« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

マッサージいってきました♪♪♪

マッサージいってきました♪♪♪
今日は
いや、今日も仕事帰りに
さやかと遊んだよ♪♪♪

念願のマッサージにいきました
まじでトロケマシタ(>_<)

U子じゃないけど
マッサージ師さんに抱きつきたくなったわ

彼氏がマッサージ師とか超すてきじゃない??

えっ?

マッサージしてもらいたいだけだって??

いやん図星☆☆☆

そんな都合のよい人はいませんね!

明日は健康診断です☆

休みなのに起きるのが
億劫ですが不摂生の身
ちゃんとしらべてきまーす☆☆☆


ではでは
また明日ー♪♪♪

| | コメント (2)

2008年4月29日 (火)

ひゃばい

ひゃばい
かわいすぎる
「のの」☆☆☆

| | コメント (0)

2008年4月28日 (月)

バラの香りの

バラの香りの
シャンプーとコンディショナー
買いました


いいかおりー♪♪♪

| | コメント (0)

今日はっていうか、今日も

さやかと会社帰りに、買い物にいきました。

二人で、マッサージいきたいね!と

たくさんマッサージ店回るも、全部の店、

予約で満載!

なんだよなんだよ!

じゃあ、マッサージオイルかって帰ろうと

買いに行ったらどこにもうってない。。。

うぅぅぅうううぅぅ。

( ;∀;) カナシイナー

さやかとは会社で友達になって、

会社まだ2ヶ月弱だけど、本当に毎日のように

ご飯食べにいったりして

超なかよし。

なにより、顔がかわいい。

コレ、大事。

かわいい子が好きなんだよね。あたし。

男か??おっさんか???www

そして関西出身だからおもしろい!

見た目はとってもおとなしそうなLadyですが、

超~~~おもしろいんです。

今の会社、仲良くなった子がたくさんいて、

楽しいよ。

さて、明日はお休みだねぇ。

日向ぼっこに公園に散歩でもいこうかな?と

思ってます。

っていいながら夕方まで寝そうな気もします・・・。うぅ。

ま、明日は明日の風がふくー!

そいじゃ、おやしゅみ!!!

| | コメント (3)

小泉千秋ちゃんが出演☆☆

小泉千秋ちゃんが出演☆☆
お友達の千秋ちゃんが
BXって雑誌に
かなりでかでかと出てるよー


おめでとーo(^o^)o


みなしゃんぜひチェックしてみて♪

アイラも買いましたー

萌えー(笑)

| | コメント (0)

かわいい

Photo

これほしい!

最近ペタンコで歩きやすい楽チンサンダルがきになる。

ビルケンのかわいい柄一杯あるよねー!

でもね、でもね、うちの靴箱はすでに一杯。

飽和状態。

でもほしいのー!!!

女性に靴は必需品でしょ!

あぁ、ディズニーランド行きたいなぁ。

誰かつれてけ!!!

| | コメント (0)

2008年4月27日 (日)

ぴぃやぁぁあああ

03_3136_2

なんだか、よくみたらさ、

アーティスト100人近くおるやん!

しらなかった。

30人ぐらいだと思ってた。

そこで、2位ってすごくない?

みんな応援すごくない?

ありがとう。本当にありがとう。

なんか涙出てきたよーーー!!!

歌いたい!

UGA!UGAUGA!カラオケUGA!って

ボケてどうすんねん。オレ。笑

これからも頑張るよー。

みなしゃん、本当に応援コメントや、ダウンロード

ありがとうございました☆☆☆

↑何故この画像???

あたしのセンス、すごいわー!www

さて、GW中は毎日応援コメントを書いて、

次こそAILAを一位にしよう!

(↑本当に、感謝してるのか?あいらさんよぉ?)www

って、本当に本当にみなしゃん、

心温まるメッセージありがとうございました。

あたしゃ、歌で返すよ☆

また新しいオリジナル作っちゃうんだから!!!!

ありがとー

| | コメント (5)

ぎゃふん!

なんとなんと、惜しい二位!

ランキングしゅうりょーしてしもぅた。

Aila

みなさん、ありがとうございました。

一位じゃないとTV出れないの。

でも、また来週もあるみたいで、

継続して応援コメントよろしくお願いします!

でも二位になれてすごいうれしかったー☆☆

みんなありがとぅ!

| | コメント (2)

ひゃばい!!

ほかのアーティストも一位圏内の電話がきて
頑張りだしてしまった!!

今3位に落ちてしまった!!
番組の終了時刻近くの23時に決定するらしいので、
あと少しの時間、
みなさん、ご協力ください。(いや、応援は永遠に!笑)

http://www.records.jp/cheerup/A0000051/index.html

このページを何度もリロードする!とか、

message@cheerup.in

このアドレスに、
題名は、アーティストへのメッセージ[Aila]
で応援メッセージを送るとか、

http://www.records.jp/cheerup/A0000051/index.html

このページから曲をDLするとか、
是非お願いしますー!!!

| | コメント (0)

重ねてのお願い。

重ねてのお願い。
http://www.records.jp/cheerup/A0000051/index.html
こういうサイトで、アイラの曲がダウンロードできたり、
応援コメントがかけたりするの。

で、ダウンロード数や、応援コメント数によって、
TVに出れたり、ライブに出れたりするみたいなので、
ぜひ応援コメント送ってくださーい。

しかも今ランキングが上の方に
いるみたい☆☆☆

書いてくれた方も
もう一回☆いや十回☆

応援コメントよろしくお願いします(切実)
褒めちぎっといて!!笑

あて先はこちら。↓
message@cheerup.in

題名は、「アーティストへのメッセージ[Aila]」で!
よろしゅーおたの申します。

| | コメント (0)

仮歌♪

仮歌♪
お手伝いいってきまちたー

天才さんはまたいい曲作ってたー

もらいたいわー

気に入ったよー\(^O^)/

今日ちょっと寒いね
明日は暖かいといいな☆

| | コメント (0)

2008年4月26日 (土)

NIKE ID

http://nikeid.nike.com/

↑自分仕様のカラーを選べるの!
ネット上でつくってみた。
大好きなAirMax

Nikeid


airmaxはサイズが小さいので、
あたしは24.5だけど、25.5で作ったよ。

でも、注文すると、18900円もするので
眺めるだけ。。。

昔はエアマックス7万だの10万だの
してたからね、
まぁ、安いのは安いんだけどね。
IDの部分にAILAっていられらるなんて!
ステキすぎる!

まぁ、眺めてたのしんどこ。

| | コメント (3)

2008年4月25日 (金)

かわいいChou Chou 買ったよ☆

かわいいChou Chou<br />
 買ったよ☆
ゴムバージョンはよく見るけど
Chou Chouバージョン初めて見た


キラキラだいすきっ☆☆☆

| | コメント (0)

デート報告。

昨日は楽しかったー。
お約束のU子の遅刻から始まり、
その間に、あたしは買い物をしまくり、
といっても、ファンデが切れたので、
ファンデと、ワンピと(またか?)、Tシャツとー。

その後U子と合流。そしてまたワンピを購入。

あ、ワンピ中毒だなー。

でも、かわいいからいいのだ。
私はAラインの
胸の下から切り替えのワンピースが大好物。
かわいいし、楽チンだからね。

123

その後、ひろちゃん、けいちゃんと合流。
久しぶりに飲みましたわぃ。

あたしは、シャンディガフ(ビールと、ジンジャーエールのあいのこ)
を飲んで、即効酔っ払い、
机にひじをついて、目を閉じ・・・。

でも、楽しかった。
あたし意外、全員B型という、B型の会だったけど、
みんなB型っていうより、A型っぽい、
気を使う人たちで、心地よい時間をすごしたよー。
ひろちゃん、けいちゃん、まじおもしろい。

あたしはU子以上におもしろい子に今までであったことが
なかったけど、
彼女たちがいると、やばい、こっちのほうがおもしろい?って
思うぐらいおもしろいよ。
ノリがいいの。

ノリがいい人とご飯食べたりしてると楽しいよね。
話は変わって、U子は会社を替わってストレスで7kg痩せたらしい。

うらやましすぎる!

5号のパンツがブカブカだって!すごいねぇ。
あたしゃ、○号だよ・・・。

ふぅーーー。

昨日はすごい大雨だったけど、今日はすごい晴れてますなぁ。

最近、寝不足のため、明日はゆっくり寝たいと思います。
夜は仮歌のオチゴト。お手伝いに行ってきます~♪

最近、お手伝いできてなかったので、心苦しかったんだよー
あたしのCDの製作、やっていただいてたからねー。

そうそう、また話は変わって、ET-KINGの
「GIFT」聞きながら、なきながら会社にきたよ。

いい歌だね。素朴で。

あたしもそういう風に人に思ってもらえる人でありたいな。
そして、そういう風に思ってあげられる心を持ちたいなと。
強く思いました。

心がギスギスしそうなとき、やっぱり音楽はええですな。

一つ、お知らせ、
前にもお願いしましたが、もう一度お願いですー!!!

今、http://www.records.jp/cheerup/A0000051/index.html

こういうサイトで、あたしの曲がダウンロードできたり、
応援コメントがかけたりするんです。

で、ダウンロード数や、応援コメント数によって、
TVに出れたり、ライブに出れたりするみたいなので、
ぜひ応援コメント送ってくださーい。
褒めちぎっといて!!笑

もちろん、DLもよろしくお願いします!!!

応援コメントのあて先はこちら。↓
message@cheerup.in

題名には、「アーティストへのメッセージ[Aila]」と書いてください。
よろしゅーおたの申します。

ではみなさん、よい、GWをー!!!

続きを読む "デート報告。"

| | コメント (0)

2008年4月24日 (木)

今日のランチ

今日のランチ
おいちそー

| | コメント (0)

2008年4月23日 (水)

ピーマンの肉詰め

ピーマンの肉詰め
つくりまひたー

おいちぃ☆

| | コメント (0)

美容院いってきたよー

美容院いってきたよー
どうしても
今すぐ髪がきりたくて

いつもの美容院じゃ
時間的に間に合わないから
ホットペッパーで探して
美容院いってきたよ


前髪も作ったし
15センチぐらい切ったのー

ヘッドスパまでやってきました


余は満足じゃ☆☆☆


あしたのゆーこデートがたのしみっ

| | コメント (0)

今日のランチ

今日のランチ
おいしそぅー☆

| | コメント (0)

2008年4月22日 (火)

キュンキュンしちゃう!

もぉぉお、「絶対彼氏」みてました。

もこみち、かっこよすぎ!

水嶋ヒロ!かっこよすぎ!

相武さきちゃん、かわいすぎ!

あー、キュンキュンするー!!!

イケメンなんて興味ない、男は中身だ!と

思っている私ですが、

やっぱりイケメンもいいなぁ。ジュルリ。

もこみち1億円なら、買うしかないな。www

あーーーーーーーーー、かっこいー♪

会社にもこみちいたら、毎日早起きして、

完璧メイクしなきゃ。

ってアホだな。本当。

ドラえもんの道具もらえるとしたら何にする?って

真剣に考えるみたいだ。

それも考えるけど。真剣に。

アフォってことだな。笑。

あーよっぱらった。

やっぱり缶ビール一本はのめません。

半分でウキウキですー安上がりー!

Karesi

| | コメント (2)

ごめんちゃい。

最近、仕事が忙しくてかえって自炊して

食べたら即効寝てしまっています。

オイ、歌は?歌は?

明日から絶対残業なんてしねーぞー!!

ま、仕事も今日で落ち着いたので明日からは

またワクワクな毎日を送ろうと思います。はい。

最近天気いいねー

気持ちいい。

でもね、毎日長風呂にはいって、

多汗症になっている私は、

朝チョット歩くだけで汗だくになる。

やばいよ。

いっつも会社ついてから、

トイレで服全部脱いで、ふき取りシートで

汗とってからまた着る。

トイレに並んでる人は、まさか、中に

下着の女がいるとは思わないだろうな。笑。

あたしは何してんだか。。。ww

まぁ、汗をかくのっていいことだよね。

ってことで、ビールのみながら、えだまめ食べてるあたし。

ありゃりゃ・・・。おっさんだよ。

| | コメント (0)

少数派だろうと

少数派だろうと
あたしは青木派!

自己満と言われても

余計なおせっかいと言われようと

まがったことはだいきらいー☆


白黒はっきりつけてから☆☆☆

| | コメント (5)

2008年4月21日 (月)

めちゃオイシィー

めちゃオイシィー
会社の先輩からもらった
ピーマン


ピーマンだけで炒めましたが
ちょーうまっ

新鮮ですんごいあまいー☆

| | コメント (0)

2008年4月20日 (日)

また当たった☆

また当たった☆
応募してないのに
コンテンツ利用の抽選で
ミニマイクが送られてきた☆
シールドもついた本格派!

最近懸賞系ついてるなぁー

応募してないけど(^^;)

| | コメント (2)

ひゃはっ

ひゃはっ
ノーメークのスパ帰りだす

久しぶりにぽっこと
ラクーアいったぜぃ

ロミロミしてきた

最後まであたしの肩はゴリゴリいってた

定期的に通いたい

さぁ竹藪に札束探しだ☆

| | コメント (2)

2008年4月14日 (月)

おばけぇ

おばけぇ
でたぁーwww

| | コメント (2)

ハリボ☆バケツ

ハリボ☆バケツ
1.3kgもあるんだよ
お土産に頂きました

会社のみんなで
食べてます


ハリボのグミおいしいよね〜

| | コメント (0)

なつかしー

なつかしー
おいしー

| | コメント (0)

土曜日のライブの画像UPします。

見に来てくれたお客様よりデータを頂いたので、

UPしますー!

まやのお客様のため、あたしのソロのときは遅刻してきた。

コノヤロー!笑。

あたしはトップバッターだったの。

なので、まやとのデュエットの写真をUPします。

しぶいなー俺たち。

Mayaaila08041201

熱唱しておりますな。ふぉふぉ

Mayaaila08041202_2

いつもと違ってボーイッシュな衣装でしょ?

お気に入りのエドハーディのTシャツなの。

エドハーディは、ハードだし、ラインストーンがきれいだし

あたしの好みにぴったり!

帽子も持ってるよー!

パーカーも欲しいが高すぎてかえましぇん。

Tシャツでも3万円近くするものもあるんだよー!!!

同情するなら金よこせ(あれ?口調が違う?笑)

土曜日のライブでは、なんか魂の歌というか

そういうのが歌えた気がする。

伝えたいものを声に乗せて、ぶつけるみたいな。

歌いながら泣けてきたもん。

この歌詞をこの曲を伝えたい!!って思いが爆発しちゃって。

あたし、いいライブしたわーって自画自賛。

で、まやも同じ事を言っていた。

あたし、いいライブしたわー。

って。似たもの同士ですね。笑

あたしのためのライブだったわーとか

二人で、いや、私、いや、私!とかいって。

本当、おばかちゃんだよね。笑

でも、他のアーティストさんも本当にうまくて、

得るもの多かったよー。

一個前の写真の夏目ひみかちゃんは

歌って踊れるシンガー。

声が本当になんだろう、キュートで、ちょっぴりセクシーで、

しかも力強いの。

なにより性格がよい。

あたしは、性格がよい子としか友達になりたくない人だから、

年下だけど(あ、、かなり・・・)

彼女のこと大好きになりました。

きっと彼女も私の事が好きであろう・・・(なんじゃそれ?笑)

まやさんに教えられたんだけどね、

自分のことを好きな人のことを好きになるものだから

人を好きになりなさいと。

前に言われたなー。

はい、好きになってもらおうじゃなくて、好きになろう!って

がんばりたいと思います。

よく考えるとまやっていつもいいこと言うんだよねー

絶対に、自己啓発系の本が好きに違いない!笑

言葉って不思議なもので力があって

言葉を発することによって、気持ちも変わるんだよね。

ポジティブな言葉だけを発していこうって思います。

土曜日のライブ来てくださったみなさん、

スタッフ、アーティストのみなさん、ありがとうございました。

私にとってすごくすてきな一日でしたー!!

ではこれからもヨロシク。

月曜から無駄に熱いアイラでした。

続きを読む "土曜日のライブの画像UPします。"

| | コメント (2)

2008年4月12日 (土)

まやとひみかちゃん

まやとひみかちゃん
ひみかちゃんはとってもキュートボイスの
実力派シンガー☆

あたしの出番終了しましたぁー

疲れたけど楽しかったよっ


お客様によかったよーと
たくさん声をかけていただき、
すごく嬉しかった\(^O^)/

さとちゃんなんか
感動した!!!

と大泣き☆

あたしも歌いながら
感情移入しすぎて泣いた。

今日はボーイッシュな衣装で
歌ったよ

少し踊ったo(^o^)o


ダンスもちゃんとやらなきゃなあ
と、思った次第です!

よーし、頑張るぞ

汗をかきすぎて
ぐったりなので
帰ったらゆっくりお風呂はいろーっと

他のアーティストさんたちも
すごくレベルが高くて
聞きごたえのあるライブでした。

もしまたこのライブに参加させてもらうことが
あったら是非みにきてね〜

帰りに下着をたくさん買って
満足なアイラでした。


カードじゃなくて
現金で買いましたよ(^^;)

まあスキミングされたら
タマランチ会長です(;_;

| | コメント (5)

すねるまやさん

すねるまやさん
どうしたのでしょう

| | コメント (0)

今からライブo(^o^)o

今からライブo(^o^)o
その前にまやとお好み焼き〜
今日の出演者はレベルたかーぃ\(^O^)/

たのしみだぃ

| | コメント (0)

カードのスキミング被害(;_;)

カードのスキミング被害(;_;)
にあったようです

今朝カード会社から
叩き起こされて
イタリアで30万近く昨日買い物されてますが


だって!!!

うっへー

日本にいます!
JAPANー(郷ひろみ風)

カードをとめてもらい
再発行になりました

それにしてもどこでやられたんだろうなぁ


海外で使用するときとか
特に注意してみてるんだけどなー

てなことで朝からバタバタしまくってますが
今からライブです

昨日になって時間の延長依頼があった為
選曲もしなきゃだし
あうあうー

大忙しですわぃ(>_<)

まぁ楽しいバタバタだから
頑張ります!

| | コメント (0)

2008年4月11日 (金)

購入品☆

購入品☆
かわいくない?

| | コメント (0)

ゲットォ

ゲットォ
あたしの顔の大きさからしたら
かなり大きなリラックマでしょ?

かわいいのぉー\(^O^)/

やったー\(^O^)/

| | コメント (0)

2008年4月10日 (木)

Ailaオリジナル曲がダウンロ

Ailaオリジナル曲がダウンロ
ダウンロード購入ができるようになりました。

http://www.records.jp/cheerup/A0000051/index.html

このサイトです。
ライブに来れないよー。でも曲聞きたいよ!って方、
視聴だけしてないで全曲買ってください。www

何度も買ってください。www

このサイトに応援コメントを残してくれたり、
DL数が多かったりすると、なんとテレビ出演ができるそうです。

ぜひ応援コメント、ダウンロード共によろしくお願いします〜♪♪♪

| | コメント (0)

だまされてる人。

あたしは、だまされてる人を見ると、

ついつい、教えてあげたくなる。

その人がいなくなった瞬間に、その人の悪口を言いまわったり

その人がいないときに、陥れるような事をしたりする、

そういう人をみると、やられてるほうに伝えたくなる。

大人になると、ほっておけばいいって周りの人は言うんだけど

どうしても、言っちゃうんだよね。

なぜならばそういう人が一番キライだから!

前にあったのは、

すごく世話になっているだろう人のこと、

他の人の前で、無理やり世話してきてるだけで

関係ないんで、いつでもキリます。

実は迷惑してるんですと、言ってのけた人を見たとき。

ビックリしたよ。どんなに性格が悪いんだ?って。

自分も同じ事をやられたし。

すごい頭に来たから、ちょっとだけ伝えたけど

そういう人って本当に上手にやるんだよね。

だから信じてもらえず、あたしが陥れたみたいに思われたっぽい。gawk

あたしがやられたときは、

たまたま、間に入った人が、相手だけに傾倒してない人で

言ったこと、やったことを全部私に伝えてきたので発覚したんだけどね。

なんでそんなことするんだろうねって

本当思った。

あたしは、大事に思う人を大事にしたいって思う。

それに大事にされたいっても思う。

でも、他人のことはほっとくほうがいいのかな。

他人には他人の考え方があるしね。

結局、教えて損ばっかしてる気がする。

って、今日、

ツカサのSNSの他の方の日記で、

10000円入れてチケットを買ったら、90800円のおつりがきた!

っていうのをみて、あたしならどうするだろう?って

考えたときに急に思い出したよ。

ぜんぜん違う内容だけどね。

もちろん、あたしなら、すぐ駅員に言うよ。

ただし、あとで、言わなきゃよかったって、後悔したり、

おつりで何買えた?ってニヤニヤしたりするかもしれない。

まぁその辺、弱い人間ですからー。

ってことで、いきなり怒り?から始まりましたが、

今日も一日がんばろうー!!cancer

| | コメント (2)

2008年4月 8日 (火)

おとついから

おとついから
プロアクティブを使ってます。
つるつるお肌になるかな??


\(^O^)/

| | コメント (2)

復活。

歌いたいって気持ちが、

ちょっと冷めていた最近。

音楽から離れて、毎日の仕事に押し流されてました。

もう、やめようかな。。。って実は思ってた。

あたしより、歌うまい人、

あたしより、かわいい人、

あたしより、若い人、

たくさんいる。

だけどやっぱり、あたしにしか歌えない歌があるって

自分でそう思うんだ。

だからやっぱり歌います。

これからも。

ずっとずっと歌っていきたい。

土曜日のライブ、また違った自分を見せれるように

頑張ります。

なんか泣けてきた・・・・。

精神的に不安定だったのかな。

自分の未来だもん。自分が決めるんだ!!

楽しくするのも、つまんなくするのも自分次第。

頑張るぞ!

努力してる自分のほうが好きだもん。

さて、明日はキャスのマザーバックぶらさげて

歩くよー!!!

るんるん。

| | コメント (3)

げっとぉぉお

げっとぉぉお
マザーバックです

かわいすぎ(ToT)

| | コメント (0)

健康な食事を

健康な食事を
心がけています(*_*)

| | コメント (0)

いやん

いやん
かわいいストラップが
ぽっこから届いた\(^O^)/

| | コメント (0)

2008年4月 7日 (月)

変更

変更
今までライブの練習してたら
お腹がすきました

ハッシュドビーフつくりちぅ

| | コメント (0)

今週から

今週から

会社の友人と毎週ジムに通うことにしました!
今度こそ!やるぞ!
 
贅肉さらば!!
 
ってだから、この写真はないよね。www
 
あ、あたしはアイドルです。念のため。ww

| | コメント (0)

うにゃにゃにゃにゃ〜

うにゃにゃにゃにゃ〜
もぉーつかれたー☆

眠い!!!!!!!!!


あたしゃ最近猛烈社員だよ(^。^;)

派遣だけど(^。^;)

うーん疲れた。
早くねるぞー\(^O^)/

夜ご飯は讃岐うどんだなっ
ジュルリ(^ー^)ノ

| | コメント (2)

マッサージ

マッサージ
どうにも体がつらく
買い物にお金とっときたいあたしだけど
マッサージいってきました
近所のオイルマッサージ☆


あらー久しぶりじゃない?と
言われたー


いやぁ全身の滞った血が
一気に流れ出して
あたまがクラクラしました

定期的に通いなさい
背骨がずれてるわよと言われたー


ひぃー


買い物禁止令ですか?(;_;)

でも気持ちよかったー

肩なんか
ゴォリゴォリいってたよ
(^^;)

| | コメント (0)

2008年4月 5日 (土)

昨日は

昨日は
靴とワンピースとショーパン買いました

今日はサンダルとパーカーと
靴下10足買いました。

服買う仕事の人だよね
まるで(^^;)

しかもサンダルは
あまりの足の痛さに負け
急遽買いました(;_;)
もったいない

まぁかわいいの買えたから
よしとするかぁ(^^;)


さていまから
ちーちゃんとお寿司デート☆
来週はU子と串揚げデート☆
さやちゃんとケーキデートの予定もあるー
まやとさとちゃんとお茶もあるー

モテモテですなっ

男性ならね(;-_-)=3 フゥ
最近は年とったからか(笑)
多少高くてもうまいもん食べたいぜってのが
あたしたちの感じなんだー

まぁお酒に弱いあたしだから
料理の値段だけで
あんまり高くないけどね(^-^)

服買いたいからご飯をケチってた今まで
今は服買うわうまいもん食うわ
さんざん

右から左へ受け流されてる
あたしの給料(^^;)


まぁ景気回復への貢献ですわーo(^o^)o
ってことで

おなかすいたぁ〜

(>_<)

| | コメント (0)

差し上げる

差し上げる
唐突なんだけど


あたしは差し上げると言う言葉に
違和感がある

お電話差し上げますと
言われると
かけてあげるわって聞こえる

そう感じる人って
あたし以外にいませんか?

あたしてきには
お電話させていただくが
一番しっくりくるなぁ(@_@)

| | コメント (2)

ウキウキ☆

ウキウキ☆
キャスのバックで
ウキウキおでかけ

バック一つでこれだけ
幸せな気分になれるなら
あたしにとって
バックは無駄遣いじゃないなー♪♪♪


ルンルン♪♪♪

| | コメント (0)

疲れがマックス

なんだか今日はすごく色々な事に
イライラしたー

寝不足と疲れだよー
本当に抑えきれないほど
くだらないことで頭に来た
あぶないあぶない
明日マッサージでもいくかなー
(^^;)


おやすみなさーい☆

目覚めたらいつもの
にこやかあいちゃんに戻りますよーに♪

| | コメント (0)

2008年4月 3日 (木)

今日のあたしの仕事はツアコン☆

今日のあたしの仕事はツアコン☆
明日帰国の外人さん連れて
東京見物でした☆
写真はシーバスの中。
(船ね)


浅草からお台場まで〜

いやぁ歩いた歩いたっ
めっちゃ疲れたよ〜

でも喜んでくれて良かった☆

あたしゃ泥のように
ねむるぜっ

ってまだ電車だけどぉー(^^;)

| | コメント (0)

2008年4月 2日 (水)

きれぃだなぁ

きれぃだなぁ
圧倒的なパワーだよね☆

| | コメント (0)

2008年4月 1日 (火)

やばいΣ( ゜ロ゜;)

やばいΣ(<br />
 ゜ロ゜;)

イチゴ柄もかわいい。。。
イチゴのポーチにしようか、
バックにしようか・・・。
 
はたまた傘や、コップや、タオルもかわいい。
 
キャスキッドソン病にかかってる。
買って買えない価格ではないっていうのが
ミソだよね。。。
 
うーん、欲しい。
 
水玉も星柄も欲しい。。。かわいい!
キャス大好き。

| | コメント (2)

4月12日(土曜日)ライブ

まやも一緒です。
時間が判明したらまた報告しますー!
見に来てね。
 
オーディションライブだから、
入場料は安いのかも?
それもわかんない。。。
 
その代わり、会場でCD買ってください。笑

| | コメント (0)

お花見

お花見
寒すぎて死にそうです。
今日もグローバル

まわりはドイツ人だらけです。
いえーぃ

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »