« お熱でたよー★ | トップページ | 早起きしましたが・・・こんな時間。 »

2007年12月 7日 (金)

★餃子天国★

今日は、風邪の翌日だし、

何も予定入れないでおこうと思ったものの、

ボイちゃん(前にボイコットしたことがあるのでこのあだ名を私がつけた)

の誕生日会をランチでしようってことで、

ともちゃんと一緒にランチしました。

プレゼントには、私が必死に汗だくで選んだ

ジュエリーウオッチ。

時計してない子だったから、ブレスレット感覚で

どうかな?って思ったのね。

私は一目ぼれしたけども、気に入ってくれるだろうか?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

と思っていたら、すごく気に入ってくれたごようす。

良かった~♪★♪★

写真とっとけばよかった~本当にかわいかったんだっ。

アタシも欲しくて在庫聞いたら、ラスト一個だった。

ガッカリ

っていうか、いらないだろ何個も!という声が聞こえてきそうだなぁ・・・。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

で、今日はゆっくりしていようと、

お友達の結婚祝を贈りにいったりしてて、

今からお風呂はいるぞ!ってときに、

ありなから、

「あい、今日ご飯いこうよ。」と呼び出しが。。。

(゚Д゚)コワー

www

全然怖くないけどね。笑。

で、餃子で有名な「歓迎」にいってきました。

ここは、みっちゃんに教えてもらったお店なんだけどね、

餃子のかわがもっちもち、

15

おいしいの~

でもすぐおなか一杯になる。

本当はね、焼き餃子の羽がすごくて、

それを写真に・・・っておもってカメラもっていったのに、

来た途端に食べつくしてしまった。(゜Д゜;)

食い意地がはっているらしい。(゜Д゜;)

で、次はしょうろんぽぅ~

18

ジューシィ~なのさ。

肉汁がすごいの。うまうま。

その後、二人でカラオケにいったら、

なんと、知らない殿方が部屋に入ってきた・・・・

と、思いきや、ありなが、

「バターーーン!」とドア押しのけて締めた。

大爆笑。

バターン!ってスゴクね?

バターン!って。

まぁ、恐れ多くも、あたしたちの部屋に勝手に入ってくるなんて

ヤカラが悪いんだけどね。

ってか、アタシだったら怖いから

「いや・・・いいです。。。」とか消極的なこといっちゃったりして、

「いいじゃ~ん」とか殿方を調子に乗せそうだったけど、

バターン!と締めたありなは最高!

確かにわかりやすい!!

ありがたや~ありがたや~!!

それから、「ゲーセンにいこう!」って事でゲーセンに行きました。

色々ぬいぐるみとって、

とるのが趣味なアタシはイランものばっかとって、

ありなのかばんに詰め込んだ。

「あい~ガラクタ入れないでよ~」とかいってたが、知らん。www

結局欲しいものはとれず、あきらめて帰った。

でっかいカピバラさんと、でっかいエルモがほしかったなぁ~~

で、久しぶりに、DDR(ダンスダンスレボリューション)がしたい!!

と思い立ったアタシは、ありなをつれて違うゲーセンへ移動。

そしたら、先客。

みるからに、A系の方。

まず、足の裏をおしぼりで拭き準備満タン。

すごい動きであってるのかどうかもわからん状態。

後ろのつっかえ棒にもたれかかりながら超超超高速で動く

足をみて、二人で大爆笑!

すごいわ~

で、結局うまいから、全然終わらず、5曲目でもういいや、って

飽きて帰ってきました。

そう!忘れてはいけないのがコレ、

19

なつかしくない?

この間も買ったけど、しゃべるキーホルダー

これは、

「おはヨーグルト」

「こんにチワワ」

「こんばんワイン」と言うんだー。

すんごいかわいいよ~

でも、狙ってた、

「ともだちんこ」と、「ありがたまきん」が欲しかったな~

↑なんでやねん!?

ま、今日で飽きるけどね。

で、記念にパチリ。

12

ふたりともほぼすっぴんですが、記念に・・・

帰りの電車で、

「こんにチワワ!」とか鳴らして

みんながどこから?って顔をしているのを楽しんだあたし。

よこで、ありなが爆笑するもんだから、犯人があたしってバレるじゃんね!

まったく。

まーいいや。

ってことで楽しかったよ~♪

明日はどっかイルミネーションでもみにいこうかな。

誰か誘って!!!

いや、誘われても困るか・・・笑。

NOといえない典型的な日本人アイラでした。

またねー(。・(エ)・。)ノ チャオ♪

|

« お熱でたよー★ | トップページ | 早起きしましたが・・・こんな時間。 »

コメント

ほうほう、さそわれたら断れないのか!
メモしとこ( ..)φwww
私は今日は渋谷です。
駅前でチャリティーオークションやってた。

投稿: 北海道のおっちゃん | 2007年12月 8日 (土) 13時26分

なんだか、寝れなくて携帯からチェック
あいちゃんらしい、1日で読んでてさいこ〜でした

投稿: しょうです。 | 2007年12月10日 (月) 00時56分

>おっちゃん

そうだよ。誘われたら断れないから
走って逃げるんだよ。
NOといえないだけで逃げるけど。
www

>しょうです

(・∀・)ネロヨー
睡眠はお肌にも精神にも必要よ~♪

投稿: Aila | 2007年12月10日 (月) 14時09分

ほう!私から逃げられるとでも、(-.-)y-~~~
狙った獲物は逃さんよwwww

投稿: 北海道のおっちゃん | 2007年12月10日 (月) 19時17分

>おっちゃん

獲物・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

投稿: Aila | 2007年12月11日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お熱でたよー★ | トップページ | 早起きしましたが・・・こんな時間。 »