« この俺様と結婚しろ!! | トップページ | よくばりアイラは »

2008年6月28日 (土)

ダークモカフラペチーノ☆

ダークモカフラペチーノ☆
今日は美容院いってー
その後腹ごしらえしてから
渋谷に買い物に行ってきたよ☆

ついたら7時近かったから
今日は109一本釣りしてきた☆

オフィシャルのバーゲンはまだなんだけど
だいたいの店が
フライングセールをしてて
かってきました☆

Tシャツワンピが一枚と
デニムのロンパースに
トップス一枚
Tシャツが一枚

満足なのだー☆☆☆


帰りに大好きな
ダークモカフラペチーノを買って
飲みながら帰りますー


買い食いっていうか
歩きながら飲むのって
なんでこんなにおいしいんだろうね

今日の私のファッションはー
ユニクロのワンピース
(パジャマにしたやつじゃないよ)
にシャネルのバック☆


お金持ってるのか
持ってないのか
まったくわからないよ(^^;)


あーファッションってなんで
こんなに楽しいんだろうねー☆☆

明日はネイルサロンだっ
スカルプチュアかカルジェルか
迷うところだo(^o^)o

またアップするねー


さて家についたら
練習練習

がんばるよん(^3^)/〜☆

|

« この俺様と結婚しろ!! | トップページ | よくばりアイラは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この俺様と結婚しろ!! | トップページ | よくばりアイラは »