« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

新しいパソコンが欲しくて・・・

みてたらこれ、DELL こんなに安いの?

Dell

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

びっくりです。

これなら、買えるかも!?

いや、買えない。(働け働け!)

うーん、新品がこんなに安いなら購入も検討できるなぁ。。。

1

その前に、年末ジャンボ買いに行こうっと。

楽して金儲け~ワーイ!(←絶対ムリ)

当たったら、やりたいこと一杯あるんだよね。

まずは、

家での作曲活動のための、

パソコン、マイク、システム、キーボードなどを買って~

毎日おうちで作詞作曲環境を作る!!!(形から入る人なので・・・)

エステに通って~チュルチュルお肌に、やせやせBODYになって、

行ったことがないネイルサロンにもいってみたいし、

(今でもそれぐらいいけるだろ?)

マッサージも行きたいし~

服も欲しいし~

あ、一億円あたったら家も欲しいし~(なぜ?)

車の免許も取りたいし~

ベンツも買いたいし~

ミッキーとミニーの特大ぬいぐるみも欲しいし~

ベットはウオーターベットにして~

モンクレーのピカピカロングダウンジャケット買って~

ヴィトンの新作の白いダミエのトートバックもほしいし~

ヴィトンのサングラス(かわいいのがある!)も欲しいし~

ヴァンクリのネックレスも欲しいし~

シャネルのJ12も絶対欲しい!

やべっ、この物欲どうしてくれよう!

全然収まらない。みたものすべて欲しくなっちゃう~♪

これはきっと、自分自身がキラキラしてないから、

周りを固めたいのか?

とも思うものの、本当に物が好きなんだろうね。

ぬいぐるみなんて何個あっても欲しいし。(特に大きいものが好き)

前にUFOキャッチャーでとった、ふわ(ミスバニー)とは

いまだに抱き合って寝てるし~(なんかエロー)

愛するシャネルやヴィトンは大事にされてるし~♪

ま、何より、音楽にお金をじゃんじゃんつぎ込める状態になったら本当

いいなーって思う。

(お金じゃなくて、時間をつぎ込め!あほ!)

欲しいものは我慢しないで手に入れたいアイラなので、

この調子で夢までも手に入れたいと思います。

オーエス!

夢を刺激しあえる仲間(まやねーさん)がいるので、

毎日刺激しあって頑張りたいと思います。

はい!

では、今日はお久しぶりの方々との会食ですので、

その前に、ビリーに入隊してきます。

(〃`・д・)ゞデツッ!!

またねー!

| | コメント (6)

2007年11月29日 (木)

行って来ます。

ひさしぶりすぎて、ドキドキだなぁ。

1

ちゃんと歌えるのかなぁ。

今日はお客さんたくさん来てくれるんだろうか・・・

不安だぁ~

ま、頑張って来ます!バイチー!

| | コメント (2)

2007年11月28日 (水)

佳境

部屋の掃除が佳境になってまいりまして、

片付きつつあるアイラ邸。

すてきだーねー。

でね、貧乏性の私はいたるところに、100均のあみに

かごぶら下げるヤツがある。

Photo <わかるかしらー?

すんげえ、便利!安いし!って思ったら部屋中があみだらけ。

限度を知らないアイラ。。。

一気に貧乏くさい部屋になりました。

やったね!d(≧∇)bイェーイ

っておい。

そうだ。来月には

まやからのお誘いでまやの生徒さんライブに出演させていただくのだ。

曲も決めてねぇ。

(゜Д゜;)

早くしなきゃ。

最近の曲を知らないから、昔のいい曲を選ぼうっと。

頑張るにょん。

ところで、最近作詞をやってますが、(作曲もね)

のらないときは、何時間かかってもかけない。

(゜Д゜;)

気分屋の私だからかな。。。

気分を変えるためにも自分を変えるためにも

近々「献血」にいってみたいとおもいます。

注射大嫌いなあたし。

注射の日、学校ズル休みしちゃうぐらいのあたし。

誰か人の役にたてるように、痛みに耐えてこようかな。と

思っている所存です。

さて、いつになるんだろうか。。。

明日は3週間ぶりのフレーズでのライブです。

先週、先々週とお休みを頂いてしまったので・・・

頑張って歌いますので、是非来てねっ。

今日はモツ食べて元気!なアイラでした。またねー♪

| | コメント (4)

2007年11月27日 (火)

ヤヴァイです。

Photo

今日は頑張っちゃったよー。

若い殿方がインストラクターのHIPHOPなんぞ、踊ってきた。

殿方をみて踊るなんて興奮!ですな。ふぉふぉ。

って、アフォか。私。。。

それがね、初めていくジムだったんだけど、

殿方結構イケメン?っていうかいまどき?な感じで、

受ける人たちはみんなおばちゃんばっかだったんだけど、

殿方にむかって、ハシャグハシャグ。

もぉー見苦しいぐらいはしゃいでた。

なんか、わかるかなぁ・・・コビてるかんじで、

せんせぇ~~ん、やだぁ~みたいな話し方してて、

先生は、ひいとるのに・・・みんなようやるわ。と思いながら見てた。

あたしも、あと何年かしたらこんな感じになるんかいのぅ?と

寂しくなった。 (_"_;)。。。シュン

いや、ならねー!イケメンがなんだ!

男は顔じゃねぇ!金だ!っておい!

(゜Д゜三 ゜Д゜)チャウチャウ

顔じゃねぇ!心だ!

そうそう。そうだよ。アイラさん、そこ間違えちゃダメだよ。笑。

心がキレイな人がいいよね。

素直な人がいいよね。

いまいち素直になれない私だから、素直な人の近くにいたい。

素直な人と一緒にいると、心がキレイになるもんね。

お友達でもそう。すなおで優しい子と一緒にいると、

優しくなれる。

逆に文句ばっかりいってる子と一緒にいると、文句が多くなる。

でも、また文句ばっかり言うのもか・い・か・ん!(*´ェ`*)

って、アフォだな。

話は戻って、HIPなHOPなんて踊ってからですね、

そのジムにはジョーバがあって、それにのってきた。

でも、ジョーバ恥ずかしくね?

なんか、ゆらゆらしてて、変な感じ。

せっかくだから、海外ポルノのように、

「OH!YES!」ともだえながらやってみようと思ったが、

そんな勇気はない。

あ、そんな勇気持たないほうがいいって? (゚Д゚)<デスヨネー

その後、プールでおよぎーの、さうなにはいりーの。してたら、

ものすごく空腹になってね、

いつも一人でご飯の食べれないアイラですが、

一人で近くのうどんやにいったの。

すごいでしょ?(あれ?すごくない??)

で、うどんメッサおいしかった!(^-^)

しかも一人の客ばっかりだったから全然平気だった。(^-^)

あとね、一人でご飯食べるときは、

キャップかぶってれば平気なの。下向いたらツバで顔みえないもんね。

うしし。

で、おいしいおもいをし、かえってきました。

昨日やりかけた掃除の続きをやってて、あきたからPCにきたの。

そしたらいつのまにか、超ロングblogじゃない?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

片付け行かなきゃ。

キレイな家だと運勢があがるらしいから、頑張って片付けます。

それにしてもいったいどれだけ服があるの?この家。

ヤヴァイよーヤヴァイよー(出川風)

そうそう、最近「モップガール」ってドラマみてる。

北川景子ちゃん、かわいいね~

あたしああいう、ちょいロリっポイ顔がすごい好みなんだよね。

キレイな人より、かわいい人が好き。

でも、ニベアのCMの人、(名前なんだっけ・・・)は美しい。

肌も美しい・・・。

はぁ、、、うらやましい。

今週はまだまだジムいくよ。

妊娠分は痩せないと。

次にあったときに、産まれたの?ときかれるぐらい・・・・。

(それもさみしーな)

ってこの辺で笑点お開きにします。

今日はノってるね~

なんだかもっともっと書きたいけど、見てるほうがウンザリしそうなので、

この辺で。ぷぷ

またねー(。・(エ)・。)ノ

| | コメント (0)

TOP画像変更しました。

って、朝から何やっとんじゃい。あたし。

早起きしたから、出かけようと思ってるのに、PC前に座ったが最後、

画像処理で楽しんでます。

この写真はね、面白いから人文字しようって言ってつくったやつなの。

まぁ、素人の私が加工するとこれぐらいにしかできまへん。

プロの方にお願いしてみようかしら・・・なんて、見ているあなた!

あなたにお願いしているんですよ!ふぉふぉ。笑。

今日は昨日「妊娠した?」なんていわれてしまった丸顔で

ジムに行ってきたいとおもいます。

大親友がおととい、あかんぼを産みまして、写真をみまして、

ヤヴァイぐらいかわいくてですね、

私もあかんぼが欲しいかも?なんて思いまして、

でも、その前に歌手活動を・・・ってなぐあいで、

「相手は?」という質問は、よしていただきたくて・・・www

ってことで、今年もあと1ヶ月ちょい。あたしゃ、

頑張りますよ~♪♪♪

何かが変わってきている気がするので

全力東急ストアです。(あれ?それ前にも聞いたって?)

んだば、今日も一日頑張りましょ~

バイチー!(。・(エ)・。)ノ

Photo

| | コメント (3)

2007年11月26日 (月)

JALの事件について。

<JAL>プライバシー侵害で客室乗務員が労組などを提訴

 日本航空の最大労組「JAL労働組合」が客室乗務員の個人情報を無断で集めていた問題で、客室乗務員194人(退職者含む)が26日、プライバシーを侵害されたとして、同労組と組合幹部経験者、日航に計4268万円の賠償を求めて東京地裁に提訴した。

 訴えによると、JAL労組は客室乗務員9862人分のリストを作成。家庭環境、支持政党、病歴、勤務評価などが記され、一部は会社側から提供されていた。提訴後に会見した女性客室乗務員は「上司しか知り得ない評価などが書かれていた。信頼していた上司が陰で個人情報を収集していたことが大きなショックだった」と話した。
↑↑↑この記事、ひどすぎだよね?
リストの中には、性格悪いだとか、ブスだとか、男遊び激しいとか
そんなことが書いてあったって。
それ、悪口じゃん。
本当にそうなのかどうかもわかんないしさ。
一流企業が何やってんだか。
あたしだって、そんなこと書かれたら、超ショックだし、
デモ行進しちゃうね。
前、同じようなこと、派遣会社がやったよね?
その派遣会社にあたしも登録してたりして・・・。
何って書かれてるのかなぁ・・・うーむ。
たぶん、「美しい、賢い、性格よい」だな。
違いない。ふぉふぉ。
あれ?みんななんで、フライパン振り上げて、私に近寄るの?
ギィィヤァアアーーー
「人殺し~」 「助けて~」
ぷぷ。

| | コメント (4)

いろいろなことが・・・

片付きつつあり、

元気が出てきたアイラです。どうも。

街はクリスマスですなー。

そーいや、2000年(もう7年も前?)

ミス渋谷公園通りなんてものになっていたワタクシ。

渋谷のパルコの前で、イルミネーションの点灯式なんぞに

参加しましたよ。

ミス~~~って書いたたすきをかけているもんだから、

みんな顔をのぞきこむ。

で、「ふーん」みたいな顔。

ちょっと!

ちょっと!ちょっと!!

かわいーね。とかだろ?このやろう。

まぁ、確かに私も同じようなことするからなぁ。。。

にんともかんとも。。。

と、これからすぐ用事があるので出かけます。

今日、久しぶりにあった、前の会社の先輩(超先輩ね)に、

「妊娠したの?」と聞かれました。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

いいえ、、、太っているだけです。ヽ(`Д´)ノ

ったく。。

確かに太りましたけどね。妊娠したのってオイ!

ま、ランチをおごってもらったのでよしとする。笑。

んだば、いってきますー♪

バイナラ。

PS:色々ご心配をお掛けしたみなさま、

   メールや、コメントくれたみなさま、ありがとうございました。

   まじで心強かったです。

1

ちょいセクシなあたし。あれ?全然そうじゃないって?

バイバーイ

| | コメント (6)

2007年11月24日 (土)

写真デケタの。

カメラマンさんから写真を受け取りますた。

ちょっとだけお見せしちゃうのだ。

1

こんなのとか、

2

こんなのとか、

3

こんなのとか

4

笑うとこんなかんじで、

5

アイドルっぽくこんな感じもありーの。

なかなか素敵でしょ?ってか、超素敵じゃない?www

風当てて撮影したのはじめてだったから、

グロスに髪がひっついて、ひげみたいになったりとか

たくさんあるんだけどね。

これ以外にいろんな衣装いろんなポーズがあるんですが、

それはライブのときにみてくだされ。

そして、買ってくれ。(爆)

いやぁ、それにしても写真撮影ってこんなに楽しいものなのかーって

思いましたよ。ホント。

今までの撮影はなんだったんだ?って思うぐらい。

でも、ロケで葛西の公園や、maya家にいったときとかは

違った感じで楽しかったんだけどさ、

私はスタジオで撮影するとき、相当緊張しちゃって

キモティな顔になってしまうので(キモティ名づけ親=みーちゃん)

今回は枚数も多く、慣れてくることができてよかった。

絶対やらないけど、ヌード撮影とか撮る人はこんな感じで撮ったら

気持ちよく脱げるのでは?と思ってしまいました。

アタシもカメラマンやってみたいなぁ・・・。

絶対楽しそう。。。

それにしてもいそがしスです。

今日はやらなくてはいけないことが山ほど。

なのに、ブログなんて書いてる私。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

では頑張ります!

またねー(^-^)

| | コメント (7)

2007年11月23日 (金)

実家。

実家。
実は実家に帰ってたりする。
親友みーたにと。

今カラータイツにハマっているあたし。
上限350円なため(せこっ)あまり手に入らず(;_;)
ピンクとブルーが欲しいぞ!
3coinsで買いたいが毎回品切れ!

80デニール以上になると
安くて500円。
品数買うあたしは一個一個の金額を抑えなくてはならないのだっ

案外しっかりしてるでしょ?

眠いので寝ます。
オヤシュ

| | コメント (0)

2007年11月22日 (木)

ジャガビー

ジャガビー
これ、ジャガポックルに似てる。
うんまいo(^o^)o

薦められたホームレス中学生を買いに
いきたいアイラでした。

近々買わなきゃ☆

| | コメント (0)

2007年11月21日 (水)

お久しブリーフ

お久しブリーフ
少しバタバタが納まりつつあるので復活です☆

お待たせしましたっ


ちなみにストパーかけました。
デジパー飽きたのねんっ

んだば、またねーヾ(*'-'*)

| | コメント (2)

2007年11月15日 (木)

休息。

訳あってしばらくの間、
更新をストップします。

また会う日まで(^o^)/

| | コメント (1)

2007年11月13日 (火)

やばいぐらい疲れた。

今日は朝早くおきて(っていっても9時)

眠いのに、ジムいってきた。

久しぶりのジャズダンス。相当楽しかったにょ~。

フリは何回目かだったらしいが、ジムのダンスだけに、

少し簡単にされているので、問題ない。

無問題!モーマンターーーイ!!

格好つけて踊るのはいいけど、

ボサボサ頭にすっぴんで、結構微妙。

おばちゃんたちは結構髪型から、衣装から決まってる人が多いのに。

あたしはダボパンに、ダボTに、ちょんまげ頭にすっぴん。

相当微妙・・・。

そーいえば、昔通ってたダンススクールの先生が、

「私は気持ちが変わるから踊る時の格好にも気をつけてる」って

言ってた。

いつも、完璧な格好してたなあ・・・。そういや。

私もそうしないと・・っておもうけど、ダンスのあと、プールはいる予定だし、

メイクしてもねぇ・・・て思ってメイクしないんだよね。

せめてオシャレなファッションしようかしら・・・。

次週気をつけます。

さてさて、明日はカメラマンさんから、この間の撮影のデータ受け取ります。

相当ワクワクするんですけどーー!!

だって、そのときチラっとみただけで気に入ったものが

何枚もあるんですもの。うふうふ。楽しみだわー♪♪♪

さて、今日は家のこと何もしてないので、

せめて掃除機かけなきゃ。早くしなきゃご近所迷惑の時間だよね。

では、また明日~。

あっ!そうそう忘れてた。

少し早いサンタクロースから、プレゼントが届いたんだよ~♪

映画がたっぷり見れるの。

ありがとーサンタさーんヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

1

| | コメント (3)

2007年11月12日 (月)

まじウミャイo(^o^)o

まじウミャイo(^o^)o

| | コメント (4)

2007年11月11日 (日)

そして今日 ~U子~

引き続き今日の日記。

今日は、12時にU子と新宿で待ち合わせ。

で、11時ぐらいには家を出る予定が、

11時に目覚めた。

エーエー?

http://jp.youtube.com/watch?v=kll_92KC9kE

あれ?もうマスオはいいって?www

そいで、急いで向かって、ランチをしようとルミネにいったけど、

高くて相席でイヤだったので新宿をうろつくと、

有名なてんぷらのつな八のまえが大行列。

4

ちょっと並んでみようか?と並んでみる。

前後、外人。

これさ、絶対外人版るるぶとかに載ってるよ。この店。

で、中にはいると、前の客に丁寧にしていたおじさん店員が、

私とU子にはちょいタメ語。

同じお金払うんだから、ちゃんと敬語つかいましょう。おじさん。と

思いました。

結構うるさいタイプなあたし。そういうことは

キライです。ちゃんと仕事をしましょう。

それはそうと、

今日はこいつを食べました。

Photo

あっ、間違えたこっちだった。

5

ってちょっとグロいな。

目の前でサバかれた。あなご。

ふんわりおいしかった。

でも、ちょっと、全体的にてんぷらが

べちょっとしていて、いつもいく、串揚げのお店の

うまさに比べちゃ、そうでもないかも?って思いました。

最初のタメ語おじさんもマイナス作用です。

お店のエビ

6

なんかね、この子たちみんな一方行に向かって

カサカサ動いてるのね。

それをみて、私が、

「僕達は~しあわ~せ~になるため~」って

いいながら、カサカサのマネをしたら

U子がおおうけ!

「幸せになれねーじゃん!揚げられちゃうじゃん!」といいながら、

手をカサカサさせて、「ぼくたちは~♪」と

歌いだす。

そしたら、エビが一匹いきなり超スピードで泳ぎだす。

って文章にするとそんなに面白くもなんともないんだけど

その場では大うけしました。

このブログ読んで笑うのはU子だけだろうなぁ。。。www

ルミネが10%OFFだったので、

ルミネのカード会員のU子のカードでお買い物三昧。

とはいえ、今まで大量に買い物をしているので、

今日はほとんど何も買わず。

いや、買ったかも。。。www

それから帰ってきました。

かえる途中の電車が止まり長い間缶詰。

タイミング悪いわ~

U子は来週からNY(ニューヨーク)にいくんだってさ!

いいなぁ。

誘われたけど、無職の身でそんな豪遊はできねぇ。。。

NY行きたいなぁ。。

本場のブロードウェイみたいよ。

あっ、そうだ!3月にセリーヌディオン来るよね!

みたいなぁみたいなぁ!!

チケット取れないよねぇ。。。。

っと。

最近なんか忙しかったから、明日からゆっくりします。

写真の仕上がりが楽しみだ~い。

ではでは、さよなり~☆

| | コメント (1)

芸能人の一日。

昨日は忙しかったです。

聞いて聞いて!昼から~夜まで写真撮影。

夜から夜中まで、レコーディング。

どこの芸能人?www

かっこいいよね~www

撮影現場について、カメラマンさんが撮る準備してる間に

勝手に自分のデジカメで自己撮影。

自分だいしゅきだね~ww

1

よくわからん?

もいっちょ、

2

ちょっと写真でかっ!!

こんな感じ。

昨日は白バックだけじゃなくて、面白い撮影方法とかも

試したのね。

で、撮ったやつその場で見れたんだけど、

かなり良いものが何枚もある!!

うれしぃ~

やっぱりカメラマンが良いといい写真ができるんだわって

思いました。

初めて会う人とかだとどうしても緊張しちゃうしね。って

いいながら、いつでも緊張する人なんだけど。。。

とにかく出来上がったら少しこちらで紹介するので、

是非ライブ会場で生写真はお買い求めください。(爆)

そんなこんなで、撮影が終わり、

すんごいグラビア体勢とかとったもんだから、アチコチ痛い。

っていっても水着着たわけでも脱いだわけでもないんだけど。笑

それから、仮歌のレコに行きました。

作家さんは、最近歌ばかり家で作ってる仙人生活をしているらしく、

パジャマっぽい格好で現れた!笑!

でも、似合ってる!笑!

ほんでまたいつものように楽しくレコがはじまりーの、

歌詞に文句つけーの、変更させーの、

猫をいじりーの。してきました。

って、えらそうな歌手だなコリャ。ww

今回はかわいらしい声で歌ってきました。

「旦那!最高です!」と褒めちぎる作家さん。

・・・・・・・・・。

旦那って・・・。オレ、おんなだし。

・・・・・・・・・・。

何かが間違っている。

まあ、いいとしてとりあえず調子に乗って楽しんできました。

この曲はきっと決まるので、

リリースされたら曲名UPしちゃうよー!っていいのか?

しらん。

とにかく早く有名になって、私をコネでデビューさせてくれと

頼んでおきました。www

そしたら、逆にアイラちゃんが売れたらコネで使ってくれと、

言われました。www

似たもの同士。ウケル!!

ま、売れるのも時間の問題だから、

どっちにしてもデビューできそうだわ。www

やったね!

昨日は撮影で疲れていたのか、

「大丈夫?元気ないみたいだけど?疲れてる?」と

何度も聞かれました。

そんなに疲れてるつもりもなかったんだけど、

やっぱりお年なのかしら?www

まだ13歳だけどね。

中学生かいっ!って一人でノリツッコミしかも面白くない。

帰りに自宅まで送ってもらいながら、

U子が大好きな、キャンキャン(芸人)の

マスオさんの驚くマネ「エーエー!?」を

繰り返し繰り返し、最後にウザがられましたとさ。ww

とりあえず、昨日の一日はこれで終わり。ちゃんちゃん。

ちなみに、エーエー?はコレ!↓

http://jp.youtube.com/watch?v=kll_92KC9kE

| | コメント (1)

今日は

とってもいそがしい1日でしたっ
感想はまた後日・・・

時間が足りない(^^;)

| | コメント (2)

2007年11月 9日 (金)

今日は。

お昼から、まやとある方と食事の予定だったので、

急いで準備っと。

行く予定のお店が満席で、オシャレなほかの店にいったんですが、

本当オシャレだったー♪

そして、うまかった。

ごちそーさまでした。げふっ。。。

その方とは久しぶり?なのか、で色々お話して、

楽しかった。

すごく人のために動くことを私にみたいに恩着せがましくなく

していらっしゃる方で、慈悲の心にアタシは驚きましたよ。 (゚Д゚)

(゚Д゚)<ヨノナカニハイイヒトガイルモンダナー

これから、お世話になろうと勝手にマヤと決めて(爆)

お別れしました。

その後、一人で買い物ふらーとするも、

スカウトされること、5人。

だから、やめろ!渋谷のスカウト!

オレには話しかけるな。

「スカウトですけど、仕事に興味ありますか?」とねえさん。

( ゚д゚)ハァ?仕事って何の仕事だよ。

全然つかめねー。

とりあえず、「ありません」とアイラ。

ったく。

その後のにーさんは、「時給10万円の仕事」だって。

だーーーーかーーーーらーーーーAVには出ませんって。

なんやねん。その10万円の仕事って。

たかだか10万円で人生棒にふりたくないわい!!オレは

五億円だ。(売るのかよっ!!)←やせてから言え!

そうそう、いいことがあってさ、

ドリームジャンボのあけてないくじをもって

宝くじセンターにもっていったら、

3300円になった!!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人わーい

あたってないと思ってたのに、ラッキーだわっ!

そりからそりから・・・・。

修理に出してたストラップが無料で新品と交換!っていう

素敵なことがありーの、

フレーズでまた飯はうまいーの。

おしりかじりーの。(意味不明)

今日も楽しんできましたとさ。

今日から(っていうかちょっとまえから)

自分のオリジナル曲を作りたくて頑張ってるの。

今日も詩を5個書いた。

「30分で、5個?」とまやに驚かれた。

いひ。

いい詩にするために、今から熟慮しなきゃな。

自分の歌で自分の言葉を伝えたい。

頑張ります。アイラさん。

では、今日はカメラを持ち歩き忘れたため、

画像がありませんが、文章だけ。

(´-ω-`)ネムインダヨナー

早くお風呂はいって寝ます。

オヤシュ!

| | コメント (4)

2007年11月 7日 (水)

シャバダバー☆

今日は忙しかったよ。

っていっても全部遊びだけど・・・ (゚Д゚)

朝早く起きて、ごみ出ししたら案の定、二度寝した。

起きたら11時!

ともちゃんとぼいちゃんとランチの予定だったから、

急いで準備と思って、お風呂にはいったら、

お風呂のなかで読んでた、内田康夫大先生の

浅見光彦シリーズにハマって、結局約束の十分前に

お風呂あがったから、メイクもしないで、

ロンTにダボパン、サンダルひっかけて向かいました。

チャリのって~るんるん♪

そしたら、浮浪者みたい。ってともちゃんに言われた。

浮浪者って・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

4万のドルガバのパーカー着てるんですけど!って猛抗議したけど

「どこからどうみても浮浪者!」と

言い切られた。(´;ω;`)ウッ…

かわいそうなアイラさん。。。

それから、準備して、ジムへ。

やろうと思ってたYOGAが定員オーバーで

中級レベル?のエアロビに出るも、マジで難しい。

アタシはずっとダンスやってきてるから、多少難しくても

屁でもないんだけど(その表現やめなさい)

今日はついていくのに精一杯。

っていうか、ついていけなかった。。。。

運動不足がたたって、後半、覚えるどころか、思考能力ストップして

ただ、必死に踊った。先生みながら・・・

フー

その後、プールで500m(ノルマ)泳いでおうちに帰って、

それから準備して、おでかけ。

またもやともちゃんと!www

どんだけともちゃん好きやねん!

いつも行きつけの服屋があって、

そこは倒産した会社から買い付けるお店でね、

お店の中の服が全部千円か、二千円なの。

でも、すごく良いものもあって、3万とかするコートとかも

二千円なの。

ただお店自体にあたりハズレの日があって、

ハズレの日にいくと、何も買うものがなくて・・・

でね、メジャーな駅じゃないから、思い立ったときしか

いけないの。

で、今日行ったらいいものがざくざくあった!

アタシはコートを3枚と、ショールと、マフラーと、ニットを3枚と、

タイツを3枚買いました。

買いすぎと思われますが、一緒に行ったともちゃんは、

コートを10枚買いました。

完璧にアフォです。しかも、相当な荷物で、

コインロッカーにいれてました。

まぁ、でも一枚の値段より安いんだけどさ。。。

でも10枚って・・・。類は友を呼ぶ感じだねぇ・・www

コートには24800円とかって、値札もついてて大満足!

その後に、違う店で、ワンピとパジャマ、アクセサリーと時計を買いました。

時計はこれ!

1

アタシの大好きなキラキラ。

いい時計持ってるのに、なぜおもちゃを買う?と思いますが、

好きなんです。キラキラ!

この時計もなんと千円~~♪

買い物上手~

ここで書くと安物買うやつなんだ・・・って思われそうだけど

いいの。あたしはお買い物上手なのさ。

って、忘れてた。

昨日ね、ピンポーンってきたの。

何?って思ってたらさ、

プレミアムメンバーインアジア(キレイなおねーさんの奴)

の事務局からで、

2

ストレートアイロン!新作!

が届いたの~

モニターをプレミアムメンバーから募集ってあったから、

応募したら当選!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oやったやったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ついてるね~ノッテルね~(ふるいわっ)

うれし~のだ。

さっそくつかってみようっと。

それにしても相当疲れた顔じゃない?あたし・・・。

ともちゃんと調子に乗ってビールなんか飲んだから、

足元フラフラ、目は充血、顔はテカテカの三重苦!

ヘレンケラーも真っ青ですわ。

自業自得すぎて。。。ヽ(`Д´)ノ

アイドルなのに・・・(どこが?)

CMでてるのに・・・(それはそうだねぇ・・・・)

話は変わって、

明日はもしかしたらものすごく忙しい日になるかもしれないけど、

忙しいって楽しいね!

色々頑張ろうっと。

てなことで、また無職なのに買い物三昧のアイラでした。

いい加減、だれか、私の口座にお金を間違えて振り込んでくれ。

もしくは、アイラが通る竹やぶの中にお金を隠してくれ!!

↑確実にアホ。

ま、さっさと有名シンガーになって、印税でガッポガッポ・・・オイオイ

ってなったら、アンジー(アンジェリーナジョリーね)みたいに

恵まれない人に寄付とかしたいな。

その前にデビューしろよって話だ。

がんばりまーす!ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

ではねー!

| | コメント (2)

2007年11月 6日 (火)

おぜんざい 大事な宝物。

おぜんざいが食べたくなってつくってみました。

1

おいしいです。

2

ところで、そうそう、

最近さ、なんのテレビか忘れたけど、

(たぶん、HEYHEYHEY)

ET KINGっていうユニットのギフトって曲見たんだ。

Gift

この人たち。

でさ、あたし昔からこういう感じのグループが

苦手で、なんかうぜーって思うようなところがあったんだよね。

でも、

それが違ったんだって思った。

きっと、こうやって素直に自分の思っていることを表現できる

ダサくても、一生懸命表現できる彼らがうらやましかったんだ。って

わかった。

Gift3

表情見て、歌聴いて、詩をみて泣いた。

やべー

いい歌だよ。

素直にまっすぐに感動できる。

ここで視聴できます。↓

 http://www.universal-music.co.jp/et-king/

Greeeeen (eの文字数は不明)の愛唄も

着メロになってる。

って思って、他の人たちの毛嫌いしてた人たちの曲聞いたけど

やっぱり良かった。

いい歌で、胸に沁みた。。。。

一生 忘れられないよ ずっと ずっと 大事な宝物

一生 忘れられないよ きっと きっと こいつは宝物

って・・・・。

まじ素敵すぎる。朴訥とした歌い方、けして歌唱力がすごくて・・・って

感じではないんだけど、だからこそ余計に何か伝わる感じがする。

。゚(゚´Д`゚)゚。

アタシもこういう曲を自分で作りたい。

1月に自分の誕生日にちなんで誕生日ライブをしたいって

思ってるの。

で、そのときに自分で作詞作曲した曲を披露できたら・・って

思ってます。

頑張るよ!

是非応援にきてください。

ところで、皆さん 何曜日がきやすい?

なんかね、

平日がいい!と強く押す子が大勢いるんですが、

いつもの土曜日より、平日のほうがいいのかな?

是非ご意見聞かせてちょ。

では、ヨロシュ!

今からお風呂はいって、寝ます。

あ、ちなみに今日は朝11時からのレッスンに出ようと

夜に準備してから寝たのですが、

起きたら13時でした。

\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケーすぎる自分に驚きです。

明日はごみの日なので、絶対に8時に起きなくては・・・。

では、もう一度、オヤシュ!

| | コメント (3)

放送事故。

放送事故のユーチューブ!
これ、マジおもしろい!
あたしは、キチガイの顔がうけた。
おい、シオジイ!言っていいことと悪いことがあるだろう。
それにしても
本当おもしろいーーーー!!!
長いけど、本当おもしろいっ!!(^-^)ノ
みてみて。
最後の外人のもひどすぎて、まじで耐えられない・・・・。
わかるけど、本当におもしろい!!!
いやーすんげぇ怒ってる!
最後のもうける!!ああははっはっはっはっはっは!!
やばい。わらい死にするわ・・・・
今日は早く寝ようっと。

| | コメント (1)

2007年11月 5日 (月)

会いたい人。

連絡先を交換しながらも、

番号を伝えずに携帯を変えてしまって

今は連絡とれない人がたくさんいます。

今日mixiですんごく検索してみたけど、

最近mixi色々あったから、本名でやってる人なんか

ほとんどいないのか、ひっかからず~

あー、なつかしのあの人に会いたいな~

Ai

愛だけに、アイタイ(おやじかっ!?)

暇な方これみてちょ

http://www.youtube.com/watch?v=qAzguhnfJCc

大爆笑!

| | コメント (2)

早起きしてみました☆

早起きして、オシャレなプレートに

モーニング作って食べました。

掃除機かけて、モップもしました。

疲れました・・・www

今日は用事が結構あるので、このまま昼寝しないで

でかけたいと思います。

が、昼寝したいです・・・。

てか、今寝たい・・・(´;ω;`)ウッ…

ずっと温めてた詩があるのですが、

そろそろ曲をつけたいと思っています。

曲をアレンジしてくれるすばらしい方を見つけまして、

作曲活動頑張ろうって思っているところでございます。

朝は小鳥のさえずりが気持ち良いです。

朝日が気持ち良いです。

とりあえず、散歩にいこうかな。

何か違った自分になれるかも!?

朝からオシャレしてます。

意味もなく。

でも、オシャレしなくなったら女として終わりだと

思います。

つい一ヶ月ぐらい前のあたしのように・・・(゜Д゜;)

家にばかりいるとオシャレも緊張もしないので、

積極的に外へ出ようと思います。

でも、ミニスカを履いて渋谷にいくと、絶対にスカウトか、ナンパされます。

しかも夜目的です。

テラキモスです。

Photo

あたしを良く知っている人はわかるように、

ナンパとかスカウトとかマジカンベンです。

怖いです。話しかけないでください。

一回で100万円のバイトって何ですか?

マジカンベンです。

Photo_4

AV女優になるつもりはありません。

女優にならなってもいいけど。ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

誰もなってほしくないって?www

照れ屋のあたしが演技ができるわけがない。www

歌なら別人になれるんだけどね。その線引きはどこなんだろうね。

Photo_2< ララララー♪

ま、ともかく、オラ今日は気分がいいので、散歩してきます。

その前に少しメイクしましょっと。

ではね~☆

皆様にとってよい一日でありますよーに!

(朝起きたから殊勝な気持ちになっちゃった。)

Photo_3

| | コメント (2)

2007年11月 4日 (日)

新しいワンピース

新しいワンピース
かわいいでしょ?
ってよくみえないよね(^^;)

肩がふんわりしてて
かわいいのよーん\(^O^)/

| | コメント (0)

おなかすいたー☆

今日は昼まで寝てました。(おい!)
お風呂にゆっくりつかったので、いまから
ご飯食べにお出かけしてきまーす!
お寿司☆お寿司☆
回転してないやつ~食べたいな~☆☆
おとつい買ったワンピ着ようっと。
あのさ、服って買ったら、すぐ着るタイプ
(試着室で着ていってしまうような)
と、大事なときまでおろさないタイプと
いると思うんだけど、
アタシはすぐに着るタイプ☆
だって、着たいんだもーん。
たいしたことない用事でも
オシャレ洋服すぐおろす。
ま、すぐに買うって噂もあるけど。
って風呂上りで薄着でPC打ってたら
寒くなってきた。
じゃ、いってきまーす!
20070721202804
なつかしの写真☆
いただいたお花と一緒に・・・

| | コメント (0)

222

| | コメント (0)

2007年11月 3日 (土)

☆ディズニーランドに行きたい☆

誰かつれてけ!ミッキーランド!!

クリスマスツリーがある時期にミッキーランドにいきたいぞ!

できれば、小泉孝太郎か、中村俊介と行きたい。

1

もちろん、そのお二人なら、

全額出すし、お車代もつけます!(爆)

はぁぁああ、いいなぁいいなぁ、、、、。

素敵な殿方とミッキーランドでデートしたいよぅ。

ま、女子とワーキャー行くのもいいなぁ。。。。

ミッキーランドに一緒に行ってくれる子いないかなー。

なんか、急に行きたくなってきたワィ。

そうそう、最近永井大もシュキ。

昨日グルナイみてて、

永井大が甘えるシーンがあって、

ノックアウトされた。

ヒイィィ!!(゜〓゜ノ)ノうらやましすぎるぞ!

佐藤アナウンサー!

っておい、欲求不満なのか?アイラ?

ヽ(`Д´)ノ<そういうことじゃなくてぇ~

なんか、クリスマスが近くなって

イルミネーションとかあると、トキメキたいんですってばよっ!!!

(みなえ風)

私をミッキーランドへ連れてって~

(私をスキーに連れてって)の意味。

まぁ、くだらないことを長々と書いてないで、お風呂にはいります。

(_"_;)。。。シュン

またねー

| | コメント (0)

スパ☆行って来ました。

昨日はですね~お約束してた友達が急にいけなくなりそう~
(実際には遅くに合流)
って連絡がきたから、
一人でスパいってきました。
だって、行きたかったんだもん。
キレーになりたいんだもん。www
ラクーアにいこうか迷ったけど、この間言ったとき
割引券をもらったので、横浜の万葉倶楽部へいってまいりました。
D1000420
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ<ナガメガスーテキダネー
でね、その前に、横浜駅にはあんまり立ち寄らないから・・・
って思って買い物してた。
かわいいワンピと、ショートパンツGETしましたっ!
っておい!!また買い物かい!?
無職のくせに・・・www。
はい。カードで。Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ
それから、RMKにいったら、肌のキレーなおにーさんに
優しく話しかけられて、
つい、購入。
肌チェックしますね~って
顔をめっさ触られた。
絶対あぶらっぽいのに、触ったあとに手を拭いたりしないの。
この子できる子だ~と思った。
その手、いつ拭くんだろうってすごく気にして見てたから・・・
(結局私が店を出るまで拭かず)
徹底してるね~RMKさん。
いいにおいのスプレーがあったので、それと、
基礎化粧品セットを。
最近お肌荒れてるから(生活があれてるから?ww)
基礎化粧品をきちんとしなきゃね。
目の下あたりが乾燥してますねって言われて驚いた!
しわになっちまうじゃん!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・
これから毎日クリームつけます!ハイ!
と、そんなところで、スパへ移動。
昼間っからお風呂にドーン
こりゃ、ええ気持ちじゃぁあああああ
露天にいったら、外から結構丸見え。
なのに、まっぱだかでデーンと構えるオレ。
オイオイ・・・
あ、っと気づいたら看板が。
「外から見えますので、近づかないで下さい」と
近づいたら見える看板に。
|||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||ガーン!!
ま、いっか。
みたきゃ、みろって話だ。(いいのか?オイ?)
そりから、おなかがすいたので浴衣に着替えて
一人でランチ。
寿司ご膳をいただきました。うまし~
D1000418
仲居さんらしき方が、
「今日はごゆっくりしてらしてくださいね~」と声をかけてくれる。
オレっちもしかして、
一人で温泉満喫してる大人のじょせーに見えてるんじゃない??
カキ氷を食べてみたが、どうみてもお好み焼きにしか見えん。
味はふわっふわのトロットロでおいしかったよ。
D1000417
ひゅ~ひゅ~ってことで、
化粧も落とさず、リラックスルームへ。
ミステリーみてるつもりが、いつの間にか、自分のいびきで目が覚める。
ヒイィィ!!(゜〓゜ノ)ノ
アイドルなのに。。。で鏡をみると、
化粧がくずれとる!!
おいっ!!
かっこつけてもしかたがないので、
化粧を落としにもう一度温泉へ。すっぴんじゃ!
D1000419_2 
ふぃ~~~
極楽じゃ~~~
塩サウナなんかあって、全身塗りたくってもみまくってチュルチュルになった。
うっしっし。
そうこうしてると友達合流~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お風呂に入って、ご飯食べて、お話して帰りました~☆
楽しかった。
素敵な一日でしたわぃ。
今日は昼過ぎまで寝て、それからビール飲んでモーニングランチ。
だらけすぎですが、あまりに気持ちいいのでちょっと昼寝してました。
これから、U子がおうちに遊びに来るので、お部屋を片付けないと・・・。
ではまたね~☆

| | コメント (4)

だめ女の

だめ女の
朝ご飯★

今日は予定がないから
ゆっくり過ごすのだぁ〜

\(^O^)/

| | コメント (0)

2007年11月 2日 (金)

222

2時二十二分

| | コメント (2)

2007年11月 1日 (木)

ただいまフレーズからの帰りです

ただいまフレーズからの帰りです
フレーズにライブに通うようになって
1ヶ月ぐらいかな?

今日は雨であんまりお客さんがいなかったんだけど
いつも来てくださる方はいて
やっぱり楽しかった\(^O^)/

おでんもおいしかったぁ〜


クリスマスにはマスターがライブするそうで
楽しみですわっ

では明日はまたスパに行く予定なので
ウキウキ準備したいと思いますd=(^o^)=b


おやちゅみなされ〜

| | コメント (0)

最近寒いよね。

自宅で着るパジャマや、あったかグッズを探してるアイラです。

今一番欲しいものは!

「はんてん!」 ババアかって!?www

1

こういうキティちゃんとかかわいいキャラクターのはんてんが

今出てるみたいなの!

かわいいよね~♪

寒いから家の中でこういうの着たい!!

探しにいこーっと。

パジャマもかわいいの着たくてでも1000円ぐらいで買いたくて(笑)

今一生懸命さがしてる。

かわい!って思うと3900円とかするんだよね。

3900円だしたら、SALEでワンピとかかえるから、

なかなか出せないんだよね~

無職だし。笑。

かわいいどてら安く売ってるところ知ってたら教えて~

アタシは今ぷーさんのフリース半そでハンテン着てます。

っておい、女子力ないな。www

これじゃ、もてない・・・(゜Д゜;)

セクシーネグリジェ買わなきゃ。

でもセクシーだと寒いので却下。(○`ε´○)プンプン!!

あったたかくてかわいいのが着たいにょ。

| | コメント (1)

おちりかじり虫〜

おちりかじり虫〜
GETしましたっ!!

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »