« この間買った | トップページ | この俺様と結婚しろ!! »

2008年6月27日 (金)

バーゲンがはじまったぁー

今日はどうしても家の用事があって、

帰ってきたの。うぅ。

で、またバーゲンへ出かけようと思ったんだけど、

部屋の掃除してたらこんな時間。

もう間に合わないねぇ。

しょうがないから今日はあきらめます。

明日は美容院いくんだ。

でね、あさってはネイルサロンいくの。

イヤン(*ノ∇)ゝイヤン(*ノ∇)ゝイヤン(*ノ∇)ゝ

初ネイルサロン!!!

7月4日のオーディションは、なんと、TVなので、

見た目をキレキレしたくて。

で、

来週にはまつげエクステなんかも予約しちゃって。

もぉぉ準備満タン!楽しみだっ!

って、歌練習しろよって話だ。www

昨日は、会社の仲良しの女の子の送別会だったの。

やめちゃうのは寂しいけど、

彼女のステップアップのため、応援するよー。

お好み焼き食べて、カラオケにいったよ。

女3人、酔いすぎ、はしゃぎすぎ!

ナツメロを歌って叫んで飛んで踊って・・・。

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

って感じ。

手がつけられない。下品だし。笑

彼氏が欲しいー!

合コンしたいー!と叫びまくって帰ってきました。笑

ってね、前に書いたかもしれないけど、

アイラサン、嘘じゃなく、本当に合コンなるもの、

一度も参加したことがないのよ。

で、結構そういう自分が好きだったりするので、

たぶん行きたい!行きたい!といいつつ、

一生行かないのであろう。。。

案外古風なのね。

ピアスも一生開けないつもりだし。

昭和な女だわー。

と、そんなこんなで、これから練習します。

ステージングゥー!(byエド)

も、研究しよっと。

頑張ることができるってのも幸せだなって最近思う。

夢を追うのってつらいこといっぱいあるけど

夢を追うことができる環境にある自分を

ありがたいって本当に思うんだ。

少しでも人の役に立てるような人間でありたいなって

思います。

んじゃ、頑張ってこー!!!!

|

« この間買った | トップページ | この俺様と結婚しろ!! »

コメント

バーゲンばっかり行ってるとらくだになるぞー!

甘いものばっかり食べてるとこぶたになるぞー!

それは大変だ!大変だ!


ちなみに私も合コンは苦手です。同伴は得意です。

投稿: たかたん | 2008年6月28日 (土) 08時25分

>たかちゃん

わらったんだけど・・・。
同伴って!wwcoldsweats01

投稿: Aila | 2008年6月28日 (土) 22時27分

>たかちゃん

わらったんだけど・・・。
同伴って!wwcoldsweats01

投稿: Aila | 2008年6月28日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この間買った | トップページ | この俺様と結婚しろ!! »