« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

衝撃的な一日。

昨日は色々予定を組んでいたのに、
PCつけたら最後、結局朝から五時過ぎまで色々ごちゃごちゃ
やってました。アホヤーン>(゜Д゜;)
でねでね、ともちゃんとご飯を食べに行ったの。
お誕生日会ってことで。
おいしいご飯を食べてから、
今度はケーキ!
1
ダイエット中~♪オマエはアホかー?
はい!アホです~♪  *・;・^;・:\(*б▽б*)/:・;^・;・* ハーイ♪
ってオイ。
あ、そうそう、
おまけ好きのアイラさん、やっぱりMORE買いましたよ。
今月はキャスキットソンのポーチ!
ポーチばっかりどないすんねん?と言う声が聞こえてきそうですが、
好きなもんはしょうがない。
2
でも、しょぼかった・・・_| ̄|○ガックリ
思ってたより、布がペラッペラ。(゜Д゜;)
おまけはおまけって話か・・・・。
そいでねそいでね、
昨日ともちゃんと別れてから、駅のホームへ。
よっぱらいが一名いたんだけどさ、
電車がはいってきているのに、どんどん電車に近寄っていくの。
え?
え?
え??
とあれよあれよというまに、電車に接触!!!!
バーーーーーン!!と弾き飛ばされてホームに戻ってきた。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・
「いたいよぉ~」とおじさん。
そりゃ、痛いわ。と回りに5~6人人がいたのに、
みんな近寄りもせず、声もかけず、119番もせず。
オイオイ!と思って、走って近寄って、
「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」とアイラ
「うーん、ボクハチンデチマウ~、イタイヨォ」とおじさん。
(。・▽・。) ホッよかった、大事にはいたらなそう。とおもい、
持ってた携帯で119番して、救急車呼びました。
その間も、もし打ち所が悪かったら困るからと思って、
「救急車呼びましたからねー」
「大丈夫ですよー」
「動かないでくださいねー」
「お名前は何っていうのー?」とずっと話しかけるも、
(その間おじさんはずっと倒れてる)
手をあげてOKマークを出したり、うーんといいながら
手を握ったりする。
おい、おっさん!しばくぞ!と思いながらも、
アチコチすりむいて、口から血を噴出しているおっちゃんを
振り払うこともできず、
「大丈夫だから、もう少しまってねー」と言う。
駅員がやっとかけつけてきたので、
「今救急車呼びました。状況は~~~です。」とテキパキ話す。
オレ、ミステリー大好きで、こういう場面よく思い描いてるから
テキパキ話せるんだーって自分で思ってたら、救急車から私の携帯へ、電話。
「そちら、○○駅ですよね?」
ヒイィィ!!(゜〓゜ノ)ノ一つ前の駅
「いいえ!○○駅です!!」と・・・・。
冷静なつもりで相当テンパッテ隣の駅を伝えたらしい。
もうすごいあせってしまいました。これが、飛び込みで一刻を争う
事態だったら・・・と思うと本当に恐ろしくなりました。
無事でよかった・・・・。
で、状況説明やら何やら、おっちゃんが救急車に乗せられるまでは
心配だから、それまでホームにいて、
終電コース。
昨日の夜は結構冷えたから、凍えそうになったわぃ。
ったく、よっぱらったらマジでホームにはいっちゃだめですよ。
電車が来る前でなくて本当によかった。
ひかれたら命ないからね。。。おっちゃん、気をつけてよ!!!
それにしても東京の人は!!!!!
ありえん!
5~6人いたらさ、誰か、「大丈夫ですか?」ぐらい声かけてもよさそうな
もんじゃない?
みんな一メートルぐらい離れたところからジッとみてるだけ。
マジありえない!!!
それに、私が119番に電話してるの聞いてたら、
それ、隣の駅やん!ってわかったはずなのに、隣ですよ!とか
一言なんで言ってくれないの?って・・・。
本当悲しくなっちゃった。。。
オイラ育った岐阜だったら絶対ワラワラ人がよってきて、
「大丈夫かい?」と聞くだろうに・・・
って思って・・・。都会の人は冷たいわ。。。
次の電車にさっさと乗っていっちゃうし。
しまいにゃ、シャメとってるバカがいたからね。
そんなことしてると、いつか自分に帰ってきますよ!と言いたい。
なにより、おっちゃん、飲みすぎには気をつけてね。
無事でよかった。(^-^)
救急隊の方にこんなのもらいました。
3
警察の方や、駅員の方、とても感じのよい方ばかりでした。
何かあったら協力したいなとおもいました。
では今日も一日がんばりましょ~♪

| | コメント (5)

2007年10月29日 (月)

のわっ

昨日まやのお客様ですが、

私とも面識のある方が、

二人に~と差し入れくださいました。

Sany0029

なにやら、おいしそうな雰囲気。

こっちのほうが高いっていったほうを

もらっちまいました。

まやに持って来てくれたのに、高いほうをGET!

d(≧∇)bイェーイ

ってオイ!www

Sany0030

きゃぁああああおいしそう。

今からイタダキマス (。・(エ)・。)o―∈~ !

ありがとうぅ~~♪

| | コメント (2)

感謝☆感謝

昨日のライブが終わり、結構グッタリしていた私は

今日昼過ぎまで寝てましたー☆

色々考えることがあり、反省したり、落ち込んだり・・・。

それでまた、人をうらやましく思ったり、

逆にけなして思ったり・・・・。

その中でやっぱり、「感謝」コレに尽きるな。って

実感してる。

今私が活動できてるって事は、たくさんの人に

支えられてたり助けられてたりするってことなんだよね。

場所を提供してくれるマスター、

企画、立案そして、誘ってくれるまや、

一緒に歌ってくれる仲間や、見に来てくれるお客様。

いろんな人に支えられて、私は、

私が好きな歌を続けていられるんだなって思った。

そして、私は

「できるだけたくさんの人に、自分の歌を聞いて熱い気持ちになったり、

前向きな気持ちになったりしてもらいたい」って思う。

この信念だけは持ち続けていたいって思う。

自分で書いた詩と同じ。

「カッコ悪くなんてない」

一生懸命は素敵なことだし、絶対に伝わっていくもの。

そうだよね。

頑張らなきゃ。昨日のライブはいろんな意味で

勉強になったライブでした。

どんな風に伝えられるのか、自分には何ができるのか。

感謝の気持ちをずっと持ち続けること。

色々なこと、考えたけど、やっぱり私は歌が好き。

ずっと続けたい。

応援してくれる人が一人でもいたら頑張れるし、

いなくたって頑張らなきゃなんだよね。

よし、頑張るよ!

みんないつもありがとう。

Mamito

懐かしい写真みつけちゃった。

そういえば、まやとも長くライブ一緒にやってるなー。

おんなじ気持ちで頑張れるのって本当素敵なことだよね。

あたし、頑張るね。

| | コメント (1)

大興奮(*_*)

大興奮(*_*)
ふんがぁ〜↑↑↑

今「美女か野獣」の再放送ちう

福山さまと松嶋さまが、
ちぅしたぁ〜〜〜♪♪♪

ひとりで大興奮↑↑↑↑↑↑↑


いやぁ松嶋さま、交代してください(切実)

それにしても二人とも美しすぎだわ〜☆★☆★☆★☆

| | コメント (0)

映画deナイト 報告~♪

昨日は映画deナイト、来てくださった方、ありがとうございました。

すっごく楽しかった~♪

まず、出発して、電車に乗ってみるも、

確認のため、音源CDをあけると、CDが入っていないという

素敵な事態が起こり、急いで家に引き返し、汗かきながら

会場へ向かうと、

1

どーん!!

でっけ~

3

こんぐらい。

わかりにくい?

2

こんぐらいでかいのー!こんな差し入れいただきました。

まるで芸能人じゃん!www(違うのかよ?)

あまりのでかさにまやと二人小躍り!

えーっさーほいさー(それ、どじょうすくい)

同時に、

アイラ「お客さんに見せたいねー」

マヤ「すぐ食べようよ!おなかすいた」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

マヤの意見が採用され、すぐ食べることに。

恐怖包丁ババがでた。

ヒイィィ!!(゜〓゜ノ)ノ

4_2

しかも笑ってるよ。まやさん。

包丁持って笑ってるよ!

ケーキの上の花がこころなしか、ひきつり笑いをしている。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

で、アイラの分どーぞと、渡される。

5

でっけーつうの!

アタシの顔ぐらい大きくきりやがった!

おなか一杯だよー!

とその辺で、本番30分前。

今日は一緒に出演する、まやの生徒さんが2名おり、

そのうちの男性のHさん(名前出したほうが良いのか?ww)

が、

「ぎぇえええーーー」と叫ぶ。

(ё_ё)ん?どうした?と二人で振り向くと。

まさに悪夢再来。

空のCDケースを持って、呆然としているHさん。

わ・・・・忘れやがった。音源忘れやがった・・・・。(゜Д゜;)

私は気づくのが早かったから取りに帰ること可能だったけど

Hさん、あと30分で本番でっせ。ってことで、

急遽、お店のカラオケ機材を使わせていただくことに・・・

おばかちゃん!

ピーコピーコ入力しながら始まる映画deナイト。

まぁ、しゃーない。

後半にいくにつれ、段々会場があったまり、素敵な環境に!

なのになのに、

あたしの緊張はピーク。

なんかしらんけど、今回のライブちょ~~~緊張した。

なんでだろぅ。。。

でも楽しかった。

ってライブ中の写真が一枚もない・・・(゜Д゜;)

なぜなら歌っているから。。。(゜Д゜;)

それみせろって話だよね・・・。

しかも、かわいい格好して歌ったのに、全身の写真も

一枚もない。(゜Д゜;)

しゃーないなーあたし。。。。

ケーキばっかとって喜んでたわ~…(*´д`)アハァ…

今回は映画deナイトだったんですが、

私だけちゃっかり自分が作詞した曲を歌ってみーの。

でもその曲、結構好評で「私好きなんです~」と言ってくれる人が

何名かいて、うれしかったっす。。゚(゚´Д`゚)゚。

と、その辺でライブの話はおわりーの(もうぅ?ライブの話してねーじゃん!)

その後、出演者の方たちと共に、ご飯を食べに行ったのですが、

中国系の方のお店だったんですね。

いろんなものが適当で、持って来る料理も、量も結構適当で、

6

こんな飲みかけチックな量をもってきたので、

「これ、少し少ないですね。もう少し入れてください」と

文句つけてみたら、

7

ヒイィィ!!(゜〓゜ノ)ノ

ジョッキから細いグラスに!

しかも目一杯氷いれやがった!

しかも、「もうしわけありません」などなく、

ドンッ!と起きやがった!!!!!

みんな顔見合わせて、唖然とした。

(_□_;)!!

でも、笑えると高評価!www

11時半でお店が終わりですって聞いていたので、急いで食べようとしていたのに

11時20分に、

「お店しめますので、出てください」といわれる。

W( ̄(ェ) ̄)W えっ! 

11時半だろ?それまで待てよ。とおもいつつ。

それでも食べてたら、また五分後

「お店閉めます!」といって来た。

おそるべし、店員。

で、出るとき

「またおこしくださーい。」と気持ちのこもってない声で。

いや、こないよね。絶対に。www

日本人だから、外人だからって差別するつもりじゃないけど、

サービス精神ってのがやっぱり国によって違うから、

こんなものかぁ~と思ったよーーー。

ちょっと前にK江ねーさんとディナーいったところも

中国系の方のお店で、

ご飯食べ終わって、空になった皿を机に置いた瞬間に

その皿を片付けてみたりするから。。。

日本でお仕事するなら、その国のサービスを良く学んでくださいよー

と、あたしゃ思ったりする。

まぁ、人種差別してるわけでもなく、全員が全員中国の方はそうだと

いってるわけじゃないけど、

二回連続であったから、そういうお国柄なのかしら?って思ったのさ。

とまた話は戻って、ライブの話

8

今日は、そんなドタバタありーのだったので、

結構最初お客さんも静かで、あたしは結構テンパってしまって、

どうすれば、お客さんに楽しんでもらえるだろう。って一杯考えた。

ライブは、発表会じゃないし、カラオケ大会じゃないから、

もし、歌だけをうまく歌えたとしても、それがショーとして、

パフォーマンスとして、いいものでなければ次回また来よう!って気には

ならないんだよね。

毎回来てくれる方のありがたさを痛いほどわかっている私だから、

どうすればいいの?ってすごく一瞬のうちに悩んだ。

途中で抜けて帰りたい~~って思った。

何曲か削りたい!とも思った。

でも逃げちゃいけない!っても思ったし、何度もライブをやる中で

自分の気持ちが色々上下することもあるだろうけど、

それの経験が自分の血となり肉となるんだっても思った。

だから、歌いきった。

そしたら、何か違うものが開けた気がしたの。

こなすだけのライブはやりたくないっていつも思ってる。

ちょっとでもああ、歌っていいなって思ってもらえるような

ステージにしたいって思ってる。

模索中だけど、そういう気持ちが少しでも伝わるライブを

したいなって、おもいます。

頑張ります。

応援に来てくれた方、本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

2007年10月27日 (土)

も・・もれた・・

も・・もれた・・
大判焼きの冷凍食品

チンしたら


う○ちみたいなのが出た

あはははははははは


ちゃんとこぼれでたのも
いただきました♪

| | コメント (5)

赤かぶ検事みてる

赤かぶ検事みてる
今日はすごい雨だねー(;_;)

ジム行く予定を取りやめて
おうちでゆっくりしてる〜♪♪♪


明日のライブに向けて準備しなくてはー↑↑

衣装どうしましょー\(^O^)/

| | コメント (0)

2007年10月26日 (金)

かっちまった

かっちまった
アッシュの新作財布o(^o^)o

やばいぐらいかわいい\(^O^)/

| | コメント (2)

感動しました。

最近、日記が2・3日に一回ペースのアイラです。

どうも。

今日朝早くない??www

いい加減日記を書こうとおきました。

今ナポリタン食べながら書いてます~

そうそう、水曜日は、「レディースデー!」

何の話って?

映画ですよ。映画。

あたし、一人でランチも食べれない小心者だけど、

どうしても見たい映画があって、一緒に行くヒトがいないので

(どんだけさみしいんだ?)www

一揆して、いって来ました。

みたのは、「ヘアスプレー」

ミュージカル調らしくて、ためになるなーって思っていったのね。

そしたら、平日の昼間、やっぱりお一人様が多かった。

500人以上入る箱に、お客は20人ぐらい。

隣にも誰もいなくて、すごくよかった。

映画が始まったとたん、やべーボロ泣き。

絶対ここ泣くところじゃないって思うんだけど泣けた。

だってね、主演のこの子

1

すんげぇ表情がいいの。

顔見てるだけで幸せになれた。

しかも歌ちょ~~~( ゚Д゚)ウマー。

オレの心に染みた・・・。

その後もこの子の前向きで慈悲にあふれた心を見て

本当に本当に見に行ってよかったって思った。

そして、ダンスも早くやりたいって思ったよー。

よく思うことだけど、外人さんって、心のままに躍ったりすることできるじゃない?

でも日本人ってテレがすごくあって、自分の解放ってすごく

難しいことだと思う。私も、開放できないタイプで、

唯一、「歌」で開放できてる。

ダンスも舞台とかにあがる場合できるんだけど、普段のレッスンでは

ムリだ。。。

色んな事をこの映画で学んだよ。

ミュージカル調っていうと、「ドリームガール」も最近っちゃー最近見たけど

私はあのストーリーに疑問を感じるタイプで全然感動ができなかったけど

このヘアスプレーはすんなりと感動できた。

両親のシーンをみてて、すごく心があったまって、

うわぁあああ~~愛するっていいなぁ~~~って

心から思ったの。

やっぱり映画はヒトの心を豊かにするって本当だね。って思った。

そして、そう思える自分が大好きだ~~~(変態。)

あとね、

8

この子かっこいい~~~しぶし~~~

抱いて~~~(オイッ)

ペタペタのポマード頭もしぶし。

あたしの趣味は変だけど、まじ顔がすんげぇキレイだよねー

外人オソロシス!

あ、顔がきれいでいうと、リア・ディゾンもきれいだよね~

びっくりするよね~

雑誌に載ってて思わずきりとってしまった。うつくし~

はい。

でね、一人で映画に行った格好はコレ。

2

買ったばっかりのねこちゃんネックレスつけていったの。

うふ。

その後お買い物をダラダラしててさ、

夜おなかがすいたので、お友達のK江ねーさんを誘って

ディナーしてきました。楽しかったなり~

はい二日目~

起きたら頭痛がして、寝よう!と決めて

昼過ぎまで寝てました。

それから、録り貯めしてた

「相棒」と「京都地検の女」を見ながら洗濯物をたたんで、

時間になったので、木曜日恒例のフレーズに「ライブ」しにいってきました。

常連さんでシンガー仲間のKさんと談笑した後、

でね、せっかくだから、記念撮影しようと

マスターを呼んで一緒にパチリ

4

あれ?マスターいねー。(゜Д゜;)

マスター、動きすぎだから。

あなたは、流星群の記念撮影かい???っていうぐらい動いてますから~

残念~~~

で、もう一回。

6

とったあとに、

「アイラちゃん、ま・・・まさか。ブログに載せるわけじゃないよね?」

「え?載せますよ。もちろん」

「はずかしいよぉぉお」

というので、目線を犯人風に入れてみました。www

マスターかっこぃ~♪ひゅ~www

そして、昨日ごちそうになったモツ煮。

7

これ、まじうんまい。

3

また食べたい~~いひ~~~

昨日はね、私が会うの初めてのお客さんが何名かいたんだけど、

その中のグループの方が、

「くりすぴーくりーむどーなっつ」を持ってきてくれてね、

アイラにもくれたんですよ。

まじで、うれぴ~(ふるいって・・・だから・・・)

うまかったでし~。

でも、あたし普通のタイプも食べたかった。(わがまま)

アタシはミスドでいう「オールドファッション」みたいなのをいただいた。

うまかった。

他の味も味見させてもらったけどうまかった。ちょっと甘すぎ?

な感じがアメリカンだったわ~♪

いやぁ~でも何時間も並ばないと買えないものをわけてくださるなんて、

太っ腹だわ~

いやぁ~おいしかった。うしし。

昨日は楽しくライブできたよー

来週までにまたレパートリー増やさないとな~♪♪♪

やっぱりヒトに聞いてもらえるってのはすごく勉強になるから

うれしいデス。

頑張るぞーぃ。

では、今日はお買い物にでもいこうかな。(無職なのに?ww)

ではよい一日を~♪

あ、日曜日のライブは絶対きてね~

☆10月28日(日)
GINZA Phrase
・場所HP:http://phrase.ld.infoseek.co.jp/sub6.htm
・18:00開場 18:30開演予定
・チケット 2500円 (ワンドリンク・おつまみ込み)
「Aila&Maya precious friend」

よろしゅーにぃ~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

あ、それと、潔癖症のアイラには

「昔友人だったヒト」というのがたくさんおりますが、www

今回は昔知り合いだったヒトみたいなのができました。

意味わかんないよねー。

アイラに~

見放されたのはぁ~

どこのドイツだぁ~~~い

「オマエだよ!このブタ野郎!」www

意味不明。www

ちなみに、あたし?って思ってる方、たぶん違います。爆

| | コメント (4)

2007年10月25日 (木)

さてさて

さてさて

日記をまたサボり中のあたしですが、
なぜかって言うとさ、ちゃんとデジカメとってアップしようとして
デジカメを持ち歩くようになったから携帯で投稿しなくなって、
つい、めんどくさくてPCしなくてサボってしまうという状況なのだ。
 
書きたいことは山ほどあるのでおいおい書いていきます。
今日は毎週のらいぶなので、今からフレーズ言ってきます〜♪
 
楽しみなのら〜
 
寒くなってきたね。今日はムートンブーツなんて出してしまったよ〜♪
コレぐらいの時期が一番レイヤードきかせたオシャレができるから楽しみなんだよね!
 
オシャレして出かけないとなっ!
あっ、日曜日のらいぶは来てね〜♪♪♪
 
ではまたねー(^-^)ノ        

| | コメント (0)

2007年10月23日 (火)

み~ちゃんと、ライブと、その他モロモロ。

どうも、こんばんび。アイラです。

いやぁ~ブログの更新サボリすぎですね。あたし。。。

何かと忙しくて。ってことで、

土曜日からの日記をアップします~

土曜日は大阪に行ったみ~ちゃんが旦那さんの都合で

東京に来ていたので、遊びに行きました。

夜ライブなのに、歩き回って相当疲れた。アフォですな。

お昼には、お台場のシズラーにはいって、

食べ放題ww。サラダたくさん食べたよ~

あとはね、タコスみたいなのとか、本当おいしいよね~♪

と、とりあえず、み~ちゃんどーん

1

相変わらずかわい~ね。妊婦とは思えない。

で、一杯食べたみ~ちゃんのおなかどーん。

3

み~ちゃんの旦那は若くてイケメン。ジュルリですわっ。。。

で、他のジュルリは、これ~どーん

4

結婚式とかにしかないんじゃないの?っていうチョコタワー

5

パイン、バナナ、マシュマロにドーナッツ。

あぁ、うまぃ。。。。

それから、移動して、観覧車のところまで。

そしたらまたおいしそうなものみ~っけ。

6_2

うっしっし~

あたし、これ好きなの。高校生の頃、バス乗り場の

前にこれがあって、よく食べたなぁ~

7

散歩しながら意味なしショットどーん

渋すぎるアイラさんどーん

8

そして、みなえちゃんはマジでどーん

10

どーんしてないものもどーん

11

って、どこでどうなってみなえちゃんになったかって???

そりゃ、みーちゃんとバイバイして、ライブ会場についたからですよ。

www

12

セーラ服どーん

13

へんな生き物どーん

14

ヘソだしルックどーん

と、みなえちゃんのバースディのため、ケーキとプレゼントをご用意。

ケーキは超~おいしそうなのがもらえてた~

スプーン持ってくればよかった~(オマエのではない)

で、プレゼントと一緒にどーん

15

あけてみてまたどーん

16

ネックレスなのだ~

気に入ってもらえたようでよかった(^-^)

実は私とおそろいだったりする。いひひ。

そして帰りにガチャガチャをしてみる。

17

どーん

18

どーん

19

よくみると、一番欲しくなかったヤツが出た。

(´;ω;`)ウッ…

しょうがないからリンゴでも食べます。

リンゴどーん

20

またねー!ばいばい (^o^)/~

| | コメント (4)

2007年10月19日 (金)

二日分!

アップしちゃいます。

すいません~昨日は遅くなってアップできず。

昨日はね、いい加減ダイエット!って思ってジムにいったのさ。

「ボクササイズ!」

やばいよ。まじで、死ぬかと思った。

共栄ジムの人がきてたんだけどさ、はぁ、まじで終わった瞬間に

絶対に死ぬと思ったもん。

いつも絶対泳ぐ500メートルが100メートルに変更になって、

その分、ジャグジーにいました。

それから、フレーズにライブさせてもらいに!

フレーズでは私を応援してくれるマスターが週1で

お店でライブやらせてくれるんです~♪

やったー!!

フレーズのお客さんは耳が肥えてる人が多いから

勉強になります。

何より、まかない(なぜオマエが食う?)がうまい!!

昨日はもつや、じゃがバタ、コンニャクなんか出してもらって

やばい!全部、大好物!とペロリと平らげてきました。

特にコンニャクが大好きなあたし、まじでおいしかったっす!

もつはとろけるうまさだったなぁ~♪

ちなみにフレーズはこんな店。

Furezu

色々楽器があって、自分で演奏もできるんだよ~♪

昨日も楽しく歌いました。

アンコールがかかって、リクエストもかかって、

たくさん歌えて満足です~♪

勉強になりましたわぃ!

フレーズはマスターがすごい面白くていい人なので、

女性一人でも入りやすいよ。是非いってみてね。

ところで、今日の話。

今日はおきてから、友達とラクーアにいってきました~

友達とのショットどーん!

Suppin

きたなくて見せれません。すっぴんちゃん。

で、駅で発見したのは!

Miruku

ミルクスターンド!

で、二人で注文!

注文したものを写真でとろうとしたら

お店のにーちゃんに外側むかれた。

Nomi

どっちが何?ってわかる??

正解は左があたしのふるーつぎゅうーにゅ~

右が友達のまみ~

おいしかった。

Goku

ゴクゴク!

そいでそいで、

アキバといえば、

Odden

おでんかん!

Udon

カレーうどんなんてのも!

Pan

ついには、パン!!

すごいな~

でも、ランチ食べる予定だったので、泣く泣く買わず。

乗り換えして、

ラクーアに到着!

Rakua

ドーン!

柄わりーな。グラサン(゜Д゜;)

でも、すっぴんちゃんだから仕方がないのよ~♪

で、ランチにムーミンのお店にいったら、

Nyoro

ニョロニョロドーン!

Mumin

ムーミンドーン!

お味は・・・び・・びみょ~

パン食べ放題のお店で、気に入ったパンを一回食べて

おかわりにいったら、売り切れで、

新しいパンどんどんでてくるのに、そのお気に入りはいつまでも

でてこないで、

待ちきれないで、もう行こうとレジに向かうと、

ドーーーーン!

遅いって・・・(´;ω;`)ウッ…

仕方がないからラクーアにいきましたわぃ。

平日だのに、混んでるわ~

みんな暇だわ~(オマエに言われたくはない)

岩盤浴だの、サウナだので、すごくあったまってから、

アカスリもやってきました~

お肌チュルチュル~♪

今日はゆっくり寝れそうです。

明日のライブなんだけど、

どうしても歌いたい曲を今日おもいついちゃって、今から

猛練習しなきゃ!!

うーん、ギリギリ族だ。。。あたし。。。

ではまたね~  ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_ ・)ノ ジャッ( ・_・)ノ

| | コメント (3)

2007年10月17日 (水)

一日の反省。

ご飯作って食べたよ。

なんか、作るの面倒って思ったけど、材料買っちゃったから

作らなきゃ腐るってことで。

1

どーん!

結構、トマトと、バターと、にんにくとアサリでいい出汁が出てるの!

2

ライスを減らして、その分、ほうれん草を。

3

なぜか味噌汁!

しかも、具が沈んで見えないし。www

4

あたし、金麦と待ってるから~!!(誰を?)ww

5

どーん、こんな感じ。

一人寂しくディナーだけど、なんだかちゃんと作ると楽しい。

食べ終わってから、

6

なんだこれは?

ん~~~ゴソゴソ

7

じゃ~ん、昨日イトシアで買った、ドラヤキじゃないですか。

モ・・・モグモグ。。。。

うっまー。

ダイエットのはずが・・・はずが・・・・。

結局一日が終了しそう。

(´;ω;`)ウッ…

なにしてんだ?おれ?

明日は絶対ジム行くから!金麦と待ってるから~~~!!!

(意味不明)

おいしいもの食べて満足したので、もう寝ます。

おやすみなさい。ww

| | コメント (1)

2007年10月16日 (火)

かわい子ちゃん

噂のかわいこちゃんと、

今できたての建物、有楽町イトシアへいってきました~

パチパチ!

でね、でね、クリスピークリームドーナッツ買おうと思ってたら

Gyou_3

行列~

しかもね、お店の外にも二列。

で、1時間半待ちだとよ。。。。

はぁ・・・。

で、奥に入っていくと、ワッフルのお店が登場。

そこも待ちだったけど行って来たのさ。

Yuuraku_2

きゃぁああ~~~おいしそう!

でもこれ、1800円ですから。

飲み物は、700~1000円ぐらいですから。

アルコールは12000円のとかありますから・・・。

(´;ω;`)ウッ…

悲しいけど払いました。

あ、かわい子ちゃん、そろそろ登場!

Rin_5

わっかるっかな~

この辺で濁しておいて・・・

その後上のマルイをぐるぐる~回って、

かわいいねこちゃんネックレスゲット!

Neko_2

これ~

なんかポーズや、表情が

超ツボ!!

カワユスです。

と、そろそろ、かわい子ちゃん、発表。

Rin2_2

りんたんでした~☆

てか、照明こわっ!

あたし、ずずいって出ててこわっ!

りんたんかわいっ!!

待ち合わせの場所でも光り輝いておりました。

かわいい子と話すの楽しいね~ってオヤジだな。まじで。

また遊ぶのだ~♪

では、今から寝ます。

りんたんに教わった、エスカレータより階段、

電車では極力立つってのを、

りんたんと別れた瞬間に無視したアイラですが、

ダイエットの先生としてあがめたいとおもいます。www

ではまたね~☆

| | コメント (1)

かわいいo(^o^)o

かわいいo(^o^)o
この財布かわいい\(^O^)/

この子に決まりかなぁ〜

うーん。どぉしよ〜

長財布31500円
短いの28500円

http://zozo.jp/shop/dresscamp/goods.html?gid=205501&cid=564&pno=3

かわいいのは短いのだけど
カードの収納力は長いの。
うーん迷う〜(^。^;)

| | コメント (0)

デート☆

デート☆

今からかわいこちゃんとデートです(^-^)
 
誰とって??
 
おしえな〜い。ww
 
あとで日記にUPしまっせ。かわいこちゃんと会うのは
 
うれしいね〜♪

| | コメント (0)

とったどー

やっととった!

とったって何?

撮ったんだよ。写真を!!うっしし。

いつも食欲に負けて、写真とること食べ終わってから気づいたから

首からホルダーつけてデジカメ提げていきましたよ。

Sushi2_2

はい、おちゃ~

Sushi1

はい、つけもん~♪

(正しくは漬物ね。)

そして、

Pa

Sushi

おすしちゃん!

↑これ、ポン酢タレでおいしいの~♪

豪華じゃない?

お味噌汁と、最後にコーヒー(セルフだけど)がついて、

なんと驚きの、

1090円!

やっす~

たまごも甘ウマでっせ~いやぁ~満足じゃった。

フォフォフォ~♪

んだば、この辺で今日は部屋の片付けと、夜は、

YOGAにいこうかな~と思っているアイラでした。

んだば、バイナラ~(ふるっ)

そんなのかんけいね~

そんなのかんけいね~

Oppappi

| | コメント (0)

最近投稿のネット新聞。

お暇なときに、一読あれ~☆
Men

| | コメント (0)

今から

今から

おともらちとランチです。
今日こそ、食べる前に写真とりたい!!
頑張る!!
 
今日寒いねぇ・・・。出かけるの面倒だよ。。。
急に寒くなったから家にはまだ半そでたちしか
いらっしゃらないよ・・・。
 
今日は衣替えしようかな。。。
毎日掃除してるのにいっこうにきれいにならない。
 
イッコーなら「どんだけ〜」だけど。
 
あ、オヤジっぽいな。あたし。
では、そろそろお化粧・・・しなくていいか・・・。
 
↑この辺がババになってる?
 
うーん。
 
そうそう、有楽町のイトシア行きたい。
まだ混んでるらしいけどね。
 
そろそろ日本でクリスピークリームドーナッツ食べたいよ〜♪
 
あったかいの食べたい。
並ぶのイヤだなぁ。。。
 
って早く準備しなきゃ。ではまたね〜☆

| | コメント (2)

2007年10月15日 (月)

ただいま

ただいま
ふわと一緒に
「京都地検の女」みてるよー

名取裕子最高!


あたし検事や警察官にもなりたかったなぁ

今日寒いね(;_;)

窓空けてるとサムイのレス。

| | コメント (0)

かわいいでしょ?

最近、BEAMSで買った、カギモチーフのネックレスと、リング!

Beams

気に入って最近よくつけてます~♪

昨日は、温泉行ってきたのさ。

っていってもSPAだけど。

その前に買い物にいって、かわいいワンピをGETして

ウキウキしてたんだけど、

そのワンピと同額のオイルマッサージがどうしてもやりたくて、

迷った挙句うけてきた。

至福のとき~

Men2

あぁああぅ~

こんな気分かな?www

と贅沢は、クレジットカードで。

おいっ、支払いは??笑。

貯金を切り崩し贅沢三昧の私としてはそろそろ

働きに出なきゃぁなぁ~なんですが、今日はおうちで

歌のレッスンだ~♪

頑張ろうっと。

ではね~♪

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

ふぃ~♪

今日は一日充実しましたよ。

朝は九時に目覚め(これでも早起き)

そしたらピンポーンと。

Nashi

おいしそうな梨がとどいた~

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人ありがとう~♪

と、そうこうしているうちに、仮歌の約束時間が近づき

めっちゃいそいででかける。

Reko_2

こんな感じでレコしました。

すごくいい曲だった!選ばれること間違いなし!

今日も楽しくレコできました~♪

レコも楽しいんだけど、そのときに一緒に話をするのが

勉強になるので、それがまた楽しい。

前向きになれる時間ですな。

それから、渋谷を徘徊して、

なぞの外人と合流して、ご飯たべてきました。

Nazo

これは甘いものを食べたいといいだした、なぞの外人(笑)が

いたので、時間が遅くあいてないのでファミレスにいったときの

写真。

甘かった~パフェ全然食べれなかった。。。_| ̄|○ガックリ

っていうか、今日のご飯おいしかった!

ウニに、トロ、生牡蠣とあたしの大好きづくしで、とろけましたよ。

なぞの外人集団。(っていっても二人)と話してると

楽しかった~~~久しぶりとは思えないわ~♪♪♪

前の会社の人たちなんだっ。

また日本に来たときはご飯いきましょうって約束したのだ。

楽しみなのだ。

それまでには有名になってないと・・・。

って、あと、あってすぐ、「太ったでしょ?」っていわれた。

Fat Girl!らしい。

うぜーヽ(`Д´)ノ

やせてやるっ!!!

| | コメント (0)

2007年10月13日 (土)

今日の予定。

今日の予定。

今日は急に仮歌のオチゴト。入りましたのでいってきます〜♪
上手に歌えるかな〜うっしっし。
頑張ってくるよー!
 
朝から昨日の残りの鍋食べて満腹なのだ。
 
夜は久しぶりのお友達と食事♪
楽しみなのら(^o^)/
 
これペンなのっ
カワユスでしょ!?

| | コメント (2)

2007年10月12日 (金)

ライブ終了!

今日はなぜか六時なんかにおきちゃって、

ご飯食べて洗濯物をたたみながらミステリーを見てて、

掃除機かけて、チャリで遠出して・・・って

汗かいたから、お風呂に入ったら眠たくなって・・・

気がついたらmayaと待ち合わせの時間でした。

( ゚д゚)ハッ!着替えてもねー化粧もしてねー!!

急いで向かいました。

今日はフレーズの近所のたこ焼き屋にいくって約束してたので、

そこをご馳走します!っていってあったのさ。

うまうま。

Takoyaki

店員さんの腕の動きはやっ!

シュッって感じやね。

でもさすが銀座!

たこ焼きたけぇ!

お持ち帰り十個いりは、なんと、1100円

銀座価格だわ。

銀だこでも500円ぐらいなのにね。

でもんまかった。

明石焼き、ソースもあって、んまかった。

mayaがおでんもたべた~いというので、おでんも頼んでみる。

Oden

がんもどきでっけ~

おでんもなかなかおいしかった。

いただきまーすのmayaさん。

Maya

そりからそりから、

歌ってきましたよ。

バンドの方は初見で演奏してくれました。

今日はノリノリのお客さんが多く、とっても楽しかったよー♪

またちょくちょくフレーズに顔を出す予定なので、

是非聞きにきてね。

今日のアイラとマヤでしめます。

おやすみ~♪

Ailamaya

| | コメント (2)

2007年10月11日 (木)

初、若!

ずっと行きたかった

ちゃんこダイニング若!行ってまいりました~♪

仲良しの友達と若に初参戦!

前から行こう行こうといいつつ、のびのびになっていたので

とっても楽しみにしてたの。

若にいったら、店員の態度がGOOD!

みんなにこやかで丁寧で、ちゃんこを全部作ってくれて

しかもよそってくれた。

ちゃんこ、今回はしょうゆ味にしたんだけど、

おいしかった~

ところで、実寸の若の手。

Waka

なんと、あたしと同じ大きさ。

アタシの手でかいわ~

でも店員さんは「みんな小さいですねって言うんですよー」といっていた。

ま、小さいだろうが、私がでかいのも(レ`ー´σ) マチガイナイ!!!

満腹になってそれからゲーセンにいった。

燃えたよ~

あっという間に3000円つかった。

友達は3~4000円つかったらしい。

で、取れたのがコレ。

Nui

すごいでしょ~?

あたしの手をみてもらうとわかるように、超ビックサイズなの!

相当楽しかった~

買ったほうがやすいじゃん?って声が聞こえてきそうだけど

そうじゃないの~♪とりたいのよ!!

ピンクのミスバニーはふわふわしてるから「ふわ」って名前に決定。

くまのぷーさんは「ぶ~」に決定。

クッションはクッションのまま、名前はなしっと。

あたしいっつもぬいぐるみに名前つけるんだよね。

一緒に寝てる黄色い抱き枕は、そのまま「きいろくん」という名前がついてる。

夜寝る時「きいろく~ん、おいで~」といって、抱っこしてる。

相当危ない人だね。

でも、本当にびっくりするほど、一人で家にいるとき、ぬいぐるみと

話してる。

病気ですね。心の・・・・ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

ま、いいとして、今日は夜、銀座のフレーズでのライブにゲスト出演するよ。

時間のある方是非きてね~

そうそう、20日のライブ、今のところ、お客さんがゼロ。(゜Д゜;)

誰かきてぇ~~~。

MOEライブは今回で最後らしく、MOEにも興味のある方、

いや、アイラだけでいいよって方、両方きてね。

料金は値下げになったみたいで、1500円だよ~☆

28日にもライブがあるから、そっちもヨロシクデス!うふっ。

練習しなきゃ~だ~~~がんばるぞ~♪

| | コメント (1)

2007年10月10日 (水)

新しい財布を探し中〜♪

新しい財布を探し中〜♪

愛用中のPRADAがくたびれてきたので、
新しい財布を捜してます。
これぞ!っていうのがなくて、今迷い中〜
シャネルノも欲しいけど、コレゾ!って型がないし〜
ヴィトンのマルチの白もかわいいんだけど、すぐ汚れそうだし〜
ASH&DIAMONDSの財布は去年のゼブラのピンクが欲しいけど
もう廃番だし〜ネットだと倍の価格だし〜
サマンサのゴールドのアミアミの長財布もかわいいんだけど、
うーん。どれにしようかな〜
 
迷う〜♪
 
あたししかもってないっていう一点ものみたいなのも
次はいいかな〜とも思ってるんだけど
なかなかいいものが見当たらない。
今日お財布みにお出かけしようかしら・・・・
 
なんかオススメのある?
 
ちなみにアタシがすきなのは、
ゴールド、赤、ピンク、ブラックかな〜♪

| | コメント (1)

私の癒しのHP☆

毎日更新されてて、毎日胸キュンのHPを紹介します。

Photo

これ~http://hatchan-nikki.com/nikki/

んもぅ、毎日キュンキュンです。

ハッチ抱っこした~い!!!

猫飼いたい~~~~♪♪♪

東京から引っ越すことがあったら猫必ず飼おうと思ってます。

ハッチかわいい~~~!!!

ってのも、前に実家にいた、ニャーに顔も、色もそっくりなんです。

だから余計にかわいくてかわいくて・・・。

是非HPみてみてねっ!

| | コメント (0)

ツカサモバイル

ツカサモバイル

ツカサに、モバイル版、HPがあるのご存知ですか?
モバイル版に入ると、先頭にアイラの写真があります〜☆
是非チェックしてみてちょ☆
 

| | コメント (1)

2007年10月 9日 (火)

うんちくん

うんちくん
懐かしい\(^O^)/

| | コメント (0)

東京見学物語。

土曜日にはちぃちゃんとララポで買い物してきました。

日曜日から、お母さん、お母さんの妹、おばあちゃんが東京に遊びに来たので

チュアコンしてきました。

迎えにいくと、早速出口を間違えるわが母。(゜Д゜;)

上野のアメ横にいき、よく売ってるメロンとか食べる。

それから、タクシで浅草までいって、

仲見世どおりを歩く。混んでるわ~~

3

まずはおしるこいっとけ!と食べる。

昆布がまたおいしいねぇ~

そりから、シーバス(船ね)に乗ってお台場へ~

風が強く結構寒かった。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

お台場でご飯食べて~、結構なお時間だったので一日目は、

ホテルに帰って終了。

ホテルでビール飲んでお菓子を食べる。

おばーちゃんは先に就寝。

 

ヒイィィ!!(゜〓゜ノ)ノいびきが・・・うるせー

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

んで、お母さんと、おばちゃんと楽しく話をして、寝たのは2時ぐらい。

翌朝6時。

「ん~わしゃ~目が覚めた~ガサゴソガサゴソ!!」と、

おばーちゃん、起きてうるせー!(゜Д゜;)

老人は朝が早いの忘れてたわ。www

ってことで、ガサゴソうるさいので寝れず、起きる。

あー、頭いて~。

ガサゴソうるせーよ!って突っ込まれて、笑ってるおばあちゃん。

さすが!!

「ねとりゃ~ええがな~」っておばーちゃん。

「寝れるかっ!!」と3人でつっこむ。

どんな家族だ?

と、今回の旅はおばーちゃんの喜寿祝に、孫達からのプレゼントなの。

で、東京に住んで長いあたしがチュアコンと。

なんだかんだしてるうちに、出かけようってことになって、

東京タワーにいったよ。

東京に住んでもう10年なのに、東京タワー初めて登った。

外人さんだらけだったよ。

なんと、下を覗ける場所が!

1_2

こわいよ!ここ!

それから六本木ヒルズへいって~

テレビ朝日を見学して~

品川の水族館にいったよ。

5

でけ~!トンネルになってるから、

見上げる感じなの!

イルカのショーも楽しかった。

帰りの新幹線までまだ時間があったから、

アルタを見に新宿へ~

お決まりのコムサカフェ~

7

6

と、それからちょっとだけ買い物をして、

電車に揺られて東京駅へ!

Photo

新丸ビルを少しだけ見学して、

かえってゆきました~

計画を練って練ってしたプランだっただけに、たくさんみに連れて行けて

よかったよ。

もちろん、ほとんどタクシー移動だけど。www

4人だったらタクシーのほうが安いこと多いんだよね。

喜んでくれてよかった!

今回は色々つれてきてくれてありがとうと、

ネックレス買ってくれたの。わっふぉぃ。うれしいのだ。

また旅行ができるといいなぁ。楽しかった。

ってことで、ここんとこ、日記かいてなくてスンマソン~♪

| | コメント (0)

2007年10月 7日 (日)

初めて

自分がメインのCMをTVでみた

かわいかった(^ワ^)


てかチュカサさん、
夜中に回しすぎ!!!

| | コメント (2)

だけども、だっけっど〜♪

シャバダバ シャバダバ〜♪
 
脳みそが溶け出しているアイラです。こんばんわ。
明日はっていうか、今日はおばあちゃんと、お母さんとおばちゃんが、
東京に遊びに来ます。
私はツアコンです。
 
きっと、足が痛いだの、早くつかないのだの、おいしいものが食べたいだの
言われまくるでしょう。
 
ふっふっふ。無視しますよ。Ψ(`∀´)Ψケケケ
 
ってうそだけど。ちゃんと案内するために分刻みのスケジュール表つくったわいな。
ふぉふぉ。
 
そうそう、目玉が飛び出る買い物したって書いたじゃん?
 
何買ったか気になってる人いた?
 
あ、気になってないって?じゃ、いいや。。。。
 
 
 
 
 
 
って、嘘。
 
実は写真のこれです。
 
初シャネル〜!!
 
シャネルは財布と、スニーカーと、アクセサリー関係と、サングラスは持っていたものの
初、バックです。
 
お値段なんと、365000円。
 
アフォです。完全に。何がしたいのかがわかりません。
もったいなくて使えません。
ちなみに当たり前ですが、一ヶ月の給料より高いです。
 
いやぁ〜でも感激。シャネル欲しかったんだよね〜☆
まやの、いいものを持つのって自分の中のモチベーションがあがるから
いいことなんだよ!っていうのにのせられて??ww
 
かっちまいました。
 
ついでにヴィトンでストールも買いました。
 
なんと、57500円。ストール一枚が・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・・
 
おそるべきブランド力。こわいわ〜
 
って買ってるあたしが怖いよね。www
 
どこにそんな金があるって?
 
 
 
ねーし。ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
貯金使い果たした。ヽ(`Д´)ノ
 
頑張って働かねば・・・(´;ω;`)ウッ…
 
でもやっぱりまやの言ったとおりテンションあがる。モチベもあがる。
歩いてて背筋がのびるわ。
 
よし、頑張ろう!
これからいろんなことスタートさせようとしてるし
ちょうどいい機会だと思ってます。ハイ。なんでそこがシャネルなのかは、
聞かないでくれ・・・www
 
んだば、明日のスケジュールまた見直ししなきゃなんで、
おやちゅみ。
 
楽しみなり〜☆☆☆
 
あ、そうそう、おばーちゃんの喜寿のお祝いなので、孫のあたしたち(4人)からの
旅行のプレゼントなんだよー♪
 
喜んでくれるといいな。

| | コメント (1)

添付

添付
次の記事よんでね

| | コメント (0)

2007年10月 6日 (土)

幸せになれる待ち受け画像

幸せになれる待ち受け画像
たしかに\(^O^)/

| | コメント (4)

今日は

今日は
フレーズに顔だしてきたよ\(^O^)/

たのしかったー♪♪♪

| | コメント (0)

2007年10月 5日 (金)

チントンシャンテントン

チントンシャンテントン

上手に出汁巻き卵できた。
おいしい!!
 
d(≧∇)bイェーイ
 
それがどうしたこのヤロウ!!
 
今日はテンションが変。
 
あ、いつも変という噂もある。
 
こじまよしおに会ってみたい〜♪♪
 
近寄ってきたら怖いけどね。
 
藤井フミヤ様ですら、一緒にやってたんだから、
 
「そんなの関係ねー」を一緒にやりたい。
あたしは、ちゃんと
 
「ハイ、オッパッピー」までやりまっせ。ふぉっふぉ
 
じゃ、今からお風呂なのだ。今日は風が強くて気持ちいいね〜♪

| | コメント (1)

はい、オッパッピー

はい、オッパッピー

朝飯まだ食ってねぇ
 
でもそんなの関係ねー
  そんなの関係ねー
 
部屋の掃除が終わってない
 
でもそんなの関係ねー
  そんなの関係ねー
 
 
って朝から何いれてんだ?俺。。。
 
今日は掃除をしたら、ザギンに行っちゃうもんね〜
って書き方ふるっ!!
 
最近ザギンばかりに出没する。
たくさん新しい店ができて面白いんだよね〜
 
オシャレしないと脳のオシャレ部分が欠落するので
オシャレしていかなきゃな。うっしっし。
 
んだば、ご飯食べようかしら。。

| | コメント (1)

2007年10月 4日 (木)

街までチャリで遠征。

街までチャリで遠征。

今日はまたまた前の会社の友人と、ランチをしてきました。
またもやお寿司。
うまい!!
でねでね、今日こそ、ブログにUPだーー!って思って
新しいデジカメ片手に行ったのに、
寿司出た瞬間に平らげてしまった。
 
気がついたら、もうすしがなかった・・・。ヒイィィ!!(゜〓゜ノ)ノ
 
いつもわすれてしまうのねん。。
で、近所のBOOKOFFにいったらあんまり品数がなくて、
せっかくだから広いBOOKOFFに行こうとおもって、
チャリをコギコギ街まで出てきました。
 
いや、書くとどの辺にすんでいるのかばれるので
この辺で。www
 
昼間っからオシャレな街をぶらつくあたしは結構セレブっぽい。
しかもチャリだし。地元っぽ〜いと喜んでました。
 
ずっとライブの音源聴きながらくちずさんで、
帽子を目深にかぶる私は限りなく要注意人物。
 
たまにノリすぎて、結構大きい声になるわ、
ふとももをドラム代わりにバシバシたたきながら片手運転。
 
おいおい!あぶねーって。www
 
いろんなところで前の会社の同僚に会うも、
帽子目深なあたしは気づかれず。Ψ(`∀´)Ψケケケ
 
そいでね、そいでね、BOOKOFFついて、
いつものようにミステリーと、自己啓発物(しあわせになるための〜的なやつ)を
購入。
2冊750円で、残り100円のを購入したら、
店員さん間違えて全部100円で売った。
 
ラッキ〜〜!♪d(´∇`)bイェーイ
 
って思ったけど、
幸せになれる本を、この価格で買っては幸せになれない・・・と
反省し、これ、値段違うんです。と自己申告。
 
えらいな。アタシ・・・。(´;ω;`)ウッ
 
その後、お風呂の入浴剤を大量に買って、
見かけたアクセサリーショップでネックレスを2つ買って
ルンルン帰ってきたよーー
 
昼間のうちに外に出るってのは精神衛生上、必要なことだね。
元気になりますた。
 
それでは、今から読書か、録り貯めしてる「相棒」か、どっちか
読むか観るかしよーっと。
 
あ、その前に母に贈り物しに郵便局いかなきゃ。ふふ〜
 
んだばだば、またね〜☆
ライブ、期待してて!頑張るので応援にきてねっ!!
 
アイラ

| | コメント (1)

マキアージュ

マキアージュ
なんかキャンディみたいで
かわいい色でしょ??

| | コメント (0)

2007年10月 3日 (水)

昨日のお話。

昨日のお話。

時代に逆行して細眉にしてみた。
昨日は麻実と、今度ライブでお世話になるフレーズに行ってきました。
その前に歌の練習〜♪
久しぶりにやってみたけどやっぱりいい感じ。
ライブは楽しみにしててちょ〜〜!!☆☆☆
 
で、その後音あわせというか、音源のチェックにフレーズに行くと、
なんとマスターがサンドイッチを準備してくれる。
 
うんまい。
 
ここのマスター、マジいい人で、おもしろいの。
銀座で飲む機会があったら是非いってみて〜☆
 
 
なんかちっちゃくあたしの写真も載ってたりする。
探して味噌。
 
それから、お客さんが満杯になり、
マスターから、「お前達二人、歌ってみろよ!」とそそのかされ(いや、ありがたいです)ww
歌ったのね。
そしたら、チップの嵐!!
 
ひゃ〜!!
 
まやと顔見合わせてにんまり。
ここに来る前におそろいのベスト買ったばかりなんだけど、
そのお金以上になった〜o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
 
ってことでおおはしゃぎ。
 
またつかってくれるらしい。これからは定期的にフレーズに顔出しますから、
お時間、お金のある方(笑)是非きてねっ。
っと、落ちた内容の日記書いてからこれ書いてるし。
 
なかなかあたしの精神状態は上下してますなぁ〜。
それでも前向いて行くしかないので、後ろを振り返らず
頑張ります。
 
リアルおともらちのみなさん、いつも励ましありがとう。
まじ、うれしいし、元気でた。
 
あ、ぽっこには後ではなしまーす!
 
では、これからもよろしくです〜ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
 

| | コメント (2)

精神的に

めっちゃ落ちる出来事があったのですが、(書ける内容じゃないので書かないけど)
今日は一人で買い物しまくってきました。
目玉が飛び出るほどの金額買い物したらすっきりしました。
明日からまた頑張ろうっと。
何を?って話だ。www
 
買い物しすぎて金がねー。
働くしかねー!
 
ヒイィィ!!(゜〓゜ノ)ノ

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »