« 今日のランチは | トップページ | クリスマス仕様☆ »

2007年12月13日 (木)

グデグデグズグズ

おいら。。。

おいら。。。。もうだめだぁ。。。。

なんかさー、最近なにやら文句つけては、

行かなかったジム活動。

今日いってきたわよ。

疲れたわよ。倒れそうになったわよ。

まずはお得意のジャズダンス。

楽しく踊れたわよ。もちろん光っているわよ。

でも、疲れるわよ。

その後にYOGAなんぞやって、途中でみんなが止まってるのに

何度もコケた。

「筋肉に力が入ってないからよ」とおしかりを受ける。

ヒイィィ!!(゜〓゜ノ)ノ

入りません・・・・

先生ぇ~~~入りません・・・・

その後、SPA行って、風呂つかりーの、サウナ入りーの

水風呂入りーの、ミストサウナはいりーの。

フラフラになったら、体重が3KG落ちてた。

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

その後、水を山ほど飲んだら、2キロ戻った。

ばんざーい!っておい。

水分かよ。ヽ(`Д´)ノ

その後、かえって昼寝の予定だったんだけど、

前の会社で仲良くしてくれた、先輩(っていうか、年配?)の

方が、定年退職されるらしく、明日までだよ。って

メールが友達から来て、明日は、ひさびさのまやとのデートと、

夜にはお誕生日会があって、どうしてもいけないから、

チャリンコすっとばして会社まで花束もって行ってきました。

聞いたのが定時30分前でさ、

あたしは、化粧もせず、帽子にメガネでいったんだけど、

なんかしらんが、会議が外で行われているらしく、

会社の人、ほとんどに会ってしまった。

ヒイィィ!!(゜〓゜ノ)ノ

「あれ?顔どーした?」( ´艸`)ムププ と

何人にも聞かれた。

おっさん、(`Д´)凸コロス!

まぁ、久しぶりの顔にたくさん出会えてうれしかった。

そうそう、定年の方ですが、本当に心がキレイで優しい殿方で

彼じゃなければ、わざわざ会社辞めた私が行くこともないんだけどさ、

どうしても「お疲れ様」と「ありがとう」をいいたくて行ってきました。

お花、喜んでもらえてよかった。ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

ってことで、今日はチキンと野菜のスープと、

豚肉と、ピーマンの味噌いため、水菜のサラダを作っていただく予定です。

水菜は、お昼のテレビでやってて、おいしそうだったから~

では、今日はヽ(´A`)ノ  ツカレタァので、このへんで。

すっぴんなので、写真もなし。Ψ(`∀´)Ψケケケ

ヾ(*'-'*)マタネー♪

|

« 今日のランチは | トップページ | クリスマス仕様☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のランチは | トップページ | クリスマス仕様☆ »