« TOPSのカレー | トップページ | ごーるでんうぃーく »

2008年5月 3日 (土)

そしてMstarライブ☆

見に行ってきましたー

いやぁよかった。

まじ、みんな楽しそうだったー。

うらやましいなぁ。

あたしもああいう大きい舞台で歌いたい。

ダンスがかなりかっこよくてさ、

ひゃばい、しびれちゃったよ・・・。

ダンサー引き連れて歌うのマジかっこいぃぃい!!

さとちゃんととろけてきました。

キムヒヒョンさんの、ヘソ出しにもドキドキしちゃったよ。

あたしは、おなかばっかり見ちゃった。

親父か??

いやぁ、みんな歌うまいわー。

私も精進しよう!と気分だけ盛り上がったあたしは、

ピアノのさとちゃんは自身のライブのため、

途中で帰ったから、一人で

赤坂から渋谷まで歩いて帰りました。

いや、渋谷に住んでるわけじゃないよ。

そこから電車だけどね。

その間、ナンパされまくったんだけど、

あ、大げさにいいました。3人です。www

やっぱりミニをはいていて一人だと声かけられるんかね?

かけられそうだな?と気配を感じたら

小走りになって逃げるんだけど、気がついたら

隣にいたりして。

今日は面白いから一人言ってる事を聞いてみたの。

ナンパ男「OLさんですか?超おしゃれですねー」

アイラ「あ、はい。ありがとうございます。」

ナンパ男「表参道歩いてるとこんな美人にあえるんですね。うれしいなぁ」

アイラ「はぁ・・」

ナンパ男「友達になってもらえませんか?」

アイラ「・・・」

ナンパ男「合コンしてもらえませんか?」

(はぁ???あたしの友達狙い??)

っておい!!!

あたしの友達を希望かい!と

失礼なって思っていながらとりあえず無視していたら

いつのまにか去っていった。www

ナンパされたと思いきや・・・なかなかかわいそうな

アイドルあいらちゃん。笑

で、小一時間歩いたせいで、足が棒のようになったので、

今からお風呂でマッサージしたいと思いますー。

次からはナンパされても一言も発しないぞ!

オー!!

あ、話がずれた。

まぁ、頑張って歌、精進します。

魅せるダンスも研究しなきゃな。

|

« TOPSのカレー | トップページ | ごーるでんうぃーく »

コメント

俺が声掛けたら、誘いにのって下さい(笑)

投稿: syouです。 | 2008年5月 4日 (日) 12時26分

・・・・

かてな~(笑)

投稿: 直久 | 2008年5月 4日 (日) 23時20分

>syouです。

のるのるーって・・・
絶対あたし、走って逃げるわ。。。
誰に言われても。笑

>直久

うん?

投稿: Aila | 2008年5月 7日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOPSのカレー | トップページ | ごーるでんうぃーく »