« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

ミネトンカかっちまった。

雑誌で流行のミネトンカ。
この写真はケイトモス!

海外セレブから、日本でもモデルに大人気~♪
去年も流行ったし、去年も迷ったんだよね~

楽天やばいね。
ポチっと押してしまったよ。。。

茶と黒で迷いに迷った挙句、やっぱり黒を注文しました。

届くのは11月らしい。おそっ!
楽しみだな~楽しみだな~
Minetonka

| | コメント (3)

2007年7月29日 (日)

おしっ

おしっ
明日からもがんばるぞ!!!

九月には映画deナイトやります。

是非都合のつく方みにきてね(^o^)/

では帰って寝ます☆

ちょっぴり疲れちゃった!!!

そうそう今日のライブ、

まやの生徒さん達、とっても素敵でした〜♪

また一緒にライブできるといいなっ


でわっ今日の更新はこれまで〜

みなさままた明日〜(^-^ゝ

| | コメント (3)

今日の衣装♪♪♪

今日の衣装♪♪♪
マイクロミニのホットパンツのため

見えません。


せくしぃ〜d=(^o^)=b

| | コメント (2)

おつかれちゃん

おつかれちゃん
まや&ピアノのさとこさんとパチリ\(^O^)/

楽しかった〜

今日は露出度が高い服で
ドキドキしたと言われますた。

歌ってるうちに肩が露わになっちまった。

ちょっとサービスしすぎたかな(笑)

歌はなかなかうまく歌えたよ!
楽しかったぁ(-_☆)

| | コメント (0)

今から歌うぞ

今から歌うぞ
がんばりまーすo(^o^)o

| | コメント (0)

化粧前のまやさん

化粧前のまやさん
ボカシておきました。

自己判断で(笑)

| | コメント (0)

ふぅぃ〜

ふぅぃ〜
ついたぁ(^。^;)

リハ頑張ります!!!

ふぅぃ〜(@_@)

| | コメント (0)

ひー

ひー
今日のライブ会場
いつもの六本木じゃあないらしい

到着したら誰もいねぇ(;_;)

銀座らしい(ToT)


まや殺す

| | コメント (0)

最近のマイブーム

最近のマイブーム
そば茶です♪

香ばしくておいしぃの♪

なにやら美容にもいいらしいo(^o^)o

| | コメント (0)

今からライブです〜☆

今からライブです〜☆

リハに向かいます。
今日のあたしは、マイクロミニのホットパンツ。
セクシィーですね。
 
よだれでますね。
 
おいしそうですね。ってよだれは、そっちの意味?笑
 
頑張って歌ってくるぜ〜♪

| | コメント (0)

オーディション

オーディション

そういや、出したことも忘れてたオーディションの
 
最終審査への切符がやってきました。
 
書類で、一次選考、二次選考があったらしい。
 
ほぉう〜〜〜
 
やったね!ってことで、ちょっくら頑張ってきます。
おしゃれしていこう〜っと。
 
やせないと。来週だけど。
 
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・・
 
毎年毎月言ってるから聞き飽きた?笑
 
 
おやすみぃ〜

| | コメント (0)

2007年7月28日 (土)

☆プール開き☆ビキニ解禁☆

☆プール開き☆ビキニ解禁☆

今日は、ちーちゃんと、プールとやらにいってきたよ。
そして、終わったら遊園地。
 
あぁ、はしゃぎ疲れた。
 
あたしの水着みて、
「あ、太ってる子がいる〜〜♪」と指差す。ちーちゃん。
 
ころすぞてめぇ!ってことで、無視。
 
てか、ちーちゃんとは、10年ぐらいのお付き合いだから、
まぁ、体重は8kg増だから、そりゃ、そう思うわな。
 
10年ぐらいのお付き合いというと、
U子も由美子もそうだし、みーちゃんもだな。
 
みんな同じことをいう。
 
やせろ!と。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・・
 
みなさん、なかなか長い付き合いだ。
 
一番長いのは、みーたにだ。
 
みーたにとは、15年?ぐらいのお付き合いだよ。なげー(゜Д゜;)
 
