« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

グローバルな夜

グローバルな夜
今日はビールにパスタにピッツアを頂きました。

もちろんビールは
半分で他の子の物に(^^;)

楽しかったのだ☆
ドイツから出張にきた人達だよー

なにやら元ダンスの先生だったらしい
話が合うわぁ\(^O^)/

| | コメント (0)

2008年3月30日 (日)

みんなでショット☆

みんなでショット☆
今回は11組のアーティストさんが
出演したけど
全員とは写真が取れず。

みなさんすてきでした\(^O^)/

お疲れさまでした☆

あたしは日曜出勤ののち
ライブMCへ
調子に乗って一曲歌ってきました
まさかまさかの明日は月曜日

ふへぇ(;_;)

| | コメント (0)

強烈な個性の持ち主

強烈な個性の持ち主
のざわさんですー
毎回彼女の歌が楽しみです。

| | コメント (0)

大好きなひめちゃん

大好きなひめちゃん
ほんわかかわいいよ☆
オリジナルがかなり
キャッチーでよかった☆

CDになるのが
楽しみです\(^O^)/

| | コメント (0)

けんちゃん

けんちゃん
マスターのけんちゃんです

| | コメント (0)

まきちゃん

まきちゃん
オリジナルの曲が
すてきでしたー☆

| | コメント (0)

まやさん

まやさん
寒がりなまやさんは
毛皮のマフラー(^。^;)

| | コメント (0)

今からライブです\(^O^) /

今からライブです\(^O^)<br />
 /
さとちゃんに気づかれず
2ショット

| | コメント (0)

あゆさまーヽ( ´▽`)/

あゆさまーヽ(<br />
 ´▽`)/
五月号一発目はViViです
五月号は何冊買うのだろう・・・


ではそろそろ寝ます。
お花見いきたいなー\(^O^)/

来週いこっと。

| | コメント (2)

2008年3月29日 (土)

明日

まやさんの生徒さんライブに、

MC担当として行くことになりました。

今回は、というか今回も、

まや先生の意気込みはすごく、

ステキな発表会にしたい!とのこと。

生徒さんは回を重ねるごとに、どんどん

いろんなカラーを濃くしていて、

私も楽しみにしていますー♪

みなさん頑張ってくださいねー!!!

12345

| | コメント (2)

体重を

支えられなくなり、(笑)

右足首負傷。

昔からヒネリグセがついてる足首。

痛いよー。

昨日の夜は満足に歩けなくなり、

シップと、氷に助けられ、

今日もシップをバリバリ貼ってます。

歩けないぐらいの痛みはとれたものの

いつも一週間ぐらい引きずるんだよねぇ。。

来月から、会社の友達と、ダイエットDAYをつくって

ホットヨガや、フィットネスに毎週一回通います。

あれ?すくない?ww

頑張って美しい自分に!

プロアクティブも注文しちゃった。

肌きれいになりたいな。

Photo

| | コメント (2)

偶然すぎる偶然!!!

偶然すぎる偶然!!!
あたしが乗り換えようと
階段をあがっていると
「OH!」と
なにやら外国人の声

よくみると前の会社の
アメリカのえらいさん☆

よく私服でしかも
かなり久々のあたしに
気づいたねぇ

おおきなお腹は健在だったから
大きいねぇと言うと
「SAME」と言われた!!!

キィィーなまいきな奴だ(-_-#)


記念に写真とったよ♪

それにしても
たまたま出張で日本きてて
よくすれ違ったなぁーって
おもいますたー


偶然ってあるのねっ

足が段々痛んできて
動けません

だましだまし寝るつもりです。

明日腫れてないといいなぁ(;_;)

いたいよぅ

| | コメント (0)

2008年3月28日 (金)

会社のお友達と

会社のお友達と
カラオケに行って参りましたー

たのしかったよん

| | コメント (0)

2008年3月27日 (木)

みんみんさーん

みんみんさーん
かっちゃいました

取り寄せ(^^;)

| | コメント (2)

薔薇の香りlove

薔薇の香りlove
ダイアナ妃が使っていた
香水を戴きました☆


うーんいい香り〜

最近薔薇の香りがだいすき♪

ありがとうございます。

| | コメント (0)

んまいものっ

昨日は風邪ひいてるのに
友達とご飯して帰ったよ
んまいもの食べたら元気になったっぽい(^-^)


今日は早くねるぞー!!!
ってまだ起きたばかりだけど(^^;)

| | コメント (0)

2008年3月26日 (水)

まやさん☆ゆうこさん

まやさん☆ゆうこさん
まやさん☆ゆうこさん
イライラすることがあって
まやにグチメールしたら
ソッコー電話くれて
なぐさめてくれた\(^O^)/

あいちゃんは色々調べたり
考えたりしすぎ

知らん顔も時には必要よ☆と

あたしは人の言うことあんまり聞かないけど
ゆーことまやさんの言うことは
聞けるんだよね


何度か喧嘩して
二人の本質を知って
尊敬できるからかな

まぁあまり指摘してくれる人って
いないもんだけどさ

大事にしようと思うよ☆
ってことでスッキリーd=(^o^)=b

今からお風呂入ってねます
オヤシュー

| | コメント (2)

風邪ひきました。

おとなしく寝ます。

おやすみなさい。

| | コメント (0)

FMラジオの再放送が聴ける

FMラジオの再放送が聴ける

↑ここできけるよ。
3/24の放送分ですー♪
12週間?ぐらいで消えるようなので
よかったら聴いてみてね。
司会のバンビさんや奈奈さんの掛け合いも
すごい面白いよー。
そしてそして、
お会いしたことない人、
アイラってこういう声してるんだー。って思うよー。
プラス、あたしとまやの曲がきけるよ。
いいと思ったら、買ってねっ
思わなくても、買ってねっ(軽い恐喝)笑
感想、ファンレターは、
〒279-8691 浦安郵便局私書箱1号 FMうらやす
「俺達マンデーラジオンズ」係
まで!
お便り楽しみにしてます。
どしどし〜待ってまーす。
あ、ここにコメントでもいーよ。

Yubiwa

| | コメント (2)

2008年3月25日 (火)

キャアo(^o^)o

キャアo(^o^)o
就職祝いに最近はまりまくってる
キャスキッドソンのトートを頂きましたー

この柄が欲しかったのー

うわーぃありがとうございますっ

と風邪ひいたので
今から寝ます


耳がキーンとしてる(^^;)

| | コメント (2)

2008年3月24日 (月)

ラジオ前。

ラジオ前。
二人とも、
なんだか微妙な顔(^^;)

| | コメント (0)

ラジオしゅうりょーo(^o^)o

ラジオしゅうりょーo(^o^)o
かなーり楽しかったよ☆
一時間がみじかかったー。
聞いてもらえました??

聞けなかった方は
インターネット再放送でぜひっ


ななさん、ばんびさん

今日はありがとうございましたっ

あたしの顔、キモくない??

| | コメント (0)

本日ラジオ出演します。

本日ラジオ出演します。

 今日の21時より、
FM浦安の、俺達マンデーラジオンズ
にゲスト出演します。
 
まやと一緒です。
FM浦安入らない方は、のちほど、
HPで聞けるようなので
チェックしてみてください。
 
何しゃべろうかしら・・・おほほほほ。
緊張するなぁ〜
 
 

| | コメント (0)

2008年3月23日 (日)

ぐうたらの食卓

ぐうたらの食卓
まだ片付けを開始してません(^^;)

| | コメント (0)

ネコ柄ワンピ

これかわいくない?

買おうかなあ・・・

3900円なのに悩む私。

結構庶民的でしょ?

黒と白でも迷う~ネコ大好きっ

12

うーん。

もう一ヶ月近く迷ってるんだよね。

さっさと買えって話だ。www

これもかわいい

http://item.rakuten.co.jp/sakuracl/p62030/

http://item.rakuten.co.jp/sakuracl/p62001/

http://item.rakuten.co.jp/sakuracl/p62001/

最近、洋服はブランド品を買いません。

えっと、買えません。

だって、数欲しいから・・・

毎日私服で会社いくので、かわいい格好をしたいのよー。

オススメのお店あったら教えてね。

楽天も相当活用してる。

ハズレもおおいけど

やっぱりかなりかわいくて安いよ~♪

斜めかけかばんも探してて、

http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/lp003520

これなんかどう?

かわいくなーい?

庶民派アイドルアイラでした。

あれ?アイドルだったっけ?www

| | コメント (2)

2008年3月22日 (土)

たいりょうー

たいりょうー
今日も楽しくお買い物〜☆
かなりかわいいものたくさん買えて
満足なのじゃあ〜\(^O^)/
またまたお一人様だけど
気にしない気にしない!
買い物は一人か、趣味のあう子とじゃないと
つまんないもんねっ


ワンピース三枚に
パーカー一枚、シューズ一足買いましたっ

イベントやっててくじひいたら
2000円分の商品券が当たったよ♪


今からライラの冒険みてきますー

ちなみにライラのチケットも
懸賞であたったのー(^^)v

ついてるわっo(^o^)o


でも他の運を使ってるとは思わない

あたしの運はつかいきれるほど
やわじゃないのよ〜☆☆☆

ではではみなさん、
楽しい週末を!!!

| | コメント (3)

2008年3月21日 (金)

昨日のお休みは〜

昨日のお休みは〜

昨日は、大江戸温泉にいってきましたー。
SPA大好きー(^0^)
 
あかすりやったんだけど、
マッサージも、シャンプーも気持ちよかったー。
 
ホゲーーってなりました。
 
また行きたいな。
 

MSNミュージックとEMI Artistsが共同開催するオーディション SCHOOL OF SCHOOL http://music.jp.msn.com/ 

| | コメント (2)

2008年3月19日 (水)

明日はやすみだー

明日はやすみだー
やっほーい

| | コメント (0)

2008年3月16日 (日)

思い出したーU子ネタ。

例に習って
サワー一杯で酔っ払ったあたしに
U子が香水の匂いかがせてー

ってきたから

鼻の前でシュッとしたら
「あんた、親しき仲にも葬儀ありだよ!!!」

と言ってきた。

親しいから葬儀するんじゃないの?と
大爆笑。

相変わらずおもしろいわぁー

| | コメント (3)

2008年3月15日 (土)

う゛〜ん

う゛〜ん
歌詞がおぼわらにゃい

「かとちゃんペ」
じゃないよっ

| | コメント (0)

まいにちまいにち僕らは鉄板の〜

まいにちまいにち僕らは鉄板の〜
昨日ゲーセンにて

三匹ゲットしましたっ

なつかしっ


そして二匹U子に

奪われました(;_;)

| | コメント (2)

美容院にいってきたよ。

おなじみのイケメン美容師。

あいかわらずのボケ具合。

あたし「前髪作ろうかなー」happy01

美容師「若作り?」pout

あたし「まゆげも染めて」wink

美容師「剛毛だから染まらないよ」angry

ゴルァアア!!客に向かって!

アシスタントの女の子に

「こんなこと言うんだけど!」っていったら

「それ、ただの失礼ですよ!」と。

美容師「ユーモアのある、美容師だろ?」pout

どうして、私にかかわる人はこんな人ばっかりなんだろう。

www

まつげパーマもやってきました。

明日に向けて!

でも、歌詞はおぼわってません!sad

おい、やること逆だろ!www

頑張るよー。

あたしゃ、頑張るでーー!!

とういことで、練習に戻ります!shine

| | コメント (2)

うぬぬ・・・

歌詞が覚わらない。

うぬぬぬ・・・・

洋楽は難しいねぇ・・・・。

明日が本番なのに・・・!

毎日、聞いているのに!ごっちゃになるーぅ!

仕事といい、歌といい、最近英語づいてるわー。

留学して英語練習したいぐらい。

一週間ぐらい、ハワイで・・・

って、それただの、旅行やん!happy02happy02happy02

| | コメント (0)

おきにいりの

おきにいりの
おきにいりの
串揚げ屋にいってきましたー

あいかわらずオイチカッタ☆

夕食に揚げ物・・・


U子には太って老けたと言われる始末。


やばいっ痩せなくては・・・

| | コメント (3)

2008年3月13日 (木)

リップは

リップは
アテニア使ってるんだっ
ぷるぷるになるよっ


普段は美禅のグロス使ってるの。

| | コメント (0)

もうなくなるー(^^;)

もうなくなるー(^^;)
基礎化粧品はたかい・・・

あたしは
ほかにもかなりお金がかかるのにー

うーん、
たけやぶに札束探しにいくかー

| | コメント (0)

SWEETの付録☆バック

SWEETの付録☆バック
かなりかわいいよー
なかなかしっかりしてる♪

Cherのエコバック欲しかったんだよねー


うれしー


あたしはおまけとか
付録とか大好物☆


ここでうちのほのぼの両親の話。

つねちゃまがプーしたとき

しゅうちゃんは

「屁〜出るワーイフ♪」
(エーデルワイスで)

と歌ったらしい。

聞いたとき思わず吹き出してしまった

わが親ながらナイスボケ
(^。^;)

| | コメント (0)

最近運がいい。

ついこの間、Jumper(映画)の試写会にいってきて、

今度はライラの冒険の招待券があたった。

映画の招待券の応募ってしたことなかったんだけど、

したら2発2中。

すごくない?これ???

ワクワクしちゃうね。

この調子で運のいい一年を過ごすぞ!!!

最近、

っていうか昔から雑誌を買いすぎのあたしだけど、

今月はCancamとViviと、Scawaiiと、Sweetと、

Ananと、With買いました。

THEバカ。

でもねでもね、

雑誌見てると本当にたのしい気持ちになる。

キレイな女の子みてると

あたしもがんばんなきゃーって思うし。

がんばるぞー!

日曜日までに歌詞を覚えなければ。

オーディション、とういか打ち合わせ?なのかな。

頑張ります。

日曜日詳しいことがわかるので、

わかったら、今回のオーディションの内容など、

明かしちゃいたいと思います。

すんっごいんだよ。マジーで。

ガンバルンバー!!!あれ?古い?

今日はCOLORという人たちのライブをみてきました。

目が悪くてほとんど見えなかったんだけど、

やっぱり歌うまかったー!

あたしも頑張るぞ!

あっ、ちなみに、

日曜日に歌う洋楽なんですが、

オールディズから、

「Diana」と「Love me Tender」にしました。

案外、別の曲みたいに聞こえてしっくりくるんだ。

歌いやすい~

あたし、こういう曲が好きかもしれない!

あたらしい曲書いて、

また天才に仕上げてもらおうっと。

天才のお仕事手伝い損ねたので、

ヘソ曲げられないか、心配。笑

↑そんなことではヘソ曲げない。ww

って、あたらしい曲を書くのにどれぐらいの時間が

かかるんだろう。。。。。

最近、詩も書いてないな。。。

あたしは、曲をいつまでにつくる!って決めて

ガーーーーっとやらないと、作れない人だから

ちょっと目標を決めてやろうと思います。

おー!

最近写真をとってなくて、

自分があんまりでてこないよね。

明日はおひさしぶりに、U子ちゃんと、

はっちゃける予定なので、

写真アップしたいとおもいまふ。

ではでは、今日も早く寝ます。

お肌があれてるからね。

っていいながら、夜ご飯マックだし。

最悪だ。

では、本当にまたね!ばいばい!

77

↑これは、スタジオで撮った写真~♪ルンッ

| | コメント (2)

2008年3月12日 (水)

最近、

最近、
肌荒れがすごくて
バックしてます。

最近、乾燥ぎみ。。。


たくさんねんねしなくては・・・

| | コメント (0)

フラワーネックレス

フラワーネックレス
かわいいでしょー

これはちっちゃいミラー
の裏なの!


目にゴミが入っても
すぐに裏返せば
鏡がみれるんだよー(^o^)/

| | コメント (0)

2008年3月10日 (月)

今日は

なんか一日楽しかった。

会社の友達ともたくさん話ししたし。

今の会社で友達になった子は

偶然地元が一緒!しかも、

同級生!

同じ学区!ってことで、高校に巣立ったあたしの同級生と

同じ高校に入ってて(あたしも高校いったけどさ。www)

すごいビックリ!したんだー。

彼女は、悪く言えば人の話を聞いてない。

よく言えば、どんなことも受け流す広い心を持ってる。

まじで、すんごい勉強になるよ。

小さなことをいちいち気にして、ねがてぃぶに考えてしまう私を

動じない彼女が変えてくれる気がする。

なんだか出会えてよかった人だよ。

仕事はまぁまぁなれて、でもわけわからんけど、

頑張ろうって思います。

いろんなこと精一杯頑張ろうって思います。

せっかく生きてるんだから楽しく過ごしたいよ。

努力なくして、楽しみもない!

頑張ります!

ではではおやすみなさーい!sun

| | コメント (0)

2008年3月 9日 (日)

号泣。゜( ゜´Д`゜) ゜。

昨日は、横浜で買い物したあと、
来週のオーディションの曲のオケをDLしようと、
一人ビックエコーに行ってきました。
一人で入るのだいぶん慣れたんだけど、
でもやっぱ恥ずかしい。。(*/∇\*)
この子一人でカラオケ?って
見られてる気がして・・・。
ま、そのとーりなんだけどね。happy02

01_1126

happy02
最近は、なんだか色々あってさ、
情緒不安定というか
詳しくは書けないんだけど、
なんか、
自分でどうしたらいいのかわからなくなったりして、
でも、そんな時いろんな人が声かけてくれたりして、
たぶん、気持ちがパンパンになってたんだと思う。crying
昨日は音源を二曲とったんだけど、
3曲分の値段がかかるから、
今度ライブでやりたい曲も
ダウンロードしておこうと、
昔の曲から探してたのね、
そしたら、出てきた、
大事マンブラザーズバンドの「それが大事」good
いやぁ、いい曲だね、
これまた書けないけど(じゃ、書くな笑)
二番目の歌詞にあたるものが
ちょうどその時期に起きて
すごい強い印象に残る曲なんだよね。
歌ってみたら途中で泣けてきて、
カラオケで一人号泣。
歌の持つ力って本当に強いなぁと
改めて感じされられました。
あとは、マッキーの「どんなときも」
普遍的ないい曲ですね。
こんな歌に私の「FRIEND」も入って欲しいワィ!
自分で言うのもなんだけど、
「FRIEND」かなりいい曲です。shineshineshine
歌詞もいいし。←オレが書いた。
曲もいいし。←オレが書いた。
アレンジも最高。←オレ・・・じゃない。くどーさんだ。
聞きたい?聞きたい人は通販しまっせ。うひひ。
と、宣伝はこれぐらいにして、
来週のために、これから本当に頑張って練習しなきゃな。
ともちゃんとカラオケに言って、
歌聴いてもらって、実は選曲を変えたの。
だからね、1から歌詞を覚えなおしで、
まじタイヘン!!!きっと英語ペラペラだったら
ここまでタイヘンじゃなかっただろーに。
あたしの中高の英語の授業を
うらみます。fish
もっとしっかりやればよかった!!
担任で英語教師のもじゃお先生じゃなきゃ、
もう少し頑張ったのに。←大嫌いだった。www
てことで、今日は今から歌の練習します。
お風呂にも入りたいな。
みなしゃん、これからもよろしく。
微妙に最近、コメントかえせてなくてすいません。
でも読んでます!heart04

| | コメント (0)

いただきまーす♪

いただきまーす♪
いただきもののイチゴ☆
むちゃうまい

むちゃあまい\(^O^)/

つけたし・・・・

結局一日で全部食べちゃった。

もちろん。ひとりじめ。。。。

いちごっておいしーね。bleah

| | コメント (0)

初給料はまだもらえてないのに

初給料はまだもらえてないのに
働きはじめていい気になって
買い物に行きました。

一人で横浜。
あたしはCIALがおきにいり


なぜなら安すぎの服がたくさんあって
本当に買い物が楽しいの。

最近ワンピースって平気で二万円超えとかするけど
五千円くらいでかわいいのが
買えるんだよね〜

今日はかわいいネックレスと
スカル柄のシャツチュニックと
スエット生地のワンピースを買いました

まだまだ真剣に悩んだかわいいものが
ザクザクあったけど
涙を飲んであきらめました。

えっ?充分買ってるって??


(>_<)これでも我慢してるのー

あたしは安く見えない安いものを
探すのが得意なの。

ただこのブログに買ったものアップ
しすぎてみんながあたしの持ち物を
全部知ってるという状態だから
少しアップは控えようかと(^^;)


今日はふらふらとセリーヌに入ったら
新作のバックに目を奪われ
あやうく買うところでした
12マンくらいかな

ハイブランドとしては安いよねー
(高い高い!!!)


はぁ早くお金持ちにならたいわん
まぁ今ぐらいでいいけどね(笑)
バーゲン大好きぐらいが健全だよねっ

ではでは携帯でうってるから疲れてきた
おやしゅ

| | コメント (0)

2008年3月 7日 (金)

わーい\(^O^) /

わーい\(^O^)<br />
 /
仲良しのともちゃんが
結婚しましたっ

実はともちゃんの旦那さんは
あたしがアシスタントしてた営業マンなの♪

どうにかくっつけようと
キューピットアイラが動き回ったところ
いつの間にか結婚に!!!

めでたーい

超うれしーぃ♪♪♪


キューピット代って
前から欲しかった
キャスキッドソンのローズトートもらったのー


うれしー

あたしは何をあげようか
ワクワクだよー♪♪♪

自分では案外買わないけど
欲しいみたいなの
あげたいなっd=(^o^)=b

ありなといい、ともちゃんといい
おめでたいラッシュだよー

みーちゃんも無事出産したしねっ♪

おめでとぅー♪♪♪

| | コメント (0)

八ツ橋キティ

八ツ橋キティ
さとちゃんからの
京都土産\(^O^)/


きもいー\(^O^)/

| | コメント (0)

2008年3月 4日 (火)

写真アップします!

1

昨日のライブのもよう。

2

熱唱ですな。

733589635_99

三人の美しいショット!

733589635_137

なんじゃこのかお。

Sany0113

ちゃ~もさん、お花ありがとう☆

そしてそして、

結婚式!

だれのだーーー!!!?

135

あれ?みた顔。

136

かわいすぎる笑顔!!!

134

くぅ~この表情!かわいすぎっ!

ありな、おめでとう!幸せにねっ!!

| | コメント (3)

ありがとうございましたっ

ありがとうございましたっ
ライブにはまったく関係ありませんが
まやさんです。

今日は仕事にオーディションに
疲れたあたしを
まやさんの歌が癒やしてくれました♪

まやのお客様が最高\(^O^)/
今回は仕事の後のライブということもあり
CDは7枚しか持ってきてませんでしたが
なんとめでたく完売いたしましたー

うれCY(^o^)/

何やら私がMCで話したことに
共感してくださって声をかけて
いただけました♪♪♪

ばんざーい\(^O^)/


うれしかったなぁ。

毎度の事ながら
まやとお互いを褒め合いながら
ライブがんばりましたー

ひなまつりにちなんだ
すてきなお花も頂けました♪


いろんな方々に支えられて
自分がいるということ
ライブのたびに感じます。

たくさんの人に
少しでも前向きになってもらえるような
歌を歌いたいなと思っています。

終電のなかより

アイラ

| | コメント (0)

2008年3月 3日 (月)

今日はひなまつり♪

おひなまつりライブ当日だよっ

てんぱってるアイラをみにこよう\(^O^)/


なんと23:20までもやってるから
会社おわったら是非、
四谷メビウスまで!!!

まやとさとちゃんと共に
待ってまーす☆

| | コメント (0)

おひなまつりライブ☆3月3日

3月3日のおひな祭りライブが決定しました。

続きを読む "おひなまつりライブ☆3月3日"

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »