« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

うわぁいい匂い☆

うわぁいい匂い☆
アナスイのボディクリーム☆

ぽっこからのプレゼントの中のひとつ。


今日はお風呂はいったら
これぬろーっと\(^O^)/


その前にイオンスチーマーだっ

わぁあ楽しみだっ☆☆☆

| | コメント (0)

くまこの為に

くまこの為に
まゆぞぅからいただいた
くまこを活躍させるために
くまこに似合うバックを
買いましたっ☆☆


本末転倒(^^;)


ただ、大満足(^^)v

| | コメント (0)

美苗ちゃんが、

美苗ちゃんが、
去年すすめまくってた
きなこもちアイス

近所のスーパーで
初めて発見\(^O^)/

箱売りしかなかったけど美苗ちゃんを信じて購入☆

うん

うましぃ〜d=(^o^)=b

| | コメント (0)

この子かわいい

この子かわいい
ぬいぐるみが欲しくて
おもちゃ屋さんにきまさた☆

| | コメント (0)

アナスイグッズ〜☆

アナスイグッズ〜☆
ぽっこから
お誕生日プレゼントが届いたのだ〜

わーいかわいい〜☆☆☆

ありがとー\(^O^)/

| | コメント (0)

2008年1月30日 (水)

今日のお買い物♪

今日のお買い物♪
ワンピース二枚。
カーディガン二枚。
薄手のコート一枚。

明日までのバーゲンで
すべて70%OFFでしたー

しかもお誕生日月だから
丸井でそこから10%OFF\(^O^)/


普段なら即買いしない
二万円台のものも即買いしちゃいました。

はいかいすぎー(^^;)


ただ春物というか
春に使えるものばかりなの。

ばんざーい\(^O^)/

自分への誕生日プレゼントかなっ

| | コメント (0)

ちょっとだけよのつもりが・・・

ちょっとだけよのつもりが・・・
また大荷物☆
買い物だいすきー\(^O^)/

| | コメント (0)

実は最近。

プライベートでいろいろあって、

メニエール病の再発?って思えるような、

天井がグルグル回る感じや、

顔中にぶわーっと吹き出物が出たり、

疲れがいつまでも取れなかったり・・・。

そんなことが続いていて、

なんか自分を見失うというか

「あたしなんて、いてもいなくても一緒じゃない?」

みたいに思ったり。

でも、そんな時、助けてくれたり、

どうでもいいようなメールを

ダラダラいれてきたり(笑)

そういうの、わかってるのか、

ガンガン電話くれる子が

いたりして・・・。

なんか、やっぱり助けられてるなー。

って実感しました。

あたしなんか、くだらないことで、

いちいち腹立てたり、いつまでも覚えていて、

「あの時、あの子はこうだった!」みたいに。

なんか、小さいな~ってすごく思った。

本当に友達ってありがたいね。

そんな気持ちを込めて作った

「FRIEND」って曲、

みんなに聞いてもらいたいって思います。

。゚(゚´Д`゚)゚。<みんな、ありがとう。

。゚(゚´Д`゚)゚。<みんな、大好きだよ。

今私がやってる、

ツカサのSNSのみなさんも

いろいろやさしい言葉かけてくれたり、

アドバイスくれたり。

本当、なぜかいい人が回りにたくさんいるよ。。。

頑張らなきゃな。

よし!買い物でもいくか!(オイオイ)

誕生日の今日、

素敵な一日にしたいって思います。

では、では、

これからもよろしくお願いします。_(._.)_

28c9 

この写真は、みーちゃんに

撮ってもらったヤツなんだよ。

みーちゃん、出産頑張るんだぞぃ!!!

| | コメント (4)

ステキィ〜♪

ステキィ〜♪
あたしのオリジナル曲が流れる
オルゴールを頂きました♪♪

すてきすぎる☆☆☆


ありがとうございます\(^O^)/

| | コメント (0)

キャアアア

キャアアア
いつものランチ仲間(前の会社の親友)
とお誕生日ランチしてきました。

何が欲しい?
ときかれてたから

お風呂グッズか、美肌グッズと答えたら

こんなに素敵なものがいただけました♪
きれいなおねえさんでは
このモニター外れただけに
大興奮♪♪♪
毛穴スポットまでついてる♪♪♪

ありがとーございます☆
大事にするよ〜〜〜

| | コメント (0)

ハッピーバースディトゥミィー

ハッピーバースディトゥミィー
朝からピンポーンがきた

くまこが届いた☆

まゆまゆからくまこが☆
これずっと欲しかったの♪


うわーい♪♪♪
うわーい♪♪♪


お風呂はいってたら
またピンポーンきた\(^O^)/

なんだろう
なんだろう


ワクワクo(^o^)o

| | コメント (0)

2008年1月29日 (火)

デアゴスティーニ♪

デアゴスティーニ♪
買ってみました。
研究しなきゃっ


でも安いのは初回だけ
しかも80号まで
出るらしい(^^;)


いい商売やっ

| | コメント (0)

お買い物~♪

この間、たまたま新横浜にいくことがあり、

駅前のビルでお買い物しました~☆

今年流行のバイカラーのカーディガンは、

春にはコートっぽく使います!

金額は16800円の半額~♪

右のワンピは、シルクで大人っぽいの。

ババクサイと、ある方に言われた。ちくしょう。

それはね、14800円の70%OFF。

二つかっても一つより安い。

バーゲン最高~♪

1_3

| | コメント (0)

心。

最近、すごく思うのが、

昔はライブとかで、

「上手く歌おう!」

「上手だと思われたい!」って

気持ちがすごく先行してた。

でも、最近は、

「心を伝えたい!」ってすごく思うようになった。

ま、逆に言えば、伝えるためには

伝えるツールをしっかりしないと行けないわけで、

もちろん、ピッチやリズムは

当たり前に合わせないといけないし、

その上でもう一つ、

歌詞の上に詰まっている

たくさんの気持ちを歌に乗せて

伝えたい!って思うようになりました。

これは、重ねたライブの賜物。って思うよ。

ただのカラオケ大会になってはいけない。

自分らしさがなくてはいけない。

ひとりよがりになってはいけない。

歌は奥深いです。

そろそろ違うジャンルも

挑戦したいと思っています。

たとえば、洋楽とかね。

でも、歌詞を伝えるためには

日本語が一番だと思うけど。

精進いたします!

頑張るぞ!!

1

| | コメント (3)

2008年1月27日 (日)

かなりのでかさ☆

かなりのでかさ☆
チョコのドーナツも仲間入り。
携帯よりでかいストラップ。

邪魔だよ・・・・

でもかわいい☆

| | コメント (0)

2008年1月26日 (土)

バースディライブ★レポ。

来てくれた皆さん、

これなかった皆さんも応援ありがとうございました。

一部、二部(!?)とも盛況で、気持ちよくライブができました。

いや、二部はアットホームになったかも。www

大勢のお客様、本当にありがとうございました。

急にこられなくなって残念!だったお客様もいらしたのですが、

次回に是非★

と、最近ブログをしっかりとかけていなかったので、

怒涛のレコーディングから。

最後の日、

やっととれて、グッタリしながらも、ブログ用にと、

アレンジャーさまにカメラ撮らせました。えらそうに。ハイ。

そしたら、あんまりにもヤバイ疲れ顔だったので、

マル秘とさせていただきました。

7

こんな感じです。

って、わかんないか。。。

レコーディング中、

NEWシンガーのお二人も乱入。

9

手前の彼に、いい顔をしてくれと頼んだらこの顔。

面白すぎるっちゅーねん!

最後の彼女もしっかりカメラ目線。

真ん中のおじさんだれ?www

やばい、殺される。

天才アレンジャーさまです。ハイ。

名前が知りたい方は、CDを買ってください。

名前載ってます。(新たな販売戦略)www

てか、表情見て分ると思うけど、

やばいぐらいいい人。

今まで芸能関係の人たくさんみてきて、

こんないい人はあんまりいない。

で、奥さんである、

さとちゃんもこれまたいい人。

なんだこれ?って感じですわ。

やっぱりいい人にはいい人がくっつくんですね。

子供の言動もまじでかわいいの。

あたしが子供産んだら生意気なこと言いそうな気がすんごい

するけどさぁ、

この子ったら、

「あいちゃん、このイチゴ本当に、本当にぼくにくれるの?」

「うっわーすっごいね~うれしいね~ありがとう!」って

言うの。

あまりの素直な発言に、倒れそうになった。

心が洗われるわぁ・・・。

あたしも子供を持つことがあったら

こんな性格の子に育てたいです。

ってことで、子供できたら、この家で、5歳ぐらいまで

育ててもらおうっと。Ψ(`∀´)Ψケケケ

あ、もう全然関係ないけど、

この間Kさんのバースディパーティにいくまえに、

まやと二人で行った寿司屋で頼んだ、生かき。

3ついり。

もちろん、あたしが2つ。爆。

10

あたし、生かきが大好物。

まじで大好き。

平気で20個ぐらいいける。

海外で50個ぐらい食べた経験あり。

そして、おなか壊した・・・・タダノバカ。。。

さてさて、話は変わって、ライブのことですが、

お誕生日ライブってこともあり、

プレゼントくださる方もいて、

2

キャーラッシュ!!あたし、大好きなの。お風呂グッズ!

3

まやさんからは、素敵な包みが・・・

そして、U子からは、既にワンピースをいただいており・・・

4

みんみんさんから花が!!!

5

そして、U子あんど、オレンジカーディガンのかわいこちゃんから

素敵なお花!

そして、心のこもったお手紙。(♋ฺд♋ฺ)ウルウル

6

こんなこと花にかいてあるし!!!

かっこえぇ~

8

これは、みゆたん。

写真とったら悪魔みたいに写ったというので、

のせてみた。(爆)

15

ハッピバースディしてくれーの。

1

まさよし先生からは、

超きれいでおいしいケーキ!

でも、待ちきれず切って食べてしまい、

どんなにキレイかわからずじまい・・・・www。

いやぁ、今回のライブは、

お友達が、仕事で忙しいのに、

約束したから・・っていって、仕事仲間も一緒にみにきてくれたり、

仕事が終わらないといいながら本当ラスト3曲ぐらいなのに

かけつけてくださる方がいたり、本当に、感謝感激の一日でした。

CDを買うだけにきてくださったり、

本当、まじでこれ、涙出ました。

あたし、一人じゃないな。って。

支えられてるわ~って実感。

頑張るしかないなって思いました。

みんなありがとう。

大切な人へのおもいを歌にしたので、

是非聞いてくださいねっ!

CDも本当たくさん売れまして、

一人で10枚かってくださるかた、

2枚買ってくださる方!

本当、苦労して作ったので、すごくうれしかったです。

2月の17日に東京マラソンがあるのですが、

その会場でまやと一緒に歌わせてもらうことになっています。

是非お時間のあるかた、応援にきてくださいね。

次回の箱ライブでは、3月3日のひな祭りに、

行います。

詳細はまた後日のせますね~

今回ライブ中の写真をまったくとっておらず、

とっていたU子さんに写真を頂き次第、またUPしたいと

思います。

本当に本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m

そうそう、帰りは終電になってしまい、

しかも花やら、プレゼントやら、衣装やら、CDやら

すごい荷物の私は、

すんごい大変な状況で電車にのりこむと、

なんと、前の会社の同僚で、

出張の時に色々手配していた、フランクさん(外人さんね)

が電車に乗っていた!

「Oh!Ai-chan!」と早速荷物を持ってくれた。

どうやら、彼は日本に転勤になったらしい。

満員電車で、英会話。

みんな聞いてるし、恥ずかしい。

彼「英語」

あたし「単語」

彼「英語」

あたし「単語」

の繰り返し。

ま、通じていたからよしとするかー。

| | コメント (0)

満員御礼ありがとうございました

満員御礼ありがとうございました

初、オリジナル発表&お誕生日ライブ、
みなさま本当にありがとうございました。
すごく楽しかった〜☆☆☆
 
プレゼントや、お花、
ライブ時間には用事があるから・・・と
CDのみお買い上げに来てくださった方、
お一人で10枚も購入してくださった方、
中国から来てくださった方、
前の会社の先輩に、
大好きなお友達に、
お初でウキウキの方に、
いつも本当にありがとうのみなさん・・・、
そして、忘れてはならない天才アレンジャー様、
 
本当にみなさんに感謝感激です。
写真その他モロモロは明日以降アップしますね。
オリジナルもかなり評判がよく、褒めていただけて
本当に一安心です。(。・▽・。) ホッ
 
これからもシンガーとして精進していきますので、
どうぞよろしくお願いします。
 
面白プレゼントが届いて、
あんまりにも面白いので書いてみる。
 
ちょうどおなかのすいた頃に、おいしいベーグルや、
サンドイッチの差し入れがあったの。
で、お店の人から受け取ったら、
「着払いでした。」とのこと。
 
私がお金を払った。 (゜Д゜)
絶対に間違えたんだと思うけど、
「私の誕生日プレゼントに、着払いの差し入れがきました!」と
発表したら、
すごいみんな大爆笑でした。www
 
そりゃ、そーだよね。www
おもしろいわ〜♪
 
とにかく今日はありがとうございました。ではまた明日!

| | コメント (2)

2008年1月25日 (金)

1月25日お誕生日ライブの詳細。

ライブの詳細はここをポチっと。

ココ→

1_2

                      

| | コメント (4)

いよいよ

いよいよ

ライブ当日☆でございます。
昨日にゴチャゴチャ用意して、
結局寝たの4時。
おきたの6時。 (゜Д゜)
 
眠すぎる・・・。
チョロチョロ用事して、また寝たら、
おきたら11時 (゜Д゜)
 
お風呂に入って、一人リハしてたらこんな時間。
 
待ち合わせは15時。
 (゜Д゜)<いそがなきゃ〜
 
っていいつつ、裸でPCにむかってこんなん書いてるあたし。アフォ。
 
今日はがんばりま〜す。
 
成功をお祈りしててくらはいねっ(`∀´)ニヤ
 

| | コメント (0)

2008年1月24日 (木)

あまりの忙しさに目が回る〜!!

あまりの忙しさに目が回る〜!!
なにかとすることが
多いのにハプニングも発生して
まじで目まぐるしい毎日ですー(^。^;)

明日まで頑張る!!!


ライブに来てくれる方、
楽しみにしていてくださいねー


あたしは朝から美容室にいってきました。
担当の美容師さんに癒されてきました。

面白い人なんだよねー
イケメンなんだけど、
どこかがおかしいの(笑)

それではまたまた出かけてきますo(^o^)o


がんばるぞぃ

写真はレコーディングの際
天才アレンジャーさん宅で
ごちそうになった焼きそば。

おぃっ俺はギャル曽根か!?という量。(笑)

相当食べるキャラクターと思われてるわっ

ところで
初の作詞作曲のオリジナル曲CDですが
はっきり言ってかなり「いい感じ」です〜♪

ライブいけないよって方、
通販しちゃいますから
ぜひ聞いてみてくださいねーん


詳細はまた今度。


朝からまだ何も食べてない(;_;)
おなかしゅいたぁー


(>_<)

| | コメント (3)

2008年1月22日 (火)

怒涛のレコーディング三昧。

怒涛のレコーディング三昧。

調子こいてゆっくりしていたツケが回ってきた!(lll´Д`)
 
毎日レコーディング三昧。
25日に発売予定の新シングル★
目下頑張って製作中です〜(*^。^*)
 
見に来れるみなさん、
あたしが初めて作詞、作曲に挑戦した
楽曲の初披露なので、是非来て下さいね〜♪
 
よろしくお願いします〜♪
 
会場をもう一回、
日時:1月25日(金)  
1st:6時半開場 7時開始〜 
2nd:8時10開始〜
場所:六本木「ブレイブバー」 
料金:2000円+500円(ドリンク代)
です。
2ndはきっとおしますので、九時過ぎかな・・・。
1st、2nd入れ替え制の予定でしたが、
みなさんにたくさんの曲を聴いてもらいたい!ってことで
ぶっつづけ(通しで同じ金額で)聞いてもらえるように
変更しました。
ので、2nd来る予定だったよーって方も、
是非是非早めにきてくださーい★★★
 
初披露、マジどきどきのワクワクで
死んでしまいそうです。(_□_;)!!
 
温かい応援をどうか、お願いします!ペコリ(o_ _)o))

| | コメント (0)

2008年1月21日 (月)

グルグルー

グルグルー
あまりの忙しさに
目がまわります(^^;)


あわわわわ


とりあえず鯛焼き食べます

もちろん白あんo(^o^)o

| | コメント (0)

2008年1月18日 (金)

ライブリハ\(^O^) /

今日はひるまっから
ピアノのさとちゃん宅にお邪魔して
練習しますた

手作りナンとカレーを
ごちそうになりました(^o^)/

うまかったぁー

一生懸命歌うと
かなりの体力の消耗。。。

くたくたですわぃ

お腹いっぱいだけど
今日の夜は何食べようかなーo(^o^)o

| | コメント (4)

誕生日プレゼント☆

自分への。

これ買おうかしら・・・。

え?買いすぎって?いやいや、これは誕生日プレゼントでぇ・・

(*/∇\*)

ライブの時や、帰省のときに使える~

超かわいくない?

今使ってるのがかなりくたびれてきたからほしいなぁ。

でも、できれば、1万円以内で買いたい・・・・ヽ(`Д´)ノ

Bakku_2

| | コメント (0)

2008年1月17日 (木)

きゃースカルムートンブーツ

きゃースカルムートンブーツ
届いたの〜☆
ネットショッピングだよ♪

3000円弱!!!

やっすー\(^O^)/

早速明日履こうっと。

| | コメント (4)

いかめし〜

いかめし〜
うます

| | コメント (0)

きゃああ\(^O^) /

きゃああ\(^O^)<br />
 /
開店から並んできたよ(^^)v
ラフォーレバーゲン初日('-'*)エヘ


戦いに勝利したぜぃ

良いものザクザク(-_☆)キラリ

| | コメント (0)

2008年1月16日 (水)

ののさん。

この間、ピアノのさとちゃんの自宅で、

練習した際にとった写真があったので、

あまりにもカワユス!

載せます~♪

1_2

さとちゃんの表情!すげぇ豊か過ぎてうける!!ww

2

あたしも撮ってもらう。

3

ののさんワンショット!

4

さすがに音楽に精通しているネコ。

ピアノを弾くようです。

5

頭をこすりつけてくるんです。

かわゆすすぎる~

ネコ飼いたい~~~~~wwww

あさっても合同練習で「のの」に会える。

(。・ρ・)ジュル

楽しみだ~(おい、まじめに練習しろ!)

ではでは真剣にさようなら~♪

| | コメント (0)

よっぱらい

1

よっぱらいながら歌ってます。

(ノ∀`、)ノ

泣けるね~

歌はいいわ~♪♪♪

あさっては、ピアノのさとちゃん、まやとの合同練習。

その前に、さとちゃんお手製のナンとカレーが振舞われるらしい。

(^▽^)わーい

あたし、ナン大好き~

そうそう、最近気に入ってるパンがある。

パンよりご飯派なんだけどね、

ライ麦パンってのがすき。

おいしいよね~♪

香ばしくて。

さて、そろそろお風呂はいって準備しないと。

明日は決戦の日だ!フォフォ~♪

何の日って?

明日報告します(〃`・д・)ゞデツッ!!

| | コメント (0)

女性の品格

女性の品格
やっとかいました。
ブックオフじゃなくて
本屋で(笑)

楽しみだ〜\(^O^)/

| | コメント (2)

2008年1月15日 (火)

うにゃ。

肉じゃが作った。

しかも大量。

どうするんだろう。こんなにも。

みんな食いに来い!

1

| | コメント (7)

はちみつ☆

はちみつ☆

今日はかなりの更新数だ
シンガーの友、はちみつ。
色んな味のはちみつがあるんだけどね、
今回はミカン買いました。
のどが痛くなったらなめるのだ。
 
ただ、蜂蜜って高いんだよね〜
125gで、1200円ぐらいだったよー。
マヌカっていう喉にいいが、
めっちゃまずいはちみつは、
本当万単位なんだよね〜☆
 
あぁ・・・。あたしは、みかんで乗り切るのだ。
(ι´Д`)ノ オー!!

| | コメント (2)

母親の感想(^ 。^;)

母親の感想(^<br />
 。^;)

写真を見せたら・・・・
 
「かわいいけど・・・・顔がまんまるだよ・・・」との
メールが。。。。
 
(‖/д/)゛ブルブルガタガタ 
 
(‖/д/)゛ブルブルガタガタ 
 
(‖/д/)゛ブルブルガタガタ 
 
まぁ、アンパンマンの実写版ってことで、許してもらおう。ふぉふぉ

| | コメント (0)

めっさうめぇ

めっさうめぇ
あたし肝だいすき\(^O^)/

| | コメント (0)

めっさおいちぃ〜

めっさおいちぃ〜
タカノで買ったいちごジェリー

なんかしらないがひかれて買ったの

めっさおいちー

| | コメント (0)

今日は

今日は

友達とランチして、それから
まやと歌の練習です〜♪♪
今日は朝早くからおきて、写真の画像処理やら、
CDの写真選びやら、、、忙しくしております。
 
よし、今日も一日がんばるぞ!
でも、チトねむい・・・・
 
化粧もせず、町へ出ます。
あぁアイドルなのに(笑)

| | コメント (0)

2008年1月14日 (月)

最近思うこと。

自分の周りの人間は
自分の写し鏡ってよく言うでしょ?

最近、ピアノさん、アレンジャーさん、カメラマンさんと
仕事はもちろんのこと
中身が素敵な人とたくさん出会いがあって
なんかいい方向にきてるなーって思う。

同じシンガーとしてまやからは本当に
エネルギーをもらってるなーと
感じるしね。


頑張ってみよーかねって
おもいまふ。

うん♪
まずは

バースデーライブを成功させなきゃなっ
がんばりまふ


ぜひ応援してくだちゃいm(__)m


でばだば、おやすみなさーい\(^O^)/

| | コメント (0)

2008年1月13日 (日)

天才カメラマン

気にいった写真がありすぎる~♪

これからチョコチョコ紹介していくね~

枚数が多いのでいっぺんには難しい~

2

ちゅ~~

4

大好きなエドハーディのキャップを写したくて!ww

5

なんだ?このポーズ (゚Д゚)

7

いつものアイラ宅での風景。

読書大好きっ♪

Yubiwa

この指輪はポッコからのプレゼントなの~♪

| | コメント (0)

サザエさん

今日はあたしのこと、サザエさんと呼んでください・・・。
今日は写真撮影だったんですが、
定期券で、撮影用の大荷物を持って、
約束の5分前に到着。
ふー。と、精算をしようとすると。
|||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||ガーン!!
・・・・さ・・・・さいふ・・・・忘れた・・・・
でれねぇ・・・・
|||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||ガーン!!
即効カメラマンさんに連絡し、
駅まで迎えにきてもらったあげく、
お金を貸してもらった。 (゚Д゚)
本当、あさからボケてるわ・・・と、
今日も写真撮影は順調。
素敵な写真がたくさん取れたよ~♪
で、お金がないのに、おなかがすいた私は、
「お・・・おなかがすいた・・・」と、
タカり、夕食までごちそうになりました。
最悪な被写体。www
本当、即効まやにメールしたら、
「ありがたいねーやさしいカメラマンでよかったねー」
「あたしもこの間財布忘れて、駐車場から出れなかった。」
との報告。
二人とも、アフォですね。 (゚Д゚)
では今日の写真、ちらっとだけ。
また素敵な写真だらけですわぃ。
3
かわいいでしょ~?
パジャマのガウンきて、「ふわ」と!
6
これはこの間かった、ドーナッツ風のおもちゃ。
9
風もでてきたよ~♪
10
最後はアホで〆っと。www
またのせるね。
今日は本当に楽しかった~♪♪♪

| | コメント (0)

いろいろ忙しく

いろいろ忙しく
更新でけずにごめんちゃい

ブログにのせようと
デジカメでかなりとったけど
パソコンあけてなくて
更新できず


とりあえずあたしは
炭酸がすきー


骨が溶ける?との噂ですが
にぼし牛乳から始まって
エビフライは尻尾までおいしくいただくので
骨は元気でしょうo(^o^)o

ではーん、おやすミルク☆

| | コメント (0)

2008年1月 9日 (水)

結局 ヽ(` Д´)ノ

結局 ヽ(`<br />
 Д´)ノ

ブログだの、SNSだの、Mixiだのから離れられん。。。
返事が来るってすごいよね。
 
返事がくると嬉しくて見ちゃうし返しちゃう。
便利な世の中になったもんだ。
 
でも、あたしはいつもドコドコにいるとか
書きまくってるから、
会おうと思えば会えるね。
 
え?会いたくないって?ww
 
でも逆に会いたくなければさけることも可能!ぷぷぷ
 
さて、おとつい買った秋刀魚が
今日賞味期限で焼いて食べました。
 
一匹で売ってくれればいいのに、
二匹入ってたからね。それしか秋刀魚なかったからね。
 
どうしても秋刀魚が食べたいときだった。
 
おなかがすいてるときにご飯の材料買いに行くと
ダメだよね〜
 
からあげ用のかしわ(鶏肉)買ってきちゃったもん。
それの期限は、明日。
明日はからあげ作って食べなきゃ。
 
急にディナーのお誘いとかあっても行けないよー
 
誘われないけど・・・。
最近思うけど、
やっぱりみんなお仕事してるから、
遊んでくれない。(´;ω;`)ウッ…
 
お前も遊んでばかりいるなって話だ。
 
結構前の仕事で心・体共に、疲れたから
休息したかったのだ。。。。
 
これで今月レコ完了させて、ライブ成功させたら
落ち着くからまたおちごとはじめようかな。
 
本当は歌の仕事だけで食べていけるようになりたいけど
それはそれで
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
 
さて、
明日以降、落ち着いたら
今回のバーゲンで買ったもの
UPしちゃおうかな〜
 
かなり激安で買ってるから、みんな見直すに違いない!
お買い物上手なあたし。
 
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
 
ではでは、本当にまたね〜   (´○` )ノあばよぉ〜

| | コメント (0)

みなさんは

あたしのことを買い物ばかりする

あほぅ娘。

と思ってると

思いますが、

(確かに間違ってはいない)

こんなに買い物するのは年に二回。

バーゲン時期だけですぜ。

(本当か?)

実をいうと私は相当まじめっこクラブなので、

仕事をしてるとき、

風邪やその他体調不良なんて理由で

仕事を休むことはほぼ、ありません。

早退遅刻も、しません。

そうやってちゃんとお金を稼いでいるのねん。

だからこうやって買い物してんのよー♪

パパなんていません。

あ、いるわ。しゅうちゃん。

(゚Д゚)<オカネクレンケドーアタリマエヤケドー

ということで、

バーゲン熱も冷めやらぬアタクシ、

ただ今、

「お風呂テレビ」なるもの探しております。

ポータブルで防水のテレビがほすぃ。

前から思ってるんだけど、

小さすぎてもダメだし、

大きいと高いし、いいもんが見あたらね~ (゚Д゚)

お風呂大好きだから、お風呂テレビほしいなー

実家にはお風呂テレビついてるんだぞ!

(えっ別にたいしたことじゃない?www)

だから、うちでも欲しい。。。

安い店、特売してる日とか知ってたら教えてね~

1万円ぐらいで買いたい・・・。

あれ?ないって?www

それでは歌の練習始めます。

ヾ(*'-'*)マタアシタネー♪

Photo

| | コメント (0)

今日もありな達とランチしました

今日もありな達とランチしました
ランチしましたっ

かなりのナイス笑顔☆


お昼はラーメン☆

んまかったっ!!

| | コメント (0)

キティちゃんなのに、たかっ

キティちゃんなのに、たかっ
かわいい財布o(^o^)o
サブ財布にはちょうどいいかも??
って値段見たら

[10500円]


ちょっと!!ちょっとちょっと!!!

たかっ

きていさん

高いですよ!!

他にもかわいいポーチだっ
ってみたらなんと
[18900円]

きていさんですよ?
そして、ポーチですよ???

2900円ぐらいで
買えると思ってたわ〜(^。^;)

世の中の物価はあがったのねん・・・


今日はイトシアへ少しだけ
でかけました。


帰ったらすぐ
歌練じゃー!!☆☆☆

| | コメント (2)

かわいくない??

かわいくない??
フランフランで買ったキーホルダー
まるで本物。

でかさがかわいいので
早速携帯のストラップにしましたっ

| | コメント (0)

2008年1月 8日 (火)

やばい・・・

やばい・・・

ねむいです・・・。
おやすみなさい・・・。
 
 
(-_-).。oO

| | コメント (0)

懐かしい写真がでてきた!

携帯をいじっていたら・・・

今年の夏の花火の写真がでてきた。

あいらぶ みゆきちゃ~ん

D1000493

これはも今年の夏、ライブの時に

あいらぶ まやちゃ~ん

D1000499

これは、おととし!

ライブの時だ。

あいらぶ Uちゃ~ん

D1000015

これもおととし。

アムロちゃんのコンサートのときだ~!

あいらぶ ともちゃ~ん

D1000267 

って友達紹介かいっ!! (゚Д゚)

まだまだあるけど、この辺でさよ~なり~♪

| | コメント (0)

精霊占い。

http://u-maker.com/40771.html

あたしの結果

音の精霊がついているあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえありますよ☆           

     

(・ロ・)ホ,(’ロ’)ホ--ッッ!!!

ちょっとあたってる部分あるなぁ。。。

でも、情に流されないってのは間違ってる

超~流されるっちゅーねん!www

お暇な人、やってみてちょ。

| | コメント (0)

やってしまいました・・・・禁断の・・・・

春物、セール対象外品買い!

(゚Д゚)<ツイニヤッテシモター

かわいいワンピを購入しました。

あとはね、半額になってたバック(またバックかいっ)

いやぁ、よく歩いた・・・。

ちゅかれたー

| | コメント (0)

歩け歩け運動

一時間以上歩いてます。
汗が冷たいかも(^^;)
風邪ひくやん(^。^;)

そして勘だけを頼りに歩いてるため
ここはどこ??

状態。。。

ありなとの約束の時間に間に合うのかしら??

いそげっあたしΣ( ̄□ ̄;)

| | コメント (0)

昼夜逆転。

朝ゆっくり寝すぎてて(昼ともいう)

夜寝れません。

早く寝たいから今チューハイ飲んでます。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ダイエットしなきゃっていいながら、スルメと

ジャイアントコーンをボリボリ。

どやさっ!

あかんがな!

楽してダイエットしたいわーって

考えがすでにバカ。

明日はすんごくたくさん歩く予定。

友達とランチ食べに行くんだけど、

電車乗らないで歩こうと思います。

電車で15分。

さて、歩いたらどれぐらいだろう・・・・。

一時間はかかりそうだな。

ってことはスニーカーだな。

頑張って歩こうっと。

っていうか、そのためには早起きしなければ、

ってことは、寝なければ・・・。

ただ今、山村美紗サスペンスDVDとったやつ

見てるんだっ

犯人がわかり次第、寝ますぜ。

みなさん、いい夢みろよー

| | コメント (2)

2008年1月 7日 (月)

一日中。

家にいました。

今日はバーゲンに行くつもりだったのに

(またかよ・・・)ww

つい、PCつけたら

頂いた映画を見たくなってしまい・・・

今日は、「ニモ」と、

「ナイトミュージアム」みました。

「ニモ」でないてしまった。

ニモ超かわいいね。動物飼いたい~~~!!

ところで、また買い物の話。

どうしてかわからないけど、

バックが死ぬほど好きなあたし。

今度ほしいと思ってるのは、コレ、

Photo

花柄のバックかわいくない?

ほしいな~。でも人気あるみたいで、

売り切れ店続出だ~! (゚Д゚)

て、バックばっかもってどうする?って話だよね。

いらなくなったものはちゃんと、

フリマや、オークションで売ってるのだ。

ま、大半が人に(友達)にあげてるかな~www

ガルシアマルケスが大流行したとき、

即効手に入れたもん。ww

今はぽっこの手に渡っているが・・・www

新しいものが出るとほしくなるこの癖

なおさないと・・・

治す気はないけど・・・www

明日からお仕事ですね~

私は明日からも、お仕事はありませんが・・・ww

早く仕事探さなきゃね~

そろそろ貯金がつきまっせ。 (゚Д゚)

25日の販売にむけて、CD製作のまっさいちゅう。

頑張りますので、楽しみにしていてくださいな。

そして、買ってください。

一人10枚のノルマです。(^▽^)わーい

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

では、そろそろ寝ようかな~

お風呂入ってきます。

みなさん、今年を素敵な年にしてね。

あたしも素敵な年にします!!

1

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

感動!EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2006 ~ASIAN DREAM~

http://jp.youtube.com/watch?v=sclfiY2JJHM

やばい!まじでみんな( ゚Д゚)ウマー。

涙でた。

どんだけ~~??って思う。

伝わるよ!気持ちが相当!

確かにタカヒロが一番かっこいいけど。(。・ρ・)ジュル

それにしても魅力的な人たちだわ~!!!

あたしの一番の声の好みは、

タカヒロの次の4番目の前田雄一郎というボーカリストだな。

セクシーな声!いいな~

頑張ろう!!!!やる気になってきた!

(ι´Д`)ノ オー!!

| | コメント (6)

パステルのなめらかプリン☆

パステルのなめらかプリン☆
おいちかったo(^o^)o
実は初めて食べます!

今日はワクワクりんちゃんとのデート。

買い物しましたー

o(^o^)o


かわいいワンピースを二枚と
ニット帽を買ったよ☆

りんたん今日もカワユスだった。
なんかいつも似たような格好してきちゃう私たち。
運命のヒトなのかしら??笑


すごい人でしたー(^^;)
歩き疲れたヨ。

| | コメント (2)

初、青葉( ラーメン)

初、青葉(<br />
 ラーメン)
なかなか美味しかったけど
すがきやの味に似てた(中部圏の人わかるよね?)

かなり待ったから疲れた。
待ち席にイスがひとつしかなかったから
U子押しのけて座りました。


ババアですよ。えぇ。


それが何か?

| | コメント (0)

2008年1月 3日 (木)

なかったー!(_□_;)!!

今回のバーゲンでねらっていた、

サマンサの赤のエナメルトート

D1000582

半額になってないかなあ?と、

開店時間から押しかけたけど、なかった。

たぶん、除外品で、店から隠されてる。(_□_;)!!

ショック!!

あとね、でっかい財布ばかりだから、

二つ折りの、かわいい財布ほしいな~って思ってたけど

やっぱり半額セールの中には

気に入ったものなし。

赤のエナメルが大好きだから、赤のエナメルで・・って

思ってたけど半額セールにはなし。

ウワーーヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノウワーーーー

半額でうってくれよ!

ほしいのをサマンサタバサプチチョイスでみつけた。

正規の価格。

ウワーーヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノウワーーーー

いらねーーーってか、かえねーーーーヽ(`Д´)ノ

くっそー。

まぁまだまだセールは長い。

頑張って探そう。。。

っていいながら、去年からずっとかってないなぁ。

二つ折りのお財布・・・・。

本当は、シャネルがほしいが、

高すぎて買えない。95000円。ヒイィィ(゚(エ)゚;三;゚(エ)゚)ヒイィィ

一桁少なくても今は買えない。www

よし、バーゲンウイークまだまだ頑張るよ~

今回は

パーカーと、ショーパン、ワンピにななめかけかばんを買ったよ。

| | コメント (0)

2008年1月 2日 (水)

新宿のイルミネーション

新宿のイルミネーション
かなり綺麗でしたっ

U子と二人でクリスピードーナツを
買いに行ったらあまりのきれいさに

あんぐり


そしていまだ衰えぬ
クリスピードーナツの人気に

あんぐり


この寒いのに一時間半待ちだって☆

根性なしの二人はさっさと
あきらめて帰りました。


今日はバーゲン初日だから
開店から閉店まで
歩き疲れました(^^;)


明日は懲りずに福袋かいにいきます\(^O^)/

買い物ばんざーい\(^O^)/

正月ばんざーい\(^O^)/

| | コメント (2)

おはよーございます

おはよーございます
ねむいっ

すでに外出ちう。
バーゲン時期は朝早い(^^;)

昨日寝たの四時半なのに
八時おき。
毎日10時間睡眠のあたしには
ちとキツい(;-_-)=3 フゥ

今日は戦利品あるかなぁー
ワクワクドキドキo(^o^)o

| | コメント (2)

あ゛〜(ToT)

あ゛〜(ToT)
間違えて
映画の券捨てちゃった(;_;)

ショック!!!

はぁぁあ
せっかく懸賞で当選したのにo(T□T)o

悲しすぎる・゜・(>_<)・゜・

自分にイライラするわぁ〜

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ヾ(*'-'*)

| | コメント (3)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »