« 外人ランチとリハーサル★ | トップページ | おうちでカクテル☆ »

2007年12月12日 (水)

口だけおやじ。

どうも。口だけオヤジのアイラです。

ジムいってません。。。。

なんか知らないけどパソコンの前にいたら、いつのまにか

時間が・・・。

で、夜ご飯たべよ~っと、

今日は鳥と野菜のスープなんか山盛り作ってたべたわけで・・・。

なんかさ、CMで「うん、薄味~もいけるな~結局おかわり~」ってダカラのCM

あるけど、まさにそれ!

山盛り食べました。

ま、炭水化物はやめたけど・・・。

それにしても、最近節制してないなーって思って・・・。

今自分のやりたいことをやる!って期間にしてるんだけど、

歌歌ったり作曲したり、作詞したりしてると

あっというまに時間がたってる。

でもね、時間かければいいってもんじゃないから、

納得できるものができないと、うーーーん!!ってうなりたくなる。

でも、みんなこうやって曲を作ってるんだなって思うと

頑張ろうって思うよ。

ってことで、そのボキャブラリーを増やすためにも!?(ほんと?)

今から「相棒」みまーす!

楽しみだぁ~い。わっふぉいわっふぉい。

実は告げていないのですが、

ちょっぴりまえに大阪に遊びにいってたりして・・・。

(日帰りだけどね)

そのときの事はまた次の日記で~

16_2

またねー (´○` )ノ

|

« 外人ランチとリハーサル★ | トップページ | おうちでカクテル☆ »

コメント

うわぁ〜、なんなんだか気になる〜

投稿: しょうです。 | 2007年12月12日 (水) 21時07分

>しょうです。

あ、写真データはいってるSDなくした。

どこにあるんだろう・・・・

UPはいつできるのであろう・・・ヽ(`Д´)ノ

投稿: Aila | 2007年12月13日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外人ランチとリハーサル★ | トップページ | おうちでカクテル☆ »