« 体調不良の為 | トップページ | 休みだったぁ(ToT) »

2008年7月31日 (木)

むほっ(+_+)

むほっ(+_+)
今週のアンアン気になる〜

アイドルには買えません(# ̄3 ̄)


昨日たっぷり寝たから
今日は調子がいいよ

だけど
一日中英語でのトレーニングだったから
頭の中はウニだぁ

今から友達と
うちの近所のイタリアンにいくんだっ

おいしい店だから
楽しみなのだーo(^o^)o

なんか一杯心配かけてごめんね

ありがたいメールやコメントきたよ(;_;)

みんな優しいね♪

|

« 体調不良の為 | トップページ | 休みだったぁ(ToT) »

コメント

良かった、良かったscissors
さらに美味しいもん食って元気でたかなhappy01

投稿: しょうです。 | 2008年8月 1日 (金) 00時06分

>しょうです。

元気になったー

ありがとーhappy01

投稿: Aila | 2008年8月 3日 (日) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体調不良の為 | トップページ | 休みだったぁ(ToT) »