« そしてMstarライブ☆ | トップページ | ねれにゃい »

2008年5月 4日 (日)

ごーるでんうぃーく

ということで、昼まで寝て、

起きたら焼きそば作って

録り貯めしていた「相棒」をダラダラみていたら

こんな時間になった、

時間の使い方が上手なアイラです。

こんばんわ。

どっか出かけてぇ!!

友達のきなみ旅行だの、彼氏だの。。。

くそぅ。

明日は出かけようっと。

えーっと、一人で相棒をみに・・・笑

相棒はさやかが付き合ってくれるらしいので、

まぁ、ごーるでんなうぃーくらしく、

作曲活動でもするか。うし!

楽天で欲しいものをみていたら

ありすぎて消しました。笑

ちょっとちょっと!最近ブランドをチェックしてなかったんだけど、

ヴィトンの新作のバック!超かわいいじゃん。

かおうかなー

(どこにそんな金が・・・)

バックばっかり買いあさるあたし。。。

楽しいねぇ。バック。うふっ。。。

ヴィトンのブレスレットも狙っています。

金が欲しいけど40マン近いし、

そんな金はないということで、

プラスティックの33000円のか45000円のを

狙ってます。

透明の指輪とおそろいのほしいなぁって思って。

ってどんなやつだよ!って話だよね。

12月頃に買ったんだ。

気になる人は、12月の日記へGO!

え?誰もきにならない??www

ではそろそろお風呂はいって寝ようかな。

オヤシュ!

|

« そしてMstarライブ☆ | トップページ | ねれにゃい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そしてMstarライブ☆ | トップページ | ねれにゃい »