って、友達の名前羅列すんなって話だ。
 
よく、友達に、
「あんたのブログみると、たまに自分がのっててあせる!」といわれる。
 
出演料よこせとかいってくる。
うぜー。
出演料はこっちが払ってもらいますよ。Ψ(`∀´)Ψケケケ
 
ところで、プールですが、
 
ナンパされても聞こえなりふりを繰り返す。
 
なんかね、あたらしい滑り台めいた乗り物があって、乗ってみた。
乗るまで超〜こわかったのに、
乗り終わったら平気だったー
 
あたしさ、おばけ屋敷も、ジェットコースターも苦手なんだけど、
富士急とかいったらきっと何ひとつ乗れずに、かえる感じだけど、
その辺のしょぼい遊園地や、ディズニーぐらいなら乗れる。
 
久しぶりのプールたのしかったなり〜。
 
今度は、会社の友達と横浜の温泉にいこうって話してるんだ〜♪
 
楽しみぃ〜♪
 
今日は乗り物でも妙にはしゃいで大声で笑ったりしていた為、
明日ライブという自覚のない歌手は、のど故障。
 
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・・
 
やべーじゃん。mayaにしかられるじゃん。
 
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・・
 
マヌカ蜂蜜ごくごく飲んで治します。
 
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・・
 
殺される・・・ころされる・・・・・・。
 
 
と、明日またブレイブバーでmayaの生徒さんのライブがあって、
それにゲスト?で出るのでよかったらみにきてね〜♪
 
変動しますが、たぶん、2曲もしくは、3曲。
 
司会とかもするかも?しれませんし、
しないかも?しれません。(どっちなんだよ!!笑)
 
mayaが先生ってウキウキするわねぇ〜
 
Singer maya じゃない、 Teacher maya に興味があるかた是非。
 
では、明日に備えて今日は早く寝ま〜す。
 
写真は、遊園地にきてた、サーカスの人。
 
綱の上を自転車ってすげーな。オイ。

| | コメント (0)

マイストラップの

マイストラップの
ピンクパンサーくんです
かなりでかめ。

なくならないからいいよ

ぬいぐるみだからガチャガチャ言わないところもよし☆


てか寝なきゃ

おやすみなさい

| | コメント (0)

2007年7月27日 (金)

コメント

返せてなくてごめんね~

携帯からメールで投稿しているため、

コメントはメールで届くから見てるんだけど、

返答できてない~

近々返すから待っててね(*^。^*)

| | コメント (0)

タバコ吸わないのに

タバコ吸わないのに
タバコケース購入☆

かわいいんだもん\(^O^)/

携帯いれます♪

| | コメント (0)

今日のディナーはドリアちゃん

今日のディナーはドリアちゃん
小さいのに胃もたれして
食べきれず(^^;)


はやく帰って明日の準備しなくちゃ♪♪♪

楽しみだぁい☆☆

| | コメント (0)

また買い物しちまった!

また買い物しちまった!
ワンピースとカーディガンと
バックとボディローション買いました
o(^o^)o〈買いすぎ〜

| | コメント (0)

妊婦の宅急便(注:魔女の宅

妊婦の宅急便(注:魔女の宅
昨日夜、ピンポーンと宅急便がきた。

私のブログをみて、私が落ち込んでると思ったらしく、
えさが大量に届いた。笑。

ぽっこそういうところあるんだよね〜

ありがたい友達です。心がほっこりした。

昨日はともちゃんにもらった、雷鳴と雨っていうCDを
聞きながら寝た。

リラクゼーションCDなんだけど、
雨の音って結構いいのね。

あと、小鳥の鳴き声とかもはいってて、
すーっと寝れた。

うん。いいね〜〜♪

昨日はお風呂にはいってから、
肌がやわらかくなるミルクってのを全身に塗ってねた。

少しマッサージもしてみた。

ええ気持ちじゃ。

今日もちょっとマッサージして寝ようかな。っと。うふ

明日は、プールだぁ〜い。
わくわくわくわく。

早起きできるかなぁ。。。。

| | コメント (0)

2007年7月26日 (木)

かゆぃ〜

かゆぃ〜
食われた〜

おいらはジュースじゃねぇぞ!!!


ゴクゴク血を飲んでるんじゃねーぞ!!!


蚊めぇ〜(-_-#)

| | コメント (0)

いや、やめて!そこはダメ!

いや、やめて!そこはダメ!
私はね、TSUKASAのSNSってのをやってるんだけど、

ソーシャルネットワークシステムね。

その中で、みんな、題名つけるのがうまいのよ。

なにこれ?あけてみようって思わせる題名。

ちなみにエロ系が多いの。

で、あけるとまったくエロクねーじゃん?みたいな。笑。


ってことで、エロ系の題名をつけてみたら、

即効足跡増えた。笑える〜

みんなえっちねぇ〜ってことで、今日のブログはこんなところからスタート。

ふふふ。

最近あついよね。

私は連日の寝不足がたたって、昨日死んだ。

会社帰る頃には朦朧としてきて、

本当は前の会社の友達誘ってご飯いこうなんて、お昼頃思ってたんだけど

ぜんぜん無理目だった。

そぃでね、昨日はお弁当買って帰ろう〜って思ったんだけど、

お寿司食べたくなって、お寿司買って、ビール買って帰ったのさ。

最近ビールばっか飲んでる。っていっても、350MLは飲みきれないけどね。

昨日も200MLぐらい飲んだところで、意識混濁、足元ふらふらってことで、

ふらふらとベットのところへいったら、バタンキュー

11時ごろの友達のメールがくるまで、寝てた。

メールみて、それから、眠くてそのままねちまおうかって思ったけど、

さすがにメイク落とさないで寝るのはありえないとおもって、

でも、メイク落とすぐらいなら、お風呂に入ろうっておもって、お風呂にはいって

サパーリした。

それから、TVをつけてみるとサッカー負けとるし。。。残念。

TV見てる側からすると、なんでだよ。とれよ。蹴れよ!って簡単に思うけど、

45分をずっと走ったり蹴ったりして、続けるなんてすごいよね。無理だよね〜

すげえわぃ。

高原や、俊輔、お顔は好みでないけれど、(笑。それ言うなよ)

すっごいカッコイイよね。THE男!!これぞおとこ!って感じだね〜


サッカーまるで興味なかったけどちょっとおもしろかった。

スポーツ観戦してみるかねー。って思ったよ。

ところで、前に書きましたが、前の会社で仲良くしてた方がお亡くなりになり、

お通夜にいってきました。本当に悲しくて涙がドンドンあふれてきました。

そこで感じたこと。

人間、永遠なんてものはないんだから、一瞬一瞬をもっともっと大切にしないと

いけないな。って思った。

本当にその方、優しくていい人で、そんないい人でも神様はつれてっちゃうんだから、

諸行無常だなって。


今度でいいや、って思うことたくさんあるけど、

次はないって思ってこれから毎日がんばろうって思う。

これ、見てくれてる方も、一日一日を大切にして、

前向いてがんばろうね〜♪

写真は今日飲んだ、キャラメルフラペチーノ。

夏はこれだね〜

| | コメント (2)

2007年7月25日 (水)

うみゃい

うみゃい
とまらない

| | コメント (2)

やけぐいじゃあ〜

やけぐいじゃあ〜
でっけ(´□`)

| | コメント (2)

2007年7月22日 (日)

頭いたい・・・

泣きすぎて頭いたい。

ガンガンする。。。。

目も明日大変なことになってるんだろうなぁ。。。

| | コメント (6)

大ショック

今あまりにもショックでビール飲んでみた。

ぼーっとしてる。。゚(゚´Д`゚)゚。

前の会社でね、仲良くしてたおじさん?おにーさん?がいるんだけど。

彼が会社で倒れてそのまま亡くなってしまったと

連絡がはいった。

(゜Д゜;)え?冗談でしょ?って

思ったんだけど、何人もの人から同じ連絡がはいって、

涙がとまらねぇ。

前の会社はフリーアドレスといって好きな席に座ってよかったのね。

でも、私は勝手に毎日同じ席に座ってて、

彼はいつも、近くにすーわろっといって、近くにいたの。

違う部署であったけど、とっても仲良くさせてもらってて

すごくいいおにーさんなの。

今は涙が止まらなくて、悲しくて仕方がない。

なぜ、あんないい人が、こんなに早く亡くなってしまうんだろう。

今はまだ半分信じてて半分信じられないような状態だけど

こんなことなら、もっともっとたくさんお話をすればよかった。って

すごく思います。

アルコールで頭がぼーっとしてるけど、

涙が止まりません。

死ぬってなんだろう。わかんねーよ。

| | コメント (3)

差し入れに

差し入れに
ヤンヤンつけボー頂きました

今からいただきまーす♪♪♪

| | コメント (0)

デコデジカメ

デコデジカメ
一時間かけて作ったわりに
あんまりかわいくない(´□`)

| | コメント (0)

おはよーございます

おはよーございます
結局3時頃眠ったから
まだまだおねむ(´ー`)

ベッドでアイスクリーム食べてます

このアイスなつかし〜\(^O^)/

| | コメント (0)

いただいた花が

いただいた花が
2つ落ちてしまったので
頭につけたよd=(^o^)=b


なかなかいい小道具じゃん

しゅてきぃ♪♪♪


ち○○もさん(笑)ありがとう

お花の素晴らしさに感激しました

ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2007年7月21日 (土)

ライブおわりました☆

ライブおわりました☆
キレイーな分身鉢植えが届き
めっちゃ嬉しい気分の中
スタートしたライブ☆


なかなか盛り上がりましたよ\(^O^)/

今日は初めて聞きにきてくださる方が
何名かいて、お会いするのを
楽しみにしていたのですが
みなさん素敵な方でした

\(^O^)/わーい

とっても気持ちよく歌えたよ♪♪

やっぱりMayaの声はいつ聞いても素晴らしいし
本当によかったー

今日お初のオリコンガールのみんなも
とってもよかったよ☆☆☆

素敵なライブができて
満足なのです

みんなありがとう♪♪♪

中には今日空き巣にあって
警察と話してから来たとゆう
やる気あふれる人もいて
ありがたい限りだよ(ToT)

歌をずっとやっていきたいなと
また感じました。

これからも頑張ります!

| | コメント (0)

2007年7月20日 (金)

ちらし配りましたin秋葉原

ちらし配りましたin秋葉原
お友達の妊婦みーちゃんにも
手伝ってもらいました!!!

妊婦をこき使うアイラ&マヤ

スペシャルお手伝い隊も参上して
100枚全部配りました♪

明日来てくれるかなぁ〓
頑張ったから悔いなしo(^o^)o


早く寝て、体調整えないと☆

| | コメント (4)

2007年7月19日 (木)

一人練習中♪

一人練習中♪
ゆうこは美容院に
私はカラオケに〜♪

ライブ曲の特訓でしっ

\(^O^)/

ゆうこもあたしも
毎日一緒でよく飽きないな〜

友達いないんか?笑


今日はすごい収穫☆
ギリギリ持てる荷物の量だにょ

来月は買い物自粛だなー

バーゲンは楽しいな〜

| | コメント (2)

昨日は

昨日は
ゆーこと

すしーざーんまいっ(≧∇≦)/

| | コメント (0)

特製マンゴーカレー

特製マンゴーカレー
こいつもなかなかうまかったぁ

(^3^)/〜☆ちょっとかりゃい

| | コメント (0)

ランチは

ランチは
千疋屋のカフェで戴きました。
おいちかった\(^O^)/

ばななショートケーキも食べたよ。

ダイエット中だけど
Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

| | コメント (0)

気合い充分o(^o^)o

気合い充分o(^o^)o
頑張ってきます!!!
何をって??

決まってるじゃあないですか

d=(^o^)=b

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

ライヴ

Img_2964_1
ひゅ~セクシー Ψ(`∀´)Ψケケケ
今日はおうちでライブの練習しておりますが、

まやとも話をしてて、

今回のテーマ

アニメdeナイトにちなんで、

みなさんに、歌詞くばっちゃって、みんなで楽しもうぜぃ

d(≧∇)bイェーイ

てな具合にしようかなー。と。

ってことは、マイクまわってくるかもしれないよ~♪♪♪

歌って踊って日ごろのストレス解消しちゃおうZEI☆


歌詞配ることによって、若干、歌のネタバレ感がありますが、




そんなの関係ね~


そんなの関係ね~



byこじまよしお





ってことで、一緒に楽しんじゃいましょう。

汗かいたらふくタオル持ってきてね。笑。

んじゃ、

いやぁ、楽しみだぁ~い。

もちろん、アニメでない曲(オリジナルやもろもろ)も

ざくざく出てくるので、お楽しみにぃ~


ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ


Aila&MayaのPrecious Friend Vol3

■場所・BRAVE BAR
  (お店HP:
http://mianyan72.web.infoseek.co.jp/BBAR/bravebar.htm


■18:00開場 18:30スタート
■チケット・2500円(ドリンク・おつまみ代込)

| | コメント (0)

でか目効果はどぅ??

でか目効果はどぅ??
今日は帰ったらライブの練習だぁい\(^O^)/

頑張るにょ!

おにゃかが空いた(;_;)
今日は何を作ろうかなぁ。
簡単に野菜炒めでもしよーかしら。

| | コメント (0)

黒目でっけぇ

黒目でっけぇ
慣れないコンタクトで
疲れ目です(^^;)

おやすみるく

| | コメント (4)

2007年7月16日 (月)

ディファインデビュー

ディファインデビュー
お人形さんみたいな目になった

わぁーい\(^O^)/

| | コメント (2)

ペロリ

ペロリ
うんまい

| | コメント (2)

2007年7月15日 (日)

渋谷でれんしゅ~☆

昔はスタジオ借りて練習していましたが、

オケも準備するし、やっぱり、手軽なので、カラオケで

練習することが多い今日この頃。

今日は台風の中、渋谷にいってきますた~

美容院予約時間より、早くついちゃってさ、

最初にビックカメラへいく。

そして、CDRをたらふく買って、大雨のなか、重たいのに

よっこらせと、持ち歩く。

そして、デジパー。

デジパーに3時間弱。

おちりがいたいよ・・・・。

その後、ちょびっとだけ、マルイみにいったら、かわいいTシャツワンピ発見!

買うしかない!d(≧∇)bイェーイ

ってことで、購入☆

着たら負けだね。

店員さんのどうぞ試着してみてください攻撃で試着したら、

超かわいかった。

何がって?

あたしにきまってんじゃ~ん

(いや、ワンピースからはみ出た肉だろ?)

そいで、今度は109に~って思ってたんだけど、

カラオケの前とおりかかって、思わずはいってしまった。

まみがくるまで一人で練習~っと、

かる~く、練習一時間半。

おなかがすいたので、一人でピザをたらふく食べる。

(おいっ!おいっ!チーズに油ですか?)

うーん、まいう~♪♪

まみ到着。

今日、初合せの新曲もあり~の、頑張った。

たのしかった。

で、終わってから、まみと一緒に109へ~

よせばいいのに、また試着!!

やばい!!超かわいい!!!

何が?ってもちろん、あたしですよ。

当たり前じゃないですか!

出ているおなかが一切わからないAラインワンピース。

なんてかわいいんでしょう。

本当にかわいくて鏡から離れないあたし。

呆れ顔のまみ。www

ってことで購入。

あいさん、今年、いったい何枚ワンピースを買ったのでしょうか。

きっと、ざっと20枚・・・・(゜Д゜;)

あほすぎてどうしようもありません。

tsukasaがおこずかいくれないかなぁ・・・。

くれるわけねー。(_□_;)!!

個人的にこずかいを貰おうと、担当者に詰め寄ってみる。

鼻で笑われる。(_□_;)!!

人生甘くないのねん・・・・。

ま、このために働いているっぽいから、いいや。

かわいい服着て、楽しく毎日すごすのだ。

HAPPY Ailaですよ。

Every Dayですよ。

なんか、すこしルーっぽくなってきた。

英語まざってるし・・・・。

それじゃ、来週のライブの準備しよーかなっと。

アニメdeナイトってことで、みなさんに歌詞カード渡すつもりだよ。

一緒に盛り上がろうぜぃ!

っていいつつ、普通の歌も、オリジナルもでちゃいます。

楽しい一日にしようぜぃ!|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

| | コメント (0)

一人カラオケ☆

一人カラオケ☆
台風なのに美容院に行ってきました。

今からライブの練習なりっ

| | コメント (0)

2007年7月14日 (土)

イヤリング

イヤリング
このイヤリングは
えりなちゃんから誕生日プレゼントに
もらったものなんだよっ

上品でカワユスo(^o^)o

| | コメント (0)

今からお出かけ

今からお出かけ
長靴はいて
いってきまーす(^o^)/

| | コメント (0)

ドラマ

最近、TVから離れていたわたしですが、

今みているドラマがあるの。

Photo_24

肩ごしの恋人。と、

Photo_25

山おんな壁おんな。

両方共おもしろいよー。

なんかね、出てる4人がめっちゃキレイ。

かたほう、キレイ系で、かたほうキュート系なんだけど、

一番びっくりしたのは、たかおかさきさんのかわいさ。

まじでかわいい。

なにこれ?って感じ。

びっくりしたー。もう少し年上ってイメージだったのに、

すっげすっげすっげーーーーーーーーーーーーー

かわいい。

これ、声も大きくなりますよ。

ったく。

こんなにかわいい人がたくさんいたんじゃぁ、あいさん日の目見ませんよ。

努力するにも、神レベルですね。彼女達は。

美しすぎる。

でね、ドラマの中の服装もめっちゃ素敵。

特に米倉りょーこさんの服かっこえ~

ま、本人がかっこええからだと思うけど、

ええわぁ。。。。本当ええわぁ。。。。と、お取り寄せしたケーキをたべながら

みてみました。

おいっ、お前なにしとんねん!!!!

今日は雨なので、おうちで、歌の練習します。

来週ライブだ♪楽しみなのだ~♪

みんな見に来てくれるといいなぁ。。。。。

それにしても美しいってすごいよね。美しけりゃいいんだよ。

性格悪くてもっていうような事をたかおかさきさん演じるキャラがいっていたが、

彼女なら仕方ないって思えるぐらいだった。

あんなにかわいいんだもん、そりゃそう思うよね。。。っておもっちまった。

オレが男でも、かわいけりゃ許すかも・・・って思っちゃった。

( ゚д゚)ハッ!

ってことは、、、、

あたし、ゆるされねーじゃん!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

やせようっと。。。。とりあえず、やせたらかっこよくなるかな。。。

ってことで、黒ウーロン茶飲んでみた。

あれ?違う?笑。

ですよねーーーー。

明日は、来週のライブに備え、デジパーかけにいっちゃいます。

また痛むようなので、トリートメントもかいにいかなきゃ。

今日は来週のライブの準備とぉ~

衣装考えようっと。

何きようかなぁ~

みんなが喜んでくれる格好がいいな。

コスプレはしませんが(笑)

明日はまみと歌練習です。

楽しみだにゃ~~~~。まみと歌の話すると

元気になるし、やる気になるんだよね。

そうそう、ライブのとき、CDの物販しますので、

よかったら是非♪

ではでは、連休が楽しいものになりますよーに!

ばいちゃ。

Img_3083_1

| | コメント (2)

眠いー

眠いー
しまったー

ついネットサーフィンしてもうた


ねむいー

おやすみー

| | コメント (2)

2007年7月13日 (金)

うんめぇ

うんめぇ
それにしても爪がおいしくなさそうだよね〜(^。^;)

りんごはおいちぃのだ\(^O^)/


今日はお給料日ということで
ゴールデンキウイとグレープフルーツとアメリカンチェリー買いました

スイカは重くてあきらめたよ(゜〜゜)

| | コメント (0)

デコデジカメ

デコデジカメ
昨日の深夜、ネットサーフィンしてて、ふと思った。

デコ電ならぬ、デコデジカメしようって!!!

そいでそいで、楽天でラインストーンを注文してみたよ。

楽天はいろんな店が出してるから、安いものを探すのが便利。
お店で購入すると、スワロフスキーだと、高価だからさ、
安く買いたいのですよ。


ストーンもオーロラカラーだと、すっごくきれい。

というのも、仲良しU子のデジカメがデコってあって、
すっごいかわいいの。
だから、それ、私もやりたくてさ〜

3連休、台風のようだから、おうちに引きこもりそうだから、
ちょうどよさそうじゃない?
楽しくデコるぜぃ。

かわいくなったら、デコデジすごい持ち歩きそう〜♪

いやぁ、楽しみだぁ〜デコデジ☆☆☆

A型神経質なあたしは、少しでもずれると、全部やり直したくなるから

不安でもあり・・・。。。ま、なんとかなるでしょう。

ちなみに今、私の携帯は、シンプルです〜♪

ぶっ壊れてとっかえてもらったばかりなので・・・。

電話もデコりたいんだけどね。本当は、

故障したとき、保障してくれないから、さぁ〜


さて、今週末できあがるのでしょうか。

それとも、何もしないままでしょうか。私のやる気はいかに!??

| | コメント (0)

2007年7月12日 (木)

教えてアイラ先生☆更新!!

教えてアイラ先生☆更新!!

 
今回はいじめについて書きました。
 
私はいじめ大嫌い〜は〜ら〜だ〜たいぞうで〜す!!
 
今いじめに悩んでる方、いじめてる方、両方、みてね♪
 

| | コメント (0)

2007年7月11日 (水)

はふぅ(>_<)

はふぅ(>_<)
久々に体調不良
たつのも座るのもキツくて
会社早退してきちゃいました

今まで寝てるけど
回復の兆し見えず


久々に疲れが溜まったのかなぁ

おかゆ食べてまた寝ます(>_<")

| | コメント (2)

こんなの食べた〜☆

こんなの食べた〜☆
なんかねじゃがいもがクルクルつながってるの♪

別においしくない(笑)

揚げてあるんだけど屋台だけに
油が悪い感じだったよー

(^。^;)

おもしろいからよしとする〜♪

| | コメント (0)

甘いトマトジュース

甘いトマトジュース
にっこり撮影だけど
お味は微妙〜

| | コメント (0)

2007年7月10日 (火)

ただいまー☆

ただいまー☆
昨日、帰ってきましたよ〜
韓国から。

韓国にいって思ったこと。

ウォンたけ〜〜〜

前にいったときは、1万円で、120000ウォンぐらいになったんだけどね、
今回、1万円で、73500ウォン。


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

だから、物価がすごいあがった感じ。
今までと同じものは同じ価格なんだけど、ウォン値上がりしたから
何でもたけぇ。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

悲しみジョニー。

前のようになんでも買おうってことはできなかった。。。

しょぼーん。

とりあえず、それでもたくさん買ったけどね。笑。

一番は、デニム風レギンスかな〜
スキニーデニムにみえる、レギンスがはやってて、本当デニムにみえるし、
レギンスだから楽だし〜みたいな素敵なものでした。

一枚大体1000円ぐらい。

あと、シャネル風のピン留めとか。www

今回U子と二人旅だったんだけどさ、
本当仲のよい子との二人旅はおもしろいよね〜☆

U子とはセンスもばっちり合うので買い物が楽しいのです〜

韓国には韓流ブームにのっとって?イケメンが何人もいました。
でも、やっぱり、みんな、息がキムチくさい。。。。

キムチを毎日食べてるからなのか、電車の中はキムチくさいし、
エステ受けると、エステティシャンの口からもわぁああ〜っとキムチが。

前回そんなに気にならなかったのに、
いやぁ、結構すごいにおいだわ〜

韓国男性は優しくて素敵ってよく聞くんだけどさ、
付き合うとしたら、脱キムチしてもらえないと無理ですわっ!!
ちゅ〜なんて絶対できない!!(あれ?お前とはしたくない?って??笑)


今回はソウルタワーにのぼったり、JUMPっていう舞台をみたりと、
観光もしてみた。
毎回、エステと、ショッピングだけだから〜って思ってね。

今回はとっても安いツアーでいったため、ついた途端に、
ホテルが汚くて、テンションダウン。

もともと、不潔っぽいところが苦手な私、どこに行くにもホテルのグレードが低いと
テンション下がるから、いつも大金はたいてホテル指定してたんだけどね、

そんなこといってられないぐらい、金欠ってしまったので、
激安ツアーで。

U子と二人部屋にはいったら、ベットがドーン!!

あ・・・・どこでスーツケースを広げるの???


ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン

て感じ。


今回は前回にいったエステや、買い物いったんだけど、
店員の態度がなんかすごく悪くなってて、
残念無念でした・・・・。

日本人の観光客さまさま〜って時代は終わったらしい。


その代わり、アカスリしてくれたおばちゃんはとってもいい人でした。

片言の日本語だけど、こっちの立場に立っていろいろしてくれた。

うれしかったな〜。

JUMPの公演は名のとおり、JUMPしまくるんだけど、
本当に跳躍力がすごいの!!

どんだけ飛ぶの?ってぐらい。

ぐるぐる回転しまくっててすごかった・・・・・

面白かったよ〜。

短い時間の韓国旅行でしたが、やっぱり、U子と二人で楽しかったです。

二人だから、二人一緒の写真がなかなか撮れず、
一人の写真や、二人の顔のUPしかないけど、

あとで、プリントしよーっと。

最近デジカメで撮るから印刷しないんだけどさ、
しないと見返すことがないから、やっぱり印刷しよーっと。

うふふ。

遊んだつけがまわってきたので、
今月はおとなしくしてないとなーーー。
バーゲンにも行きたいんだけど・・・笑。

21日のライブの練習に専念します!

がんばるぞ〜

みなしゃん、是非見にきてねっ☆

| | コメント (0)

なぜか空港で

なぜか空港で
ゆうこにねだられ購入☆
かなりの美味

カロリーオーバー(^^;)

| | コメント (0)

由美子からのお土産

由美子からのお土産
でっけ(☆o☆)

| | コメント (0)

2007年7月 6日 (金)

いってきまーす

いってきまーす
出発前にビールで乾杯☆☆☆

楽しんでくるね〜

アニョンハセヨー♪

| | コメント (2)

合格通知キター!!

合格通知キター!!

先日、面接した、ある事務所から、
合格しましたとの連絡がキター!!
 
 
イエス!イエス!イエーーーース!!
 
たかす〜くりにっく〜♪   って意味不明。
 
やったね!
 
気持ちよく私は韓国へ旅立ちます。。。
 
それではみなさましばしの間ですが、お別れです。
 
バイバイキーン☆

| | コメント (0)

2007年7月 5日 (木)

明日出発なのに

明日出発なのに
今やっとスーツケースだしました。

準備しなきゃ(>_<)

まだ明日出発の気がしないわぁ

ワクワク((o(^-^)o))

| | コメント (2)

今日の戦利品

今日の戦利品
セシルマクビーでかわいいジャケット買いました〜

ありなは値札間違えて
高い服買ってた〜

( ̄▽ ̄;)

うけたー

あいー高いんだけどー?!と涙目。


おばかだ!

ははは

| | コメント (0)

2007年7月 3日 (火)

ぎゃあああぁ

今ねオーディションの帰りなの。
社長さんと面接したんだけど
誰?写真と違う人がきた。と言われて大爆笑


痩せろ、むっちゃふといやん

と言われました。

痩せ時代を知る友人からは何度も言われたこの台詞

初対面の人に言われたのは初めてだったけど
あっやばいなぁ
真剣に痩せないといけないなと気付いた

今日から一ヶ月で取りあえず見た目に
わかるくらい痩せてみようって思った

なんかやる気出て来た(ノ><)ノ

痩せたらかわいくなるって言われて
本当にそうだと思ったし
自分は何故今太ってるんだろう??
って疑問にさえ思えてきた。

合否はまだだけど
社長に会って良い方に変われたのは事実。

おっしゃぁぁあああ

頑張るぞo(><)o

今不安な事が一つ。

もしかしてテンパって社長の名刺
机に置いて来てない???
私。


今なきながら財布の中を検索ちう


ありえん!!!あたしありえん!!!

| | コメント (4)

ドリームズチャンネル☆イベ

ドリームズチャンネル☆イベ

5月に行われた、TSUKASAのイベントの模様が、
ドリームズチャンネルにアップされたよ〜☆
 
肉感的な(爆)アイラ嬢が楽しめるので、ぜひチェキラ!
 
 
ちなみに、スカート超短いですが、
中にスパッツはいております。あしからず・・・www
 
場所も、素敵だったし、
なにより、お客さんがやさしくてすごく歌いやすかったよ〜♪
 
また出演しますので、
応援にきてくださいねっ!!
 
川又社長の笑顔いいでしょ〜〜!!
 
すごく優しい、頭のよい方ですよ☆
 
 
 
 

| | コメント (0)

2007年7月 2日 (月)

最近

最近
渋谷は物騒だなぁ
今日は車が燃えてたよ(>_<)

| | コメント (2)

エリートバナナ

エリートバナナ
こいつしぶいぞ

(´Д`)


渋谷のゲーセンで捕獲

o(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (2)

2007年7月 1日 (日)

土日のアイラは

なにしてるって?

決まってるジャン。ショッピングですよー。

昨日も今日も渋谷に新宿徘徊祭りじゃぁ~~~♪

わっしょいわっしょい。

いやぁ、かわいいもの、ざくざくやすいねぇ。。。

とはいったものの、あんまり買ってないんだよね。

ワンピースが二枚と、プチタオルが、5枚でしょ~

あとは、U子に誕生日プレゼントでサマンサのお財布、

あと靴下。しょぼっ。

あ~~~大切なことが、、、

あんなに悩んだ、ヴィトンのネバーフルとキーポルの話ですが、

まったくちがう物にしちゃいました。

!∑(゜∀゜)なんと、お値段115000円。

ドーーーーーーーーーン!!!

誰が払うんじゃい。お前はバカか?という声が聞こえますが、

つねちゃま(母)が7万円の寄付をしてくださったので、(アリガトー)

ちがうのかっちゃいました。

何を買ったって??

そりゃ、秘密ですよ。ぷくく~

近々、ブログにものせるので、そんときまでお楽しみ~っつうことで。

あいさん、ただいま、何してるって?

自分プロマイド作ってました。

しかも、自分用。

本当自分大好きね。。。(゜Д゜;)

Photo_20

| | コメント (4)

金スマにお友達が出ました

金スマにお友達が出ました
かわいいわぁ

これだけかわいいのは
一種の才能だわっ

今日は90分マッサージうけました
かなりスッキリ〜

明日もステキな一日になりますように☆

おやすみぃ

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »