« フリマ☆ | トップページ | チャレンジザトリプル »

2008年6月17日 (火)

いっぷうどぅ。

いっぷうどぅ。
今日は、昨日から、約束してた、
いっぷうどぅですー!(ラーメンね)

ずっと最近ラーメンが食べたいーって
思ってたんだけど、
食べる機会がなくって。

本当、おいしいよねー。

女子3人でいってまいりましたー。

ダイエット中にラーメン。

ビールでカンパーイ!!

((((;゜Д゜)))カ゛クカ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ルフ゛ル

ステキな考えの持ち主。
お昼はお寿司の大盛りランチ食べました。

おやつも・・・食べました。

ダイエットしてるって言ってるだけやないかーぃ!
(BY髭男爵)

最近よくメールしてる友達と、
髭男爵のしゃべり方でやりあってて、

アイラ。うるさい、もう寝ろ。

友。メールしとったら寝れんやないかーい。

アイラ。ルネッサーンス

友。ワインのもう。

アイラ。だから、早く寝ろ。

友。メールの音で起きたやないかーい。

こんな会話ばっかりしてる。
本当早く寝ろって話だよね。笑。

家電の番変しまして、
いたずら電話に悩まされなくなったので、
少し爽快。

こわいなー。

あったかくなると変なヤツが

たくさんでるのだろうか。。。

そろそろ、携帯も住所も全部変えようかと思っている
今日この頃。

あゆと一緒のマンションに引っ越そう。

家賃200万円。

俺の年収やないかーい!!sad
払えん・・・。

と、今日は髭男爵にて終了。
またねー♪

|

« フリマ☆ | トップページ | チャレンジザトリプル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリマ☆ | トップページ | チャレンジザトリプル »