« ライブ終了☆ | トップページ | 10円まんじゅう »

2007年12月17日 (月)

まや生徒さんライブ★

昨日はまやの生徒さんライブに

「スペシャルゲスト」(爆)として行ってきました。

お店について、着替えるといきなり喰われる。

11

なぜにーーー!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

お店にあったケーキを勝手に食ったからなのか。。。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

マスターご馳走様です。。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

今日はおそろいの衣装なのよっ

いつもおそろいでも、カジュアルなものはないんだけど

今回はなぜか面白いからっていう理由でTシャツにしちゃいました。

まやも私も数多くライブしてますが、

Tシャツでステージに立つのは初めてです~

12

色にインパクトがあって、なかなかカワユスなの。

って、なんだかんだあって、ライブスタート。

まずはたかちゃん!

さとこさん、まじめな顔でひいてますねー。

こりゃ、おかしいですねー。なんでまじめなフリしているんでしょう。笑

13

今日はMCを長めにお願いしますなんぞいわれたから、

先日紹介した、

おぼっちゃまくんのキーホルダーの話をして、

「あたしは、ありがたまきんか、ともだちんこが欲しかった」というと

会場が凍りついた。。。

昨日は工藤静香さんのIceRainって曲も歌わせてもらったんだけど

まさにIceRainが降りました。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

ま、いっか。www

歌自体は、歌詞に不安が残りつつはじめたものの、

なんとかうまくいった!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ

やっぱり歌って楽しいね。

最後に、まみこちゃんの手作りクッキーをもらって食べました。

うまかった。

すげえな。さすが女子だな。

アタシもクッキーなんぞ作ってみたい。

いや、作ってくれれば食べたい。www

最後にみなさんで集合写真をパチリ。

みんな個性的で、舞台女優さんなんかもいらっしゃるので、

面白いステージになりましたよー

ぐぐーっと引き込まれました。

舞台の上では歌手も女優にならなくては!と勉強になった一日でした。

みんなお疲れ様でした~★楽しかった~★

14

ちなみに右上が、私、そのとなりが、まや。

どんなことになっているのか、わかりません。www

|

« ライブ終了☆ | トップページ | 10円まんじゅう »

コメント

 mayaちゃんも声に似合わず結構凶暴ですね~

ん・・・
「・・たまきん」「・・ちんこ」・・欲しいといったの? バカだね~

投稿: ちゃ~も | 2007年12月17日 (月) 13時52分

アイラちん!!おちかれーーー!0^-^0たのしかったねーーー!!ほんと♪
またいっぱいライブしましょう0^-^0お疲れ様でした!!
Tシャツ結構良い感じ^^

投稿: まみ! | 2007年12月18日 (火) 17時08分

>ちゃ~も

うん、言った。
アイドルなのに。www

>まみ

うん、かわいいよね~
あんがいTシャツもいいかも?って
思ったよー♪
バーゲン時期におそろの衣装を増やそうぜぃ!

投稿: Aila | 2007年12月18日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブ終了☆ | トップページ | 10円まんじゅう »