« 宝塚名物☆炭酸せんべい | トップページ | サンタは来るのか・・・ »

2007年12月18日 (火)

お掃除。

今日は大掃除の日。

掃除機のフィルター何回満杯になるの?ていう

汚れ具合。。。

うちっていったい・・・・。

昨日の夜から、加湿器出動させてて、すごく咽喉がいい感じ。

今年の風邪は手洗い重視なんだって。うがいより。

手をいつもよりよくあらっております。ワタクシ。

風邪なんてひいてやんねーもんねー!だっ!!

今年も福袋の予約しました。

いやぁ、楽しみですな。何が入っているのか。

うふふ。

でばだば、今からディナー作ります。

今日はゴーヤチャンプルと野菜とウインナーのスープです。

納豆も食べちゃう。

最近食べすぎですが、食べるの大好き~♪

運動もしなきゃ~ね。うし。

明日はお友達とビュッフェ(おいおい)なので、

あさってだな。

あさって、ライブの前に、ジムいこーっと。

頑張るにょ~~~

でばだば!ヾ(*'-'*)マタネー♪

|

« 宝塚名物☆炭酸せんべい | トップページ | サンタは来るのか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宝塚名物☆炭酸せんべい | トップページ | サンタは来るのか・・・ »