« このCMかわいくて好き(^-^) | トップページ | ぬいぐるみ大好き »

2007年12月23日 (日)

渋谷★

今日はU子と渋谷で遊びました~♪

本当は群馬の友達とみんなでご飯~の予定だったんですが、

諸事情あり、暇人は二人だけでした。Σ(゚Д゚)

今日は会員だけのプレセールで、

パーカーとショートパンツかいました。

きゃわいいの。

U子にみせたら

「いらな~~い」とのこと。

なんだって????

ラララライ!ラララライ!ラララライ!

って踊りたくなるワィ。

今日は寒かったね。

急にすき焼きが食べたくなって、

モーパラ渋谷牧場へ行きました。

http://r.gnavi.co.jp/a068813/ ←ココね。

おいしかった。

10

沸騰するまでまつ私。

早くたべたいよぅ!って顔してる。

てか、顔を手で押さえたせいか、卵にみえる。

ヒイィィ!!(゜〓゜ノ)ノ

そして、ブタを食う。共食い。Σ(゚Д゚)

その後、

買い物にいき、U子はなんとシャネルの財布を購入!

しかも今日入荷の一点もの!

うらやましい。欲しいそれ。

94500円。

財布なのに、高いね。。。。

アタシも欲しい欲しい欲しい。

財布ってね人にプレゼントしてもらうといいんだってさ。

今度買ってくれよ。

え?ビニール袋やる?いらねー!(lll´Д`)

はい、すいません。自分で買います。

っていうか、持ってます。(lll´Д`)

長財布ばっか買ってしまうので、旅行用に二つ折りの

小さめが欲しいけど、

いいものはもったなくて、でもショボすぎるのもイヤで、

結局買えず。

今旅行でつかうのは、猫のぬいぐるみがついた、小銭いれ。

まるで幼稚園生。

でもいいの。かわいいものがすきだから。

キティちゃんの財布が欲しい!って思って、サンリオいったら、

あっとおどろく!!

1マン円超えてるの!!!!!!キティちゃんがだよ???

時代はかわったね。

と、それから、カラオケにって

おどりくるってきました。

11

12

歌ってるから

微妙な表情だ。

ま、いっか。

おとつい買ったばかりのワンピースきて、ウキウキで歌いました~

TRFで踊りまくり、

最後に、一人でマイケルジャクソン歌いながら踊り、しかも奇声を発していたら、

U子さんに嫌な顔をされました。

(´・ω・`)ショボーン

では、今からお風呂はいって寝ます!

欲しいものもうないと思っていたのに、買い物いけばいくほど

欲しくなる。

つられてシャネルでバック買おうとしちゃったもん。

カードで。www

|

« このCMかわいくて好き(^-^) | トップページ | ぬいぐるみ大好き »

コメント

U子ちゃん かわいい。紹介してください。

しかし男っ気のないブログだな。あっ、アイドルだしな。

投稿: ばかちゃん | 2007年12月23日 (日) 06時56分

U子ちゃんかわいいって言われてるのが気になるわWWW。
 財布高いわ…。今度会ったら狙うわ。 

投稿: HUMPS | 2007年12月23日 (日) 14時12分

>たかちゃん

そうです。アイドルです!www

>HUMPS

気になるよね。そこは。www

投稿: Aila | 2007年12月26日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このCMかわいくて好き(^-^) | トップページ | ぬいぐるみ大好き »