« 言葉にできない・・・・ | トップページ | 猛烈な後悔と、謝罪の気持ち。 »

2007年12月15日 (土)

お風呂で

お風呂で
ブログ更新の
萌え〜なアイラです。


萌ぇねぇと聞こえてきた(^^;)

今日はオリジナルの仮レコーディングに
天才アレンジャーさんのスタジオにいってきました。

私はこの方と会うと
いつもマジで心が洗われる気持ちになります。
で、少し素直な気持ちになれます。


不思議。


自己啓発本好きという共通点があるので
今度、本の交換なんぞしたいと思います。

真剣に歌をやってるあたしのまわりには
まや含めアレンジャーさんや
ピアノのさとこさんや心のきれいな人が多いの。

だからみんなにあうと
純粋な気持ちで音楽に向き合いたいなって
再確認できるんだよねo(^o^)o

今日も素敵な気持ちになって帰ってきました。

作詞はあるけど
作曲含めたオリジナル作成は初めての為
最初に自分の曲を聞いてもらうのは
超はずかしかった(^^ゞ

でもアレンジャーさんいわく
なれですよっだって。
いいじゃんこの曲って!!!
o(^o^)oわーい!!!

最近は家に籠もって年中パジャマの
仙人生活をしていたアレンジャーさんですが
今日はなぜかおしゃれして
髪型も決まってました。
明日は雨か雪でしょう

残念だ www

そろそろ湯船に携帯落としそうなので
投稿終了っと。。。

またねーヾ(*'-'*)

|

« 言葉にできない・・・・ | トップページ | 猛烈な後悔と、謝罪の気持ち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉にできない・・・・ | トップページ | 猛烈な後悔と、謝罪の気持ち。 »