« チャレンジザトリプル | トップページ | 戦利品☆ »

2008年6月18日 (水)

ジムの日なのに。。。

朝から猛烈に疲れる仕事が満載で、

心身ともにぐったりしまして。crying

ジムデーなのに、

ジムにに行かず、ご飯食べてきました。

飲めないビールを二日連続のみ。

あ、みなさんからご指摘のあった、

トリプルアイス食べたらおなか壊すよ!にたいしての

レスポンスです。

正解!sad

ははははははは。

本当、胃をきをつけなきゃな。腸の具合も悪いし。

でもストレス解消がちょこっとだけできました。

ちえみサンキュー!heart01

今日ちえみが二日間悩んでいた仕事を

私が10分で終わらせたら、

すげー!神だ!と言われました。

フォッフォッフォhappy02

できるOLなのよ。あたしは。笑

では今日はお風呂にはいって

寝ちゃいます。

今日も一日お疲れ様でしたー!paper

|

« チャレンジザトリプル | トップページ | 戦利品☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャレンジザトリプル | トップページ | 戦利品☆ »