« 戦利品☆ | トップページ | オーディションにむけて »

2008年6月19日 (木)

うわーん

一個下の記事の

キラキラカラーストーンのバングルタイプの

時計ですが、

早速壊れました。

時間が合わないの。

きぃーーーー!!!!

お店に持っていったら修理だって。

在庫が無かった。

修理終わったら夏も終わっていた。。。なーんて

ことにならないといいけど。。。

しゅん。。。

昨日買ったマッサージオイルで今日は癒されようっと。

最近本当に心身ともにお疲れすぎて、

癒しが必要。

入浴剤も買って帰ってきたよ。

だけどさ、最近入浴剤もたかいね。

一個が300円ぐらいするよ。

100円ぐらいじゃないと、大量買いができないよ。。。

でも、疲れてると買っちゃうけど。

オリゴメールがいいよね。

Photo

↑コレコレ

よく行く、エステでオリゴメールの入浴剤が

半額でかえるの。

また行った時に買わなきゃな。

これ、高いんだよー!

2kgで27090円もするの!

美容にはお金がかかるわね。。。

さて、今日はお顔のパックもしようかしら。

ブツブツ、ガザガザになってますのん。

精神的にも体力的にも疲れるとすぐ

肌荒れが・・・。

がんばれがんばれあいちゃーん!flair

|

« 戦利品☆ | トップページ | オーディションにむけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦利品☆ | トップページ | オーディションにむけて »