« 今日のディナーは | トップページ | コメント欄 »

2008年6月23日 (月)

調べてみたら、危険!

調べてみたら、危険!

炭水化物ダイエット、
調べてみたら、
「危険!」でした。
 
リバウンドするし、フラフラします。
減らすのはよいが、絶つのはNGとのこと。
 
今日はお昼にご飯を一膳頂きました。
 
夜は、チキン野菜炒めを作って食べたよ。
無理せず、努力しようと思います。
 
今日電車のったら、
雑誌の最新号のチラシ?がたくさん。
 
やばいー
 
先月もたくさん雑誌買ったのに。
 
でもね、7月はバーゲンが開始するから
雑誌を買うお金をまわさなきゃ。。。って
いいつつ、買うんだろうけど。
 
あぁ、楽しみすぎる。バーゲン。。。
 
4日に大事なオーディションがあって、
衣装を買いたいんだけど、
1日からのバーゲンまで我慢。
 
そして、ネイルと、まつげエクステと美容院の
予定があって、
見たいライブもあって、本当毎日お忙しい。。。
 
さて、お風呂に入りつつ、歌の練習もしなきゃな。
 
こんなに毎日充実していていいのかしら。
いいのよ。
自問自答。笑
 
今年が山です。頑張ります。
山って・・・。ww

|

« 今日のディナーは | トップページ | コメント欄 »

コメント

とりあえず、がんばれ!加油!

投稿: 納豆菌 | 2008年6月23日 (月) 23時37分

>納豆菌

頑張る! 。゜(゚´Д`゚)ノ

投稿: aila | 2008年6月24日 (火) 10時35分

やりたい事がしっかり見えてて それに向かって頑張ってる姿が想像できるhappy01
やりたい事 それに向かって頑張ってて素敵ですnotes

投稿: イルカ | 2008年6月25日 (水) 00時48分

>イルカちゃん

こちらこそ、いつも明るくて
かわいいイルカちゃんが大好きよ!

投稿: Aila | 2008年6月25日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のディナーは | トップページ | コメント欄 »