TSUKASAのSNSってのに、書いてたんだ。
mixiとかと一緒のソーシャルネットワークシステムなんだけど、
興味のある方、メールアドレスもらえれば、
招待しますよ〜☆☆☆

ぜひどぞ。

昨日はU子と一緒に渋谷徘徊してきた〜☆

すんげぇ、救急車。と消防車。

シエスパの爆発のやつだったみたい。
こえーって。まじで。
シエスパ会員ですよ。あたし。

スパ大好きの私にとって、まじで怖いことです。
なくなったかた、まだわかいじゃん!かわいいじゃん!
かわいそうすぎる。。。

せめてもの救いは、一瞬にして、亡くなったようで、
苦しまなくて済んだってところかな。。。

爆発ってでもありえないよね。
本当、少しでもそういうことが起こりうる可能性があるなら、
もっともっと準備するべきだったよね。
今更いくら社長が泣いて謝罪しても、遅すぎるよ。。。

確かに、予想できないほどのことだったのかもしれないけど、
遺族からしたら、納得できないよ。。。かわいそう。。。


これで、都内含め、たくさんのスパ施設への足が遠のきそう。。。

ユニマットグループどうなるんだろうね。
てか、ユニマットの誰か(おっちゃん)が会見してて
すごい態度で驚いた。

あんたさぁ、、、今まで会見の態度が悪くてたたかれた企業
どれだけあったか知ってるでしょ?
直接自分が悪くなくても、会社の代表で会見してるんだから
もっとちゃんとしなよ。。。って思った。

たぶん、地位のある人で、いつも頭を下げられる立場の人が
自分よりも若いカメラマンや、記者に、まるで殺人鬼のように
責め立てられたら、頭にくる気持ちはよくわかる。

でもさぁ、大人なんだから、、、、
亡くなった人いるんだから、、、、って思いました。

あーあ。って思ったよ。

亡くなった方のお父さんから、取材してたけどさ、
ついさっき、なくなったって聞かされて、気が動転してるだろう家族に
よく電話するなぁ。。。って
それが取材ってもんなのかもしれないけど、心痛まないのかな。。。って
人事ながら、思いました。

私はこれからもスパ施設を使うつもりですが、
安全管理をしっかりしてほしいものです。

亡くなった方のご冥福をお祈りします。

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

渋谷にいったら

渋谷にいったら
なにやらたくさんの消防車。
ん?

火事か??

| | コメント (0)

2007年6月17日 (日)

ベッツィー☆♪♪♪

ベッツィー☆♪♪♪
かわいいななめかけバックを
ゆうこと一緒にオソロで買ったよ☆

なんと19500円が
3000円♪♪

あたしってば買い物上手〜

後は千円のベルトと300円のアクセサリー少々♪

はぁあ〜
余は満足じゃ♪♪♪


帰りに表参道のヴィトンにいったら
新作のネバーフルが置いてあったよ(ToT)ホシイ

買いますって言いたかったけど
在庫はないらしい(^^;)

かなり使いやすそうなバッグでしかも
ヴィトンにしては割安☆

札束拾いたいです(^^;)

バッグばっかり欲しがりすぎ〜\(^O^)/

| | コメント (0)

今からワクワクバーゲンです☆

今からワクワクバーゲンです☆
手が空くななめかけバックで
いざ出陣\(^O^)/


買うぞー

U子と買い物はめっちゃ楽しいぃ〜

| | コメント (2)

2007年6月16日 (土)

とどいたぁ♪

とどいたぁ♪
かわいいくつ☆
1980円♪

送料かかったけどそれでもおとく☆☆☆

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金)

ラーメン日和

ラーメン日和
今日のランチはラーメン♪
ディナーもラーメンですぅ

ジム行ったの帳消しぢゃない???

まっいいかー

ラーメンはうまいにゃりo(^o^)o

| | コメント (0)

2007年6月14日 (木)

初JUJU☆

初JUJU☆
今日ともちゃんとカラオケ行って
初めて来週のライブで歌おうかしら?と思ってる
JUJU歌ってみた\(^O^)/


ファルセットが難しい。

でも


そんなの関係ねぇ〜

そんなの関係ねぇ〜


写真はぽっこからのいただきものです☆

| | コメント (1)

これうんまいo(^o^)o

これうんまいo(^o^)o
マンゴーおいしかったから
パインも買ってみた☆


おすすめ

| | コメント (0)

2007年6月13日 (水)

今日は〜

今日は〜
会社終わってから
用事の時間まで
少しだけ時間があったから
同じく予定まで少し時間がある、
ありな嬢とプリクリました☆


彼女はスタイル抜群でカワユスです
てか性格がエエ♪

またプリクリたいだす→→→

プリクラたのしぃ♪♪♪

では寝ます。

おやしゅみぃ〜☆☆☆

| | コメント (0)

にゃあ

にゃあ
にゃあ
いひっ

| | コメント (0)

さっきより見やすい?

さっきより見やすい?
さっきより見やすい?

| | コメント (0)

明日から梅雨だ☆

明日から梅雨だ☆
備えてオシャレレインブーツ購入☆

かわいいでしょ??

| | コメント (0)

欲しかったクリアーバック購入☆

欲しかったクリアーバック購入☆
バック自体は激安の
1550円!!!

プラダのキーホルダーや
ポーチでカスタマイズ☆

かなりかわいくてお気に入り♪♪♪♪

あたしってば買い物上手o(^o^)o


キーホルダーは二万☆
何かが逆だ(^。^;)

| | コメント (0)

ありな

ありな
携帯に送れない機種で
とってしまったo(^o^)o

| | コメント (0)

2007年6月12日 (火)

CMおっかけレポート☆

1111

チュカサのCM撮影風景を、ドリームズチャンネル上で、UPしてあるよ。
 
http://www.222.co.jp/dream/cm/cm_01.html

これ〜☆
なんか、懐かしいなぁ。。。

そんなに前じゃないんだけど、かなり懐かしい感じです。笑。

二日目では、実際は使われなかった衣装で、撮ってる写真がある。
かなりレアです。

こっちもチェキラ☆

ところで、昨日は、予定が急にキャンセルされちゃって
寂しかったので、家に帰ってからジムに行って来たよ。

ダンスのクラスうけたんだけど、
なんと5回目とかで、フリが一曲のワンコーラス分もついてた。

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

なげぇ。

ただでさえ、フリ覚えの悪い私。
頑張って覚えました。

簡単なフリだったので、なんとか覚えて踊れました。
まあ〜それにしても、一曲も踊ると、エアロビか?ってぐらい
ぐったりしました。

お風呂に入ったら、足ががくがくしました。
いやー、もうそんなお年頃なのか。。。

ま、でもダンスは楽しいなぁ。。。踊るのって楽しい。

名古屋でダンスをやってた時は、フリを踊ることに一生懸命だったんだけど、
東京にきて、東京のスタジオで踊るようになって、
まわりの子を見てると、その一歩先をいってて、
どうやれば、個性的に踊れるか、どうやれば自分らしくみえるのか?ってのを
考えるようになった。

だから、逆に、名古屋でやっていたようなユニゾンのような形の
キレイなダンスは、東京ではあまりできないっていうか、みれないんだけど、
なんか、基礎を名古屋で習得して、
東京に出てきて、オリジナリティをつけたって事、すごいよかった気がする☆

って、今はダンスに全然通ってないので、
エラそうなことを言うほど、踊れませんが・・・笑。

ダンスも歌も基礎がやっぱり大切で、いくら自分らしくても
基礎がないとだめだし、逆にいくら、基礎ができてても自分らしくないとだめ。

うーん、むずかしいのね〜☆

試行錯誤を繰り返して、基礎をちゃんと習得して、
自分らしい歌や、ダンスができるようになりたいなって思います。

オリジナリティ、これがあたし!ってのを早く見つけたいです☆

これがあたし!ってのはもうあるんだけど、深くしていかなきゃな。って思ってます。
ハイ☆ v(≧∇≦)v

ところで、CMの続き☆

Cm_11 これ、オレ。

Cm_16 休憩中にアホショット☆

Withみなえ☆

Cm_2_03 メイク中☆

Cm_2_05 撮影中☆

この衣装は使われず・・・

(゜Д゜;)

Cm_2_09 左下が監督。

ちょう~~~いい人。

愛してます。

Cm_2_10 まじめに準備してるのに、

あたしだけ

ピース☆

| | コメント (3)

2007年6月11日 (月)

ジム帰りはガリガリ君

ジム帰りはガリガリ君
まるで不審者☆

ガリガリ君うんめぇ☆☆☆

| | コメント (0)

鬼担当の返信。FROMチュカサ

Photo_13

鬼担当の返信。
友達や、家族に、CMのこと教えて、サイトを見てもらったりしたのね。
そしたら、
「あれ?なんでこんなに出番が少ないの?」
「あいって準グランプリだったよね?」と、多数言葉を頂き、
それまであんまり思ってなかったけど、
だんだん、どーいうことだぁああああ???
と思い出し、
鬼担当に、文句のメールを打ってみた。
「出番少ない!」と。
そしたら、鬼担当から返事が返ってきた。
「もう・・眠いよ。。。。パトラッシュ・・・・。」
(゜Д゜;)
ヒイィィ~~~~
何その返事?
あまりの面白さに、笑ってしまった。
くっそー、手ごわいぞチュカサ!
面白すぎるぞ鬼担当!

| | コメント (0)

かすみ草

私は、小さいとき、ある漫画をみて、
主人公が持っていた、
かすみ草だけの花束にあこがれたなぁ~。
Kasumi


かすみ草ってバラの添え物って感じするけど、
かすみ草だけの、花束って贅沢で、可憐で美しいよね。

まぁ、私は、花よりだんごの子だけど。

昨日たくさん団子かって帰ったけど、
おいしいものがひとつもなくて、全部残しちゃった。。。

もったいない。

クリスピードーナッツ食べたいなぁ。
そういえば、新宿ずっと行ってない。

いかなきゃ

| | コメント (0)

おはよう\(^O^) /

おはよう\(^O^)<br />
 /
今日はおさげです♪

うふふ

| | コメント (0)

2007年6月10日 (日)

オーディション

オーディション
頑張ってきました☆

次に進めるといいなー


超汗だくになりました☆
精神的にすっげ疲れたー

緊張したぁ(;_;)

審査員さんがかなり優しくて
気持ちが安らいだけども


後は祈るのみ!!!

合格してますように☆☆☆

| | コメント (0)

2007年6月 9日 (土)

バナナミックスじゅぅす

バナナミックスじゅぅす
フルーツジュースが大好きなあたし。

オレンジとバナナが入ってるのが
一番すき☆

これはローソンで買ったんだけど
コンビニジュースとしては
かなりおいしいよ〜♪♪♪

飲んでみて!!!

| | コメント (0)

☆CM完成☆

チュカサの鬼担当より、

「CMでけたよ」との連絡があり、

早速動画でみることに。

1、2、3、4、5と

5Verあるんだけど、アイラさん、ぜんぜんでてこねー!!!

ヒイィィ(゚(エ)゚;三;゚(エ)゚)ヒイィィ

りんたん、かんなたんばっかりでてくる!

ヒイィィ(゚(エ)゚;三;゚(エ)゚)ヒイィィ

鬼担当め!!!

やっとオイラがでかく出た!と思いきや、顔てっかてか、

しかも、ブーサーイークー♪

↑あれ?それ自分が悪い?www

でもって、あたしがメイン?ぽくでてる、やつだけ紹介しちゃう。

Cm_1

http://www.222.co.jp/company/tvcm/2007cm_asx/2007_05.asx

でた~パァア~♪

しかーし、6月7月は、これじゃないのメインらしく、

あまり登場しない模様・・・・。クソ。鬼担当め!

二日もこき使っておきながら、出てないってどういうことよ?www

たしかに、りんたんはかわいいですよ!(`ヘ´) フンダ!!!

認めますよ。

実際にあってもかわいいし、画面もかわいい。

じゃあ、オレを準グランプリにしなきゃいいじゃん!(`ヘ´) フンダ!!!

なんだよなんだよ。(`ヘ´) フンダ!!!

と、言ってみる。Ψ(`∀´)Ψケケケ

まぁ、慣れも違うし、あたしの引きつった微妙に演技くさい顔よりは、

他の人を出したい鬼担当の気持ちは、痛いほどわかる。(*・ω・)(。。*)ウン

はははは。

ま、とはいってみるものの、

感慨深け~~~

すごいよね。CMできちゃうんだもんねぇ~

テレビ東京がメインで、でも、たまにフジテレビとかにも出るらすぃ。

よかったらチェックしてみてね。

他の子がメインのCMは見せてあげません!(爆)

あたしのだけ、みといて!笑。

事務所にも入ってない、シンガー志望のあたしが、

たまたま見つけたネットオーディション。

そこから、CM撮影までいってしまうなんて。。。本当出会いって

運命ってこういうことなのかな。

すごいうれしいです。

川又社長がまたまたすごい人で何度かお話聞いてますが、

おもしろいんです。内容が!!

量子論を勉強?研究?されてるようで、

それによると、願えば叶う!とのこと。

アタシは、メジャーCDデビューという夢を願って、

かなえたいと思います。

チュカサのみなさん、ありがとうございました☆

これからも頑張るぞーい。

| | コメント (2)

2007年6月 8日 (金)

ポロリ

ポロリ
スリーショット☆

| | コメント (0)

クレープ

うまし

| | コメント (0)

にこにこぷん

にこにこぷん
ポロリポーチ☆

| | コメント (0)

リラックマと

リラックマと
3ショットo(^o^)o

| | コメント (0)

2007年6月 7日 (木)

夕食

夕食
カレーとダイエットコーラでしゅ
カレーおいしくできました☆

| | コメント (3)

萌えドルだよ。全員集合☆

萌えドルだよ。全員集合☆
次のライブのお知らせでつ。

6/23(土)中目黒GTプラザホール
ココ→http://www.persimmon.or.jp/access/index.html
12時30分開場、13時開演
入場料2500円手渡しドーナッツ付☆

次こそ萌える感じで、行きます。(本当か!?)
お昼開演なんてめずらしいよね。

是非遊びにきてきて〜☆☆☆

アイラ様を恐れ多くも見に来ました。と受付で言ってください。笑。

よろしくおねがいしまつ!

今度の会場は物販OKらしいので、
アイラタンCDを発売させていただきます。
是非お買い上げクダタイ!

それと、きてくれた方、オイラに声かけてね。

待ってまーす☆

| | コメント (0)

おはよう☆

おはよう☆
前髪できて初めての朝。
なんだかしんせ〜ん(^-^)

| | コメント (3)

2007年6月 6日 (水)

前髪

前髪
きってみた☆

どぉ???

| | コメント (0)

2007年6月 5日 (火)

まやさん

まやさん
今日はまや先生に
オーディションで歌う曲のディレクション
してもらいました☆

さすが的確な意見♪

かなりうまくいきそうです!!!

まや先生ありがとう。

| | コメント (0)

2007年6月 3日 (日)

うますぎる!!

衝撃で、結構ガックリきてます。

たまたまネットでオーディション情報を探してたのさ。

そしたら

http://event.music.yahoo.co.jp/whosnext/

こんなんでてきて、

ノミネートアーティストの歌聴いて、驚いた。

まじ、みんなうまい。

とくに、AYAさんなんて、デビューしてもおかしくないし、

チャートの上のほうにいてもおかしくない。

すごすぎる!!こんな人たちがたくさんいるのね。

あたしも負けていられないよね。

うわぁああああああああああああああ

うわぁあああああああああああああああ

うわぁああああああああああああああああ

頑張らなくちゃ。

素敵な才能の持ち主を見ると、

ねたましく思ったりする。

でも、彼らの才能は私のものではないし、

私の持ってるものは彼らにはない。

誰かと比べてばかりいないで、

自分にできること。自分にしかできないことを

追求していこうとおもいました。ハイ。

頑張るぜ。

うん。

やべ、忘れてた。

いつも私が人に説教してるときにいってる言葉。

物事は捉え方しだいで、不幸にも幸せにもなる。

自分が一杯一杯のとき、

すべてが、不幸に感じられるの。

なんで私がこんな目に。。。。なんで私だけが。。。。って。

いい事があっても、ぜんぜんそれが目に入らなくて。

今、あたしそんな状況じゃない?って思えた。

それがさ、この↑のオーディションの子達の歌聞いて。

歌の力ってマジすごいな。って今実感してる。

おしっ。元気もパワーも貰った!

オラは頑張るだーーー!!

アタシははっきりいって、天才的な歌唱力はない。

もちろん、下手ではないし、上手なほうだとは思うよ。

でも、歌唱力だけで人を圧倒できるほどじゃないんだ。

アタシは、心も全部伝えなきゃ、

アタシでいる意味ない。

あたしの歌詞見て、歌で聞いて、本当によかったって言ってくれる人

結構いたんだ。。。

あたし、もっと歌詞かかなきゃ。

伝えたいことは自分で書かなきゃだよね。

うーーーー、なんか開眼してきた。

もう~~だから。。。ってのはやめにする。

今自分にできる、精一杯のことやって、後悔しない自分でいたいって

思いました。

おし!とにかく!寝るか。笑。

寝る子は育つもんね!

頑張るぞーーーー!

| | コメント (0)

充実した休日(^-^)

久しぶりにゆったりとした休日を過ごすことができました。

昨日は、SPA(温泉)に行って、それから映画(パイレーツ)に行ったの。

SPAでは、アロママッサージを受けてきた。

いやぁ、本当気持ちよかった。

あたし、マッサージは何度もいろんなところで受けてきてるけど、

ピカイチじゃない?ってぐらい気持ちよかった。

担当が若い女の子で、

ありゃりゃ、大丈夫かなぁ・・・って思ってたの。(失礼なっ)ww

そしたら、はじまった瞬間から、超きもちよくて、

即効寝ました。(もったいねー)

いやぁ、満足です。

映画館では、ポップコーンでかすぎて、

一緒に行った友達も、

「それでかすぎでしょ?」と笑ってた。

もちろん、全部食べましたけど、なにか?笑

来週月曜日から、CM公開されるし(私は仕上がり見てないの、まだ、、、)

来週の日曜日は、オーディションだ!

オーディションなんて、久しぶりだぁぁああああ~

受かるといいな。CDデビューしたいな。

CMの次はCDだーーー!オーーーーー!!!

ところで、今日はジムにいってきました。

あまりの疲れに、あたしゃ、今倒れそうです。って書きながら

こんなにロングなの打ってるし。

明日は会社の歓迎会だそうで、

おぢちゃまたちと、お酒・・・。(´;ω;`)ウッ…めんどくちゃい。。。

飲めないアタクシは、つらいんだよねぇ。

ま、頑張ってくるわぃ。

来週もいいことがありますように!!!

先週悲しいことがあったから、今週こそ、いいことがあるといいな。

あるに決まってるけど。(´∀`*)ニヒッ

では、前向いてこーーー!オーーーー!!!

| | コメント (0)

すごい量

すごい量
今からパイレーツ☆☆☆

って投稿忘れてた♪
パイレーツは意味がわからん部分が
たくさんあったけど

オーランドブルームがかっこよすぎたから
よしとする。

あぁキーラナイトレイになりたい☆


そんなの関係ねぇー

そんなの関係ねぇー♪

今日もよしおブームです。

| | コメント (0)

2007年6月 2日 (土)

フルーツ牛乳☆

フルーツ牛乳☆
温泉に牛乳!

極楽じゃ

| | コメント (0)

2007年6月 1日 (金)

おっぱっぴー

今日は相当、こじまよしおがきてて、(あたしの中にね)

一日中、

「そんなの関係ねぇ~」ばっか言ってました。

ゆみこや、ありなは、あきれもよう。

でも、

そんなの関係ねぇ~

オッパッピーですから。

もちろん、オーシャンパシフィックピースです!

って、意味不明な方は、何個か前の日記に、

youtubeのリンクついてるから、見てみてね。

一回みたら、忘れられないよ。こりゃ。まじで。

あ、そうそう、ミキティがモー娘。脱退したね。

モー娘。ガタガタだねぇ。。。大変だ。。。

アタシミキティの口の悪さが結構好きだったりする。

なにより、見た目がかわいいしね。

人間誰しも黒いもの抱えてる。

隠してるか、出してるかの違いだったりするし。

出してるほうが人間らしいし、信用できるって思っちゃう。

庄司くんってのが、ミキティ?ほんと?って思うけど(笑)

幸せになってほしいものです。

さて、明日は久しぶりのOFFの土日でございます。

来週は、オーディション、再来週はライブだし。

よし、頑張るぞ。

オッパッピー!

チントンシャンテントン。

あぁ、やばい、これ結構長引きそう。

まじで、おもろい。こじまよしお!!(´∇`)ケッサク!!

スーパーバカはみててすがすがしいよね。

Img_2970_1

<電話と思ったら、足だった。

でも、そんなの関係ねぇ~

そんなの関係ねぇ~

| | コメント (0)

バレエシューズきました☆

バレエシューズきました☆
どっちもかわいいから
ゴールドとシルバー二足買い☆

左右で色かえてもはけるね

かなりかわいー

ネットで買い物。最近とまらないわー

わーい

| | コメント (2)

親子丼♪

親子丼♪
家についたら
買ってないひじきが!!!

店員間違えたなっ

ありがとうございます(≧∇≦)/

| | コメント (0)

アサイバナナヨーグルト☆

アサイバナナヨーグルト☆
ずっと飲んでみたかったの☆

おもったよりずっと甘くない。
今日ちょっと風が冷たいから
ちと寒い(^^;)

ゆぅこ早くこいo(^o^)o

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »