« しゅんごい疲れてます。 | トップページ | 大掃除↓↓↓ »

2008年6月13日 (金)

ビィール

飲めないのに、ビィールのんできました。

一番うすいの!って頼んだら、

ハイネケンがでてきた。

うーん、さわやかなのどごし!

とともに、猛烈な眠気。。。

やっぱりアルコールはあたしに合わない。。。

今日は、今月で会社を辞めちゃう友達の送別会。

かなしいなぁー。

こうやって羽ばたいて行くのね。。。

あたしはもう少しここで頑張ります!!

ダイエット中なのに、

油物をたらふく食べてきました。

自己嫌悪・・・。

明日は少し運動しなきゃなー!!

気晴らしできて、多少元気になりました。

よし、今日届いた漢方を飲んでみるぞ!

D1000002

これでごわす。

具合が悪いを心配した方がくれました。

一ヶ月飲んでみます!!

|

« しゅんごい疲れてます。 | トップページ | 大掃除↓↓↓ »

コメント

ダイエット中に油物はダメっすよ!
ダイエット(8%)頑張ってbleah
漢方で体調回復するといいですね^^

投稿: 北海道のおっちゃん | 2008年6月14日 (土) 08時19分

ビール薄いの。大笑い。
確かに、バドワイザーとかハイネケンとかは薄味です。

今度、私のクライアントが発売するガジュツのカプセル進呈します。副作用ゼロらしい。

投稿: たかたん | 2008年6月14日 (土) 08時29分

>おっちゃん

やっぱり???
心なしか今日顔がてかってる・・・

てか、8%っていうなー!crying

>たかちゃん

おもしろい?
うすいのじゃないと、酔うからねー
って薄くても酔いましたが何か?

ガジュツってなに?coldsweats01

投稿: aila | 2008年6月14日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゅんごい疲れてます。 | トップページ | 大掃除↓↓↓ »