« 怖い・・・ | トップページ | しゅんごい疲れてます。 »

2008年6月11日 (水)

すぶや。

すぶや。
昨日はピアノのさとちゃんとまたお食事したよ。
その後、家のパソコン、光に変更しに、
ビッグカメラにいったのさー。

ついでに、壊れかけの電話機をリニューアルしちゃいました。
(〃▽〃)

さとちゃんには最近お世話になってますー。
本当、親身になって考えてくれるから
いろいろ相談しちゃってます。

先週さとちゃんとあったときは、
サングラスがほすぃ!ってことで一緒に買いに行ったんだけど、
昨日は絶対にしてくるなー!って思ったから、
あたしもサングラスして行った。

案の定してきてた。笑。

なんちゃって芸能人~♪♪♪

あー、来週には今度のオーディションで歌う曲を
決めなくてはいけないし、
7月21日のライブの件で頭が一杯。

そういや、8月の22日もライブが決定しそうですー。
頑張らないとなー♪

こんなあたしですが、みなさんこれからもよろしくお願いします!

そうだ。7月の21日にお届けする予定の、
新曲のタイトルは、「FRIENDⅡ」です。

もともとFRIENDって曲があって、
それが私の初作詞作曲の歌なのですが、
その続き?というか同じテーマで書いてます。

早く聞いてもらいたいなー。

自分で作詞作曲すると、本当に、なんだか子供を産んだような
そんな気になります。

天才アレンジャーがかっこよくしあげてくれるので
楽しみに待ってます♪

今年中には「愛のカタチⅢ」を出せたらいいなと思ってます。
ヨロチクね。

そだ、昨日もどきどきしながら家に入りました。
昨日はちゃんと鍵かかってた。

なんかすごい後ろ振り返りながら
傘を手に握って、汗かきながらドアの前までいったよ。

ちょっと恐怖だよね。。。

|

« 怖い・・・ | トップページ | しゅんごい疲れてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怖い・・・ | トップページ | しゅんごい疲れてます。 »