« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

練習にきましたぁー♪

練習にきましたぁー♪
一人なのにパーティールーム

ひろっ(^。^;)


のどがちと痛い(;_;)

| | コメント (2)

2007年8月28日 (火)

雷怖い

雷怖い
超ひかってる

| | コメント (1)

今日の晩御飯は煮物

今日の晩御飯は煮物
おいしくできたぁー

\(^O^)/

| | コメント (7)

2007年8月27日 (月)

思いやりの気持ち

今日はすごく頭にくることがあった。
最近暑いからカーッとしやすいよね。
少し反省。
あたしの周りにはすんげー性格いい子がなぜか多くて
そういう子たちを見てると
なんかすげーなって思う。
今日ね、なぜあなたは、そんなに性格がよいのか?
人に何をされても、怒らず、逆に人には気を使えるのか?って
聞いたら、
「私と仲良くしてくれてるそれだけでうれしいと思うから」と
言われた。
なんじゃそれーーー!!!
まったく共感ができない私の精神の汚れが嫌になったよ。
本当素敵な子だよね。
顔もかわいいし、スタイルもいいんだよ。
そして、性格もいいなんて、すごいわ。。。
頭下がるわ。。。
私もそんな考え方できるようになりたいって思った。
最近イライラしすぎだからな~
自分が思うような行動を人がしないと、すぐイラっとしちゃう。
カルシウム不足ですね。
思いやりの気持ちをもっともって生活したいです。ハイ。
1_2

| | コメント (2)

2007年8月26日 (日)

今月はCanCam に浮気

今月はCanCam<br />
 に浮気
いつもviviなんだけど
浮気してしまいました


っていいながらviviも買うかもしれない


表紙のえびちゃんしてる
バンクリのネックレスかわいー
ほしー


値段はっと

577500エン

ひぃぃぃー

たっけぇー


無理(;_;)


かわいいなぁ

| | コメント (6)

2007年8月25日 (土)

モンブラン☆

モンブラン☆
うんまい\(^O^)/

| | コメント (2)

2007年8月23日 (木)

クロックス☆カスタマイズ

クロックス☆カスタマイズ
あたし仕様にカスタマイズしました。

ちなみに本体よりアクセサリーのほうが
高いです(^^;)


でもかわいくできたからいいのぅ


あと別で名前ジビッツも頼んだから

それが届いたら完璧だなっ


うれしーい

かわいーい☆☆☆☆☆♪♪♪♪♪

| | コメント (0)

暑いですぅ~

溶けそうです。(_□_;)!!

本当に本当に溶けます。(_□_;)!!

最近イライラしすぎることが多いです。

それは暑いから~

暑いのいやぁ~~~~

ってことで、元気を出して歌の練習です。

そうです。映画Deナイトの練習です~

頑張るのです~。みなさんから、リクエストを受け付けたのですが、

知らない曲ばかり!

邦楽で、映画の主題歌で、有名な感じで

アイラに歌ってほしい!ってのはないですか?

洋楽で、相当昔の曲で~ってなると、ありゃ ヽ('ー`)ノオテアゲ

てな感じで・・・。

洋楽で、知ってるというと、タイタニック、アルマゲドン、ボデーガード

あたりかなぁ。。。

何聞きたい?

一生懸命練習するから、言ってくんろ~

頑張る~

Photo ちょーむかしのU子との2ショットのしちゃう。

へへへ。

| | コメント (0)

2007年8月22日 (水)

一人晩酌( ´ω`)

一人晩酌(<br />
 ´ω`)
うんめぇなぁ

いひひ。

| | コメント (0)

ごーやちゃんぷる

ごーやちゃんぷる
ゴーヤと卵と納豆(!?)
でチャンプルつくりました(^^ゞ

なかなかうまいo(^o^)o

| | コメント (0)

ひぃー

ひぃー
ぽっこから危険物が届いた!!!
このでっかいまりもっこりは
ストラップにするしかないな!!!!

ばんざーい\(^O^)/

| | コメント (0)

PREMIUM MEMBERS 2007 in Asia

PREMIUM MEMBERS 2007 in Asia
キレイなお姉さんオーディション。

『PREMIUM MEMBERS 2007 in ASIA』
写真や、プロフィールが紹介されてました。

あたしの紹介はこれ↓

http://asia.kireone.jp/2007/1774/index.html

やべぇ。ブチャイクじゃん。

(´Д`)<どうなのー?この写真うつり〜ぃ〜♪

ま、いっか。

選ばれてうれCY(モンキッキー風)

がんばるぜぃ。

| | コメント (0)

2007年8月21日 (火)

ほしいもの。

ほしいもの。
最近のほしいもの。

http://store.yahoo.co.jp/smooch/rin03907047.html

これと、

http://www.rakuten.co.jp/footone/1950093/1950094/

これと、

http://www.rakuten.co.jp/gakkiwatanabe/518245/742686/807525/807535/#823749

これ。

ってぜんぜん物ちがうじゃん。


梨花ちゃんプロデュースのイニシャルネックレス(10金)
マークバイマークジェイコプスのバック(ゴールド)
SHEREの58マイクスタンドセット

ほすぃ〜ほすぃ〜

全部買うのはバカなので少し考えて買おうと思います。

あとね、マイク以外にも宅録できるDTMだっけ?システムもほしい。
あぁ〜お金がほしい。www

結局、宝くじ当たらなかったし。
連番でかって、79から始まってるし・・・(78が、3000円)

くっそー!!!

地道にがんばるしかないね。

バックは一杯あるから我慢しようかな。でもこのサイトやすいよね。
うーんうーんうーん。。。。ゴールド好きだしぃ・・・。

ネックレスは相当かわいいよね。うーんうーんうーん。
でも、ゴールドのブルガリネックレス買ったじゃん!!ってうわさもある。( Φ ДΦ )<あほですかー

マイクセットは宅録や、ライブするならいいけど、
ライブの会場にあるし、わざわざマイマイク買わなくても・・とも思う。

でも、プロとしてマイマイクがほしい。えへへ。

プロとして!風呂じゃねーぞ。いえい。

ちょっとがんばって働くしかないな。無駄遣いしないようにしなきゃ。っていいながら
絶対するけど。www

ほしいものイパーイ。楽しいことイパーイ!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

| | コメント (2)

2007年8月20日 (月)

頑張った!!!

頑張った!!!
ヨガしてダンスして
バテました!!!!


ひさびさに運動したよぉ〜

もっとちゃんとやらなきゃダメだよね〜

運動の後の汗はきもちがいい。
でもその前に、会社の友達とモスバーガーにいった(^^;)

もしかしてプラマイ、プラスであがってない??

やべぇ〜(^。^;)

運動前に体重みたよ

ひどかった(^^;)

アイドルなのに(誰が??)


今日はぐっすり寝れそうだ!

| | コメント (0)

2007年8月19日 (日)

今からプールだょ

今からプールだょ
いってきまーす\(^O^)/

| | コメント (2)

大好きなルマンド☆

大好きなルマンド☆
いっただっきまーす!

| | コメント (2)

2007年8月18日 (土)

仮歌

Photo_2  今日はですね、

仮歌というのをやってきました。

というのも作家さんにOKもらって書いてないので、(オイオイ)

詳しいことはかけませんが、

仮歌ってのは、

「レコード会社その他へ楽曲をプレゼンする際に、その楽曲に歌を録音する作業のこと」

なのです。

お知り合いからの紹介で、やらしてもらいました。

なんか、ワクワクするよね。自分が歌った曲が決まったら、

どんどん街中でも聞けて、、、

「これ、あたしが最初歌ったんだよ!!」って言ってまわりたい感じ。

曲もとってもよくて、気持ちよく歌ってきました~~~

あたしはレコの時、A型だからなのか、気が弱いのかわかんないけど、

とってる人や、周りが少しでも首をかしげたりしたら、

途端に不安になって、上手にうたえなくなるんだけどさ

すごく歌いやすい環境でした。

なにより、猫がいた!

ばんざーい!かわいすぎる~

この猫はうちのニャーだけど。。www

色々音楽について語ってきたんだけど、

すっごいすっごい勉強になったよ。

なんか、やっぱり音楽というよりも、人として、大きな人間じゃないと

多くの人の心を動かす曲を作ることはできないんだなって

おもった。

息の長い歌手になるために人間的な、内面的な努力が

やっぱ必要だなって強くおもったよ。

あーたのしかった。また呼んでくれるらしいので、

頑張ってきます。

聞いた曲をすぐに覚えてすぐに歌うってのも勉強になるし、

いいね~♪

今家にかえって、作曲活動がどうしてもしたくなって、

今曲を作りました。

オレも、曲つくりてぇ~♪♪♪

がんばるにょ~~

| | コメント (0)

朝っぱらから

朝っぱらから
シュークリーム☆

| | コメント (0)

2007年8月17日 (金)

ニューミハエルネグリンo(^o^)o

ニューミハエルネグリンo(^o^)o
ニューミハエルネグリンo(^o^)o
かわいいでしょ???
イヤリングとネックレスお揃いなのぅ

お気に入りっ

| | コメント (0)

ともちゃん撮影

ともちゃん撮影
自分撮る風にして

清木場俊介さんと同じフレームに☆☆☆

やったぁーん\(^O^)/

確実にバレてました。
その後振り向かれたし(^。^;)

芸能人ばんざーい☆

| | コメント (2)

2007年8月16日 (木)

しぶー☆壁紙完成!

しぶー☆壁紙完成!

チュカサのデザイナーこと、○さんより、
連絡がきて、壁紙できましたとのこと。
チュカサのドリチャンにUPされてます〜♪
 
 
 
 
↑ここ参照!
 
 
しぶ〜
 
 
みなしゃん是非壁紙にどーぞ。うふっ
 
 
真ん中の猫はニャーです。超かわぃぃいでしょ??
 
さすが、○さん!まじ気に入った〜
 
ヾ(*´∀`*)ノ<ありがとうございます。 
 
こんなかわいい壁紙(お前、自分のことかわいいって言ってるな?)ww
 
作ってくれるなんて、チュカサさいこ〜♪
 
今すぐに壁紙変更じゃぁあああ〜〜〜♪

| | コメント (2)

トランスフォーマーみたよ☆

トランスフォーマーみたよ☆
みてきたよ

ウルトラマンって感じだった。
なかなかおもしろかったよ。

うしろのにーちゃんがボコボコ椅子を蹴って
イライラしたので
10回蹴ったら注意しようと思ったんだけど
すぐに10回になり
振り返って文句つけました。

ていっても敬語で。(^^;)
キレる大人だとヤバいしね!!

そのあと食べた健康的なプレートディナーだよ

その店に、元EXILEの清木場俊介さんがいた☆

おもってたより小柄な方でした。

さて今からお仕事頑張ってきます!!!

| | コメント (0)

2007年8月14日 (火)

お宅紹介inアイラ家

お宅紹介inアイラ家
はいこれが夏のバーゲンで購入した
服のほんの一部でーす☆

確実にアホでーす


\(^O^)/バンザーイ!!

| | コメント (3)

夏はこれでしょ??

夏はこれでしょ??
井村屋のあずきバー☆


会社のロッカーでパチリ☆

| | コメント (3)

合格☆バンザーイ!

休み中、ネットあけないで放置してたら、
合格通知すら、見落とした~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


この間受けたオーディション、

うかるとはおもうけど~なんて、
適当なえらそうなことをいっていましたが、
それは、

2007人も合格するからです!www


歌手のオーディションってわけじゃないんだけどね、

これ↓
http://national.jp/kireone/asia/

きれいなおねえさんってことで。
Photo
このオーディション、2007人も選ばれるだけあって、

ちょ~~~~~~~たくさんの人が面接開場にきてた。

子連れのママなんてのもいたし、いろんな感じでした。
きれいな人山ほどいるなぁ~って感心したよ。
ところでね、
審査の面接は3分足らず、自分がしゃべったのが、
本当にほんの一瞬だったから、自分が出せたのか疑問だったんだ。

合格しててよかった~~~


d(≧∇)bイェーイ

本当は、合格するともらえる、
イオンスチーマーorイオンドライヤーが目当てだったって噂も。(笑)

うふふ。

うれしいワィ!
雑誌に出れたり、CM出れたりしたらいいなぁ・・・・。。。
2007人のうちの一人らしいから、夢ですな。フォフォ。
とにかく、だからこそ、キレーになろうっておもったよ。
これからも頑張ります!
イオンスチーマーもらって、よかったら、ここで紹介するよ~♪♪♪
これからは松下電器ONLYで買います!!
ナショナル最高!!!
では、今日もまた遊びにいってきまーす!

ばいばーい(。・(エ)・。)ノ チャオ♪

| | コメント (4)

2007年8月13日 (月)

SPA!へいってきました

SPA!へいってきました
気持ち良かったでし〜

おやすみなされ〜

| | コメント (4)

2007年8月12日 (日)

ドライアイスで

ドライアイスで
遊んでみました
もくもくもく〜

| | コメント (5)

2007年8月11日 (土)

またまたゲーセンです

またまたゲーセンです
クッキーモンスターゲット☆

超ほわほわでかわいい〜〜

でっかいよ!!!

| | コメント (2)

2007年8月10日 (金)

おいしい☆

おいしい☆
モスのおいしいストロー

チョコレート味のんだ!!!


おいしぃーよコレo(^o^)o

| | コメント (0)

ええ風呂じゃった

ええ風呂じゃった
眠いのに一時間お風呂にはいったよー

さて今から寝ます。
明日で連休前最後、

がんばるぞー!!!

| | コメント (0)

2007年8月 9日 (木)

ニューストラップ☆

ニューストラップ☆
カピパラさん♪

背中にカニさん乗ってるよ

| | コメント (3)

2007年8月 8日 (水)

いやぁ

最近暑いよね~

まじで脳が溶けてるって。(゜Д゜;)

最近、お仕事やる気モードでサクサクこなす。

でも、すぐおわっちまう。(゜Д゜;)<ナニシテレバイイノー

今日は早く帰ってきました。

で、気がついたら今。

何してたーー??

あたし、何してたーーー??www

早く寝たいっておもってたのに、いまだにお風呂に入っておらず。

お風呂今お湯はったからゆっくりはいろーっと。

最近買い物ばっかしてるけど、似合う体型になるように、

お風呂でエクササイズなのだ。

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

夏だから汗たくさんかくし、や・せ・そ・う!

って食ってばっかりだからなぁ。今日はめんどくさかったので、

買ってきたコロッケと、サラダと、家にあったキャベツとシャケフレークでスープを

作って食べました。

なんだか、ヘルシー?なのかわからんな。笑。

最近旅行や、ライブにいきたいのだ。

心躍る体験が必要!

そうだ!京都にいこう!     なんで??笑

ま、京都はいかないけど、

どっか遊びにいこーっと。

作った前髪が汗ではりついてもう嫌になってきた。

真夏過ぎるまで、前髪はUPしようかなぁ。。。

と、前髪がないころの写真つけてみた。ふふ。

ではまたね~

115_rt8

| | コメント (3)

2007年8月 7日 (火)

流行のモチクリーム

流行のモチクリーム
ブルーベリー味食べました。

まずっwww

| | コメント (4)

二・三日前の夜ご飯

二・三日前の夜ご飯
作るの面倒で
冷蔵庫の中のシーフードミックスと
卵炒めてみた。なかなかのうまさでした。

ダイエットコーラでお腹いっぱい☆

かなり栄養偏り気味。

たまにはいいか。。。

| | コメント (0)

2007年8月 6日 (月)

ひぃぃぃいぃ

ひぃぃぃいぃ
この題名なに???

ぶふぁっはははぁ

| | コメント (0)

夜のおやつは

夜のおやつは
ピクルスちゃん

昔大嫌いで、ハンバーガーからも
必ずぬいてもらってたのに
好んで買うようになるなんて
大人になったなぁo(^o^)o

このチビきゅうり!?のピクルス大好物\(^O^)/

| | コメント (0)

2007年8月 5日 (日)

お片づけ。

今日はお片付けの一日でした。

っていいながら、はじめたの六時。

それまで、ビール飲んだり、お菓子食べたり、雑誌読んだり、

急に作曲なんかもしてみたり。一向にすすみません。

あたし、小さい頃から嫌なことは後回しにしてたんだよね。

ちょうど夏休みの宿題のよう。

最終日の夜泣きながらやっていたことを思い出す~

ってこんなこと書いてる場合じゃなくて、片付けはまだ残っている

わけでして・・・・。

でも、疲れたからブログかきにパソコンの前にきました。

うへへ。

もうすぐお盆休みですねぇ~

あたしといえば、

ヒイィィ(゚(エ)゚;三;゚(エ)゚)ヒイィィ

何の予定もはいってなーーーい!!

実家に帰ろうかなぁ。ともおもったが、

めんどくさーい。www

混んでない時期にかえりたーい!

ってことで、どっかプラプラしましょうかね~

プールとかも行きたいし~。

ひ・・ひとりで・・・。

しょぼーん。お盆は誰も遊んでくれないのかしら。。。

とおもっていたら、ともちゃんからお誘いのメールが。

わっふぉい。

さぁて、どこにいこーかしらぁ~ワクワク。

ともちゃんと出かけると買い物をものすごくしてしまうので、

何か予定をいれちゃいたいなー。

どっか遠出するとか。

プレミアムアウトレットとか。。。って、買い物じゃん。モロ。

(゜Д゜;)

温泉でもいきたいなぁ。って夏なのに。

暑いのに。。。

さてと、そろそろお部屋が片付いてきたので、

ちゃっちゃと終わらせて、ばっかんとう入るぜ~

爆汗湯という入浴剤いれてみるのだ。

初めてだからどんなのかドキドキでっせ。

その前に片付けしなきゃ。

ではさよ~なり~~Fh010014

写真は昔のmayaとのショットなり。

| | コメント (2)

今年の流行

今年の流行
エナメル型押しデカバック☆

お買い物上手なアイラは
夏のバーゲンで発見〜☆

| | コメント (0)

今回のバーゲンの戦利品

今回のバーゲンの戦利品
アホのアイラサンかいすぎです〜

ちなみに本当に今回のバーゲンで買ったものの

一部です。

ってことは・・・部屋の中は・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

| | コメント (0)

2007年8月 4日 (土)

ウンチ君

ウンチ君
ゲットしましたぁ〜

今日は暑かったね〜

朝オーディションに行って昼からゆーことRと会ったよ

久しぶりのRはかなり暑さにやられてた。

毛皮はあついやーねー

美容室にいってカットカラーしてきて
またゆうこと合流☆

くしあげ行ってきました〜♪♪♪

うまかったでしー

ビールもおいしかったでし〜☆


またまた大量に買い物しますたー
でもね、化粧品とか雑貨だから
服じゃないのだぁ〜

服は我慢したよ♪
えらい??

あれ?えらくない?

ぶっふふーん

暑すぎるのでウンチ君抱っこして寝ます♪


おやすみぃ〜\(^O^)/

| | コメント (0)

2007年8月 2日 (木)

みゆきからのお土産☆

みゆきからのお土産☆
リップカールのビーサン♪

あたしリップカール好きだからうれすぃ〜♪♪♪

ピンクが二倍うれすぃ〜☆☆☆

| | コメント (3)

おいちぃ〜

おいちぃ〜
うまうまでっせ

| | コメント (2)

きたぁー\(^O^) /

きたぁー\(^O^)<br />
 /
つねちゃまから送られてきました

いただきまーす

| | コメント (0)

たーまやー

たーまやー
髪の毛がナスみたいだwww

| | コメント (2)

ブレスレット

ブレスレット
なんだか色に吸い込まれて買った
ブレスレット☆

3500円ぐらいなんだけどさ
いつもならもっと凝った作りのもの
買うんだけどキャンディカラーに吸い込まれちゃったよ

しかもグリーンの色合いがなんとも好み。

夏場はバングルに限るね〜

ってずっとブレスレットって書いてじゃん

下手こいたー

そんなの関係ねー

そんなの関係ねー

BYよしお

| | コメント (0)

異文化コミュニケーション

異文化コミュニケーション
昨日は、みゆきが海外から帰ってきたの〜

一時帰国〜☆ やっほーー!!

ってことで、遊んできましたワィ!

みゆきの彼氏は初めてみたので、想像と違ってた。

ラッチといって、おっきな男性で、とっても優しそう。

みゆきにゾッコン♪って感じで二人でラブラブしてて

うらやましかったどす〜♪

ラッチは私に、「なんで英語しゃべれるの?」と聞いてきたので、

「ボーイフレンドがたくさんいるのよ。」と答えると、

納得してた。

いねーし。(^▽^;)

U子とマルコはお仕事お休みして、朝から浅草や、渋谷などグルグル移動してたらしい。

アタシが会社終わった頃は、

「花火大会があるっていうの〜」との情報を元に、

南砂町へ。


日本の花火をはじめてみるというラッチと、みんなで仲良くみにいってきました〜

マルコはオネエ言葉なんだけど、つられて全員オネエ言葉に。www

なぜオネエ言葉って?それは聞かないでくれ。www

マルコとは初めて会ったのに、超自然体で、すぐ仲良くなれた。

わっほぃ〜。

U子とみゆきとマルコは同じ高校の同級生らしい。

いいなー仲良くて・・・。

アタシは高校生のときは、毎日定時(なにそれ?サラリーマン?ww)に

学校から家に帰ってまっすぐ名古屋にダンスのレッスンっていう生活を送っていたから

あんまり殿方含めて遊ぶってことはなかったのよ。

だから、みんな仲良くていいなーって思った。


てかね、みんな性格がいい。こりゃ、ツルんでたら楽しいわ〜って思った。

コビ売る感じの子が一人もいなくて、みんながみんなのこと考えてる感じ。

いいわぁ。。。


ってことでこれからは私も仲間に入れてもらおうっと。


U子がイカ食いたいイカ食いたい!っとせがみ、花火終わった頃に

やっとイカにありつく。

おいしかったなり。


その後に、渋谷に移動してプリクラとってきたんだよ〜

ラッチははじめてのプリクラ。楽しそうだった〜よかったよかった。


みゆきの指には婚約指輪がキラリ!Σ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜

国際結婚かぁ!!おめでたいおめでたすぎる。(TДT)ノ

幸せになってもらいたいものです。


最後にもう一人友達が合流したんだけど、

次の日も仕事のため、泣く泣く帰るあたし・・・。また遊ぼうね〜♪♪

楽しかったわ〜いっぱい笑った〜♪

| | コメント (2)

異文化コミュニケーション

異文化コミュニケーション
詳細はあとで☆

| | コメント (0)

2007年8月 1日 (水)

感動フラッシュ。

感動フラッシュ。
感動フラッシュみて、大泣きした。

【かあちゃん】
http://www.geocities.jp/kandou01/k_003.htm

【巣立ち】
http://goboy.sakura.ne.jp/page005.html

大事なものは失ってから気づくというけど、
私は失う前に気づきたい!って強く思ったよ。

あとで、つねちゃまとしゅうちゃんに電話しよっと。

って、毎日しとるけど。笑

| | コメント (2)

Girls Talk (^o^) /

Girls Talk (^o^)<br />
 /
昨日は、ガールズトーク炸裂でした〜☆
あー、楽しかった。
久しぶりに会う友達と、ともちゃんと。

昨日は3人でもつ鍋にいったんだけど、
1人が営業の子(♀)で、遅れてくるというので、
あたしとともちゃんは先に、もつ鍋屋にいったの。

もつといえばビールでしょ?ってことで
ビール片手にモツを食らう。

うんめぇ〜
っと半分飲んだところで撃沈。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・・

即効お茶にシフトする。

格好つけて飲むもんじゃないね。笑

前の会社の友達だから、話すネタが満載。

あの部長が、セクハラだとかwww
ハゲだのデブだの、自分を棚どころか、エベレストにあげて言いまくり、

あの子とあの子が怪しいだとか、そういうくだらない話で
大笑いして帰ってきました〜♪♪♪

やっぱり笑うっていいことだよね。
すんごいすっきりしてるもん。

行き詰ったときや、疲れてるときは無理してでも
仲良しの友達とご飯に行こうと思ったアイラでした〜☆☆☆

モツうんめぇな。しかし。

白味噌ベースのもつ鍋を食べたのですが、
あまうまでしたヾ(*´∀`*)ノ

さて、今日はガーイジーンさんも一緒にご飯だぜ。

(って友達の彼氏だけど笑)

海外からの一時帰国のため、久しぶりに会うの!
その子と会うのもちょ〜〜〜楽しみっ


楽しみだ〜い 楽しみだ〜い!!

写真はこの間のライブでもーちゃんと♪

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »