« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月29日 (木)

ついに(>_<)

ついに(>_<)
発見☆☆☆

買えました(^^)v


グッチのサンダル

わっしょーい

プレミア価格の店が多い中
正規価格で☆☆☆

うれしすぎぃ

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

オーディション会場で

オーディション会場で
妖しくてファンキーな
兄さんを見つけました☆

見た目もしゃべりも
怪しい
一成兄さん


まじでこの人のおかげで
気楽にオーディションに
迎えました☆☆☆

いろんなことも
教えてくれたよ


見た目と違って
内面はかなりシャイで
優しいの


初対面なのに
あたしは
麻薬売ってるんでしょ?
とか
なに人?とか
失礼なことばかり
言いまくったけど
怒りもせず

今度セッションしようぜぃ

イエーイといっていた


今回のオーディション
一番の獲得物は(!?)
絶対
彼だよ!!!!


楽しくて素敵な人と
なかよくなれてよかった☆


これで合格してたら
もっといいなぁo(^o^)o

| | コメント (6)

メイク完了

メイク完了
ではでは
オーディション
いってきまーすo(^o^)o

| | コメント (2)

金曜日

金曜日
会社で防災訓練がありましたっ

地震体験
煙体験
消火体験

なかなか面白かったよ

イザというときの為に
色々覚えておきたいな☆
人助けができる
人間でありたいのだっ

| | コメント (2)

2008年5月21日 (水)

日曜日はオーディション。

ワクワクー☆

練習しなきゃ。練習しなきゃ。

衣装も決めなきゃ。

ワクワクだよー☆

久しぶりのオーディション。

どんなだったか、またUPするね。

何のオーディションって?

歌です。( ̄^ ̄)ト-ゼン。あれ?

そんなこと聞いてない?笑

6月にもオーディション。

ワクワクワクワク。

なにやら6月の方はダンスのテストもあるらしい。

ほぅ。

ダンス歴は非常に長いけれども、

ダンスのオーディションって受けたこと無いよ。

ドキドキだよ。

しかも最近ダンスしてないし。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

よし、がんばらなきゃね。

happy02

happy02

happy02

続きを読む "日曜日はオーディション。"

| | コメント (3)

2008年5月18日 (日)

うわーん

階段から落ちた(;_;)

足や腰をしこたま打ったよぉ


ジンジンするわ

なんかしながら
階段降りるのは危ないねぇ


・゜・(>_<)・゜・

| | コメント (3)

かわいいー

1003001605015_1

プラダなのに、リボン。そして斜めがけ!!

やばい。。。

ポチっと押さないようにしなきゃ。。。

アフォだから押しちゃうかも!笑

http://item.rakuten.co.jp/chelsea/10012539/

| | コメント (0)

2008年5月17日 (土)

かわいいって

かわいいって
褒められたよ\(^O^)/

くまちゃん財布♪

| | コメント (1)

2008年5月16日 (金)

カラオケにいってきたよ。

今日は会社の同僚&上司と

カラオケに行ってきたよ。

d(≧∇)bイェーイおごりぃーーー!

って。そこだけかいっ!www

みんなが歌を褒めてくれたので

いい気になってたくさん歌ってきました。

そして、みんなが盛り上がってる隙に

食べたいものを頼みまくって食べてました。

でもね、

来週にオーディションがあるので、

今日からダイエットしなきゃなんですが・・・。

まぁ、明日からにするか。

再来週にもオーディションがありましゅ。

がんばりましゅ!

健康診断の結果が返ってきた。

体重が残念すぎる結果。

そして。なんと、少し食事に気をつけましょうって

書いてあった。

ひぃぃぃぃいいいいいーーーー!!!

栄養が偏っているらしい。。

明日から野菜たくさんたべます。

食べてるつもりなんだけどなぁ。。。

あ、もしかして何かが足りないとかじゃなくて

すべてが多すぎるのかも!笑

よし、明日もジム行くぞ!

も。って今日行ってないけど。。。

今日は朝からNEWバックと、お財布でランラン。

新しいバックもつと気分変わるよねーって

オマエ、バックばっか何個かってんの?って

話だよね。

今までのをどうにか

処分しなきゃな。

どれも捨てられないけど。。。。

ではではおやすみなさい。

よい週末を!

13

| | コメント (2)

2008年5月15日 (木)

最近買った

最近買った
化粧ケースだよ

スイマーで二千五百円

いやんやすっ

噂の振る炭酸飲んでみました

うまいのぅ

| | コメント (2)

やばすぎる

やばすぎる
hbgのキティバックと
お財布が到着☆☆☆


やばいかわいすぎる


涙でるー

| | コメント (0)

2008年5月14日 (水)

今まで長い間ありがとう

今まで長い間ありがとう
十年近く使っていた
チャコットのジャズブーツが
ついにボロボロに☆☆☆

今まで長い間本当にありがとう

| | コメント (0)

2008年5月10日 (土)

親友のおこさん

親友のおこさん
やばいぐらい
かわゆすー\(^O^)/

毎回彼女からの
写メールが楽しみなのだ☆

| | コメント (0)

手羽先〜♪♪♪

手羽先〜♪♪♪
世界の山ちゃんに来ました♪

手羽先おいちぃo(^o^)o


久々のゆうこ登場

相変わらず劇おもしろいd=(^o^)=b


海外旅行のおみやげもらったよー

かわいいTシャツなり☆

| | コメント (0)

おやすみすっぴんゴメン

おやすみすっぴんゴメン
ひとりでウメッシュ飲んで
酔っ払い

顔真っ赤


今日は三人で川の字になって寝ます♪

かわゆい「ふわ」コンビと☆

おやしゅー

| | コメント (2)

2008年5月 8日 (木)

これまた投票お願いします。

Aila2

すいません。色々やっているアイラですが、
みなさんこれも、投票ものです。
毎日一回投票できるようなので、
さあ、色んなパソコンから毎日投票をお願いします!笑
今年は貪欲にいくよー♪
応援よろしくお願いします!(心から!)

投票するには

オーディションにおいて投票をすることが出来るのはStickamJAPAN登録者のみとなります。また各オーディションによって投票形態が異なりますので、投票前にご確認ください。

-投票までの流れ-

1.StickamJAPANに登録・ログイン。
2.「Stickamライブオーディション」サイトから開催中のオーディションを選択。
3.各オーディションの投票形態を確認し、投票をしたいと思うエントリー者のプロフィールページを選択。
4.投票ボタンをクリックし投票完了。

会員登録はこちらから↓

http://audition.stickam.jp/1

登録してから、アイラに投票してね。
ノルマは一人一日一回。笑。

まってまーす!!(^^)V

| | コメント (0)

日傘ぁ

日傘ぁ
念願の日傘かいましたー
折っちゃったからねー


2000円以内で探したけど
気に入ったものがあったので
倍だしちゃいました


ってそれでも安い??笑


下着と靴下も大量買い

さとちゃんも喜んで
靴下大量買い☆☆☆

あぁひのき花粉症で
ツライ・・・・・

| | コメント (0)

2008年5月 7日 (水)

おメメにバター

おメメにバター
目のまわりに
強力粉で作った土手をのせ
目玉に直接温めたバターをいれる
エステにいってきました

なんか目玉が温泉に浸かってるみたいで
気持ちよかったよー

ヘッド&イヤーマッサージつきで
かなり癒されましたー

オススメ☆☆☆

| | コメント (2)

相棒いってきましたー

相棒いってきましたー
さやかと行く約束したのに
勝手にひとりで行ってきました。

(^^;)

ひまでして・・・

相棒は大好き
オモロー♪

でしたよー


と書きたいことが
たくさんあるのですが
携帯でして
また明日パソコンから
投稿します

ただ言えるのは
みなさんありがとうです☆

なんか家族みたいに
いろいろ教えてくれたり
協力してくれたり
まじありがとう


ではおやしゅー

| | コメント (3)

2008年5月 5日 (月)

ねれにゃい

ねれにゃい
昼過ぎまでぐーたらしてたら
案の定ねれにゃい


うーむぅ

| | コメント (2)

2008年5月 4日 (日)

ごーるでんうぃーく

ということで、昼まで寝て、

起きたら焼きそば作って

録り貯めしていた「相棒」をダラダラみていたら

こんな時間になった、

時間の使い方が上手なアイラです。

こんばんわ。

どっか出かけてぇ!!

友達のきなみ旅行だの、彼氏だの。。。

くそぅ。

明日は出かけようっと。

えーっと、一人で相棒をみに・・・笑

相棒はさやかが付き合ってくれるらしいので、

まぁ、ごーるでんなうぃーくらしく、

作曲活動でもするか。うし!

楽天で欲しいものをみていたら

ありすぎて消しました。笑

ちょっとちょっと!最近ブランドをチェックしてなかったんだけど、

ヴィトンの新作のバック!超かわいいじゃん。

かおうかなー

(どこにそんな金が・・・)

バックばっかり買いあさるあたし。。。

楽しいねぇ。バック。うふっ。。。

ヴィトンのブレスレットも狙っています。

金が欲しいけど40マン近いし、

そんな金はないということで、

プラスティックの33000円のか45000円のを

狙ってます。

透明の指輪とおそろいのほしいなぁって思って。

ってどんなやつだよ!って話だよね。

12月頃に買ったんだ。

気になる人は、12月の日記へGO!

え?誰もきにならない??www

ではそろそろお風呂はいって寝ようかな。

オヤシュ!

| | コメント (0)

2008年5月 3日 (土)

そしてMstarライブ☆

見に行ってきましたー

いやぁよかった。

まじ、みんな楽しそうだったー。

うらやましいなぁ。

あたしもああいう大きい舞台で歌いたい。

ダンスがかなりかっこよくてさ、

ひゃばい、しびれちゃったよ・・・。

ダンサー引き連れて歌うのマジかっこいぃぃい!!

さとちゃんととろけてきました。

キムヒヒョンさんの、ヘソ出しにもドキドキしちゃったよ。

あたしは、おなかばっかり見ちゃった。

親父か??

いやぁ、みんな歌うまいわー。

私も精進しよう!と気分だけ盛り上がったあたしは、

ピアノのさとちゃんは自身のライブのため、

途中で帰ったから、一人で

赤坂から渋谷まで歩いて帰りました。

いや、渋谷に住んでるわけじゃないよ。

そこから電車だけどね。

その間、ナンパされまくったんだけど、

あ、大げさにいいました。3人です。www

やっぱりミニをはいていて一人だと声かけられるんかね?

かけられそうだな?と気配を感じたら

小走りになって逃げるんだけど、気がついたら

隣にいたりして。

今日は面白いから一人言ってる事を聞いてみたの。

ナンパ男「OLさんですか?超おしゃれですねー」

アイラ「あ、はい。ありがとうございます。」

ナンパ男「表参道歩いてるとこんな美人にあえるんですね。うれしいなぁ」

アイラ「はぁ・・」

ナンパ男「友達になってもらえませんか?」

アイラ「・・・」

ナンパ男「合コンしてもらえませんか?」

(はぁ???あたしの友達狙い??)

っておい!!!

あたしの友達を希望かい!と

失礼なって思っていながらとりあえず無視していたら

いつのまにか去っていった。www

ナンパされたと思いきや・・・なかなかかわいそうな

アイドルあいらちゃん。笑

で、小一時間歩いたせいで、足が棒のようになったので、

今からお風呂でマッサージしたいと思いますー。

次からはナンパされても一言も発しないぞ!

オー!!

あ、話がずれた。

まぁ、頑張って歌、精進します。

魅せるダンスも研究しなきゃな。

| | コメント (3)

TOPSのカレー

今日はMstarのライブを見に

ピアニストのさとちゃんと二人で行ってきたよ。

その前に、さとちゃんが、

赤坂サカスにできた、TOPSのカレー屋にいきたいというので

赤坂サカスに初上陸!

TOPSのカレー食べてみた!

D1000246

さとちゃんこれ↑チーズチキン!

D1000247

あたしこれ!

すごくない?丸ごとたまねぎとトマト!

超おいしかったー♪

最後はチョコケーキでしめました!

んまかったなりー!!

D1000249

| | コメント (0)

エステ行ってきました♪

エステ行ってきました♪
体験コースで激安♪♪

きもちえがったぁ〜

通いたいけど
50万だって!!!!


そんなお金はない(^^;)

さぁ竹藪に札束探しじゃ♪

今日は今から
さとちゃんとライブ見に行くよー♪

| | コメント (2)

2008年5月 1日 (木)

レオナルイス♪

レオナルイス♪
今から聞きますー♪

楽しみっ\(^O^)/

| | コメント (0)

さやか、もういっちょ

さやか、もういっちょ
昨日撮ったプリクラだよ(^-^)

この子はこれで充分かわいいけどさ
実は写真映りが異常に悪いという
性質で(^^;)

本人実物もっとかわゆすなんだよねー


あぁ見せてあげたい(誰に!?)

さてと、あたしゃ
練習も終わったことだし
帰るかなー\(^O^)/


ビヨンセのリッスン歌ったら
頭が真っ白倒れそうになりました☆

真剣に歌うと
まじだんだん命が削られているのでは?
と感じます。

大体歌の世界に入り込みすぎて
毎回泣きながら歌うからね。
あぁ疲れた。


あ、今日うけた健康診断ですが
体重増加、身長縮み、視力は落ち
どうしようもない状態でした。

なんかへそ周り計られて
大変な数字だったしね(^。^;)

ぴぎゃああぁって感じですわ。


まぁたのしいGWおくろーっと。

| | コメント (2)

休みだというのに

休みだというのに
ひとりでカラオケきてます☆

もちろんフリータイム♪♪♪

よっしゃ練習じゃい☆

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »