« 早起きしましたが・・・こんな時間。 | トップページ | 口だけおやじ。 »

2007年12月12日 (水)

外人ランチとリハーサル★

なんだ?このタイトルは!!!www

昨日はね、友ちゃんが、会社に面白い外人さんがいる!ってことで、

紹介したい~って言われたのでお昼にランチを食べに行ったの。

そしたら、マジ面白すぎて、ずっと笑い転げてた。

何がおもしろいのかくだらなすぎて覚えていないんだけど。www

ともかく日本語の使い方がうまい!

勝手なところだけ外人だからわからないとか言い張って、

本当面白かった~~~

昨日は台湾の方と、ドイツの方がいたんだけど、

二人がコンビのように、ずっとコントをしてたのね。で、

お寿司を食べにいったんだけど、しゃべりすぎて、全然食べ終わらないから、

「お昼の時間終わるから行かなきゃじゃん?残すの?」とアタシが聞いたら、

「いや、口の中に入れて、帰りに噛みながら行くから平気」とか言うの。

おいっ!走って帰るっていってて、なぜに口に寿司?

表情が面白すぎて、ああ、言ってもわかんないよーーー

見せたいわ~みんなに・・・・ (゚Д゚)<オモシロスギー

ところで、昨日は日曜日にある、まやの生徒さんライブのリハーサルがあったので

リハーサル言ってきましたー。

まやの生徒さんとは結構もう仲良しなんだけど、

面白い人ぞろいなんだよね~

色んな職業だったり、色んな年齢だったり。

でも、みんなキラキラしてるんだよね。

未来を信じてるっていう感じがすごくして、気持ちがワクワクしますー。

まやとの歌もあったので練習したのですが、

まやは最近超超超多忙で、ほとんど会えない状態なんだけど、

息ぴったり。

まやと一緒に歌うのは本当に楽しいわ~と痛感しました。

日曜日のライブまでに練習しなきゃ!

歌詞覚えなきゃ!頑張ります!一緒に出演する方、よろしくね。

帰りに、ピアノの工藤さんの家の猫ちゃん

「のの」ちゃんと熱い抱擁してきました。

まじで、カワユス!

食べちゃいたい。

16

やばいぐらいかわいい~~~

猫ちゃんだいすき~飼いたい~

逆光ながらまやさんもののと。

17

やっべーののたん、目がきゅぴーんとなっとる!!

超超~~~かわいい~~~

いやっほぅ!いやっほぅ!

まやは昨日オシャレな格好をしていたのにもかかわらず、

これじゃ、わからんね。ww

ということで今日も頑張ろう。ってもう3時じゃん。

今日は眠くて眠くてむかついたので、12時まで寝ました。(なんで?w)

これから、歌の練習をして、

夕方からジム行きます~

太りすぎ注意報~♪ではねーヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

|

« 早起きしましたが・・・こんな時間。 | トップページ | 口だけおやじ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早起きしましたが・・・こんな時間。 | トップページ | 口だけおやじ。 »