« 差し上げる | トップページ | マッサージ »

2008年4月 5日 (土)

昨日は

昨日は
靴とワンピースとショーパン買いました

今日はサンダルとパーカーと
靴下10足買いました。

服買う仕事の人だよね
まるで(^^;)

しかもサンダルは
あまりの足の痛さに負け
急遽買いました(;_;)
もったいない

まぁかわいいの買えたから
よしとするかぁ(^^;)


さていまから
ちーちゃんとお寿司デート☆
来週はU子と串揚げデート☆
さやちゃんとケーキデートの予定もあるー
まやとさとちゃんとお茶もあるー

モテモテですなっ

男性ならね(;-_-)=3 フゥ
最近は年とったからか(笑)
多少高くてもうまいもん食べたいぜってのが
あたしたちの感じなんだー

まぁお酒に弱いあたしだから
料理の値段だけで
あんまり高くないけどね(^-^)

服買いたいからご飯をケチってた今まで
今は服買うわうまいもん食うわ
さんざん

右から左へ受け流されてる
あたしの給料(^^;)


まぁ景気回復への貢献ですわーo(^o^)o
ってことで

おなかすいたぁ〜

(>_<)

|

« 差し上げる | トップページ | マッサージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 差し上げる | トップページ | マッサージ »