« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

鬼練習。

練習の鬼。

頑張れば頑張るほど、悩むね。。。

どう見せていけばいいか、頭がいっぱい。

しかしながら、シンプルでいいのではないか?と

達観。

歌いたいように歌う!

それにつきる。

頑張るぜぃ。

| | コメント (1)

にじます

にじます
うまぃ\(^O^)/

| | コメント (0)

2008年6月29日 (日)

初スカルプチュア

初スカルプチュア
やばいくらいかわいいです

\(^O^)/


いつも深爪のあたし

長さにかなり違和感が・・・

それにしてもかわいい

何度みてもニンマリ☆


ネイルサロンハマりそうだな
(^。^;)

はさんする。。。

さて大雨の中
竹藪に現金探しに行かなきゃ☆

| | コメント (1)

2008年6月28日 (土)

戦利品

戦利品
にんまりo(^o^)o

実はセール前にも大量に買い物してるアイラ。

その商品が安くなってないかチェックもしてきた。

ばんざーい!除外品と、売り切れ!

アイラの目は正しかった。

ただ、一つだけ、千円安くなってたワンピ!∑(゜∀゜)。

_| ̄|○ガックリ

ま、ひとつぐらいしょうがないよね。

って何枚買っているのかは内緒。

だって、みんなヒキそうだもーん。

給料ほとんど、服につぎ込む、

日本の消費を助けるアイラ!

これも人助けだ。フォフォフォ。

え?なら募金しろって?

コンビニで100円ぐらいなら、、、しました。(*/∇\*)

| | コメント (3)

よくばりアイラは

よくばりアイラは
一人でスイカ半玉食べます


あまいー


うまいー


スイカや梨みたいに
水分の多い果物だいすきなの

| | コメント (2)

ダークモカフラペチーノ☆

ダークモカフラペチーノ☆
今日は美容院いってー
その後腹ごしらえしてから
渋谷に買い物に行ってきたよ☆

ついたら7時近かったから
今日は109一本釣りしてきた☆

オフィシャルのバーゲンはまだなんだけど
だいたいの店が
フライングセールをしてて
かってきました☆

Tシャツワンピが一枚と
デニムのロンパースに
トップス一枚
Tシャツが一枚

満足なのだー☆☆☆


帰りに大好きな
ダークモカフラペチーノを買って
飲みながら帰りますー


買い食いっていうか
歩きながら飲むのって
なんでこんなにおいしいんだろうね

今日の私のファッションはー
ユニクロのワンピース
(パジャマにしたやつじゃないよ)
にシャネルのバック☆


お金持ってるのか
持ってないのか
まったくわからないよ(^^;)


あーファッションってなんで
こんなに楽しいんだろうねー☆☆

明日はネイルサロンだっ
スカルプチュアかカルジェルか
迷うところだo(^o^)o

またアップするねー


さて家についたら
練習練習

がんばるよん(^3^)/〜☆

| | コメント (0)

2008年6月27日 (金)

この俺様と結婚しろ!!

この俺様と結婚しろ!!
花男やってる☆

やばいこのプロポーズ

あたしこういうの
やばぃ・・・


おれさまとか言う人
ツボです(>_<)


あ、勘違いしてる人はダメなんだけどね


あたしが好きになった人なら
ぜひ偉そうにしてもらいたい

そいで本当に困ったとかだけ
優しく助けてほしぃ〜

きゃあ(☆o☆)

妄想万歳\(^O^)/

| | コメント (3)

バーゲンがはじまったぁー

今日はどうしても家の用事があって、

帰ってきたの。うぅ。

で、またバーゲンへ出かけようと思ったんだけど、

部屋の掃除してたらこんな時間。

もう間に合わないねぇ。

しょうがないから今日はあきらめます。

明日は美容院いくんだ。

でね、あさってはネイルサロンいくの。

イヤン(*ノ∇)ゝイヤン(*ノ∇)ゝイヤン(*ノ∇)ゝ

初ネイルサロン!!!

7月4日のオーディションは、なんと、TVなので、

見た目をキレキレしたくて。

で、

来週にはまつげエクステなんかも予約しちゃって。

もぉぉ準備満タン!楽しみだっ!

って、歌練習しろよって話だ。www

昨日は、会社の仲良しの女の子の送別会だったの。

やめちゃうのは寂しいけど、

彼女のステップアップのため、応援するよー。

お好み焼き食べて、カラオケにいったよ。

女3人、酔いすぎ、はしゃぎすぎ!

ナツメロを歌って叫んで飛んで踊って・・・。

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

って感じ。

手がつけられない。下品だし。笑

彼氏が欲しいー!

合コンしたいー!と叫びまくって帰ってきました。笑

ってね、前に書いたかもしれないけど、

アイラサン、嘘じゃなく、本当に合コンなるもの、

一度も参加したことがないのよ。

で、結構そういう自分が好きだったりするので、

たぶん行きたい!行きたい!といいつつ、

一生行かないのであろう。。。

案外古風なのね。

ピアスも一生開けないつもりだし。

昭和な女だわー。

と、そんなこんなで、これから練習します。

ステージングゥー!(byエド)

も、研究しよっと。

頑張ることができるってのも幸せだなって最近思う。

夢を追うのってつらいこといっぱいあるけど

夢を追うことができる環境にある自分を

ありがたいって本当に思うんだ。

少しでも人の役に立てるような人間でありたいなって

思います。

んじゃ、頑張ってこー!!!!

| | コメント (3)

2008年6月25日 (水)

この間買った

この間買った
ユニクロ×イランイランの
コラボワンピ☆もぅパジャマになった

(^^;)


さらさらしてて気持ちいいからさぁ

まっお安いしいいかぁー
1900円だよん

| | コメント (0)

初JJ

初JJ
付録のハワイブックにつられて
JJ買いましたー

あたしの服装は
ViViやSweet系なんだけどね

なかなかJJもオモロー!

ちえみとジムで筋トレ頑張りました☆
あと水泳

くたくただぁ〜(^。^;)

あ、残念なことが一つ。

イケメンがいると思って、二人でお化粧バッチリで

髪型も決めて向かったのに、

今日休みでいなかった。。。

_| ̄|○ガックリ

それを期待してジムにいく私達っていったい・・・

| | コメント (2)

ワクワク☆バーゲン

ワクワク☆バーゲン
忙しいのに、バーゲンの下見へいってまいりました。
来月からウキウキのバーゲン。

あぁ、このときのために、毎日働いているのね。。。と思います。
さやかと渋谷をブラブラしつつ、
やっぱり、アタシの狙いは、丸井JAM渋谷店。

バーゲンは割引率が高い店に行きたいので、
バーゲン時期は、109じゃなく、丸井が私のやり方。
(かっこつけてるんじゃねーよ。笑)

欲しい服がわんさかあって、今年は、っていうか
今年もワンピース買い捲ってます。
フリマで売ったのに、意味ないぐらい買っている・・・。

かわいい服着ると、仕事中も楽しいもんっ。

4日に大事なオーディションがあるから
(詳細は、また載せますぜっ)
そのときの衣装も買わなくちゃ。

あー、わくわくだ。

どうしてこんなに服とか好きなんだろうね。
ファッション関係の仕事したら?って思うけど、
別に自分でデザインしたいとか思わないんだよね。

かわいい服を着たいだけ。なんだー。

そんなことはいいから歌の練習しろよって話だよね。
毎日ウォークマンで、自分の曲ばっかりきいてる。
リピートするたびに、いい曲だなーと自画自賛。

なんかさ、
好きなアーティストのアルバムでも
最初いいと思わなかったのに聞けば聞くほど好きになったりしない?

あれとは違うけど(もともと好きだから)
でも、聞けば聞くほどもっと好きになるよ。
いいよ。私の曲。笑

ってことで、21日、みなしゃん聞きにきてね。
これない人は、8/29日☆よろちくね♪

| | コメント (2)

2008年6月23日 (月)

コメント欄

最近、意地悪なコメントが多々入るようになったので、

承認制にしちゃいましたー。

なので、コメントくださってる方、リアルタイムに表示されないですが、

ちょっと我慢してくださいねー。

意地悪なコメントは(゚⊿゚)イラネー♪

って、ココログって結構すぐれてて、どのIPのどのネット環境から

何時に見てて、どこからやってきて・・とか

全部調べられるんですよー。

ってことで、意地悪コメントを送ってるあなた、即刻やめてね。

| | コメント (0)

調べてみたら、危険!

調べてみたら、危険!

炭水化物ダイエット、
調べてみたら、
「危険!」でした。
 
リバウンドするし、フラフラします。
減らすのはよいが、絶つのはNGとのこと。
 
今日はお昼にご飯を一膳頂きました。
 
夜は、チキン野菜炒めを作って食べたよ。
無理せず、努力しようと思います。
 
今日電車のったら、
雑誌の最新号のチラシ?がたくさん。
 
やばいー
 
先月もたくさん雑誌買ったのに。
 
でもね、7月はバーゲンが開始するから
雑誌を買うお金をまわさなきゃ。。。って
いいつつ、買うんだろうけど。
 
あぁ、楽しみすぎる。バーゲン。。。
 
4日に大事なオーディションがあって、
衣装を買いたいんだけど、
1日からのバーゲンまで我慢。
 
そして、ネイルと、まつげエクステと美容院の
予定があって、
見たいライブもあって、本当毎日お忙しい。。。
 
さて、お風呂に入りつつ、歌の練習もしなきゃな。
 
こんなに毎日充実していていいのかしら。
いいのよ。
自問自答。笑
 
今年が山です。頑張ります。
山って・・・。ww

| | コメント (4)

2008年6月22日 (日)

今日のディナーは

今日のディナーは
野菜とキノコとチキンのスープ

氷結うましー\(^O^)/

野菜たっぷりで体によさそう☆☆☆


アイラさんなかなか料理上手なのよん

| | コメント (2)

今日はこの子と

今日はこの子と
家ではなしてます。
やばい自分の手いれて
パクパクしながら・・・

どんだけ寂しいんだよ


部屋の掃除しまーす☆

最近まじ肩こりがすごいの
なにかいい方法ないかなぁ!?


さっきU子に寂しいから電話したら
彼氏とディズニーシーにいるよ〜☆
だって


ちくしょう(-_-;)

| | コメント (2)

お昼ご飯☆

お昼ご飯☆
冷や奴の上に
きゅうりのぶつ切り
納豆とキムチのせました。
炭水化物さようならー\(^O^)/

| | コメント (0)

2008年6月20日 (金)

オーディションにむけて

今日から二週間
炭水化物抜きダイエットはじめます

できるかなぁ

早速会社の歓迎会なんぞが
あるのに。。。

| | コメント (4)

2008年6月19日 (木)

うわーん

一個下の記事の

キラキラカラーストーンのバングルタイプの

時計ですが、

早速壊れました。

時間が合わないの。

きぃーーーー!!!!

お店に持っていったら修理だって。

在庫が無かった。

修理終わったら夏も終わっていた。。。なーんて

ことにならないといいけど。。。

しゅん。。。

昨日買ったマッサージオイルで今日は癒されようっと。

最近本当に心身ともにお疲れすぎて、

癒しが必要。

入浴剤も買って帰ってきたよ。

だけどさ、最近入浴剤もたかいね。

一個が300円ぐらいするよ。

100円ぐらいじゃないと、大量買いができないよ。。。

でも、疲れてると買っちゃうけど。

オリゴメールがいいよね。

Photo

↑コレコレ

よく行く、エステでオリゴメールの入浴剤が

半額でかえるの。

また行った時に買わなきゃな。

これ、高いんだよー!

2kgで27090円もするの!

美容にはお金がかかるわね。。。

さて、今日はお顔のパックもしようかしら。

ブツブツ、ガザガザになってますのん。

精神的にも体力的にも疲れるとすぐ

肌荒れが・・・。

がんばれがんばれあいちゃーん!flair

| | コメント (0)

2008年6月18日 (水)

戦利品☆

戦利品☆
夏らしくてかわいいでしょ?!

明日からつーけよっ

| | コメント (0)

ジムの日なのに。。。

朝から猛烈に疲れる仕事が満載で、

心身ともにぐったりしまして。crying

ジムデーなのに、

ジムにに行かず、ご飯食べてきました。

飲めないビールを二日連続のみ。

あ、みなさんからご指摘のあった、

トリプルアイス食べたらおなか壊すよ!にたいしての

レスポンスです。

正解!sad

ははははははは。

本当、胃をきをつけなきゃな。腸の具合も悪いし。

でもストレス解消がちょこっとだけできました。

ちえみサンキュー!heart01

今日ちえみが二日間悩んでいた仕事を

私が10分で終わらせたら、

すげー!神だ!と言われました。

フォッフォッフォhappy02

できるOLなのよ。あたしは。笑

では今日はお風呂にはいって

寝ちゃいます。

今日も一日お疲れ様でしたー!paper

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

チャレンジザトリプル

チャレンジザトリプル
ダブルを買うと
トリプルになったー


お腹いたい。。。


食べ過ぎた(;_;)

アイスはうんまぃねっ

| | コメント (0)

いっぷうどぅ。

いっぷうどぅ。
今日は、昨日から、約束してた、
いっぷうどぅですー!(ラーメンね)

ずっと最近ラーメンが食べたいーって
思ってたんだけど、
食べる機会がなくって。

本当、おいしいよねー。

女子3人でいってまいりましたー。

ダイエット中にラーメン。

ビールでカンパーイ!!

((((;゜Д゜)))カ゛クカ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ルフ゛ル

ステキな考えの持ち主。
お昼はお寿司の大盛りランチ食べました。

おやつも・・・食べました。

ダイエットしてるって言ってるだけやないかーぃ!
(BY髭男爵)

最近よくメールしてる友達と、
髭男爵のしゃべり方でやりあってて、

アイラ。うるさい、もう寝ろ。

友。メールしとったら寝れんやないかーい。

アイラ。ルネッサーンス

友。ワインのもう。

アイラ。だから、早く寝ろ。

友。メールの音で起きたやないかーい。

こんな会話ばっかりしてる。
本当早く寝ろって話だよね。笑。

家電の番変しまして、
いたずら電話に悩まされなくなったので、
少し爽快。

こわいなー。

あったかくなると変なヤツが

たくさんでるのだろうか。。。

そろそろ、携帯も住所も全部変えようかと思っている
今日この頃。

あゆと一緒のマンションに引っ越そう。

家賃200万円。

俺の年収やないかーい!!sad
払えん・・・。

と、今日は髭男爵にて終了。
またねー♪

| | コメント (0)

2008年6月15日 (日)

フリマ☆

フリマ☆
楽しかったよー

日焼けしますた


写真はゆうこだよ〜☆☆

| | コメント (0)

2008年6月14日 (土)

まやみき!?

まやみき!?
なんか
まやみきさんに
似てない?

この表情(^^;)


セクシーさは
かなり足りないけどさ。

| | コメント (0)

大掃除↓↓↓

大掃除↓↓↓
ゴミ袋が山ほどでた(^^;)

なんでこんなに物が溢れてるんだろ


(^。^;)


まだまだあるよ・・・

片づけられない症候群。

| | コメント (0)

2008年6月13日 (金)

ビィール

飲めないのに、ビィールのんできました。

一番うすいの!って頼んだら、

ハイネケンがでてきた。

うーん、さわやかなのどごし!

とともに、猛烈な眠気。。。

やっぱりアルコールはあたしに合わない。。。

今日は、今月で会社を辞めちゃう友達の送別会。

かなしいなぁー。

こうやって羽ばたいて行くのね。。。

あたしはもう少しここで頑張ります!!

ダイエット中なのに、

油物をたらふく食べてきました。

自己嫌悪・・・。

明日は少し運動しなきゃなー!!

気晴らしできて、多少元気になりました。

よし、今日届いた漢方を飲んでみるぞ!

D1000002

これでごわす。

具合が悪いを心配した方がくれました。

一ヶ月飲んでみます!!

| | コメント (3)

2008年6月12日 (木)

しゅんごい疲れてます。

疲れているのに、

昨日は会社のともだち、ちえみと、会社帰りに

ジムにいってきました。

汚い顔で、ちょんまげ結びで

トコトコ降りていって、マシンをつかってると、

イケメンだんすぃがよってきて、

色々マシンの使い方を教えてくれました。

あたしは、本当消え入りたかった。

化粧直しをするべきだった。

ちょんまげ結びはやめるべきだった。笑

で、イケメンだんすぃは、

腰の後ろをちょこっとさわり、

ココに力を入れるんですなんていう。

Oh!ノータッチでお願いします!

その辺肉がたくさんついているのに・・・と

悲しくなりながら頑張って脂肪と格闘。

そして、その後、ジョーバにのりーの、

水泳しぃーの。

帰ったら11時ぐらいになってて、

本当もうぐったり。

かえってそのままバタンキューでした。(なつかしっ)

今日はぜんぜん起きれないし、

仕事も忙しいし、本当つかれたわーぃ!!!

でも、あと少し、

オーディションやら、ライブやら

待ち構えているので

もっともっと頑張らなくては!!!

うーん、次回はキレイにお化粧して、ジムへいこう。

いや、やっぱりあのジムやめようかな。。。。

必死の形相でトレーニングできまへんがな。

若いイケメンなんて、

出会う機会がないから(言い方がおばさんくさい)

妙にドキドキしてしまうわぃ。

「何色にも染まることなく 

       そのままのキミでいいんだよ。」

「FRIEND」 By Aila

自分で書いた歌詞ですが、

その歌詞を私にも伝えたい。

はい。頑張りますー!!!!!!!!

8

今月はviviと姉キャン買ったけど、

あと、スイートと、Sカワを買う予定。

雑誌だらけのうちで埋もれ死にます。

もうすぐフリマやるんだ。

おうちでフリマの準備しなきゃな。

服がありすぎる!!

Ailaの服買いにきたいって?

うーん、きてきてー!高値で買ってー!!

って、いつどこでやるかは内緒。

だって恥ずかしいもん。

| | コメント (2)

2008年6月11日 (水)

すぶや。

すぶや。
昨日はピアノのさとちゃんとまたお食事したよ。
その後、家のパソコン、光に変更しに、
ビッグカメラにいったのさー。

ついでに、壊れかけの電話機をリニューアルしちゃいました。
(〃▽〃)

さとちゃんには最近お世話になってますー。
本当、親身になって考えてくれるから
いろいろ相談しちゃってます。

先週さとちゃんとあったときは、
サングラスがほすぃ!ってことで一緒に買いに行ったんだけど、
昨日は絶対にしてくるなー!って思ったから、
あたしもサングラスして行った。

案の定してきてた。笑。

なんちゃって芸能人~♪♪♪

あー、来週には今度のオーディションで歌う曲を
決めなくてはいけないし、
7月21日のライブの件で頭が一杯。

そういや、8月の22日もライブが決定しそうですー。
頑張らないとなー♪

こんなあたしですが、みなさんこれからもよろしくお願いします!

そうだ。7月の21日にお届けする予定の、
新曲のタイトルは、「FRIENDⅡ」です。

もともとFRIENDって曲があって、
それが私の初作詞作曲の歌なのですが、
その続き?というか同じテーマで書いてます。

早く聞いてもらいたいなー。

自分で作詞作曲すると、本当に、なんだか子供を産んだような
そんな気になります。

天才アレンジャーがかっこよくしあげてくれるので
楽しみに待ってます♪

今年中には「愛のカタチⅢ」を出せたらいいなと思ってます。
ヨロチクね。

そだ、昨日もどきどきしながら家に入りました。
昨日はちゃんと鍵かかってた。

なんかすごい後ろ振り返りながら
傘を手に握って、汗かきながらドアの前までいったよ。

ちょっと恐怖だよね。。。

| | コメント (0)

2008年6月10日 (火)

怖い・・・

怖い・・・
昨日うちに帰ったら、
鍵が開いてた。

あまりの恐怖に、家族に電話しながら
ドアを開けた。

・・・・・・・・・・・・・・・


ただの掛け忘れだったみたい・・・。


本当怖いよ・・・。

夜、家に無言電話が二回・・・。

もしかして・・・。

もしかして・・・。

怖いよー。助けてぇーーー。


こういう恐怖ってものすごいね。

引越ししようかな。。。。・゜・(ノд`)・゜・。

| | コメント (5)

2008年6月 9日 (月)

秋葉の事件。

昨日ニュースをみて震え上がった。

秋葉にはあんまり行くことはないけれど、まさか白昼に

あんな事件が起こるとは・・・。

本当に怖いです。

言葉は悪いけど、犯人、

生きていくのがつらいのなら、一人で死んでくれ。って思った。

なぜ関係のない人を殺すの?

あなたがつらいのと、関係のない人と関係ない!!!!

本当に本当に本当に頭にくる。

許せない。

もし、あそこに自分の知り合いがいたら・・・

大切な人がいたら・・・と考えるだけで涙が止まりません。

もう一つ、見ていて胸がムカムカしたことがある。

あんなに凄惨な事件があって、

その事件を伝えるための、TVカメラに向かって、

ピースしたり、手を振ったりする人、ニヤニヤする人が多かったこと。

何を考えているのか?

本当に、その場にいたら、手を出しそうなぐらい

頭にきた。

(ケンカっぱやくてすいません何せ熱いのがとりえでして・・・)

TVをみていても、多くの野次馬がカメラを片手に・・・。

その人たちが、この事件について、真剣に話をするために

撮ったなら、仕方がないと思うが、

興味本位なら、本当にどうしようもないな・・・って

思いました。

自分の家族だったらどう思う??

どうして人の痛みにそんなにも鈍感でいられるのだろうか。

いつからこんな国になってしまったんだろうか。。。

人の痛みに鈍感な人、

最近増えてるように思います。

人の痛みを自分の痛みと置き換えて

人に優しくできる自分でありたいと思います。

もちろん、私も

自己中心的に考えてしまったり、

違う行動をとってしまうこともあります。

だけど、その都度、反省して、成長していきたい、

真剣にそう思ってます。

| | コメント (4)

2008年6月 7日 (土)

しっぶーい☆☆☆

しっぶーい☆☆☆
極悪な体調の中
兄さんに元気をもらいに
行ってきましたo(^o^)o


やばいよー
まじかっこよかった。

あたし人のライブで
のったり頭ふったりするの
あんま好きじゃなくてさ
格好つけてるんだと
思うけど。。。


きがついたら
足をドラムにして
ボカスカ叩きまくって
のりのりのあたし。

お一人様なのに〜〜〜

途中でマイクが回ってきて
メチャクチャ緊張しますた


総勢20名ちかいミュージシャンが
集まって圧巻でした

みんな楽しんでる♪♪♪

ってすごく感じた。


あたしも頑張るぞーぃ♪


にいさんありがとー\(^O^)/

| | コメント (2)

いってきまーす

いってきまーす
昨日から
食欲もなく
アイスしか食べてない
あたしですが、

シャーク兄さんに
元気をもらいにいってきます


\(^O^)/

キューピーヘアーにしてみたよ

| | コメント (0)

具合が悪いので

具合が悪いので
ふわとねんねちぅ☆

お風呂にも入らなきゃ☆☆☆

| | コメント (0)

絶不調。

昨日から、戻すは、おなかゴロゴロだわ、

大惨事のあたしです。

早く元気にならなくては・・・。

私、頑張って生きていきます。(意味深)ww

今日はシャーク兄さんのライブ見に行く予定なんだ。

だから早く気分を回復させなくては。

| | コメント (0)

2008年6月 6日 (金)

BADタイミング☆

せっかく、番組出演のオファーもらったのに、

連絡に気づくのが遅れて、

他の方に決まってしまった。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも、声をかけてもらえた!ってことで、

あたしの気分は最高にあがってきました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

よぉぉおおおし、頑張るぞぃ。

Aila

| | コメント (0)

2008年6月 3日 (火)

まだまだ応援お願いしますぅ

まだまだ応援お願いしますぅ

何度か書いてるんですが、
忘れないようにもう一回!
 
 
このサイトでアタシの楽曲が買えたり、
応援メッセージを入れられたりします。
 
それによって、スカパーの番組に出演!とかできたりするので
是非是非応援お願いしますー!
 
もう一つ、
 
 
ここで、オーディションやってて
登録したら、投票ができるようになります。
↓このページで。
 
 
これも投票形式のオーディションなので、
是非是非応援してねっ♪
 
 
はいはい、
そして、さっきも書いたんですが、
一番上のオーディションの関係で、
7/21に、渋谷エッグマンでのライブに出演することになりそうです!
 
どんどんどん ぱふぱふー
 
みなしゃん、来てね。
用事があっても、来てね。
 

| | コメント (0)

シャチの歯磨き

かわいくない?

キュンキュンheart02しちゃった。

Photo

| | コメント (0)

さとちゃんとデート

今日はピアノのさとちゃんとデートしてきました。

沖縄料理のお店。

二人で、ゴーヤチャンプルを堪能。

んまいね。ゴーヤ!!!

さてと、今日は早めに寝ますか。。。

昨日は3時ぐらいまで

おきてたからなー。

ねみゅい。

んあ、寝よう。

そうそう、新曲でけたんです。

って、アタシの頭の中で。

ライブで歌う予定なので、楽しみにしてくらはい。

そうだっ!!!!!!

ぬああああんと、

7/21あの、エッグマンでライブに出演することに、

なりそうです。

みなさん、海の日で、休みですが、

絶対予定入れないでーーー!!

あたしを応援にきてー!

広い会場であなたの声援心から待ってます。

友達と、いなけりゃ、家族で、

最悪ペットでもいいや。(いや、入場禁止だろ?)

ヨロチクネ。

2

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

チアアップインディーズイベ

チアアップインディーズイベ

やばい!超感動した!みんなすげぇ。
 
今回出なくて、見に来ててよかった。
こんなにすごい人たちとライブするなら
絶対絶対もっともっと練習しなきゃだめだ!
 
みんな自分の魅せ方ってのを
すごい研究してるし、すっごい引き込まれた。
 
楽曲も本当によかったし!
 
今日見てすごく勉強になった!
あたしもがんばるぞっ!!
 
ライブハウスだけに
長い間たちっぱなしで、ちょっとしんどかったじぇぃ。

| | コメント (0)

2008年6月 1日 (日)

オーディションで

オーディションで
ラジオでご一緒した
ななちゃんと一緒になったの♪

帰りにお茶して
買い物にもいってきたよん☆☆☆

楽しかったのだ♪

またいこー♪♪♪

| | コメント (0)

めちゃくちゃ疲れましたー

めちゃくちゃ疲れましたー
頑張ってきたよ

結果は今月末♪

| | コメント (0)

やばっ

100人ぐらいいる(^^;)

| | コメント (0)

さて☆

今からオーディションです。

ねぼすけのあたしには
早すぎる集合時間だけど
頑張ってきます\(^O^)/

いい声が出るといいな\(*^▽^*)/


何のオーディションかも
詳しく聞かず
奨められるままに
出演??するんだけど
なにやらユニットを組むらしい☆


ほぅほぅ

ま、何にでも挑戦してみよぅっと♪♪♪


頑張ってくるねー!

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »