« ウキウキ☆ | トップページ | 昨日は »

2008年4月 5日 (土)

差し上げる

差し上げる
唐突なんだけど


あたしは差し上げると言う言葉に
違和感がある

お電話差し上げますと
言われると
かけてあげるわって聞こえる

そう感じる人って
あたし以外にいませんか?

あたしてきには
お電話させていただくが
一番しっくりくるなぁ(@_@)

|

« ウキウキ☆ | トップページ | 昨日は »

コメント

激しく同意します。
直属のヘッポコな上司が、お得意様に電話でそれを連発するんですよね。
横で聞いてて、同じ社員として恥ずかしさすら覚えるんですが、敏感過ぎでしょうか…
ま、自分の場合はその上司のことをバカにしちゃってるんでいけないかもしれませんがw

投稿: ひいらぎ小麦粉 | 2008年9月 9日 (火) 23時08分

>ひいらぎ小麦粉

いやーん。わかってくれて
うれし~~~~★

本当そうだよね!!!!

投稿: Aila | 2008年9月11日 (木) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウキウキ☆ | トップページ | 昨日は »