« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

本年もお世話になりました。

今年も一年間、

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

13

よいお年を~♪

| | コメント (0)

2007年12月30日 (日)

どうでしょ???

どうでしょ???
まつげあがってる?

| | コメント (0)

かわいいっ(*_*)

かわいいっ(*_*)
ソニプラで見つけた
踊るぬいぐるみっ


あまりのかわいさに
卒倒(@_@)

でも来月からバーゲンで
節約しなきゃなので
我慢しました

涙をのんで(ToT)

| | コメント (2)

腹ごしらえ

腹ごしらえ
腹ごしらえって書いてから
腹ごしらえって何?
って思った(^^;)


腹をこしらえるって事は
腹を作るってこと???


どうでもいいか(笑)


まつげパーマにいったわいいが
あたしが遅刻して
しかも店も待たされたため
やっと今からおでかけ

今日やばいぐらい寒いね

薄着なのに(;_;)


お腹すいたので
唯一ひとりではいれるMacへ☆


クーポンを使って270円の夕飯です!

ひひひっ


では今からお出かけしてきます

たぶん寒いから
受け取りのアクセサリーもらったら
すぐ帰る(^^;)

クリーニングにだしてたんだっ

ではまたねー


手がかじかんで
打つのにかなり時間かかってるわ〜

| | コメント (2)

今から・・・

今から・・・

さてさてー。
急に予定をドタキャンされたアタクシ、
年末に寂しく、どっかいこうと思ってます。
 
今からまつげパーマ(人生二回目)にいって、
新宿から、原宿、渋谷へと遊びに行きたいと思います。
 
一人だから疲れたらすぐ帰ろうっと。
ショボボーン。
 
誰か遊んでくれよ〜(lll´Д`)

| | コメント (0)

ヒップホップ

ヒップホップ
踊ってきた

ジムだよー


疲れたぜぃ

| | コメント (0)

2007年12月29日 (土)

ただ今ネットサーフィン中。

ああ~

来年のバーゲンが楽しみだ!

初日からもちろんいきまっせ!

ウキウキ!ウキウキ!!

| | コメント (0)

2007年12月28日 (金)

新しい携帯がほしい〜☆

新しい携帯がほしい〜☆
ブログ更新のために
きれいに写真がとれる機種に
機種変更したいなあ


おすすめある??

| | コメント (0)

2007年12月26日 (水)

やばい~ほしい~

この間は革ジャンもみつけたよ。

11

12

13

14

16

アッ、ブリーフはいらないか・・・( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (4)

イルミネーション

携帯からupしたけど、

イルミネーションきれいだった~♪

本当感動するね。イルミネーションって。

今日は一日、

CDのための写真の画像処理などをやってました。

すごいな。一日がすぐ終わる。。。 (゚Д゚)

新しいPCになりまして。

画像処理ソフトがなくて、フリーソフトをいれてやってみましたが

やっぱりだめだ~

画像処理ソフトもってたんだけど、掃除のできないあたしは

どこかへやってしまったらしい。 (゚Д゚)<あわわ~

早くCDをカタチにしなきゃな。

楽しみにしてくれてる方がいると思うとがんばれます!

いつもありがとうヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

2

ちょっとセクシショット。

うしし。

| | コメント (5)

カレッタ汐留のブルーオーシャン

カレッタ汐留のブルーオーシャン
どうしても見たくて
のこのこと行ってきました。

世間はクリスマスとやらで
浮かれたカップルだらけでした。

チクショ(-_-#)


それにしても
超きれいだったよ☆☆☆

| | コメント (2)

2007年12月25日 (火)

美味しそうなもの発見o(^o^)o

美味しそうなもの発見o(^o^)o
あたし赤いジャムのクッキーが
大好きなの〜


うわーい

いただきまーす\(^O^)/


って自分で買ってきたんだけどね(笑)

| | コメント (0)

2007年12月24日 (月)

3
エリマキトカゲちゃん

この子もかわいぃ〜\(^O^)/

| | コメント (0)

2
ライオンちゃん

この子 オメメが超キュート

| | コメント (0)

ぬいぐるみ大好き

ぬいぐるみ大好き
トイザラスいったらウハウハ☆
全部ほしい☆

ただしダニの巣窟になる〜(;_;)

| | コメント (0)

2007年12月23日 (日)

渋谷★

今日はU子と渋谷で遊びました~♪

本当は群馬の友達とみんなでご飯~の予定だったんですが、

諸事情あり、暇人は二人だけでした。Σ(゚Д゚)

今日は会員だけのプレセールで、

パーカーとショートパンツかいました。

きゃわいいの。

U子にみせたら

「いらな~~い」とのこと。

なんだって????

ラララライ!ラララライ!ラララライ!

って踊りたくなるワィ。

今日は寒かったね。

急にすき焼きが食べたくなって、

モーパラ渋谷牧場へ行きました。

http://r.gnavi.co.jp/a068813/ ←ココね。

おいしかった。

10

沸騰するまでまつ私。

早くたべたいよぅ!って顔してる。

てか、顔を手で押さえたせいか、卵にみえる。

ヒイィィ!!(゜〓゜ノ)ノ

そして、ブタを食う。共食い。Σ(゚Д゚)

その後、

買い物にいき、U子はなんとシャネルの財布を購入!

しかも今日入荷の一点もの!

うらやましい。欲しいそれ。

94500円。

財布なのに、高いね。。。。

アタシも欲しい欲しい欲しい。

財布ってね人にプレゼントしてもらうといいんだってさ。

今度買ってくれよ。

え?ビニール袋やる?いらねー!(lll´Д`)

はい、すいません。自分で買います。

っていうか、持ってます。(lll´Д`)

長財布ばっか買ってしまうので、旅行用に二つ折りの

小さめが欲しいけど、

いいものはもったなくて、でもショボすぎるのもイヤで、

結局買えず。

今旅行でつかうのは、猫のぬいぐるみがついた、小銭いれ。

まるで幼稚園生。

でもいいの。かわいいものがすきだから。

キティちゃんの財布が欲しい!って思って、サンリオいったら、

あっとおどろく!!

1マン円超えてるの!!!!!!キティちゃんがだよ???

時代はかわったね。

と、それから、カラオケにって

おどりくるってきました。

11

12

歌ってるから

微妙な表情だ。

ま、いっか。

おとつい買ったばかりのワンピースきて、ウキウキで歌いました~

TRFで踊りまくり、

最後に、一人でマイケルジャクソン歌いながら踊り、しかも奇声を発していたら、

U子さんに嫌な顔をされました。

(´・ω・`)ショボーン

では、今からお風呂はいって寝ます!

欲しいものもうないと思っていたのに、買い物いけばいくほど

欲しくなる。

つられてシャネルでバック買おうとしちゃったもん。

カードで。www

| | コメント (3)

2007年12月22日 (土)

このCMかわいくて好き(^-^)

このCMかわいくて好き(^-^)
コツコツッ

| | コメント (0)

またもやっ

夜更かし(^^;)

眠い眠い(^^;)

今日はパソコンに夢中で
目が疲れた(^^;)

おやすみなさい

| | コメント (0)

2007年12月21日 (金)

京都地検の女

録画しておいてあったやつ!
最終回。


最後泣けてきたー
終わらないでほしいなぁ

はぁ(>_< )( >_<)イヤー

名取裕子さん最高!
船越英一郎さん最高!

| | コメント (0)

ガキさん

ガキさん
あたしは今のモー娘。の中で
ガキさんが一番かわいいと思う〜☆
新垣理沙ちゃん。


好みぃ〜\(^O^)/

| | コメント (0)

りんご。

ママさんから送られてきた(つねちゃま)

りんごを食べました。

甘い!ジューシー!うまい!

りんご大好きだけど、食べ過ぎると気持ち悪い。

(* ̄◇)=3 ゲプッ

食べ過ぎなければいいじゃん?って聞こえてきました。

はい、そのとーりー Σ(゚Д゚)

| | コメント (0)

魍魎の匣

魍魎の匣

魍魎の匣というミステリー映画が
今日から公開ですが、
ミステリー好きのあたしとしては見に行きたい!
タイトルです!
 
誰か一緒に行きませんかー?
(女性限定・水曜日いける人限定)笑。
 
でもまぁ、一人で行った、ヘアスプレーで慣れたから
一人でもいけるかも!?

| | コメント (0)

よふかしっ(^^;)

早く寝なきゃ

| | コメント (0)

2007年12月20日 (木)

今月はViVi ☆

今月はViVi<br />
 ☆
CanCamもいいけど
あたしの好みの服のテイストは
ViViなんだよねっ

はぁあバーゲンたのしみっ

洋服だいすき

ワンピースだいすきっ

| | コメント (0)

しまった(;_;)

昨日「相棒」の日だった!!!

ビデオとりわすれたΣ( ̄□ ̄;)
大ショック!!!

| | コメント (2)

ランチ

ランチ
おとつい作ったゴーヤチャンプルと
ポッコからいただいたロールケーキです(^^)v

うまうまっ

| | コメント (0)

空耳アワー

空耳アワー
カネボウ化粧品が
金儲け商品に聞こえた

あくどい(^^;)

| | コメント (0)

2007年12月19日 (水)

どう?

どう?
似合うかしらっ??

今日は友達とバーゲンの下見にいってきました〜☆☆☆

結局下見にならず
ワンピース買ってきました。

でもそのワンピースはすでにバーゲン価格!

かわいかったのでオッケーです☆

| | コメント (0)

2007年12月18日 (火)

サンタは来るのか・・・

サンタさんは何くれるのかな?

あたしの欲しいものは・・・。

「愛」です。

いろんなものが愛に包まれますように!

結局は物じゃなくて、心じゃない?

それが本当に心がこもっていれば。

たくさんの愛!

早く食べたい(。・ρ・)ジュル ←くいものじゃねー!! (゚Д゚)

| | コメント (2)

お掃除。

今日は大掃除の日。

掃除機のフィルター何回満杯になるの?ていう

汚れ具合。。。

うちっていったい・・・・。

昨日の夜から、加湿器出動させてて、すごく咽喉がいい感じ。

今年の風邪は手洗い重視なんだって。うがいより。

手をいつもよりよくあらっております。ワタクシ。

風邪なんてひいてやんねーもんねー!だっ!!

今年も福袋の予約しました。

いやぁ、楽しみですな。何が入っているのか。

うふふ。

でばだば、今からディナー作ります。

今日はゴーヤチャンプルと野菜とウインナーのスープです。

納豆も食べちゃう。

最近食べすぎですが、食べるの大好き~♪

運動もしなきゃ~ね。うし。

明日はお友達とビュッフェ(おいおい)なので、

あさってだな。

あさって、ライブの前に、ジムいこーっと。

頑張るにょ~~~

でばだば!ヾ(*'-'*)マタネー♪

| | コメント (0)

宝塚名物☆炭酸せんべい

宝塚名物☆炭酸せんべい
小さい頃、よく食べたなつかしの味。

いただきまーす\(^O^)/

| | コメント (0)

2007年12月17日 (月)

10円まんじゅう

10円まんじゅう
10個で110円。

やすっ\(^O^)/

うまっ\(^O^)/

| | コメント (3)

まや生徒さんライブ★

昨日はまやの生徒さんライブに

「スペシャルゲスト」(爆)として行ってきました。

お店について、着替えるといきなり喰われる。

11

なぜにーーー!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

お店にあったケーキを勝手に食ったからなのか。。。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

マスターご馳走様です。。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

今日はおそろいの衣装なのよっ

いつもおそろいでも、カジュアルなものはないんだけど

今回はなぜか面白いからっていう理由でTシャツにしちゃいました。

まやも私も数多くライブしてますが、

Tシャツでステージに立つのは初めてです~

12

色にインパクトがあって、なかなかカワユスなの。

って、なんだかんだあって、ライブスタート。

まずはたかちゃん!

さとこさん、まじめな顔でひいてますねー。

こりゃ、おかしいですねー。なんでまじめなフリしているんでしょう。笑

13

今日はMCを長めにお願いしますなんぞいわれたから、

先日紹介した、

おぼっちゃまくんのキーホルダーの話をして、

「あたしは、ありがたまきんか、ともだちんこが欲しかった」というと

会場が凍りついた。。。

昨日は工藤静香さんのIceRainって曲も歌わせてもらったんだけど

まさにIceRainが降りました。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

ま、いっか。www

歌自体は、歌詞に不安が残りつつはじめたものの、

なんとかうまくいった!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ

やっぱり歌って楽しいね。

最後に、まみこちゃんの手作りクッキーをもらって食べました。

うまかった。

すげえな。さすが女子だな。

アタシもクッキーなんぞ作ってみたい。

いや、作ってくれれば食べたい。www

最後にみなさんで集合写真をパチリ。

みんな個性的で、舞台女優さんなんかもいらっしゃるので、

面白いステージになりましたよー

ぐぐーっと引き込まれました。

舞台の上では歌手も女優にならなくては!と勉強になった一日でした。

みんなお疲れ様でした~★楽しかった~★

14

ちなみに右上が、私、そのとなりが、まや。

どんなことになっているのか、わかりません。www

| | コメント (3)

2007年12月16日 (日)

ライブ終了☆

ライブ終了☆
帰りの電車まちです。
あたし顔が疲れてる〜(^^;)

たのしかった☆

| | コメント (2)

ライブ開始。

ライブ開始。
かっこいい〜☆

| | コメント (2)

2007年12月15日 (土)

猛烈な後悔と、謝罪の気持ち。

今日は更新たくさんDAYだけど、

どうしても書きたいことがあって。。。。

私には悔やんでも悔やみきれない後悔の経験がある。

日頃からカッカしやすい私はすぐにカッカしては

失言をくりかえしてきていたが、そんな私にも

コレだけは本気で後悔しているという後悔がある。

まだ、相手には謝罪の気持ちを一度も伝えられていない。

後悔が大きすぎてどうやって伝えていいのかがわからないからだ。

その相手とは母親である。

芸能界入りを小さな頃から目指す私に、

看護婦という職業に誇りを持つ母は、

しきりに看護婦への道を薦めてきた。

芸能界以外に興味をもてなかった私はその意見を

すごくウザいと捉えた。

「芸能界なんて、危険だし、甘いところじゃないんだから」という

母の意見に頭にきた私は、

「お母さんみたいなつまらない人生は送りたくないんだ!」と

つい言ってしまった。

何がつまらないんだろう。

大勢の人に勇気を与える歌手という仕事ももちろん、素敵だ。

しかし、一人の人を確実に元気にする看護婦の仕事の

どこがつまらないんだろう。

どうしてあんなことを言ってしまったんだろう。。。

後悔先に立たずとはまさにこのこと。

家族とは仲良しの私、

母とも毎日メールか、電話をする。

もう上京してからそれは毎日続いている。

私がつらいとき、優しい声をかけてくれ、ハッパをかけてくれ、

いつでも私のことを心から思ってくれている母。

どうしてその母親に私はあんな言葉を、あんなひどい言葉を

かけてしまったのだろう。

いくら、自分が追い詰められていたとしても、言っていいことと悪いことがある。

私は今でも猛烈に後悔と反省をしている。

ただ、その話は私からどうしてもできない。

どうやって伝えればいいのかわからない。

私だったら自分の娘にそんなことを言われたら、とても傷つくとおもう。

自分の今までやってきたことは何だったんだろうと思うと思う。

でも、きっと今謝罪しても、

「気にしてないよ。大丈夫だよ。」というに違いないと思う。

それが私の母だから。

でも、本当に本当に後悔してるんだ。

看護婦の仕事。すごい素敵だと思う。

いろんな人を心から、体から支えた母を本当に誇りに思うし、

立派だと思う。

ごめんね。ごめんね、お母さん。。。。

「お母さんが愛の一番の味方だからね!」といつも言ってくれる。

私、お母さん大好きだよ。

頑張るから。絶対夢を叶えるよ!だから、これからも、

ずっと応援してね。    愛

| | コメント (3)

お風呂で

お風呂で
ブログ更新の
萌え〜なアイラです。


萌ぇねぇと聞こえてきた(^^;)

今日はオリジナルの仮レコーディングに
天才アレンジャーさんのスタジオにいってきました。

私はこの方と会うと
いつもマジで心が洗われる気持ちになります。
で、少し素直な気持ちになれます。


不思議。


自己啓発本好きという共通点があるので
今度、本の交換なんぞしたいと思います。

真剣に歌をやってるあたしのまわりには
まや含めアレンジャーさんや
ピアノのさとこさんや心のきれいな人が多いの。

だからみんなにあうと
純粋な気持ちで音楽に向き合いたいなって
再確認できるんだよねo(^o^)o

今日も素敵な気持ちになって帰ってきました。

作詞はあるけど
作曲含めたオリジナル作成は初めての為
最初に自分の曲を聞いてもらうのは
超はずかしかった(^^ゞ

でもアレンジャーさんいわく
なれですよっだって。
いいじゃんこの曲って!!!
o(^o^)oわーい!!!

最近は家に籠もって年中パジャマの
仙人生活をしていたアレンジャーさんですが
今日はなぜかおしゃれして
髪型も決まってました。
明日は雨か雪でしょう

残念だ www

そろそろ湯船に携帯落としそうなので
投稿終了っと。。。

またねーヾ(*'-'*)

| | コメント (0)

言葉にできない・・・・

感動します。

みてください。

コレ→http://jp.youtube.com/watch?v=_hBeRAhAnsI

コレ→http://jp.youtube.com/watch?v=U5nSDEyJglg&feature=related

コレ→http://jp.youtube.com/watch?v=Woqa8iQ5Vgo&feature=related

コレ→http://jp.youtube.com/watch?v=XKN7THhgeQc&feature=related

感動の涙を流すでしょう・・・Photo

ハマってしまった・・・

AH~アウッ~

http://jp.youtube.com/watch?v=GG14s6Wxk8E&feature=related

| | コメント (0)

ちなみに

ちなみに
買った梨花ちゃんプロデュースの
ネックレスはこれ☆

36750円とお高めだけど
欲しかったものが目の前にあったから
気づいたら買ってた(^^;)

あぁあ無職なのに('-'*)エヘ
↑反省の色なし!!

かわいいわー

めっちゃきにいった☆☆☆

| | コメント (0)

2007年12月14日 (金)

プレゼント

プレゼント
ライブにつかって!
と、お友達からかわいいパールのネックレスを
いただきましたー

わーい!!

誕生日ライブでつけちゃおぅっと

d=(^o^)=b

| | コメント (0)

スタジオで練習

スタジオで練習
このスタジオは30分200円です

ってカラオケやんけっ!!!

いちいちスタジオ借りてられるかぁー

声さえ出せれば練習はどこでもできるのです\(^O^)/

ちゅかれたぁー

| | コメント (0)

ガレット☆

ガレット☆
今日のランチはガレット☆

んまかったぁo(^o^)o

| | コメント (0)

買っちまった☆

買っちまった☆
梨花ちゃんのデザインした、
イニシャルネックレス☆☆☆

渋谷パルコで限定発売してて
気がついたら買ってた。

結構高いのに(^^;)

でも満足☆


かわいいのだぁ〜\(^O^)/

| | コメント (0)

今から「まや」とデート☆

今から「まや」とデート☆
行ってきまーす\(^O^)/

| | コメント (0)

2007年12月13日 (木)

DTMのソフトとマイク★

を、新規に買おうと思ってるんですが、

オススメありますか?

これいいよ!ってのがある方、教えてちょ~

マイクはやっぱり、初心者は、SM58かしら。

| | コメント (0)

クリスマス仕様☆

クリスマス仕様☆
かわいいでしょ

大好きな深爪ちゃん
少しでも伸ばすと
パソコン使いにくいから嫌いなのっ

料理の時に挟まってきたないしねー

| | コメント (0)

グデグデグズグズ

おいら。。。

おいら。。。。もうだめだぁ。。。。

なんかさー、最近なにやら文句つけては、

行かなかったジム活動。

今日いってきたわよ。

疲れたわよ。倒れそうになったわよ。

まずはお得意のジャズダンス。

楽しく踊れたわよ。もちろん光っているわよ。

でも、疲れるわよ。

その後にYOGAなんぞやって、途中でみんなが止まってるのに

何度もコケた。

「筋肉に力が入ってないからよ」とおしかりを受ける。

ヒイィィ!!(゜〓゜ノ)ノ

入りません・・・・

先生ぇ~~~入りません・・・・

その後、SPA行って、風呂つかりーの、サウナ入りーの

水風呂入りーの、ミストサウナはいりーの。

フラフラになったら、体重が3KG落ちてた。

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

その後、水を山ほど飲んだら、2キロ戻った。

ばんざーい!っておい。

水分かよ。ヽ(`Д´)ノ

その後、かえって昼寝の予定だったんだけど、

前の会社で仲良くしてくれた、先輩(っていうか、年配?)の

方が、定年退職されるらしく、明日までだよ。って

メールが友達から来て、明日は、ひさびさのまやとのデートと、

夜にはお誕生日会があって、どうしてもいけないから、

チャリンコすっとばして会社まで花束もって行ってきました。

聞いたのが定時30分前でさ、

あたしは、化粧もせず、帽子にメガネでいったんだけど、

なんかしらんが、会議が外で行われているらしく、

会社の人、ほとんどに会ってしまった。

ヒイィィ!!(゜〓゜ノ)ノ

「あれ?顔どーした?」( ´艸`)ムププ と

何人にも聞かれた。

おっさん、(`Д´)凸コロス!

まぁ、久しぶりの顔にたくさん出会えてうれしかった。

そうそう、定年の方ですが、本当に心がキレイで優しい殿方で

彼じゃなければ、わざわざ会社辞めた私が行くこともないんだけどさ、

どうしても「お疲れ様」と「ありがとう」をいいたくて行ってきました。

お花、喜んでもらえてよかった。ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

ってことで、今日はチキンと野菜のスープと、

豚肉と、ピーマンの味噌いため、水菜のサラダを作っていただく予定です。

水菜は、お昼のテレビでやってて、おいしそうだったから~

では、今日はヽ(´A`)ノ  ツカレタァので、このへんで。

すっぴんなので、写真もなし。Ψ(`∀´)Ψケケケ

ヾ(*'-'*)マタネー♪

| | コメント (0)

今日のランチは

今日のランチは
豚キム丼です☆
たべおわったらジムだー
('-'*)エヘ

| | コメント (0)

2007年12月12日 (水)

ネット新聞。

ネット新聞。

ツカサネット新聞の記者。というものもやっておりまして、
今までに何個か記事を書いてるよ。
 
↓チェキラ★
 
こんな記事がみたい!とかあったら教えてねっ。

| | コメント (0)

おうちでカクテル☆

おうちでカクテル☆
といっても


オレンジジュースと
グレープフルーツジュースの


カクテル\(^O^)/

| | コメント (0)

口だけおやじ。

どうも。口だけオヤジのアイラです。

ジムいってません。。。。

なんか知らないけどパソコンの前にいたら、いつのまにか

時間が・・・。

で、夜ご飯たべよ~っと、

今日は鳥と野菜のスープなんか山盛り作ってたべたわけで・・・。

なんかさ、CMで「うん、薄味~もいけるな~結局おかわり~」ってダカラのCM

あるけど、まさにそれ!

山盛り食べました。

ま、炭水化物はやめたけど・・・。

それにしても、最近節制してないなーって思って・・・。

今自分のやりたいことをやる!って期間にしてるんだけど、

歌歌ったり作曲したり、作詞したりしてると

あっというまに時間がたってる。

でもね、時間かければいいってもんじゃないから、

納得できるものができないと、うーーーん!!ってうなりたくなる。

でも、みんなこうやって曲を作ってるんだなって思うと

頑張ろうって思うよ。

ってことで、そのボキャブラリーを増やすためにも!?(ほんと?)

今から「相棒」みまーす!

楽しみだぁ~い。わっふぉいわっふぉい。

実は告げていないのですが、

ちょっぴりまえに大阪に遊びにいってたりして・・・。

(日帰りだけどね)

そのときの事はまた次の日記で~

16_2

またねー (´○` )ノ

| | コメント (2)

外人ランチとリハーサル★

なんだ?このタイトルは!!!www

昨日はね、友ちゃんが、会社に面白い外人さんがいる!ってことで、

紹介したい~って言われたのでお昼にランチを食べに行ったの。

そしたら、マジ面白すぎて、ずっと笑い転げてた。

何がおもしろいのかくだらなすぎて覚えていないんだけど。www

ともかく日本語の使い方がうまい!

勝手なところだけ外人だからわからないとか言い張って、

本当面白かった~~~

昨日は台湾の方と、ドイツの方がいたんだけど、

二人がコンビのように、ずっとコントをしてたのね。で、

お寿司を食べにいったんだけど、しゃべりすぎて、全然食べ終わらないから、

「お昼の時間終わるから行かなきゃじゃん?残すの?」とアタシが聞いたら、

「いや、口の中に入れて、帰りに噛みながら行くから平気」とか言うの。

おいっ!走って帰るっていってて、なぜに口に寿司?

表情が面白すぎて、ああ、言ってもわかんないよーーー

見せたいわ~みんなに・・・・ (゚Д゚)<オモシロスギー

ところで、昨日は日曜日にある、まやの生徒さんライブのリハーサルがあったので

リハーサル言ってきましたー。

まやの生徒さんとは結構もう仲良しなんだけど、

面白い人ぞろいなんだよね~

色んな職業だったり、色んな年齢だったり。

でも、みんなキラキラしてるんだよね。

未来を信じてるっていう感じがすごくして、気持ちがワクワクしますー。

まやとの歌もあったので練習したのですが、

まやは最近超超超多忙で、ほとんど会えない状態なんだけど、

息ぴったり。

まやと一緒に歌うのは本当に楽しいわ~と痛感しました。

日曜日のライブまでに練習しなきゃ!

歌詞覚えなきゃ!頑張ります!一緒に出演する方、よろしくね。

帰りに、ピアノの工藤さんの家の猫ちゃん

「のの」ちゃんと熱い抱擁してきました。

まじで、カワユス!

食べちゃいたい。

16

やばいぐらいかわいい~~~

猫ちゃんだいすき~飼いたい~

逆光ながらまやさんもののと。

17

やっべーののたん、目がきゅぴーんとなっとる!!

超超~~~かわいい~~~

いやっほぅ!いやっほぅ!

まやは昨日オシャレな格好をしていたのにもかかわらず、

これじゃ、わからんね。ww

ということで今日も頑張ろう。ってもう3時じゃん。

今日は眠くて眠くてむかついたので、12時まで寝ました。(なんで?w)

これから、歌の練習をして、

夕方からジム行きます~

太りすぎ注意報~♪ではねーヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

| | コメント (0)

2007年12月11日 (火)

早起きしましたが・・・こんな時間。

今日の起床は6時!

お風呂に入って読書して、

ネットしてたらもうこんな時間!

ヒイィィ!!(゜〓゜ノ)ノ

何してんのー?アタシ・・・・。

でも、、、

でも、、、

でもでもでもでも

Photo

(゚Д゚)<オッパッピー

| | コメント (4)

2007年12月 7日 (金)

★餃子天国★

今日は、風邪の翌日だし、

何も予定入れないでおこうと思ったものの、

ボイちゃん(前にボイコットしたことがあるのでこのあだ名を私がつけた)

の誕生日会をランチでしようってことで、

ともちゃんと一緒にランチしました。

プレゼントには、私が必死に汗だくで選んだ

ジュエリーウオッチ。

時計してない子だったから、ブレスレット感覚で

どうかな?って思ったのね。

私は一目ぼれしたけども、気に入ってくれるだろうか?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

と思っていたら、すごく気に入ってくれたごようす。

良かった~♪★♪★

写真とっとけばよかった~本当にかわいかったんだっ。

アタシも欲しくて在庫聞いたら、ラスト一個だった。

ガッカリ

っていうか、いらないだろ何個も!という声が聞こえてきそうだなぁ・・・。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

で、今日はゆっくりしていようと、

お友達の結婚祝を贈りにいったりしてて、

今からお風呂はいるぞ!ってときに、

ありなから、

「あい、今日ご飯いこうよ。」と呼び出しが。。。

(゚Д゚)コワー

www

全然怖くないけどね。笑。

で、餃子で有名な「歓迎」にいってきました。

ここは、みっちゃんに教えてもらったお店なんだけどね、

餃子のかわがもっちもち、

15

おいしいの~

でもすぐおなか一杯になる。

本当はね、焼き餃子の羽がすごくて、

それを写真に・・・っておもってカメラもっていったのに、

来た途端に食べつくしてしまった。(゜Д゜;)

食い意地がはっているらしい。(゜Д゜;)

で、次はしょうろんぽぅ~

18

ジューシィ~なのさ。

肉汁がすごいの。うまうま。

その後、二人でカラオケにいったら、

なんと、知らない殿方が部屋に入ってきた・・・・

と、思いきや、ありなが、

「バターーーン!」とドア押しのけて締めた。

大爆笑。

バターン!ってスゴクね?

バターン!って。

まぁ、恐れ多くも、あたしたちの部屋に勝手に入ってくるなんて

ヤカラが悪いんだけどね。

ってか、アタシだったら怖いから

「いや・・・いいです。。。」とか消極的なこといっちゃったりして、

「いいじゃ~ん」とか殿方を調子に乗せそうだったけど、

バターン!と締めたありなは最高!

確かにわかりやすい!!

ありがたや~ありがたや~!!

それから、「ゲーセンにいこう!」って事でゲーセンに行きました。

色々ぬいぐるみとって、

とるのが趣味なアタシはイランものばっかとって、

ありなのかばんに詰め込んだ。

「あい~ガラクタ入れないでよ~」とかいってたが、知らん。www

結局欲しいものはとれず、あきらめて帰った。

でっかいカピバラさんと、でっかいエルモがほしかったなぁ~~

で、久しぶりに、DDR(ダンスダンスレボリューション)がしたい!!

と思い立ったアタシは、ありなをつれて違うゲーセンへ移動。

そしたら、先客。

みるからに、A系の方。

まず、足の裏をおしぼりで拭き準備満タン。

すごい動きであってるのかどうかもわからん状態。

後ろのつっかえ棒にもたれかかりながら超超超高速で動く

足をみて、二人で大爆笑!

すごいわ~

で、結局うまいから、全然終わらず、5曲目でもういいや、って

飽きて帰ってきました。

そう!忘れてはいけないのがコレ、

19

なつかしくない?

この間も買ったけど、しゃべるキーホルダー

これは、

「おはヨーグルト」

「こんにチワワ」

「こんばんワイン」と言うんだー。

すんごいかわいいよ~

でも、狙ってた、

「ともだちんこ」と、「ありがたまきん」が欲しかったな~

↑なんでやねん!?

ま、今日で飽きるけどね。

で、記念にパチリ。

12

ふたりともほぼすっぴんですが、記念に・・・

帰りの電車で、

「こんにチワワ!」とか鳴らして

みんながどこから?って顔をしているのを楽しんだあたし。

よこで、ありなが爆笑するもんだから、犯人があたしってバレるじゃんね!

まったく。

まーいいや。

ってことで楽しかったよ~♪

明日はどっかイルミネーションでもみにいこうかな。

誰か誘って!!!

いや、誘われても困るか・・・笑。

NOといえない典型的な日本人アイラでした。

またねー(。・(エ)・。)ノ チャオ♪

| | コメント (5)

お熱でたよー★

毎日楽しくダラダラしたり、

急に危機感を持ってドキドキしたりしてる、アイラです。どうも。

昨日の夜はお熱が出まして、冷えピタなんぞをはってネンネしました。

もちろん、ふわと一緒に。

ふわは何回抱っこしてもフワフワのままです。

目がでっかくてかわいいです。

そして、ふわも私が好きみたい。(妄想?)

それはおいといて、ヽ(^_^;))((^,^;)ノ

最近作曲なんぞに目覚めて色々やってるんだけど、

やればやるほど頭がウニになる。(゜Д゜;)

うーむ、むずかしや~♪

自分で作った曲ってたいしたことないものが出来上がっても

かわいくて、すごいだろ?っていいたくなるんだよね。でも、

たぶん、これじゃダメだみたいに思って、

又作り直すみたいな。。。

うーむ、むずかしや~でも、楽しい。

曲作ったりするのなんて、何歳になってもできるんだから、

ずっと続けて行きたいなと思うところです。

ところで、2月に東京国際マラソンの応援?ということで、

イベントにまやと一緒に出演できることになりました~

ワーイ まや、ありがとー★

詳細はわかり次第、ここにのっけるので、暇な方は見に来てね~♪

ところで、この間見た映画、

「カンナさん大成功です」なんだけどね、

13

これこれ。

整形して超美人になって、メジャーシンガーになるっていう物語。

なんかさ、本当は整形で肉を吸引しても

そんなに取れない(命の保証がないからちょこっとしか吸えない)

って聞いてて、(興味があって調べたの)

こんなに、急にきれいになるわけねーだろー!って思ったけど

うらやましい。

こんなに痩せ痩せの美人になるなら、喜んで整形の道にいきたいぜ。

っていうか、私、自慢じゃないが、痩せればまぁまぁかわいいと思うので(笑)

痩せればいいんだけど、いい続けてもう8年、

いい加減痩せろよって思いながら、今体重がピークです。

わっほぃ。

どうすればいいのでしょうか・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

頑張ってきれいになりたいです・・・(´;ω;`)ウッ…

いや、楽してきれいになりたいです・・・・ (゚Д゚)<ダカラダメナンダヨオマエハ

(´ヘ`;)ハァ

なんか暗くなっちゃった。

そうそう、12月16日はまやの生徒さんのライブに

なぜかまた出演することになりまして、

今から練習するわけで、咽喉が完全によくなってないのに、

歌いたいという欲望を抑えきれず、歌い散らす私でして・・・。

あぁあ、歌ってすごいね。

今回は、Misiaと、工藤静香(しぶいな)を歌おうと思ってて、

Misiaの内臓からぞぞぞっつと来る歌に感激しておりまして、

私もそのように歌いたい次第です。

よくきれいな人は得をするといいますが、

まさにそのとおりだと思います。

だって、私もブサイクな男性と、端正な顔立ちの男性がいたら、

端正な顔立ちの方により、優しくしそうだもん。

でも、ブサイクや、きれいの主観は人それぞれで、

私がきれいと思う顔をまわりは、ええ?っていうこともあるし、

ただ、やっぱり清潔で、努力していることがわかるのが一番だよね。

どうせオレなんて、どうせあたしなんて、、、って人はいつまで立っても

きれいになれない。

だから、あたしゃ、頑張るよ。(いつも言ってるけど)

心もきれいでいたいと思いますが、

この世の中、毎日きれいで生きていけません。

アタシはすぐに人に左右されて、

嫌なことを平気でする人を見たりすると、どうしても

許せなくて、そこから、ねたむ気持ちを持ってしまうんだよね。

だから、嫌な人になるべく近寄らないように、

器が大きくなるまで、避けて通らなきゃと思ってます。

私は自意識過剰だから、

アンナ嫌なことをする人は、直して上げなきゃ!ダメになっちゃう!

と、思って注意とかしちゃうんだよね。

でもさ、注意したって人は変わらないんだから、

仕方がないって本にかいてあった。

苦手な人とうまく付き合う方法という本を買って読んだんだけどさ

苦手な人(~~~で嫌な人)って部分に、

アタシが当てはまった。

「おせっかいで困る人」

「深く仲良くなろうとする人」とか。。。

(゜Д゜;)

読んでて一気にいやな気持ちになった。

アタシが、苦手な人の典型じゃん。と。www

こんな本関係ね~

そんなの関係ね~

って、書いてたら長文になりましたねー

しかも、脈絡がない。(゜Д゜;)

さすがの文才です。アイラさん。

人生に迷ったら、アイラ先生までメールください。

もっと迷って袋小路にはいっちゃうかも!

でも、誰よりも真剣に考えますぜ。

では、今日は、

書いてる途中にありなが電話してきたので、

夜は、ひとりじゃないみたい。(*^。^*)

ライブの練習もしにいこーっと。

またねー

| | コメント (6)

2007年12月 5日 (水)

よぅ♪

最近ずっと寝ているアイラです。

いい加減冬眠から覚めないと・・・。

明日は早起きするぞ~

なんだかゾクゾクして風邪の予感・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

| | コメント (0)

2007年12月 3日 (月)

試写会いってきた☆

試写会いってきた☆
カンナさん大成功です
って韓国映画の試写会にいってきたよ。

舞台挨拶でりんかちゃんが来たの☆

メッチャくちゃ足が綺麗だった。

今日の試写会はナショナルの
きれいなお姉さん300人がお客さんでね、
みんなきれーかった(^^;)

すごいわっ

一番前に座って、インタビューまでうけてみた。かなり緊張して
相当素人くさい受け答えしてきた☆

楽しかったよ。

あー綺麗になりたい\(^O^)/

努力しなきゃな!

| | コメント (4)

ひぃー

ひぃー
3時過ぎてもたぁ〜

| | コメント (5)

2007年12月 1日 (土)

1月25日(金) ライブ決定★

ライブのお知らせです。

1月25日(金)に

「あいら誕生を、

   助産婦まやと立ち会おう!ライブ」

を行います~♪(どんな、題名やねん!)

ドンドンドン パフパフー♪

1

今回のライブでは、自分で作詞作曲した曲を

発表するとともに、CD発売したいな。と思っております。

目下製作中です!!!!!

今までとは違った私を見られるステージになればいいな。と

Mayaとも話し合いしてるの。

このタイトルにあるように、今までとは違った、

自作のオリジナルを誕生させたってのと、

私の誕生日とひっかけてのライブです★

日時:1月25日(金)  1st:6時半開場 7時開始~ 2nd:8時10開始~

場所:六本木「ブレイブバー」 

料金:2000円+500円(ドリンク代)

お店HP:http://mianyan72.web.infoseek.co.jp/BBAR/bravebar.htm

です。

是非是非、皆様お誘い合せの上、見に来て下さいね~♪♪♪

3

| | コメント (15)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »