« シャチの歯磨き | トップページ | BADタイミング☆ »

2008年6月 3日 (火)

まだまだ応援お願いしますぅ

まだまだ応援お願いしますぅ

何度か書いてるんですが、
忘れないようにもう一回!
 
 
このサイトでアタシの楽曲が買えたり、
応援メッセージを入れられたりします。
 
それによって、スカパーの番組に出演!とかできたりするので
是非是非応援お願いしますー!
 
もう一つ、
 
 
ここで、オーディションやってて
登録したら、投票ができるようになります。
↓このページで。
 
 
これも投票形式のオーディションなので、
是非是非応援してねっ♪
 
 
はいはい、
そして、さっきも書いたんですが、
一番上のオーディションの関係で、
7/21に、渋谷エッグマンでのライブに出演することになりそうです!
 
どんどんどん ぱふぱふー
 
みなしゃん、来てね。
用事があっても、来てね。
 

|

« シャチの歯磨き | トップページ | BADタイミング☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャチの歯磨き | トップページ | BADタイミング☆ »