« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

何してんだって?

何してんだって?

最近何してんだ?おまえさん。という声が聞こえてきますが、
早起きして、仕事して、楽天ショッピングして、風呂にはいって、本読んで
歌歌って寝てます。
毎日そんなかんじ。追われてるのか、追っているのか。
 
まぁ、追っているんでしょう。
まやさんは毎日のようにライブしてて、
それでもまだ足りない!まだやりたい!といっていて、
貪欲さがすごいなー頭が下がると思いました。
 
私は歌いたいけど、毎日だと自分を持っていくのに
キツイ。
こんなんでいいのか?歌手脂肪。あ、まちがえた。志望。
 
 
伝えたいことが、こんがらがる。
日常がスペシャルじゃないと、日常をスペシャルと感じられる
心の余裕がないと歌はうまくいきませんよね。
 
最近なまってきた体を鍛えるためにも
ダンス復活させたいな。
 
でも、スタジオいくのこわいな。
ジムのダンスにしようかな・・・(逃げ腰)
 
ともかく色んなことを楽しめる自分でいたいなって思います。
会社・・・本当個性的というか、本当にビックリする人がたくさんいて、
さすが外資系というかなんというか。
驚きの連続です。
でも、嫌だとか、キライだとかじゃないの。
本当にジェネレーションギャップというのかなんというのか。
文化の違いを感じています。
 
新しいことに挑戦すると、案外何かが開けてきたりして・・・。
これからも挑戦し続けるあたしでいたいなと思います。
 
明日は私の歓迎会をしてくれるみたい。
どんなハプニングがおこるか、楽しみだ。
でも、早めに帰って歌の練習しなきゃな。
 
っていうのがね、オーディション!通過いたしまして、
次回、洋楽を課題に出されまして、
洋楽をまったく歌わないあたし、まじでアタフタです。
選曲から、練習、歌詞を覚えるなんて・・・・考えるだけで
頭がウニ。
 
でも、そういう試練をあたえてもらわないと
絶対とおらないであろう道だからさ、
やっぱりステキなスペシャルな出会いなんだろうと思う。
 
まけないで絶対ものにしてやる!!
 
っという意気込みを書いたところで、
今日はとってもすき焼が食べたくなったので、
今から一人なべです。
 
さみしくなんかないんだよ。グスッ。笑
 
豆腐とこんにゃくたくさんいれて、ヘルシーにしあげるのだ。
ではまたね〜♪
 
コメント返せない続きでごめんなさい。

| | コメント (0)

2008年2月26日 (火)

うんにゃ〜〜

うんにゃ〜〜

忙しくてPCつけてません。
コメントは読んでいるので、近いうちにお返事します〜♪
 
ナゾさんありがとう。
でもポチはアホチンU^ェ^U ワン!なので、
悪気はないので大丈夫なのだよ〜www
 
頑張る!
今日も仕事帰りに練習にいきました。
咽喉がいたくなったので、安静にします。
 
土曜日は友達の結婚式で歌うし、
日曜日も忙しいし、
月曜日はライブ!ヒイィィ(゜(エ)゜;三;゜(エ)゜)ヒイィィ
 
で、水曜日はオーディションで・・・。はぁ。。忙しすぎる〜 (゜Д゜)
 
頑張るしかなーい!(ι´Д`)ノ オー!!
 
会社のことたくさんかきたいんだけど、
もし、もしかして、会社の人が見たら・・と思うとかけません。
 
すんげ、個性的な人だらけでマジおもしろいよー
毎日大爆笑してる。
 
早く慣れて、もっとブログかける体力を残しておける子にならなきゃ。
毎日ね、電車で自分の曲ばっかきいてる。
 
大好きなんだ。自分のオリジナル!
え?もってないって?
 
そんなキミ、ライブ会場へCDを買いにいらっちゃ〜い!笑
 
では、おやすみなさい。

| | コメント (2)

2008年2月25日 (月)

ストラップ

ストラップ
付け替え〜

大好きなスワロフスキーの
ストラップです☆

かわいい〜


いただきものの為
いつものようにガンガン落とさないように
気をつけます(^。^;)


明日から(今日かぁ)一週間
がんばるぞー

夢の日々を楽しんでいきましょー♪
BY NEWS

| | コメント (0)

2008年2月24日 (日)

うんにゃ

うんにゃ
土日はドキドキして過ごしました。
次のライブのあせりと
仕事はじめたから最初の気疲れと
オーディションにたいしての
シンキングタイムを持つことや
友達の結婚式で頼まれた歌の練習や
次のライブの選曲を考えたり・・・・・・

まぁ忙しすぎた(^^;)

しかしまだすべてが中途半端だから
ここいらで気合いをいれなきゃなぁ


がんばるよー

3月3日はひなまつりライブにきてねっ

お客様大募集ちう!!!

| | コメント (0)

2008年2月21日 (木)

仕事の疲れにより・・・

仕事の疲れにより・・・

ここんとこ、毎晩お弁当買って食べてる・・・。
作る元気がない。
 
 (゜Д゜)<アリャリャ
 
明日は仕事のあと、リハに向かう。
土日は死ぬのではないだろうか・・・
 
 (゜Д゜)<シナナイデネー
 
でもま、仕事は楽しいんだけどね。
とにかく、がんばるぜぃ〜
 
ヘロヘロヘロ〜
 

| | コメント (2)

2008年2月19日 (火)

初出勤!

初出勤!

今日はお仕事(OLの)初出勤でした。
覚えることがたくさんあって、
山のようなマニュアルを渡され・・・・
 
が、、、、、
 
(‖/д/)゛ブルブルガタガタ 
 
(‖/д/)゛ブルブルガタガタ 
 
(‖/д/)゛ブルブルガタガタ 
 
なんと、マニュアル全部英語!
で、外人さんは、全員日本語しゃべれますって
言われてたのに、
担当の外人さん(ドイツ人)は、
日本語一切NGらしい!
 
だまされた!(_□_;)!!
 
ま、いいんだけどね。そのほうが楽しいだろうし。
ただ、ちんぷんかんぷんだから、慣れなきゃな〜
引継ぎしてくれてる女性は、とてもいい人で
わかりやすいし、
久々に頑張って働きますわぃ!
 
んだば、今日は早く寝ます!
オヤシュ!

| | コメント (1)

2008年2月18日 (月)

オーディションライブの感想!

土曜、日曜と大忙しで、

土曜日の感想書いてなかった~♪

とあるオーディションなんですが、

(合格しないと明かさない笑)

まやを誘って行ってきました。

ひとりで行け!って話だが、

チャンスに思うことは、

まやにも挑戦してもらいたいのだ。

まやとあたしはキャラも歌い方も全部違うから、

競ることもないしね。

到着したら、

オーディションライブだけあって、

人数はそんなに多くない。

9~10人?だったかな。

で、ライブなだけあって、

みんな本当に歌うまかった。

インディーズでCD出してます!ってレベル?は

軽く超えてるんじゃないかな?って思った。

職業上(どんな?)

私は色んなオーディションを

今まで受けてきたけれど、

こんなに一定レベル以上の人たちが、初回から

(まぁ、初回といっても書類で音源審査あるけど)

集まるのはすごいなぁ。って思った。

審査の順番は、できるだけ後のほうがいい私。

できるだけ早く歌いたいまや。

まやが、4番目であたしが5番目でした。

続いてる~!!

緊張しまくる二人。

舞台の袖で咽喉がカラカラになって、

口をあけると閉じない状態。

と、そこでまやが登場。

相変わらず、伸びのすばらしい声です。

歌を聴いていてちょっと落ち着いてきたあたし。

あたしの前にMCが少しはいりーの。

あたしの番。

急にたのしくなっちゃって、

ニコニコ歌ってみましたが、

咽喉がカラカラの状態、途中で死ぬか!

と思いましたが、

なんとか楽しく終わることができました。

司会のキュートでファンキーな女の子が

会場を盛り上げてくれて、本当に歌いやすかった。

スタイルのいいかわいこチャンもいた。

その他の方も、

なんか一生懸命がんばれ~って

言ってくれてるような応援をしてくれて、

楽しかった。

やばい!

音楽で一体になるってこういうことかも!?と

泣けてきました。

自分達が歌い終わった後、

ほかの出演者の人のライブを見る。

ラップをやっている男性ユニットがいて、

ラップというものにはまったく理解もできないし、

興味ももてなかった私。

だけど、その彼が、

「オレは、家族や、

友達を幸せにしたくてラップをしている!」と

言っていて、一気に好きになった。

即効舞台の前にいって、踊りましたよ~

音楽ってすばらしいわ。

オーディションが終わってからは、

前回、前々回の

オーディションの受賞者の方のライブ。

次の日に東京マラソンライブを控えていて、

練習のできていなかった私達は、リハをしに、

ちょっと抜ける。

リハ終了後急いで戻る。

韓国からのゲストの方もきていて、

あまりのうまさに、セクシーさに、力強さに、涙でた。

やばい!あたしが歌いたかった歌って、

こういう歌だったんだ!!!ってすごく思ったの。

聴かせるだけじゃなく、魅せるライブというのを

感じたなぁ。。。勉強になったなぁ。。。

まやと一緒にウルウルしながら、

「観れてよかったね~勉強になったね~」と

手を取り合いました。

久しぶりに受けたオーディションですが、

オーディションだけでなく、

本当に刺激を受けて帰ってきました。

日曜日は日曜日で、ランナーや、

イベントの関係者の方、

沿道の方の暖かい応援を受けて、

また刺激うけまくりでした。

東京マラソンのイベントでは、5曲歌ったんですが、

最後の、トレイン☆トレインの時、

あたしが、口火を切って、

栄光に向かって走る~あの列車に乗っていこう~♪と

歌った途端、

会場の色が一気に変わったっていうか、

ウォォオー!みたいに盛り上がったっていうか、

あ、この歌の持つパワーすごいなーって思った。

で、まやには申し訳ないんだけど、

その最初のおいしい部分もらえてラッキ~!!と

超思った。www

イントロのバックがとても静かなので声がものすごく

響いて気持ちよかったです。

よし!夢は武道館じゃ!!

いや、目標だな。

夢にはしない!

頑張ります!!!

それにしても、

歌、やっててよかったなーと

心から思える二日間でした。

3月の3日のおひなまつりライブ、

心が届くライブをしたいなって思います。

みなさん、遊びにきてね~!!

詳細は、上の記事をポチっとしてね。

123

↑オーディション当日のランチ中。

Mamiaila20080217006

東京マラソンイベントの写真!

| | コメント (5)

かに雑炊

かに雑炊
本当においしい〜
飽きないなあ\(^O^)/

| | コメント (0)

あいら結婚相談所。

えっと、昨日の写真のUPもまだ全部は終わってませんが、

おめでたいことがあったので、

記事書きます。

私が紹介した、一組の男女が入籍しました☆

男性は元同僚!女性は・・・(まだ内緒)

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

すんごいうれしいです。仲良しの友達だから・・・。

。゚(゚´Д`゚)゚。<よかった。よかった。

まだ発表になっていないので、名前は伏せますが、

おめでとう~~~♪

って書いてたら、

みーちゃんが、今日子供を産んだ!との連絡が!

ダブルでおめでたい!

ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪

やったー!!よくがんばったぞ!みーちゃん!!!

くぅ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

あいらにも春が・・・・・

いつ来る?

| | コメント (1)

2008年2月17日 (日)

疲れているので写真だけUPします。東京マラソンイベント☆

1

控え室テントにてまやさん

2

アイラさん

3

やる気マンマンのお二人。

開始15分前。

4

控え室の鏡に映して楽しむおばか。

開始10分前

5

9分前

7

終わってほっと一息。

歌っているときの写真は、後にUPします。

8

芸能人ぶって(!?)グラサンの(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ二人組

9

あたしのグラスには、まやさんが。

ってか、無駄に超アップ。

なんかほかの人も写ってる??笑ってるね。。。(lll´Д`)

10

夜の女王?

11

なんと、極寒なのに、サンバの応援が!(_□_;)!!

12

帰りの駅で気を抜いたピース!

13

大好きなお菓子。ヽ(´A`)ノ  ツカレタカラカッタノ

14

15

16

これいれて、お風呂にはいるの!

これは入浴剤!

17

すんごいクマ!!!

寝ます。おやすみなさ~い。

| | コメント (1)

東京マラソン2008イベント☆

東京マラソン2008イベント☆
おわりましたぁ〜☆

ランナーのみなさんや
観客のみなさんが
手を振ってくださり、とても楽しく
歌えました!!!


昨日からイベント続きですが、
歌をやっていて本当によかったと
心から感じられる濃い2日間でした☆

これからも頑張ります\(^O^)/


また写真をのせて
後で詳しくアップしまーす!!!
ばいちゃ☆

| | コメント (1)

到着

到着
場所はイオンの隣で
ウェアハウスの向かいの
イベントカーで行います!!!


みんなきてねー\(^O^)/

| | コメント (0)

2008年2月16日 (土)

明日の東京マラソンの会場

明日の東京マラソンの会場

私達「ふるみまや&あいら」のステージは、
東雲キャナルコート前、会場。
 
で、12:20〜13:00までです。
五曲歌うのよ〜☆☆☆
 
是非みなさん応援にきてくださいねっ!
{{ (>_<) }} サムイー!かもしれませんので、
防寒具をお忘れなく!!!
 
今日のオーディションの詳しい感想などは、
ちょっと明日以降になります〜♪
 
楽しみにしててちょ。
 
楽しかったよ〜!では、風邪がぶりかえす寸前なので、
早く寝ます!
おやすみなさい!!
 
いつもありがとう☆

| | コメント (0)

ぐったり(^ 。^;)

ぐったり(^<br />
 。^;)
オーディション帰りの二人。

疲れ顔。


明日のライブの練習ちう

休めない・・・


がんばりますー
今日の感想はまた後で\(^O^)/

| | コメント (0)

2008年2月14日 (木)

癒される香り

癒される香り
普段正規の価格では
香水ってかわないんだけど

あまりにも癒される香りなので
買いました☆

本当に安らぎます☆

エステみたいな匂いだよ


素敵な気分にひたって寝ます

実はあたまがいたい(^^;)

| | コメント (2)

オーディション

というか、面接へいってきました。

スタジオで、歌いました。

病み上がりでガラガラ声が気になりましたが、

まぁ、歌えたかな。。。

「風邪なので普段はもっとうまいです。」なんて

アフォなアピールをしたものの、

受け付けてくれた方が、にこやかに、

「ぜんぜん大丈夫ですよ。」と褒めてくださったので、

よしとしよう。

褒めているのか?それは?www

これからいろんなことが展開しそうで、ワクワクです。

自分から手を伸ばせば、世界はものすごく

広がっていくものだなと感じてます。

そして、何より、自分が健やかな気持ちでいられるのは

やっぱり努力しているからかな。

人をうらやましいとか思っているときは

やっぱり自分が努力してないで、見てるだけの時が多い。

頑張ってる友達や、頑張ってる仲間をみて

私も頑張ろうって思えたよ。

そうそう、今日はバレンタイン。

みなさまにチョコっとチョコを渡したいのですが、

D1000089

こんなの作ってみたの。

新しいもの好きでしょ?

チロルチョコのデコチョコ。

今日に間に合うように作ったけど、

今日誰に渡すの???

ヽ(`Д´)ノ<ケッキョクオアズケダナ

今日渡すことができないから、

是非、3月3日のライブきてください。www

(脅しかよ・・・ww)

久しぶりに今日の顔。

D1000093

小さいのは携帯で撮ったから~♪

昨日買った指輪。

D1000091

かわいくない?

ミハエルネグリンってブランドのもので、

5150円。

超安い~って思ったら、

「おもちゃみたいなのに、高いよ。」と、友人に

言われてしまった。ヽ(`Д´)ノ<ソンナコトナイッス

D1000090

大事に大事にとっておいた、

なみさんプレゼンツのオリゴメールでお風呂入りました。

チュルチュル!

さて、あさってのオーディションライブに向けて

頑張ります!

受かったら、詳細教えます。

が、落ちたら、この話題には触れません。(大爆笑)

わざわざコメントにオーディションどうだった?とは

聞かないでください。ヾ(@^▽^@)ノわはは

ではでは、今、ブリ大根つくりちゅう。

大根多めで。

煮込んどります。

ブリたかかった。

養殖でも、一切れ400円。

いつも100円の秋刀魚を買うあたしとしては、

投資しました。www

女子として、お料理の腕はあげないとね。

お菓子作りはしません。

今年は誰にもチョコを買っていない。。。

会社もないし、義理チョコ配る必要もないしね。

ってことで、3月3日、チョコもらいにきてね~♪

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

| | コメント (3)

またまたこんばんわ。

結局寝れずに、PCの前に!

今日はお出かけしたけど、ずっとマスクして

のど飴なめてたんだ。

っていうのもね、

明日は音楽系の面接(歌ありかな?)で、

金曜日は、お食事会(これ、歌関係ないじゃん)

土曜日は、

ライブオーディション!!これすんごいドキドキ☆

で、日曜日は東京マラソンのイベントで

歌わせていただくという、すごい忙しい一週間なのです。

土曜日のオーディションは、合格?すると

中国のテレビ番組に出演できるらしく、

まやと一緒にうけよ~ぜ!って言ったんだけど、

ソロアーティストって募集要項で、

お互いに出したんだ~☆

めでたく二人とも書類通過~♪

二人して、中国に行けたらいいなぁ。。。

ワクワク。

そのオーディションは今回で4回目みたいなの。

オーディション自体久しぶりだし、

ライブ形式のオーディションなんて初めてだし、

ドキドキしっぱなしですよ~♪

でも、まやさんもいるし、なんかいつもの

パワフルアイラを出せる気がすんごくするんだ~。

でね、前回や、前々回など出演の方の

ブログなんぞも見てて、

マジで感動した一文があったの。

「足をひっぱりあうような音楽はしたくない!」

「大事な人は守る!」と。

。゚(゚´Д`゚)゚。

本当にそうだよね。

こういうことをしてると、つらい事、たくさんある。

私もいろんな情報に惑わされたり、

変な悪口や中傷を、上手に使われて

落とされかかったりしたこと、たくさんある。

私がやりたいのは、なりたいものは、

のし上がるシンガーじゃない。

自分の中にある、フツフツと沸きあがる気持ちや、

愛、優しいものを歌にのせて伝えるのが

私がなりたいシンガー。

まだその方にはお会いしてませんが、

(オーディションのときに会えるかも?)

年下みたいですが、すごい尊敬しちゃいました。

熱い女アイラ、今年はフルスロットルで頑張りますよ。

いろんな方からよい刺激を受けて、

素敵な歌、歌えるように、努力していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします!_(._.)_ペコッ

12345

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

風邪から・・・

風邪の熱は収まり、あとは咽喉だけ。
昨日は、ダスキンサトコが来てくれました。
 
(※ピアノのサトちゃん)
 
私の家の惨状をみて、
「あ〜あ〜あ〜、これはやる気出るわ〜」との一言。
 
お掃除グッズをかなりもってきていて、
あたしがボーっとしている間に、洗面所に、トイレにキッチンが
引越し以来、みたことないぐらいピカピカになってました。
 
すげぇ。
 
掃除は運気をあげるためにも必要だよとのこと。
 
苦手なんです。。。
「またすぐ来てあげる!」とダスキンサトコ。
まじでありがたいです。
 
うちのありえない量の服やバックを持って帰ってもらいました。
それでも持ちきれないので、今度車で来てくださいと
お願いしました。www
アフォです。
 
でも、今日コートを3枚買いました。
アフォです。
 
ってのもね、2000円ショップでかったの。
元値は3マンぐらいするものなんだけど、
ちょっとほつれてたりするものや、去年物とかで
全品2000円なの。
 
相当相当相当かわいいコートが買えて、
3枚買っても6300円。やすっ。
 
で、どこにしまうのだろうか・・・。
 
今日は昼まで寝て、買い物にいって、
みかといっしょに、ヒルズの映画をみにいってきました。
「陰日向に咲く」
興味があったものの、本を読んでいなかったので
どうだろう〜って思ってたんだけど、
みかがなかなか面白いというので言って来ました。
 
なきました。ボロボロ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
いい話だった。
最近、周りの人の言動が気になって仕方がなかった私だけど
これは、私が悪いんだなーって思った。
いいときは周りもすごくよく思えるし、
何があってもポジティブに考えられるけど
ネガティブスパイラルに陥ると、ちょっとしたことが
すべて自分をけなされていると感じたり、つらく思ったり・・・。
 
なんか映画いいなーって思った。
音楽ももちろん、素敵だけど、俳優さんも素敵だなって思いました。
あたしは活舌が悪いし、照れ屋なので
俳優は無理だけど、
映像と音楽が重なったときの感動はすごいなって思うから、
やっぱり音楽をやりたいな!って強く思ったよ。
 
かにを送ってくださった方がいて、朝からかに雑炊食べて
元気になりました。
ありがとうございます〜☆☆☆
 
今日はポッコからバレンタインデーが届いた。
おい、オレは男なのかい?そうなのかい?www
 
ありがとう。
 
明日は、音楽関係の面接があります。
声が出せるぐらい咽喉が回復してるといいな。
 
では、今日も濡れマスクをして寝ます。
おやすみちょい。
 
写真は明日以降のっけます。
 
おやちゅみ(´-ω-`).。oO

| | コメント (0)

2008年2月12日 (火)

おはようございます。

おはようございます。

かなーり、復活しますた。
お友達が、「ストナ」がいいよ。とすすめるので
ストナを買って飲みました。
 
鼻の中がカラカラだけど、よくなった〜(^-^)ノ
 
あとは咽喉の調子を整えるだけ!
今日はおとなしく家にいます。ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
 
ご心配おかけしました〜☆

| | コメント (0)

2008年2月11日 (月)

熱のせいか、

熱のせいか、

耳がキーーーーンとしています。
 
早くよくなれ!あたし!

| | コメント (2)

2008年2月10日 (日)

キレオネGoods★

キレイなお姉さんオーディションを受けてから

はまったナショナル製品

続きを読む "キレオネGoods★"

| | コメント (0)

2008年2月 9日 (土)

ヨロイヅカカフェ☆

U子と前から行きたかったヨロイヅカカフェへ!

おなかが空いてたらスイーツは 微妙ってことで、

1時半にランチをすませて集合。

みゆきも一緒。

で、到着するも極寒。

(∥/д/)゛ブルブルガタガタ

1時半に到着したのに、

「予約になります。19時35分です」といわれる。

工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工

すごくね?

と思いつつ、いつも行こう行こうといっていけないので

予約する。

東京ミッドタウンをブラつくも、

高価すぎて何も買えず。

クロエが激安に見えた。。。。

高いのに・・・・。

おなかがすいてきたので、ふらふら六本木を歩く。

そしたら、

玄米バーガーだの、黒酢バーガーだの

健康的な言葉を見つけ、バーガー屋に潜入。

11

あたしは、山芋ハーブだっけなぁ。。。名前わすれちゃった

バーガーを注文。

12

なかなかうまし。

そりから、六本木ヒルズにいって、

あたしのOL服を買おうとバナナパブリックで

14000円→3000円のハーフパンツを購入。

やすっ。

ザラで色々見るも欲しいものがなかった。

段々、あたしの鼻がズルズルと・・・・。

風邪気味っていうか風邪です。

ダタラ(・∀・)カエレ!という声が聞こえてきそうですが、

ヨロイヅカだけは・・・ってことで

我慢してヨロイヅカ。

TAKE OUT用のケーキと、

中でしか食べれないケーキと

あったんですが、

どうしてもTAKE OUT用のチョコムースが食べたくて、

あたしは、注文。

でね、中でしか食べれないものは、ケーキひとつ

1200円ぐらいするんだけど、

TAKE OUT用は、600円弱だったので、

あたしは二つ頼んでみた。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ダイエット中です。

13

これ。この黒いのが食べたかったの。

で、左はショートケーキ!

で、食べてビックリ!

激うまっ!!!

こんなおいしいケーキは食べたことない。

特に、ショートケーキがおいしすぎる!!

(∥/д/)゛ブルブルガタガタ

U子はこれ

14

これも激うまっ

で、みゆちゃんはこれ

15

チョコアイスもうま~~

16

ヨロイヅカさん、店内に!

作ってくれてたの。

相当おいしくて、いってよかったーって思いました。

帰りに、お持ち帰りしようと思ったのに、

ほとんどケーキは売り切れてました。

食べたいと思ってたTAKE OUT用のを注文しといて

よかった~~~☆

あまりにも並ぶので、覚悟が必要ですが、

食べてみる価値めっさありますよー

最後にね、小娘の私達のところの席の前まできて、

ヨロイヅカさん、

「ありがとうございました」とニッコリ。

なに?この腰の低さ!!!

TVで見てたヨロイヅカさんはテカテカしてる

イメージだったのに、超さわやかで

にこやかで

絶対また来たいって思いました。

席は14席しかないので、ものすごく待ちますが

もう少しして落ち着いたら、

是非いってみてくださいね~☆

それにしても鼻水が・・・じゅるり。。。

帰りの電車で割り込まれたので、

「ちゃんと並んでください!」と言ったら、

外人だった、、、。

「Ah~~~」といわれた。

(lll´Д`)  Ah~~~

| | コメント (3)

2008年2月 8日 (金)

うわさの

うわさの
焼きドーナツを買おうと
思ったら、平日なのに大行列
(>_<)


あきらめて帰ります。

ひとりで食べても2つが限界だし
そのためにこの行列には
並べない(^^;)


なんだかおなかへったよー
オフィス用の服をみたけど
元来好きじゃないテイストの服は
やっぱりしっくりこなくて
なんにも買えなかった、、、

でもさくらんぼのネックレスは買いました


会社には、
まったくしていけなさそう

(^^;)

| | コメント (0)

ドーナツが食べたくて

ドーナツが食べたくて
電車にのってかいにきた(^-^)

でね帰りにケンタッキーにも
寄りました。


ダイエット中ですっ\(^O^)/

| | コメント (0)

お友達の

お友達の

結婚式で、歌ってくれ!と頼まれたのですが、
 
何を歌えばいいのか・・・。
 
なんかオススメありますか?
 
 

| | コメント (2)

うわーーぁああ!!

うわーーぁああ!!

こんな素敵なプレゼントいただきました(*^。^*)
 
ありがとうございます!
 
ワイヤレスマイクのセット★
 
ライブ活動で、使わせて頂きます!!
 
これからも頑張らなくては・・・。
 
(〃`・д・)ゞデツッ!!
 
 
 
よし!頑張るぞ!
 
おーし!!
 

| | コメント (0)

2008年2月 7日 (木)

お仕事が決まりました。

お仕事が決まりました。

いや、音楽じゃなくて、食べていくための・・・www
ところがさ、
「オフィスカジュアル」なんてもので会社に行かなくちゃで、
めっちゃ、派手派手の服しか持ち合わせていないアタクシ。。。
 
早速買い物に行かなくては〜!!(^▽^)わーい
って、オイオイ、金稼ぎにいくところに
金使って服買ってどうするねん!?って話だ。
 
でもいいや。
買っちゃおう〜♪
 
今から買い物に言っちゃおう〜♪
 
本当は3月からか、4月から働こうと思っていましたが、
再来週から働いちゃいます。(´;ω;`)ウッ…
 
まぁ、お金がないと、音楽の資料作りもできないし、
買い物もできないしね。
頑張りますワィ!!!
 
どんなところで働くの?って?
会社には外人さんがいっぱいいるらしい。
 
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
 
楽しい会社だといいなー。
 
それにしても長い間働いてないからちょっと頭がボケ気味。
なにより早起きできるのかが不安です。
毎日12時近くまで寝ていたアイラさんとしたら・・・
 
(‖/д/)゛ブルブルガタガタ 
こわいよぅ。おきれるのかなぁ。。。
 
そうそ、二つオーディションがあります。
オーディションなるもの、久しぶりに応募しちゃいました。
ツカサ以来です。
 
受かるといいなぁ。頑張りますヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

| | コメント (2)

スタバちぅ\(^O^) /

スタバちぅ\(^O^)<br />
 /
お仕事の面接にきました。
疲れましたー。

スタバで一息ちぅ。

今、夢中なのは
「斎藤栄」さんの
タロット日美子シリーズ☆

| | コメント (0)

2008年2月 6日 (水)

今日のランチ♪

今日のランチ♪
おいちそぅ♪

| | コメント (0)

ウハウハー☆☆☆

ウハウハー☆☆☆
またまたモニター当選。
くぅぅー(ToT)

きれいなお姉さんオーディション
うけて良かった♪

ナショナル愛してます(≧∇≦)/

| | コメント (0)

2008年2月 5日 (火)

トレリート

トレリート
めんどくさがりやのあたしは
EMSで自動腹筋運動☆

ちと、ピリピリ痛い(+_+)


録画した「浅見光彦シリーズ」を見ながら
トレリートして、洗濯物をたたんでまーす☆

今日は(今日も?)おうちに引きこもってます!
ライブの自主レンだ♪♪♪

| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

かわいいでしょ\(^O^) /

かわいいでしょ\(^O^)<br />
 /
猫ちゃんのワッペン付きパーカー☆

お前年いくつだ??って??

17歳でちゅっ


大人が着るからかわいいのよ〜(^o^)/

| | コメント (0)

PJさん。

HbGのバック

まんまとほしいの見つけちゃった。。。(´;ω;`)ウッ…

804350_1_pc_l

| | コメント (2)

もう買い物はしない!!!

もう買い物はしない!!!
と決めた今日、
PJの新カタログが届きました!

(^。^;)

| | コメント (0)

★お誕生日プレゼント★

★お誕生日プレゼント★

財布がほしいほしいといっていたら、
こんな素敵なお財布を頂きました〜★
 
最近、お誕生日会ラッシュでして、
ありがたいことです!
 
大事にします〜ヽ(´ー`)ノ
 
私はプレゼントされるのはもちろん好きなんですが、
プレゼントすることもすきなんです。
 
相手のことを思い浮かべて買い物するのが楽しい!
 
と本題はズレましたが、
かわいい財布うれしい〜(^▽^)わーい

| | コメント (0)

これが効く☆

これが効く☆
寝る前のファイブミニ☆

| | コメント (0)

ダイエットちうだから・・・

ダイエットちうだから・・・
おいしいケーキをいただいてみました☆

えっ!?

なに!?

きこえなーい(^^ゞ


いゃあ おいしかった。
バナナうんまい☆

あたしはクレープはいつもバナナチョコ

って聞いてないか・・・


明日の朝も(今日ともいう)
バナナジュース作って飲みます☆

そうそうナショナルのスチーマーを
いただいてから毎日お肌ケアしてます。
心なしか、お肌の調子がよい。

続けてみまーす\(^O^)/

あっ、今日もついつい
パーカーを買いました(^。^;)

しまう場所ないのに・・・

近々フリマやらなきゃなっ(*^_^*)

| | コメント (0)

2008年2月 3日 (日)

好みの問題

好みの問題
あたしはダウニーの
匂いがだめだった

今一番好きな柔軟剤は
ハミングフレアの
ふわっと花咲くエッセンスです
ヾ(*'-'*)

| | コメント (0)

大雪の中(^^;)

大雪の中(^^;)
ありなとお買い物ちぅ☆

| | コメント (0)

夜更かしして

夜更かしして
お肌のお手入れしています。
まさに本末転倒!

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »