« よぅ♪ | トップページ | ★餃子天国★ »

2007年12月 7日 (金)

お熱でたよー★

毎日楽しくダラダラしたり、

急に危機感を持ってドキドキしたりしてる、アイラです。どうも。

昨日の夜はお熱が出まして、冷えピタなんぞをはってネンネしました。

もちろん、ふわと一緒に。

ふわは何回抱っこしてもフワフワのままです。

目がでっかくてかわいいです。

そして、ふわも私が好きみたい。(妄想?)

それはおいといて、ヽ(^_^;))((^,^;)ノ

最近作曲なんぞに目覚めて色々やってるんだけど、

やればやるほど頭がウニになる。(゜Д゜;)

うーむ、むずかしや~♪

自分で作った曲ってたいしたことないものが出来上がっても

かわいくて、すごいだろ?っていいたくなるんだよね。でも、

たぶん、これじゃダメだみたいに思って、

又作り直すみたいな。。。

うーむ、むずかしや~でも、楽しい。

曲作ったりするのなんて、何歳になってもできるんだから、

ずっと続けて行きたいなと思うところです。

ところで、2月に東京国際マラソンの応援?ということで、

イベントにまやと一緒に出演できることになりました~

ワーイ まや、ありがとー★

詳細はわかり次第、ここにのっけるので、暇な方は見に来てね~♪

ところで、この間見た映画、

「カンナさん大成功です」なんだけどね、

13

これこれ。

整形して超美人になって、メジャーシンガーになるっていう物語。

なんかさ、本当は整形で肉を吸引しても

そんなに取れない(命の保証がないからちょこっとしか吸えない)

って聞いてて、(興味があって調べたの)

こんなに、急にきれいになるわけねーだろー!って思ったけど

うらやましい。

こんなに痩せ痩せの美人になるなら、喜んで整形の道にいきたいぜ。

っていうか、私、自慢じゃないが、痩せればまぁまぁかわいいと思うので(笑)

痩せればいいんだけど、いい続けてもう8年、

いい加減痩せろよって思いながら、今体重がピークです。

わっほぃ。

どうすればいいのでしょうか・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

頑張ってきれいになりたいです・・・(´;ω;`)ウッ…

いや、楽してきれいになりたいです・・・・ (゚Д゚)<ダカラダメナンダヨオマエハ

(´ヘ`;)ハァ

なんか暗くなっちゃった。

そうそう、12月16日はまやの生徒さんのライブに

なぜかまた出演することになりまして、

今から練習するわけで、咽喉が完全によくなってないのに、

歌いたいという欲望を抑えきれず、歌い散らす私でして・・・。

あぁあ、歌ってすごいね。

今回は、Misiaと、工藤静香(しぶいな)を歌おうと思ってて、

Misiaの内臓からぞぞぞっつと来る歌に感激しておりまして、

私もそのように歌いたい次第です。

よくきれいな人は得をするといいますが、

まさにそのとおりだと思います。

だって、私もブサイクな男性と、端正な顔立ちの男性がいたら、

端正な顔立ちの方により、優しくしそうだもん。

でも、ブサイクや、きれいの主観は人それぞれで、

私がきれいと思う顔をまわりは、ええ?っていうこともあるし、

ただ、やっぱり清潔で、努力していることがわかるのが一番だよね。

どうせオレなんて、どうせあたしなんて、、、って人はいつまで立っても

きれいになれない。

だから、あたしゃ、頑張るよ。(いつも言ってるけど)

心もきれいでいたいと思いますが、

この世の中、毎日きれいで生きていけません。

アタシはすぐに人に左右されて、

嫌なことを平気でする人を見たりすると、どうしても

許せなくて、そこから、ねたむ気持ちを持ってしまうんだよね。

だから、嫌な人になるべく近寄らないように、

器が大きくなるまで、避けて通らなきゃと思ってます。

私は自意識過剰だから、

アンナ嫌なことをする人は、直して上げなきゃ!ダメになっちゃう!

と、思って注意とかしちゃうんだよね。

でもさ、注意したって人は変わらないんだから、

仕方がないって本にかいてあった。

苦手な人とうまく付き合う方法という本を買って読んだんだけどさ

苦手な人(~~~で嫌な人)って部分に、

アタシが当てはまった。

「おせっかいで困る人」

「深く仲良くなろうとする人」とか。。。

(゜Д゜;)

読んでて一気にいやな気持ちになった。

アタシが、苦手な人の典型じゃん。と。www

こんな本関係ね~

そんなの関係ね~

って、書いてたら長文になりましたねー

しかも、脈絡がない。(゜Д゜;)

さすがの文才です。アイラさん。

人生に迷ったら、アイラ先生までメールください。

もっと迷って袋小路にはいっちゃうかも!

でも、誰よりも真剣に考えますぜ。

では、今日は、

書いてる途中にありなが電話してきたので、

夜は、ひとりじゃないみたい。(*^。^*)

ライブの練習もしにいこーっと。

またねー

|

« よぅ♪ | トップページ | ★餃子天国★ »

コメント

熱は下がったのかな?
無理しない様にね。

投稿: 北海道のおっちゃん | 2007年12月 7日 (金) 16時31分

ずいぶん長いブログだな。

言ってることもよくわからんが、今夜いっしょに練習しますか? いつもの店で待ってます。

工藤静香 期待してますよ。

投稿: 16日出演者の一人 | 2007年12月 7日 (金) 16時31分

>おっちゃん

うん、下がった。
ありがとう(*^。^*)

>たかちゃん

しねーしねー。www
あたしはありなと練習するのだ。
こっちはキャピキャピ美しいのだ。

投稿: Aila | 2007年12月 7日 (金) 16時41分

なんでばれたかなあ。

こんどありなちゃんを紹介してください。25日のライブの時がいいです。

投稿: たかちゃん | 2007年12月 8日 (土) 05時48分

なんで私とばれたなあ。

ありなちゃん 会いたいです。16日か25日に紹介してください。

投稿: たかちゃん | 2007年12月 8日 (土) 05時52分

>たかちゃん

25日に紹介しまっせ!
紹介料金はボリまっせ。

投稿: Aila | 2007年12月11日 (火) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よぅ♪ | トップページ | ★餃子天国★ »