« 最近買った | トップページ | かわいいって »

2008年5月16日 (金)

カラオケにいってきたよ。

今日は会社の同僚&上司と

カラオケに行ってきたよ。

d(≧∇)bイェーイおごりぃーーー!

って。そこだけかいっ!www

みんなが歌を褒めてくれたので

いい気になってたくさん歌ってきました。

そして、みんなが盛り上がってる隙に

食べたいものを頼みまくって食べてました。

でもね、

来週にオーディションがあるので、

今日からダイエットしなきゃなんですが・・・。

まぁ、明日からにするか。

再来週にもオーディションがありましゅ。

がんばりましゅ!

健康診断の結果が返ってきた。

体重が残念すぎる結果。

そして。なんと、少し食事に気をつけましょうって

書いてあった。

ひぃぃぃぃいいいいいーーーー!!!

栄養が偏っているらしい。。

明日から野菜たくさんたべます。

食べてるつもりなんだけどなぁ。。。

あ、もしかして何かが足りないとかじゃなくて

すべてが多すぎるのかも!笑

よし、明日もジム行くぞ!

も。って今日行ってないけど。。。

今日は朝からNEWバックと、お財布でランラン。

新しいバックもつと気分変わるよねーって

オマエ、バックばっか何個かってんの?って

話だよね。

今までのをどうにか

処分しなきゃな。

どれも捨てられないけど。。。。

ではではおやすみなさい。

よい週末を!

13

|

« 最近買った | トップページ | かわいいって »

コメント

だから一緒に走ろうと・・・・・・

投稿: たかたん | 2008年5月17日 (土) 08時28分

>たかたん

うーん。走るのキライ。www

投稿: aila | 2008年5月17日 (土) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近買った | トップページ | かわいいって »