« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

ダラダラは最高!!!

ダラダラは最高!!!
ゆっくり寝て
お風呂につかって
パソコンで遊びましたっ

最近あまりみてなかったミクシィで
高校の同級生発見した!

懐かしいなぁー

昔の同級生で会いたい人たくさんいるよー

来週にはおばあちゃんが東京にあそびにくるから
どこに連れてってあげようかなぁと
楽しみにしてるよー

今日は素敵な1日でした。
明日はまやとライブの練習♪
久しぶりだぁー\(^O^)/

| | コメント (1)

(謎)。

Nazo

どういうこと?

とりあえず買ってみる。まだ飲んでない。

Drink

クールミントサイダー

これもネーミングにひかれてかう。

ジンジャーエールよりお菓子っぽい味ってとこかしら。

Rusi1

これが欲しいからって、

Rusi

これを買う。

あいかわらず、おまけ好き。

ポーチが大好物。

家に山ほどあるのに、まだまだ欲しい。ポーチちゃん。

バックちゃんも、靴ちゃんもまだまだ欲しいぞ!

あっ!今日はイオンが5%オフ~

行かなくちゃ!

昨日やった足のやつ、

足が超くっちゃい。すっぱいにおいがしてる。

木酢液なんだよね。

すっぱーい!!

一週間ぐらいはすっぱいらしい。

ご飯しか食べれない人、(貧乏で)

アイラのあんよのにおいをおかずにどーぞ。

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

考えただけで気持ち悪い。www

今からお掃除しなきゃな。

でばだば! (´○` )ノあばよぉ~

| | コメント (1)

ぐわあああ

ねむい、眠すぎる・・・。

お肌のゴールデンタイム(10時から2時)

過ぎとるやん・・・

頭がガンガンしてきた。。。

寝ます。おやすみなさい・・・

36fb

| | コメント (0)

2007年9月29日 (土)

ショックヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!

今日は朝からジムにゆきました。エライ!

と、何がガーンなのかというと、

今日ピンポーンが来まして、

Nano1

これが届いたんであります。

http://aichan-love.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_a182.html

↑これ読んでた人いたら、わかると思うんだけど、

あたし、イオンスチーマー(フェイシャルエステの)が欲しくて

応募したのに、

応募者多数だったみたいで、ドライヤーがきちゃった。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。<ナショナルドライヤー持ってるっちゅーねん!

悲しい。。。。

せっかく欲しかったのに。選ばれてうれしかったのに・・・。。。

あ~あ。

まぁ、新作だから、これから使ってみようとは思うけど、

あるものもらえても・・・。って感じで結構大きくショックです。。。

と、足を見てると、

Kawa1

こないだ日焼けした部分が剥けてきた!おおぉうっ

面白いからムキムキする。

で、せっかくだからもっとむいてやろうと、

足の皮をツルリとするという、

Baby1

これ、やってみよう。

あけてみると、

Baby2

こんなかんじ。

装着。

Baby4

そして、液をかけるため、カバーも装着。

Baby5

二時間液につけて、一週間ぐらいでボロボロ皮がむけて、

チュルチュルになるらしい。

ダンスのせいか、中指の付け根あたりがいつも固くなっているので

(ターンするときのためかな?)

それがチュルチュルになるといいな~♪

今日はそれから家にいたので、

友人やら、お仕事関係の方やらのブログをサーフィン。

あたしは即効見つけるからね~

あたしだけのブログ見てると思ってる、知り合いのみなさま!

きっとアイラは既にあなたのブログ読んでますよ~www

ちょっと怖いね。ぷぷっ

と、脅してどうする?あたし。ww

おれっちもブログ書いてるぜぃ!という方、

コメントにアドレス残してね~。

オイラ、ブログを読むの好きなんだよねっ。

んだば、今から作曲活動に入ります。

最近めっきり、夜型人間。

今日は早起きしたけどねん~。。。

自分で作詞作曲したCDがメジャーで発売されるのを目標に!

日々精進じゃ!

頑張るにょ~~♪♪

応援ヨロピク

Bz_2 

アイラでしたっ

| | コメント (2)

2007年9月28日 (金)

いい子アイラ

いい子アイラ

くわしくはまた記事載せますが、
 
今日は音楽の勉強にいってきました!!
教えてくれる方がいたので、電車にのってユラユラと。
 
かなり音楽の話で盛り上がり、
今後の活動など、色々話をして別れました。
で、結構疲れていたので、
電車で座れるまで待って、乗りました。
 
って、なんでこういうときはいつも老人があたしの前に立つのか・・・
 
なんかさー変わってくれるの知ってるでしょ?って
問い詰めたくなる。が、
その気持ちはグっと抑えて、「どうぞ」と席交代。
 
「いえいえ、結構です」とは言われるものの、
ものすごい笑顔で「どうぞ」ともう一度。
「どうもありがとう」といわれる。
 
く〜オレも疲れてるのに〜。
ま、しょうがない。そういうもんだとあきらめる。
 
で、乗り換えが終わって、次こそ座ると、
一本電車を見送ってから、乗る。
 
よかった。俺の前は老人が立たない。ふー
と次の駅。
ヨロヨロヨロ・・・
 
ギャグか?って思うほど私の前を通過するおばーちゃん。
 
はぁ。。。。と思いつつ、
 
トントンと背中をたたき、「どうぞ。」と満面の笑みを浮かべてみる。
「どうもありがとう」と、結局立つ旅になる。
こんなことなら、一本前にのりゃよかった。と思いつつ、
譲ってもらったおばーちゃんがあたしが、しんどそうな顔で立ってたら
悪いと思うかも?と思って、
フンフ〜ンと音楽聴いてるフリ。
音なってねーよ。電池ないから・・・と。
 
私が降りる前の駅でおばーちゃん下車。
 
で、またそこに座ってみると
おばあちゃんが、「悪かったね。ありがとうね。」と。
 
またもや満面の笑みで、「いえいえ、全然気になさらないでください」と。
 
なんてできた子なんでしょ。アイラさん。
お年寄りに優しいアイラさん。
 
でも本当は今日は座りたかったぜ。。。

| | コメント (3)

2007年9月27日 (木)

コメントのお返事。

最近PCで投稿してなくて、

コメント無視しちゃっててごめんね~。

でもちゃんと読んでます。ありがとう☆☆☆

風邪が治ったので、今週から色々頑張ろうと思ってるよ★

仕事辞めるとすぐ風邪をひく、この精神の弱さをどうにかしなきゃな。

ってことで、昼間っからお風呂にはいってきまーす!

(。・(エ)・。)ノ チャオ♪

この本は、鈍感力!すごい気持ちが楽になるよ。

敏感すぎて、考え込むタイプのみなしゃん、是非読んでみてちょ!

Sany0013

| | コメント (4)

2007年9月26日 (水)

お忙しい一日。

お忙しい一日。

今日は昼ごはんを前の会社の子と一緒にしましょ♪
と約束していたので、
一生懸命早起きして、到着。
すると、
 
「一時間間違えてた・・・」ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!
 
ってことで、スタバで一息入れながら読書。
やっと鈍感力を買ったのです。
が、読み途中のミステリーがあったので、そっち。
楽しみは明日ってことで。
 
一時間後、久しぶりに会う(といっても大して久しぶりでもないが)
友達をみてうれしかった〜♪
やっぱり楽しいね〜
 
と、それから、移動して、カラオケで今度のライブで歌うものの
オケを録音して、歌の練習もしてみたりして、
マルイでハンカチ買って〜
BOOKOFFで新しいミステリー(BOOKOFFの時点で新しくないってうわさ)をみて
それから、事務所の方と会って、先日の写真を受け取り〜の、
その後、チュカサに寄って、打ち合わせし〜の。
チュカサには、かんなちゃんと、りんちゃんのポスターが!
オイラのはいつのまにか、撤去!!!
 
ヒイィィ!!(゜〓゜ノ)ノ
 
ってことで、シャメしといたよ。
かんなちゃん、りんちゃん、ごらんあれ!
 
最近いろんなことはじめようと思ってて、
作曲も作詞もそうだけど、新しいことに足を踏み出すチャンスだなって
自分でもこの休暇を思ってるから、ガンガンやっていこうとおもうよ!
 
いろんなことで自分が任せられたり、期待されたりしてる状態で
BESTを尽くしたいって思います。
 
久しぶりにあったチュカサの担当者さんは、やっぱり超がつくほど
いい人でした。
 
この間の伊東のライブで同室だった女性の担当者さんともお会いした〜☆
本当、チュカサはいい人が多いわ〜
(いろんな会社にハケンにいってるからそう思うのよ〜)
 
ってハケンの話をしてたらその話面白いね!って言われたので、
今度、ネット新聞にかきましゅ!
 
ではまた明日〜☆

| | コメント (0)

2007年9月24日 (月)

久しぶりのお買い物☆

久しぶりのお買い物☆
男性物のTシャツ買ったの☆
梨花ちゃんがワンピースにしてて
マネでーす


って自分撮りだから
あんまり写ってない(^。^;)


暑いからってヘアバンドしてるから
髪も写ってない(^^;)

二枚買ったんだけど両方黒!

違う色にすればよかったー(゜〜゜)

まぁいいかー

| | コメント (1)

夜更かし

夜更かし
今までミステリー読んでた
本を読み出すととまらにゃい(>_<)

眠いのだぁ


おやすみなさい(-_-)zzz

| | コメント (1)

2007年9月22日 (土)

撮影終了しました~☆

今日は事務所の写真撮影だったのよ。

Mayaaila

なぜかmayaさんも登場~☆

Mayaaila4

あたし、アイメイクうすい?

結構すっぴんちゃんに見える~かわいい~(ってオイ!!)

Kameramanto

カメラさんと。しぶすぎる~

Photo

まぁ、お約束の足あげ。

カメラマンを脳天かかと落としの刑に処す!

Meiku

メイクさんと~

ハーフさんらしく、相当かわいいお顔立ち。

Photo_2

最後に、なおちゃん撮影中に勝手に2ショット!

楽しい撮影できました~☆☆☆

仕上がりが気になります。

あたしのお肉が・・・気になります。

次回撮影までに、やせる必要がありましゅ。

がんばろーっと。

今日はすごく楽しかった。

みなさん、ありがとうございました~~~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

| | コメント (2)

撮影ちゅー♪

撮影ちゅー♪
かなりのポーズのうまさに
脱帽Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!


あたしは固まってたわぁー

| | コメント (0)

2007年9月21日 (金)

だいぶよくなった!

だいぶよくなった!

今日は12時まで寝ましたが(オイ!昼だよ!)
かなりいい感じ。
咳が出るけど、具合はいいかんじ!
 
今日は久しぶりに長湯しよー!
最近シャワーばっかりで、嫌だったんだよね!
本屋にも行きたいし、歯医者もいきたいし、
いきたいところがたくさんあるけど、
今日はおとなしくしてようっと。
 
来週からは、朝ジョギングしよっと!頑張りますよ〜色々と!
今日は部屋の掃除をします!
ほこりさんが一杯いらっしゃるので、
お退きになっていただかないと、
咳がなおりませんがな〜♪

| | コメント (2)

おやちゅみ

おやちゅみ
パジャマは毎日洗濯してるよ\(^O^)/

よくなってきた!!

明日には全快してますよーに!!


おやちゅみ

| | コメント (1)

2007年9月20日 (木)

具合が悪いのに

具合が悪いのに
土曜日の撮影に向けて
頑張って美容院行ってきました。

少しやつれ顔だ(・_*)


鼻のかみすぎで
鼻のまわりの皮が剥けた(ToT)


ふぬぅ〜

熱は下がったので
今から肉じゃが作って食べたら寝ますー


シャンプー気持ちよかった(≧∇≦)/

んだば、またねー!!

| | コメント (1)

2007年9月19日 (水)

アフタヌーンティ

アフタヌーンティ
あたしの好きな
フルーツティo(^o^)o


土曜日にのんだのさ


また飲みに行きたい。


あぁ風邪でしんどいとき
みーちゃんが来てくれたのに

今は大阪だから来てもらえない(>_< )( >_<)イヤー

| | コメント (2)

おはようございます。

おはようございます。

ぐずぐずと風邪を引き続けているアホチンアイラです。
本当なら、今日はお友達の作家さんの仮歌を手伝うってことに
なってたのに、こんな声でどうするんじゃい!って
ことで、キャンセルさせていただきました。
 
仮歌ってのは、これしだいでその楽曲が世に出るか出ないか?って
ぐらい大事なもので、
それを私に任せてくれたのに、こんな状態で答えられなくて
すごい悔しいし、情けない思い、申し訳ない思いで一杯なのですが、
悔やんでいても直るわけじゃないので、
ゆっくり寝て直したいと思います。
 
土曜日には事務所の写真撮影があるので、本当はそれまでに
ダイエットして、マッサージしてーっておもってたんですが、
お風呂禁止、運動禁止のアイラさんはどうしようもないわけで・・・
まぁ、雑誌のモデルさんでもみて、美意識を高めるってことで
頑張ります。
 
ってこんなこと書いてる時間があるなら寝ろよって話なわけで、
今からまた寝ます。
 
毎日ずっと寝てるのに、寝れるのはやっぱり体調が悪いんだな〜
いいことも悪いことも後にずっとつながっていくわけで
結局は必然なわけで、あたしは頑張ります!
 
って具合悪いとなぜか、まやが用事で電話してくれるんだけど、
一言二言いい言葉を残していってくれるんだよね。
彼女は言葉の魔術師だよ。
いい詩かけるよ。って思った。
 
近くによきライバル、よき友がいるということは
素敵なことで、協力し合い、切磋琢磨しあい、頑張ります。
意識が高い彼女とはなーなーにならず、努力しあえるので
とてもよい関係です。
って書き出したらとまらなくなってるし、寝ます・・・はい・・・
 
おやすみなさい・・・

| | コメント (1)

ニューストラップ♪

ニューストラップ♪
ぽっこからもらった
ストラップに変えてみました。

せっかくの休暇中なのに
風邪でずっと寝てる
(-_-)zzz


早くよくなりたい!!!

| | コメント (1)

おはようございます

おはようございます
朝食は巨峰ちゃん☆

みずみずしくておいちぃ


まだ喉がガラガラ♪
さっきまみと電話したら
ひどいわねっと言われました(;_;)
早く歌いたいわ〜!!

| | コメント (0)

2007年9月18日 (火)

キレイなお姉さんカード

キレイなお姉さんカード
届きました☆

名前が刻印されてるよ♪

| | コメント (1)

おやつ

おやつ
風邪ひきなのに
おやつ食べました。

30円なのに
うまっうまっ\(^O^)/

あんまりドーナツ好きじゃないけど
急に食べたくなるよ〜☆☆☆

| | コメント (1)

病院にいってきました。

先生「あら、すごい声ですね。」

アイラ「ばやぐなおじでぐだざい・」

先生「無理です。体が治らないと声も治りません」

アイラ「・・・・・・・・」

ってことで、今から寝ます。

ふしぶしがイテェ。

声もすごいが、肩こりもすげぇ。

そして考えることが一杯あって、頭もいてぇ。

こういうときは問題がなくなってほしい。

いつもと違って、タフなあたしじゃないんだから・・・はぁ。。

では、おやすみんさい。

| | コメント (2)

2007年9月17日 (月)

おやすみなさい

おやすみなさい
最近ずっと寝てるけど
また寝ます。
おやすみなさい

| | コメント (3)

2007年9月16日 (日)

フラフラ

フラフラ
風邪悪化

息するのがしんどぃ

おやすみなさい

| | コメント (2)

2007年9月15日 (土)

フリマ終了(^ 。^;)

フリマ終了(^<br />
 。^;)
あまりの暑さに脳が溶け出した!!!

今回はかなりの激安で出店しました。

暑くて日焼けもすごいよ


そして何より風邪が完治してないから
喉が超痛い(^^;)

帰ったらお風呂入って寝ます♪♪

あぁ疲れたー

でも楽しかった☆☆☆

| | コメント (4)

事務所

今お世話になっている事務所の方のお話。
はじめに面接させていただいてから、
何度かお会いしているのですが、
もう、めっちゃいい人!
だまされやすい私の事を即効見抜かれた。ww
見かけ温厚で、実はいい意味でワンマンでバイタリティのある人。
(私はワンマンって必要で、褒め言葉だと思ってる~♪力があるって意味だしね)
いい人にめぐり合えたわ~
この出会いのために、他の事務所今まで決まらなかったんだね~ってな
具合です。
信じてついていくものがグラつくと、途端に足元をすくわれるこの世界。
信じてついていこうって思いました。
頑張るよー!!

| | コメント (0)

2007年9月14日 (金)

咽喉が・・・

咽喉が・・咽喉がいてぇです。。。

ガーラガラ。

でも歌いたいから歌ってみる。そして、悪化。

ただの馬鹿・・・(_□_;)!!

早く直さなきゃなぁ。。。

連休中にフリマに出店しようといっててその準備もまだしていない。。。

あわわわわ。。。

( ´ー`)フゥー...早くよくならないとな。

今からうどんでも食べよう。。。

Imga1250

| | コメント (1)

2007年9月13日 (木)

プレゼント当選〜☆

プレゼント当選〜☆
あたしの大好きな香り、
ローズグッズの詰め合わせ〜♪♪♪


あたっちゃった☆


ピンポーンと届いたぁ

やったぁ\(^O^)/

| | コメント (1)

今からおかゆ

今からおかゆ
喉いてぇ(;_;)

| | コメント (2)

発熱バンザーイ!

いつもそうなんだけど、

大きな仕事?を終えると、体調を崩す。

気を張っていたということなのだろうか。。。

ってことで、めでたく今日からニートなアイラさん、

発熱、腹痛、足の怪我にて、まったく休みらしいことできず。

洗濯機を三回まわしたぐらいだ・・・。

今日部屋の掃除って思ってたのになぁ・・・。

お風呂につかりたいのに、足の怪我が沁みるし・・・

昨日頭洗ってない。。。

くちゃい。。。。

お風呂にいってきます。

足の怪我??

そんなの関係ね~

そんなの関係ね~

ってことで。

早く、いろんなことはじめたいよー。ってパソコンみてると

吐き気が・・・。きっと風邪ひいた。

あほだ・・・・。早く歌の練習もしなきゃなのに。

そうそう、写真撮影が来週あるようで、

やせなければ・・・。ってあと一週間。マッサージをしないとな。

がんばるぞ~!!

| | コメント (0)

2007年9月12日 (水)

黒のネイルをかいました

黒のネイルをかいました
かわゆす

| | コメント (0)

いたいよー(ToT)

いたいよー(ToT)
(>_<)(ToT)(>_<)

まだ新しい血がにじんでるー!!!

| | コメント (3)

2007年9月11日 (火)

階段から落ちた(;_;)

おびただしい出血が
両足から(>_< )( >_<)

| | コメント (5)

とんちゃん

とんちゃん
うんまい

| | コメント (0)

2007年9月10日 (月)

お出かけの予定。

だったのにもかかわらず、

朝からダ~ラダラ。…(*´д`)アハァ…

結局、夜ご飯も作るのも、買いに行くのも面倒で、

出前とっちゃいました。

うめ~

まじうめ~

宅配でおいしいところがあってさ、(名前は内緒~)

↑混むと宅配おくれちゃうもんね~(せこっ)

いやぁ、んまかった。

でも、割高ですなぁ~。ニートのあたしには(まだだけど)

よくないね~

って、昨日あれだけ買い物しといて何なんだ?って話だけどね。ww

そうそう!聞いて!

昨日得した~って書いた革のバックだけど、

ラインストーンがよくみたら、逆についてた。

裏やん!

文句言いにいくにも、マルイのバーゲンのための会場で買ったし・・・

これ気に入ってるし・・・

ってことで、

金具をはずして自分で直しました!(さっすがー)

早速、明日使うもんね~

明日使ってる姿を写真にアップします!(いらないって?ww)

それにしても、服がたくさんありすぎて、

しまいきれません。

フリマの約束をしていたんですが、車が調達できず、

開催が危ぶまれています。

どうする?私の荷物たち!ヽ(`Д´)ノあぅあ~~~

全部思い切って捨てればいいって噂もあるんだけど、

頑張って売っちゃうもんね!

ライブ会場でフリマをやるってのはどう?

あれ?反則?ww

もぅすぐ、お休みにはいるから、作曲活動頑張るぞ!

自分の歌を自分で歌ってみたい!

楽譜の読めないあたしだけど、がんばりまっする!(ι´Д`)ノ オー!!

| | コメント (3)

2007年9月 8日 (土)

つづき。

今日は朝から早起きして、頑張ってバーゲン!
横浜到着が7分遅れ、
ぽっこり親子(一人は腹のなか~)をお待たせすることに!(_□_;)!!
ついたら、ランチってことで、
親子だけに、親子丼を食べました。ともぐいや~ん!www
そいで、無料バスにのり、開場へといきました。
広いわ~
とりあえず、手前のハンカチコーナーで
疲れて帰りたい!とグズリ、ぽっこを困らせた後、
勝手にあちこち歩き回り、ぽっこはあたしを探す旅に・・・(かわいそー)
すんごいかわいい本革のバックがあってさ、
それが、27300円が、なんと、4900円になってた!
おっかいどく~ってことで、購入☆
あとは、Tシャツの半額だとか、そんなものをちょこちょこ購入。
バーゲン開場には水のサービスがあって(最近よくみるやつ!)
途中で水を飲みながら頑張った。
今日はね、ディファインコンタクトをつけようともっていったんだけど、
途中でつけてたら、右目がおかしくなっちゃって、
いたいのなんのって。
結局左目だけでっかいままの微妙な格好で一日過ごしました。
ヽ(`Д´)ノ<あわわー
たくさんかって、横浜からの帰り、
すんごいスピードで電車の席を取って、二人で腰を下ろすも
(とりあえず、ぽっこに席を!と思ってさ)
私の前に、おばーちゃんが・・・・
(´ヘ`;)ハァ
ってことで、席を譲ることに。
「あらまぁ?悪いわね~」と言われるが、
「とんでもないです。どうぞどうぞ!」と笑う私。
(あーーー、すわりてぇ・・・・)って気持ちは隠したまま、
電車で帰りましたとさ。
夜は、ライブを見に行ってきました。
とってもかわいい方のライブでした。
人のライブはいろんな部分、勉強になるので、これからも
いろんなライブみにいきたいな~と思っております。
では、疲れたので寝ます。
おやすみるく~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

| | コメント (1)

丸井のバーゲンにいきました☆

丸井のバーゲンにいきました☆
妊婦のぽっこと横浜で行われてる、
丸井の大セールにいってきたよ♪
休みなのに早起き♪

いやぁなんにも買わないつもりだったのに
結局大量(^^;)


バックが二つにタオルを四枚
Tシャツ二枚に、サングラスに
レギンスにあとなんだっけ

まだまだ買いました。
確かに安いんだけどね(^^ゞ


いやぁ買い物は本当に楽しいわ〜\(^O^)/

止められないとまらない〜♪

写真は会場にて☆

後ろのおばちゃんしかみえないじゃん(^^;)

| | コメント (2)

2007年9月 7日 (金)

ビーズのお人形

ビーズのお人形

ビーズで人形を作るのが大好き♪だったのね。
 
こんな感じなのをよくつくったなぁ〜
 
お花つながりで女の子シリーズです〜★
 
お花やら、ビーズやら、キラキラやら、ピンク色やら、
 
女子的なものは全部好きなんだよね〜
 
 
意外だなーと自分でも思うわ〜ぁ 

| | コメント (1)

果肉入り味わいレモン

というジュースが売ってたので、買ってみた。
168円。なかなかお高い。
 
でも、おいちくないよー!!
 
また、買ったゆずの皮の砂糖漬けスティックと、
最近はまってる茎わかめ(梅味)を
楽しんでます。
 
一体いつになったらおやつは辞めるんだろう。
 
おうちで引きこもりになったら食べないのかなぁ〜 

| | コメント (0)

プリザーブドフラワーってし

プリザーブドフラワーってし

前にライブのときに面立ちからもらった、花束なんだけどね、
 
本物の花なんだけど、特殊なコーティングがしてあって、枯れないの。
もういただいてから一年ぐらい経過してるけど
キレイなまんま。
 
枯れないなんてすてきだわ〜
 
花って高いのに3日ぐらいでしおれてきちゃうもんね。
 
そこがいいのかもしれないけど〜。
もったいないからとっておきたいわ〜★ 

| | コメント (0)

別れの予感

別れの予感
もうすぐ友達が結婚するんだけどさ、
「愛、歌うたって!」といわれている。


で、何を歌おうかなぁ・・と今検討中なんだけど、
一生懸命

「テレサ・テンの別れの予感」を練習している。

新郎を涙目で見つめながら歌う別れの予感。


想像しただけで萌えるわ〜ってオイ!アホか。

| | コメント (1)

2007年9月 6日 (木)

スナールのスカルもの

スナールのスカルもの
スカルが大好きなあいらさん

このデニムほっしぃー

これまたPJのカタログなんだけど
載ってるスナールもの
全部ほしいぐらいあたし好みっ


欲しいなぁ

どれを買うか悩みます(^。^;)

| | コメント (2)

台風やだねー

台風やだねー

すんごい雨と風だね〜
あたしは、おうちで昨日の鍋の残りに
キャベツを大量に入れて、
ビールでいただきました。うぃ〜〜〜
 
せっかく今日はモツ鍋いく予定だったのに!“(`皿´)ノ彡☆ プンプン!!
 
台風のばかやろぉぉおう。
ふんだ。
 
今日帰りにananの好きな男特集を買おうとしたら、
近所のコンビニ、ラス1で、シワシワになってたから
買うのやめた。。。
 
みたかったな。
キムタクまた一位だって。すごいよね〜
確かにカッコイイ。
 
キムタク??全然かっこよくな〜い。すきじゃな〜い。っていう女子が
いると思うが、
キムタクにデートに誘われたら絶対に断らないであろう。
 
ふぉっふぉっふぉ。
 
私は_○/|_ 土下座してもいいから、
デートしてもらいたい。www
 
んなあほなことばかり考えてないで今日は早くねよ〜っと。
 
では今からお風呂にはいります。(*^。^*)

| | コメント (1)

2007年9月 5日 (水)

これほしい☆

これほしい☆
PJのカタログみてるよ

ハラマキブルマ欲しい

あったかそぅ\(^O^)/

| | コメント (4)

ヒロミ夫妻

ヒロミ夫妻
超ラブラブ

うらやましーo(^o^)o

| | コメント (2)

2007年9月 4日 (火)

あたいのネマキちゃん

あたいのネマキちゃん
ハイビスカスなのらぁ

| | コメント (3)

2007年9月 3日 (月)

今日はデニーズ

今日はデニーズ
会社の友達とデニーズいきましたぁ

ビビン麺うまっ

| | コメント (3)

2007年9月 1日 (土)

ラッシュアワー3見ました。

ラッシュアワー3見ました。
今日は映画の日で
1000円。

楽しかったけど外人さんが多くて
笑い声が大きすぎて

ちとやかましかった(;_;)

映画館のトイレでパチリと☆

映画のお供はめがねちゃん

| | コメント (0)

まめかーん

まめかーん
いただきまーすo(^o^)o

| | コメント (2)

どきっ☆

どきっ☆
おさつどきっ☆

| | コメント (0)

最近はサプリをよくのむの☆

最近はサプリをよくのむの☆
一ヶ月後が楽しみ☆

| | コメント (0)

LUSHのオイルバー

LUSHのオイルバー
かいました
これでマッサージすると
人肌でバーが溶けてオイルクリームになるの

しかも超イイニオイ☆


オイルクリームやマッサージ用品だいすきー♪


癒やしが必要にゃり☆

| | コメント (3)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »