« ワクワク☆バーゲン | トップページ | この間買った »

2008年6月25日 (水)

初JJ

初JJ
付録のハワイブックにつられて
JJ買いましたー

あたしの服装は
ViViやSweet系なんだけどね

なかなかJJもオモロー!

ちえみとジムで筋トレ頑張りました☆
あと水泳

くたくただぁ〜(^。^;)

あ、残念なことが一つ。

イケメンがいると思って、二人でお化粧バッチリで

髪型も決めて向かったのに、

今日休みでいなかった。。。

_| ̄|○ガックリ

それを期待してジムにいく私達っていったい・・・

|

« ワクワク☆バーゲン | トップページ | この間買った »

コメント

こんばんは!こちらにもお邪魔しちゃいました(^o^)丿 イケメン目当てですか?lovely

投稿: ウルフ | 2008年6月28日 (土) 02時19分

>ウルフ

ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪

いらっしゃーい!
イケメンスキだよー。

ラーメンつけ麺、ボクイケメン!

スタッフースタッフゥー

投稿: Aila | 2008年6月28日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワクワク☆バーゲン | トップページ | この間買った »