« 戦利品 | トップページ | にじます »

2008年6月29日 (日)

初スカルプチュア

初スカルプチュア
やばいくらいかわいいです

\(^O^)/


いつも深爪のあたし

長さにかなり違和感が・・・

それにしてもかわいい

何度みてもニンマリ☆


ネイルサロンハマりそうだな
(^。^;)

はさんする。。。

さて大雨の中
竹藪に現金探しに行かなきゃ☆

|

« 戦利品 | トップページ | にじます »

コメント

すごいかわいい(^o^)
綺麗な色だね!!
私も普段は全く何もしないんだけど、
友達の結婚式等でネイルサロンに行ったりするとうっとりする。

また行きたくなるよね!!

投稿: さゆりん | 2008年6月30日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦利品 | トップページ | にじます »