« 休みだというのに | トップページ | レオナルイス♪ »

2008年5月 1日 (木)

さやか、もういっちょ

さやか、もういっちょ
昨日撮ったプリクラだよ(^-^)

この子はこれで充分かわいいけどさ
実は写真映りが異常に悪いという
性質で(^^;)

本人実物もっとかわゆすなんだよねー


あぁ見せてあげたい(誰に!?)

さてと、あたしゃ
練習も終わったことだし
帰るかなー\(^O^)/


ビヨンセのリッスン歌ったら
頭が真っ白倒れそうになりました☆

真剣に歌うと
まじだんだん命が削られているのでは?
と感じます。

大体歌の世界に入り込みすぎて
毎回泣きながら歌うからね。
あぁ疲れた。


あ、今日うけた健康診断ですが
体重増加、身長縮み、視力は落ち
どうしようもない状態でした。

なんかへそ周り計られて
大変な数字だったしね(^。^;)

ぴぎゃああぁって感じですわ。


まぁたのしいGWおくろーっと。

|

« 休みだというのに | トップページ | レオナルイス♪ »

コメント

今年の4月から腹回りを測って、
女性だと〇〇センチ
男性だと85センチだったかな

以上はメタボリック 

って40歳以上が対象では
なかったでしょうか。

なんで姐さん腹回り測られてんだ?

投稿: たかちゃん | 2008年5月 1日 (木) 21時28分

>たかちゃん

え?
そーなの???
計られちゃったよ・・・

30にもなってないのにさぁ・・
うぅぅsad

投稿: Aila | 2008年5月 3日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休みだというのに | トップページ | レオナルイス♪ »