« コメント欄 | トップページ | 初JJ »

2008年6月25日 (水)

ワクワク☆バーゲン

ワクワク☆バーゲン
忙しいのに、バーゲンの下見へいってまいりました。
来月からウキウキのバーゲン。

あぁ、このときのために、毎日働いているのね。。。と思います。
さやかと渋谷をブラブラしつつ、
やっぱり、アタシの狙いは、丸井JAM渋谷店。

バーゲンは割引率が高い店に行きたいので、
バーゲン時期は、109じゃなく、丸井が私のやり方。
(かっこつけてるんじゃねーよ。笑)

欲しい服がわんさかあって、今年は、っていうか
今年もワンピース買い捲ってます。
フリマで売ったのに、意味ないぐらい買っている・・・。

かわいい服着ると、仕事中も楽しいもんっ。

4日に大事なオーディションがあるから
(詳細は、また載せますぜっ)
そのときの衣装も買わなくちゃ。

あー、わくわくだ。

どうしてこんなに服とか好きなんだろうね。
ファッション関係の仕事したら?って思うけど、
別に自分でデザインしたいとか思わないんだよね。

かわいい服を着たいだけ。なんだー。

そんなことはいいから歌の練習しろよって話だよね。
毎日ウォークマンで、自分の曲ばっかりきいてる。
リピートするたびに、いい曲だなーと自画自賛。

なんかさ、
好きなアーティストのアルバムでも
最初いいと思わなかったのに聞けば聞くほど好きになったりしない?

あれとは違うけど(もともと好きだから)
でも、聞けば聞くほどもっと好きになるよ。
いいよ。私の曲。笑

ってことで、21日、みなしゃん聞きにきてね。
これない人は、8/29日☆よろちくね♪

|

« コメント欄 | トップページ | 初JJ »

コメント

あたしも、SALE行ったわ…。DIESELの…。人多くてストレス溜まったわ…。

投稿: HUMPS | 2008年6月25日 (水) 23時35分

>HUMPS

Dieselかー似合うもんね。
確かにストレスたまるけど、
買った後の爽快感!
ストレスも一気に抜けるわ~♪

投稿: Aila | 2008年6月27日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメント欄 | トップページ | 初JJ »