« いってきまーす | トップページ | 秋葉の事件。 »

2008年6月 7日 (土)

しっぶーい☆☆☆

しっぶーい☆☆☆
極悪な体調の中
兄さんに元気をもらいに
行ってきましたo(^o^)o


やばいよー
まじかっこよかった。

あたし人のライブで
のったり頭ふったりするの
あんま好きじゃなくてさ
格好つけてるんだと
思うけど。。。


きがついたら
足をドラムにして
ボカスカ叩きまくって
のりのりのあたし。

お一人様なのに〜〜〜

途中でマイクが回ってきて
メチャクチャ緊張しますた


総勢20名ちかいミュージシャンが
集まって圧巻でした

みんな楽しんでる♪♪♪

ってすごく感じた。


あたしも頑張るぞーぃ♪


にいさんありがとー\(^O^)/

|

« いってきまーす | トップページ | 秋葉の事件。 »

コメント

今日はAilaが来てくれてほんとに
うれしかったぜ!
なんてったって「戦友」だもんな(笑)。

君があそこで歌ってくれてあの場所に
花が咲いたぜ!

また、近いうちにな。

投稿: シャーク・一成 | 2008年6月 8日 (日) 05時08分

>にいさーんheart04

本当に楽しむってことを
教えてもらいましたぜぃっ

今度は一緒に歌いたいなぁー!!
よろしくおねがいしまっす!

投稿: Aila | 2008年6月 9日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いってきまーす | トップページ | 秋葉の事件。 »