« すぶや。 | トップページ | ビィール »

2008年6月12日 (木)

しゅんごい疲れてます。

疲れているのに、

昨日は会社のともだち、ちえみと、会社帰りに

ジムにいってきました。

汚い顔で、ちょんまげ結びで

トコトコ降りていって、マシンをつかってると、

イケメンだんすぃがよってきて、

色々マシンの使い方を教えてくれました。

あたしは、本当消え入りたかった。

化粧直しをするべきだった。

ちょんまげ結びはやめるべきだった。笑

で、イケメンだんすぃは、

腰の後ろをちょこっとさわり、

ココに力を入れるんですなんていう。

Oh!ノータッチでお願いします!

その辺肉がたくさんついているのに・・・と

悲しくなりながら頑張って脂肪と格闘。

そして、その後、ジョーバにのりーの、

水泳しぃーの。

帰ったら11時ぐらいになってて、

本当もうぐったり。

かえってそのままバタンキューでした。(なつかしっ)

今日はぜんぜん起きれないし、

仕事も忙しいし、本当つかれたわーぃ!!!

でも、あと少し、

オーディションやら、ライブやら

待ち構えているので

もっともっと頑張らなくては!!!

うーん、次回はキレイにお化粧して、ジムへいこう。

いや、やっぱりあのジムやめようかな。。。。

必死の形相でトレーニングできまへんがな。

若いイケメンなんて、

出会う機会がないから(言い方がおばさんくさい)

妙にドキドキしてしまうわぃ。

「何色にも染まることなく 

       そのままのキミでいいんだよ。」

「FRIEND」 By Aila

自分で書いた歌詞ですが、

その歌詞を私にも伝えたい。

はい。頑張りますー!!!!!!!!

8

今月はviviと姉キャン買ったけど、

あと、スイートと、Sカワを買う予定。

雑誌だらけのうちで埋もれ死にます。

もうすぐフリマやるんだ。

おうちでフリマの準備しなきゃな。

服がありすぎる!!

Ailaの服買いにきたいって?

うーん、きてきてー!高値で買ってー!!

って、いつどこでやるかは内緒。

だって恥ずかしいもん。

|

« すぶや。 | トップページ | ビィール »

コメント

コッソリ教えてチョ♪ (^_-)-☆

投稿: みんみん | 2008年6月13日 (金) 09時25分

>みんみん

フリマ?
おしえちゃうー!ski

投稿: Aila | 2008年6月13日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すぶや。 | トップページ | ビィール »