« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

むほっ(+_+)

むほっ(+_+)
今週のアンアン気になる〜

アイドルには買えません(# ̄3 ̄)


昨日たっぷり寝たから
今日は調子がいいよ

だけど
一日中英語でのトレーニングだったから
頭の中はウニだぁ

今から友達と
うちの近所のイタリアンにいくんだっ

おいしい店だから
楽しみなのだーo(^o^)o

なんか一杯心配かけてごめんね

ありがたいメールやコメントきたよ(;_;)

みんな優しいね♪

| | コメント (2)

体調不良の為

体調不良の為
昨日は約束も全部キャンセル
させていただいて
家に帰りました(;_;)
ごめんなさい
シャーク兄さんのライブにも
行きたかった。。。

九時半に寝たんだよ。
今日はかなりスッキリです。
熱も下がったよ。


昨日は帰ってから
ムシャクシャして缶ビールあけたら
いつも通り半分も飲めず(^。^;)

しかも熱あるのに飲むなと
お叱りメールきたし。。。


ちょっとー
今日の占いは
ストレスで体調不良だって!!


勘弁してくださいぃ〜

今日は友達とディナーなんだっ
明日もだけどσ(^_^;

ガールズトークで
元気出してくるよ→


最近ね
浮気したんだけど


花のハミングさんごめんね
お日様の香りのレノア君に一次浮気ですー

だっていい匂いなんだもんっ
柔軟剤の話です(笑)


それではっ
今日も一日がんばろーぅ\(^O^)/


写真はボーナスショット☆
お友達のグラビアアイドル千秋ちゃんです。
かなり性格のいい子なので
応援したげてね♪

| | コメント (0)

2008年7月30日 (水)

限界LOVE

限界LOVE
意味のわからない
タイトルにしてみた。

ちょっとギリギリチョップ的じゃない?

あれ?そんな歌あったよね?
Bzで。

なんか今、
普通に歩いてるだけなのに、
急に涙が出てきてとまりません。

何故だろう。。。

悲しいの?と聞かれると
そんなに悲しいことはないんだけど、
こりゃ、疲れ、たまってるなぁ。。。

前にも同じようなことあったんだよね。

そのときも心身の疲れが
たまっていたときだった。

なんか、アーティストっぽいね。あたし。笑。

ゆっくり寝なきゃ。

誰か、あたしを癒してーーー!!!

個人的には頭をなでてもらうのが好きです。

でも知らない人になでられると怖いです。

殿方になでられても怖いです。

よって、しょうがない、
U子になでてもらおうっと。

愛ラブゆーちゃーん!!

| | コメント (1)

おはようございます☆

おはようございます☆
一晩寝て
朝からゆっくりお風呂に入りました〜

ちと元気でたよ。
写真はいとしのゆうとん☆

あたしに抱かれて
ニコニコするんだよ
かわいすぎる。

ママなんか
「このおねーちゃんには愛想振りまきなさい」
「何か買ってもらえるよ」
と。


息子はニコニコ(^^;)

なんちゅーおしえじゃ
まぁなんでも買ってあげるけどね♪

今日も暑いね。

一日がんばろー!!!

| | コメント (3)

2008年7月29日 (火)

体中が熱い

と思ったら

発熱でした{{(>_<)}}

笑えない。。。

お休みなさい

| | コメント (0)

気づいてる方たくさんいると思い

気づいてる方たくさんいると思い

ますが

私はメール魔です

山ほどメールします。

メールを受け取るお友達のみなさん

心当たりのある、あなた。

迷惑がらずに
相手にしてねーんo(^o^)o

| | コメント (2)

ぽーにょ

ぽーにょ
ぽーにょぽーにょぽにょ
さかなのこ〜

写真は前に
フリマの会場でみつけた
珍しいワンコだよ


ワンコ恐怖症のあたしだけど
頑張って撫でてみた♪

きゃわゆい

| | コメント (0)

ひゃあ☆

Card

買いすぎたらゴールドに!!!

調子に乗ってもっと
買うぞ\(^O^)/

いや

反省します(;_;)

まぁ本当の金持ちじゃないから
年会費かかるゴールドには
しません♪

なかなか締まり屋でしょ!?

えっ?

全然?(^。^;)

| | コメント (0)

結果発表(☆∀☆)

みなさん、投票に、ライブ来場に、曲のDL購入に、応援コメント、
ありがとうございました!!!
一回前のお知らせで、
暫定二位だったことから、
今回こそ、一位になれるかも???と
うきうきしてたのですが、
(´・ω・`)ショボーンなことに、結果は6位でした。。。
1.Sweet Licious 
2.Smork Smack 
3.Risk 
4.躍動ZINGI 
5.sumray 
6.Aila 
7.粟村杏衣 
8.AKI 
9.春華 
10.高橋一平 
11.Sakie 
12.B-STONE 
13.凛々子ハーレム 
14.RINKO 
15位~244位は省略
しかしながら、244名のアーティストのランキングで
6位ということは、名誉なことだなって思います。
あたしは、チアアップのライブみにいったことあるんですが
(出演したものと別に)
かなーり、レベル高くて、本当にプロみたいな方がゾロンゾロンいて
その中で6位をもらえた自分をほめてあげたいと思います。
実は、今回こそ!って本気でいろんな人に
投票頼んだり、自分でも投票したりして、
今回にかける意気込みが強かったからこそ、
結構反動で (((´・ω・`)))しょんぼり、してました。
自暴自棄というか、もういいや、みたいな気持ちになったり、
卑屈にものを考えたり。。。
そんな自分になるぐらいなら、いっそのこと、このオーディションに
登録してるのもやめたほうがいいんじゃない?って
思ったぐらいです。
だけどね、いろんな人からメールやら、コメントをもらって
やっぱりがんばろうって思ったの。
がんばらなきゃバチあたるわ。って思ったし、
自分でも歌いたい!(UGAじゃないよ)
って強く思った。
今回作った新曲の手ごたえが結構あって
いい曲できた!って思ってて。
こうやって曲をうみだしていくことってかけがえのない
あたしの夢というか、生活だなって思いました。
だからこれからもがんばります。
いつもUP DOWNが激しくて、大変なあたしだけど
これからもよろしくお願いします。
新曲は8月にはレコーディングする予定なので、
サイトでDL販売ができるようになったらまた
お知らせしますね。
みなさんからの一言のコメントや、メール、電話が
こんなにも心にしみるものだとは思ってなかった。。。
本当にありがとう。
8月のMAMiKOとのライブに向けて
がんばります♪
ダンスのレッスンまでしちゃってるから
踊るあたしがみれるかも?
久しぶりにするダンスだから、踊ったあと、
本当にグッタリです。
にんにく食べてがんばるぞー!オー!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: 

| | コメント (2)

ブツブツ・・・

ブツブツ・・・
最近、食生活が悪いのか?
顔や、体にニキビ(※吹き出物ではない!)が出る。

アイドルなのに。

あれ?アイドルなのにって聞き飽きた?(ノ´∀`*)

睡眠時間がほしいなぁ。。。
毎日忙しい。。。

一日が30時間ぐらいあればいいのに。

写真は空飛ぶいっちゃん
やばいね
女心をくすぐる表情を
すでに知ってる♪

あと20年早く産まれてたら
惚れるわぁ\(^O^)/


あーんかわいすぎるぅ〜

| | コメント (0)

2008年7月28日 (月)

なにやら

今日はくじ運がいいらしい♪(テレビの占い)
くじひいてみるかなー
 
 
電車の隣の方が
押し入れのにおいd (>◇< )
 
しかもセンスで扇ぎまくるので
オイニーが!!!
 
 
朝から電車で
押し入れの匂いかげるなんて
なんて運がいいのかしらん
 
ルネッサーンス
 

| | コメント (4)

ヘトヘトなり

ヘトヘトなり
今日のリハはきつかった
二時間踊りまくり


足が笑っております(^^;)

1日ママ体験で
さっきのいっせぃだけじゃなく
ゆうとんを抱っこして
歩きまくり
マジもうすぐいってしまいそう(^^;)


ディナーはみーちゃんの
結婚式の二次会会場でしたよ
夜景最高☆☆☆


ビール飲んだら酔っ払って
お金多めにだしてみた

酔っ払うと
財布の紐がゆるくなる

ゆーこもあたしにおごってもらいたいときは
飲ませるんだよね(^^;)

まっいっか
給料日あとだし☆

しかし赤子はかわいいのぅ

あたしはもう少し後でよいけどねー


んじゃ
おやしゅみー

| | コメント (2)

2008年7月27日 (日)

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

なんと、バグって

チアアップのHP上では、

わけわからない結果になっていますが、

たぶん、ダメでした・・・。

なんとこの番組投票制度だってこと、

今回まで知らなくて、当日誰にも教えず、

自分も投票せず、、、の毎日。

前回に二位になったとき、

その制度を知っていれば・・・・と悔やまれますが、

仕方ない。(ノ´∀`*)

やっと投票ということを知った時には、

回りもしってるしぃー

学校いってる子なんて、チェーンメールのように

お願いできるしぃー

萌え系OLにはちと厳しい法則なのかな?

ってグチってみましたが、

やっぱりみんなを動かす力を持ってるアーティストってすごぃねー

ここでチョロンと書くだけで

何万、何十万と投票がくるような

そういうアーティストにならなきゃな。と思います。

はい。がんばりまーす。

投票してくれたみなさん、本当にありがとうございましたー!

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

113

 両方わたしだよー

| | コメント (0)

【切実】またまたお願い!

何回も申し訳ないんですが、
最後のお願いです!
(なんか選挙みたい?)笑
http://www.records.jp/cheerup/entry/list.php
本日(7/27)の投票で一位になれば、
スカパーで生Live☆が出来ます。
(この間お願いしたライブでの投票も全部合算した一位のみ生Live☆可能)
ぜひみなさんのあたたかい一票を!アイラに!
22:00〜23:15分あたりまでしか
投票できません!
ぜひ今すぐに!今すぐに!アイラに一票をお願いします!!
お友達に転送も、出来る方はぜひお願いします!

| | コメント (0)

スタジオでのリハ

スタジオでのリハ
まみこと8月のライブのリハ


めたんこつかれたぁー

いい感じになりそうよ☆

ぜひきてねーんo(^o^)o

| | コメント (0)

イケメンとデート

イケメンとデート
早起きして
ドキドキデート☆


いっせぃ君です。

きゃあo(^o^)o

| | コメント (3)

2008年7月26日 (土)

横浜っ

横浜っ
セール始まってから
初めて横浜にきたよっ

愛するCHALで
また大量に買い物しちまった。。。

だってさ70%OFFのオンパレード☆
なんですもの〜\(^O^)/


その後ちーちゃんと合流☆

インド料理食べてきたよ〜

目の前で調理してくれるのっ

おいちかったなり(^o^)/


明日はライブのリハやら
大阪から来る親友と久しぶりに会ったり
夜までスケジュールはぎっしり☆


これが全部歌関係になるように
邁進しますわぃ〜!!

それでは
今日は早めに寝ようかなっ

みなさん明日は投票のご協力
おねがいしまーす☆


詳細はまた明日UPしますねっ


ではでは
オヤーシュ(-_☆)

| | コメント (0)

2008年7月25日 (金)

アイラ写真館(持ち帰り禁止ですよー)

11

16

18

12

113

15

13

111

19

| | コメント (0)

神様(☆∀☆)仏様 ありがとう

神様(☆∀☆)仏様 ありがとう
ぬわんと、
MP3ウォークマン、アイラの元へ帰ってきました。

アイラのウォークマンには
アイラの楽曲と、題名がはいっていて、
拾った方がアイラMixiにアクセスし、
ツカサに送ってくれました!!

今ツカサから戻ってきたよ(☆∀☆)

うれちすぎる。

かわいいかわいいMP3ウォークマンちゃん。
大事にするからね。ごめんね。

すき焼きにーさん、
ありがとうーーーヽ(●´ε`●)ノ


担当者Sさんに久々あったよー

ちょいロン毛になってた。
ちょい悪オヤジめざしてんのか??

(@_@)


どうみても
ちょういいオヤジだ


人の良さがにじみ出てるわ(^^;)

| | コメント (2)

ライブの報告5。

写真を頂いたのでUP。

これは、打ち上げのときの写真だよー☆

ジングル撮り、本番、打ち上げと3回撮影があったので、

芸能人張りに、全部着替えてみました。

最後の衣装?は、

ロンパに、おさげ。

さぁ、あたしはどこでしょー??

Ai08070721011_2

| | コメント (0)

2008年7月24日 (木)

花火☆

花火☆
写真はしょぼいけど
きれいだったよー

前のカップルが
チュッチュッしてたから
カメハメハしてやろうかと思ったけど
まぁ花火みてもりあがったんだろう
ということで多目にみてやる(^^;)


花火ははかないねぇ

なんか見てたら高揚する気持ちと
物悲しい気持ちが錯綜したよ。

今日もたくさん笑ったなぁ

笑うことって素晴らしいことだよね☆

毎日笑って過ごしたいな。

それにしても眠い(;_;)

はやく寝たいわぁ

| | コメント (2)

2008年7月23日 (水)

VIVI買いました☆

すっかり秋物の雑誌。

秋もおしゃれ楽しまなきゃ。

Camcan立ち読みしたんだけど、

イブサンローランのミューズかわいーほしー

Yb112

これね!

かわいいのぅ。

バックばっか欲しい。ピンクのバックってそういえば

持ってないなー。

サマンサでいいからピンクかおうかな。

でもサマンサも最近高いからな。。。

今日は早く帰ることができたので久しぶりに

ゆっくりダラダラしてました。

でも長電話してて家の用事何一つできてないけど。

ま、いっか。(ёωё)エヘッ☆

よし、8月のライブに向けて、

ちょっとシフトチェンジしなきゃな。

頑張るぞーぅ。

| | コメント (2)

愛用の

MP3ウォークマンを
なくしてしまった(;_;)

ネットで買った激安ブランドの
なんだけどね

iPodみたいじゃなくて
MP3ファイルをそのままコピーすれば聞けるし
ボタンひとつで録音もできて
作曲のお世話にもなったのにo(T□T)o


エッグマンでなくしたっぽい(ToT)

悲しい。。。

| | コメント (3)

なんだか

人恋しいぜぃ

昨日はあんなにたくさんの前で
歌っていたのに。。。

| | コメント (0)

2008年7月22日 (火)

あーてぃすとぱすっ♪

あーてぃすとぱすっ♪
顔に貼ってみた☆

あの。。。

真剣に目の隈とりたいんですが

おすすめないっすか??


おやしゅみー♪

今からお風呂だけど(^^;)

あれ?

寝不足???

| | コメント (2)

興奮して

何回も更新しちまった。

http://aichan-love.cocolog-nifty.com/blog/

ミクから来た方、

↑これ押して、全部みてね。

| | コメント (0)

ライブの報告4

そういえば、ライブ終了後、

司会のお二人に、

ランキングでいつも顔と名前をみていたのですが、

写真とぜんぜん違いますね。といわれた。

うーむ。どっちの意味だろう。。。

すかさず、かわいいってことですよね?

言ってみる。

TONOさん「あ、、、モチロンですよ。」coldsweats01

あいこさん「・・・・ニコニコsad

(゚Д゚)<どないやねん。オレ。

TONOさん「いやぁ、よくしゃべりますねー」coldsweats02

(゚Д゚)<どないやねん。オレ。

アイドルなのに。。アイドルなのに。。。。

物静かで、おしとやかなのに・・・。

18しゃいなのに。。。

たしかに、MCでは、

この曲は19歳のころ、作詞したものに、

最近曲をつけました。

19歳というと、今、18歳なので、

来年ですね。来年書く予定の曲です。と紹介。

オーディエンス、唖然。gawk

会社のおじ、いや、おにーさんからは、

「あいちゃん、会社にいるときと何もかわらないね。」

とお褒めの言葉。 (゚Д゚)

会社でこれでいいのか?俺?

いつも何か頼まれると、

「100万円!」と即効答えるあたし。

へへ。

なかなか優しいね。

安いもんね!

って、これ、ライブの報告やないやん!!!

そういや、報告!

あ、めでたくCDも売れ、夜ご飯食べれました。

ありがとーhappy01

| | コメント (0)

友達100人できるかなー

おおっ!

気がついたらマイミクシィが100人超えた!

めでたい!!!

ネットで100人もの人と出会うのってすごいね。

ミクシィやってる人、

マイミクしーましょっ

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3602271

↑アタシ。

| | コメント (0)

ライブの報告3

昨日はたくさんの方がみにきてくださって

本当うれしかった。

若干名、ライブってこと忘れてた。

って人がいたけど。笑

それもまた、オモローってことで!

てか、忘れてたってなくない?普通。

ウケる。

しかも一人じゃないの。

忘れてた!!!ってメールきた。

私はすごい笑っちゃったよ。。。

感動したのは、

前日から当日にかけて、富士山にのぼっていた

のにもかかわらず、

その足で見に来てくださった方がいたこと。

そして、フラフラになりながら来たかいがあったと

言って貰えた事。

なきそうになったよ。

まじ、ありがとう!!。゚(゚´Д`゚)゚。

でっかい花束から始まって、

手土産いらないですよーって言ってるのに

持ってきてくださった方がたくさんいて、

本当、顔みれるだけで充分、十二分にうれしいから

次回から手ぶらできてね。

兄さんからは紫の花束。

欲求不満っぽいってこと?笑

D1000059D1000058

きれーなり。バラしゅきー☆

そして、ぬわぁんと、

前職でお世話になり、現在社長さんのYさんから

アンドナンドのドーナッツ!(大好物)

そしてそして、

天才夫妻からもアンドナンド!(やっほーぃ)

この写真とってくれた、カメラマンさんからも差し入れ☆

あたしの大好きな焼き菓子!

D1000060

超おいしい!

みんなさぁ、太れってこと?

貰ったらあたし、全部たべますけど?

いいんですか?

あ、だめですよね。

おすそ分けしろってかんじですよね。。。笑

会社の方々もたくさんいらしてくれて

ありがとうございました。

律儀に彼と同伴できてくれたあたしのご友人様。

そして、渋谷に一人で行くのは恥ずかしいと

何度も言いながらみにきてくださった方、

会社のかわいい4人娘。

いつも応援に来てくれる方々、

具合悪いのに無理してきてくれた方、

本当に私のために時間や、お金を使って来てくれて

本当にありがとう。

その分を返していけるように

これからも本気で頑張ろうって思います。

いつもみんなに支えられてるけど

支えてあげる存在になりたい。

本気でそう思ってます。

まだまだ18歳、ひよっこの私だけど(あれ?しつこい?)

これからも頑張りますので

応援してね。

遠くから、応援してくれてるみなさん、

気持ちは心は届いてます!

いつも本当にありがとう☆

余談?なのかな、

かようあいこちゃん、かわいかったー

顔ちっせー。目でっけー。

TONOさん、カッケ!

今度会ったら無条件で抱きついてみよう。

うわって投げ飛ばされるかもな。うっしっし。

二人とも通りがかるといいにおいすんの。

さすがげーのーじんだな。

ってことで、

今日私は一日中、リセッシュ振りかけてました。

あ、それ消臭剤やん。

くさいのか?俺・・・。

| | コメント (0)

ライブの報告2

早く会社行かなくちゃ。ww

大好きなまゆみんからもらった

ネックレスで熱唱。

1115_3

1116

パ、パンツ見えそうですよ。

ワカメアイラさん。

1117

激しい!激しすぎるダンス!(〃ノωノ)いや~ん

Ai080721001

ま、前髪ボッサボサですけど?アイラサン。

| | コメント (4)

ライブの報告☆

1111

会場についたとたん、

私が大好きなかすみ草のでっかい花束をいただく。

大きすぎて倒れそう。

うれしすぎる。。゚(゚´Д`゚)゚。

1112

中に、変り種のバラもはいってる!すごい!!

1113

自分撮りしてみたら入らず。。。 (゚Д゚)デケー

今回はでかい会場ってことで、緊張しまくり、

お客さんも

何人ぐらいいたのかなぁ。。ギッシリいらっしゃったので、

200名?ぐらいなのかな。

その中に知った顔を見つけて、

なんだか緊張がうそのように楽しんで歌えました。

アフォなMCをまぜつつ、

一人で盛り上がりましたが、結構声出してくれる方もいて

盛り上がったと一人で思ってます。"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

会社に行かなくてはいけないので、感想はまた書くとして

写真をup~♪

お客様が撮ってくれマチタ。

1114

熱唱中。この写真!手で表情で訴えております!

なぜかこれ以上添付できないので

もう一回書きます。

いったんさよならー

| | コメント (0)

おやすみなさい

色々連絡しなきゃいけないんですが
今日のために準備しまくりで
ヘトヘトでして
明日の夕方以降に連絡させていただきます


しゅみません(;_;)


今日は最高の夜でした\(^O^)/


みんなありがとう☆

おやすみなさい。

| | コメント (2)

2008年7月21日 (月)

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪
写真はAkiさん

いやぁ感想ありすぎるので
とりあえずお礼☆

思った以上にお客様きてくれて
なんか気持ちがすごく楽で
歌に集中して歌えたよ♪


初めてのオリジナルの評判も
すごくよくてうれしかった☆☆☆


なにより
でっかすぎる大好きな
かすみ草の花束を頂いて
始まる前にウルウルです


みなさんあってのアイラです☆
本当にありがとうございました。
きてくださった方々に
きちんとご挨拶する時間がとれず
申し訳ありませんでした。


またぜひ応援にきてくださいね♪

| | コメント (0)

楽屋だよー

楽屋だよー
万札センスですが
所持金198円

CDうれなきゃ
ご飯食べれない(^^;)

| | コメント (0)

ううむ。当日ですよー

いまだに衣装もきまらん。

迷って仕方がない。

寝なければ・・・。

今頃CDも製作してるし。。。

なんて、準備のよい子なのかしら・・・。(*/∇\*)

| | コメント (2)

2008年7月20日 (日)

マッサージ♪

マッサージ♪
平成の贅沢娘。
は、あまりにもヘトヘトだったので
マッサージと温泉いってきました♪

大江戸温泉〜♪♪


いやぁ生き返った

自分メンテナンスも大事なのねん

写真はこれでもかっと
元気になるために
にんにくの丸焼き♪

横の味噌、
何かに激似じゃない???

アイドルだから
書かないけど(# ̄3 ̄)

誰が?って???

あたしだよ!!!


オヤシュ

| | コメント (3)

2008年7月19日 (土)

寝ます

寝ます
やらなきゃいけないことは
また明日〜♪


顔が疲れてるのは
ご愛嬌o(^o^)o


おやしゅみぃ〜

| | コメント (0)

2008年7月18日 (金)

いやっやめて写さないで

いやっやめて写さないで
題名でつられた??

20分だけ会ってディナーした
萌え系人妻(!?)ありなです☆

| | コメント (0)

お友達のダンスの公演みてきたよ

お友達のダンスの公演みてきたよ
体力的にも精神的にも
結構ピークにきてたあたしだけど
見に来てよかった☆

元気もらった♪

なんかしらないけど
始まってすぐ涙が止まらなくて
うわーあたし
キテたんだなーっておもった
あたしも高校生の頃
ダンス漬けの毎日だったし
公演の練習の大変さをものすごく
身にしみてわかってるから

なんか社会人とダンス両立させてて
素敵な笑顔なあいちゃんすげーって
感動した☆


おなじ名前なのねん♪

偶然ではなく必然だったんだなって
そう思いました。


今日は友達のライブが重なってて
先に誘ってくれた
あいちゃんのほういったから
次こそまりちゃんのライブにいきたいなー


ではがんばるのねーん


鏡みたら疲れてるのに
目がギラギラした人がいるー

あたしだ(^。^;)


ちと怖い☆

| | コメント (0)

ピイィィイイイーク

疲れのピークがやってきました。

朝も起きれません。

顔むくみまくりです。

バーゲンを我慢できなかったアタシが悪いの。。。

でも、衣装探すっていう大義名分もあったことで。

昨日のバーゲンでも途中で腰が痛くなって

立てないほどに・・・。

どんだけ買い物バカなんだろう。笑。

21日まで突っ走るぜーーー!!がんばれオレ!

| | コメント (2)

2008年7月17日 (木)

ラフォーレバーゲン初日

ラフォーレバーゲン初日
またやってしまった(^^;)

ワンピース大量買い

もちろんカードで☆

21日の衣装用の靴も買えた☆

その他は呆れられるので
自主規制(;-_-)=3 フゥ

ネイルは仕事しにくいから
切っちゃった


もったいないんだけど
日常生活が耐えられない

ビバ深爪☆

よし今から練習だぁい(-_☆)

| | コメント (0)

2008年7月16日 (水)

ごめんなさい

ごめんなさい
最近、全然コメント返せてない。

コメント返すときはPCから
じゃないと、できないんだけど、
(携帯だと時間かかりすぎるし、承認できないから)

最近は、ライブの準備、
フライヤーや、CDの準備
でめちゃちゃ忙しくて、
夜もあんまり寝てない状態。

相当睡眠不足で倒れそうです。
今日は寝よう。今日は寝よう。
と思いつつ、いつのまにか時間に。

今回のライブ、相当頑張る気持ちが強いらしい。


ほほほー。

そうそう、
ライブなんだけどね、ライブの映像がDVD化され、
しかも販売されることになっている。

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

(知らなかったー)

俺、買っちゃう。(〃▽〃)


みなしゃんも買って。いや、
俺買って、よかったら買って。

変だったら逆に買わないでーーーって

会場でCD売ってますので、そちらもぜひ
ご購入おねがいしますぅー♪


さて、今日こそ、早く寝る・・・ぞ。。。。

できたら・・・。


でも練習もするぞ!オー!!!!


YE------ d(゜∀゜)b ------S!!

| | コメント (0)

2008年7月15日 (火)

キュン死に

またまたmixiネタです。

あたしの好きそうなこんなコミュ発見!

ちょっとだけ強引な人がイイ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=988434

うざいかも?なので、続きは下に。

続きを読む "キュン死に"

| | コメント (2)

名刺作ったよ☆

名刺作ったよ☆
名刺必要だよっと
教えられて
手作りしました


他にも何パターンもあるよ
これは私が作った分♪


案外かわゆくできた\(^O^)/

名刺の写真を色々作ってくれる方もいて
素敵なのができたにょ☆

うれしーぃのだ♪

名刺入れも
とってもキュートでしょ??

| | コメント (0)

新曲♪

友達のさやかに初披露したら
鳥肌たったー
ええよー
 
と褒められた\(^O^)/
 
本番まで後少し
 
 
 
 
歌い込まなければ(>_<)

| | コメント (0)

キターw(゜o ゜)w

天才さんから
新曲のアレンジキター

感動。
ウルウル。

21日楽しみにしててくださいね♪

今日はひろこちゃんと
飲んだくれた♪

アルコール二杯(*_*)飲みすぎっ


楽しくて癒された〜!!!

では寝ます

オヤシュ

| | コメント (0)

2008年7月13日 (日)

夏バテしたらしい

夏バテしたらしい
ねむだりゅい(>_<)
ちと頑張りすぎたかな?
今日は早いけど
もうねますー


おやすみなさい

写真はキューティーののだよ
あたしはカメラに近寄りすぎて
鼻がにゃい(^^;)

| | コメント (0)

ライブのフライヤー

ライブのフライヤー
届きました☆

ピカピカツルツルで
しっかりしてて

感動(;_;)

あいら嬉しい(;_;)


当日入り口でもらってね♪

永久保存版なのだ♪

| | コメント (0)

まみこと練習☆

まみこと練習してきました。

あつくてあつくて死ぬ寸前になりながら

合流。

まみこはおねーたまのような格好してました。

セクシおねーさん。

って写真とりわすれたわ。。。

スタバでお茶しながら曲目を決め、

それからスタジオ(カラオケですww)に移動。

歌ってると頭が真っ白。

同じような気を出して歌ってるみたいで

そうすると、もっともっと大きな気が出て

魂が抜かれたようになる。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

死ぬ直前だよ。

歌っていいわ。

ゾクゾクするわーーー

まみことのステキなライブ、楽しめるものになっているので

是非こちらもきてね。

衣装も探しに行ってきました。

衣装もステキだよーーー!!!

衣装もエンターテイメントの一部だもんね。

おしっ頑張るぞ。

今日浴衣の人がたくさんいたよ。

お祭りかな?

今年は新しい浴衣を頂いたので

それを着てウキウキ花火大会にいこうと思います。

えーっと、どなたか一緒にいきませんかぁ。。。。??

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

| | コメント (3)

甘い

甘い
うみゃい\(^O^)/

| | コメント (0)

買い物ばかだと思ったでしょ?

うーん、

正解。

だけどね、買い物上手と呼んでいただきたい。

だってね、

あのビアジアのバックが、

70%OFFですよ。

10万ぐらいのバックなので、3万円程。

ヘ(゜ο°;)ノげきやすっ

そして、昨日買ったワンピってのが、

一枚、23800円→3150円

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

そしてサンダルも半額。

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

お買い物じょうずぅ~~~♪

バーゲン最高ぉおぉおおお!!!

と書いていたら、

ピンポーン

(゚Д゚)あっ、メロンが届いた!!

イヤン(*ノ∇)ゝイヤン(*ノ∇)ゝイヤン(*ノ∇)ゝ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日はメロン祭りだ!!!

では、今からまみことライブの打ち合わせ&練習

いってきまーす。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

| | コメント (2)

2008年7月12日 (土)

いやん☆

いやん☆
かっちまいました

ついついぽちっと

かわいぃーベッツイーの
ライブ用コロコロ☆☆

支払いはカード〜♪

実は今日
あるオーディションうけてきまして
いい気になって帰りに
バーゲンに寄りまして
ワンピースを三枚に
サンダルも買いまして
挙げ句の果てに
フランシスコビアジアの
カバンまでかっちまいまして
来週はともちゃんと
バーゲンにいく約束してしまっていて
本当に支払いどないしよ

まぁスーパー活用して
食費頑張って押さえますわっ

頑張れアイラ☆

バーゲン最高o(^o^)o

その後予定していたディナーまでに時間があったので

いったん家に帰ってシャワー浴びまして

浴びないとくさくて。www

うまいものを食べてきました。(〃▽〃)

| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

Aila&Mamiko Live☆

日付:8/29(金)
場所:スペースウィズ(飯田橋)
料金:2000円+500円(Drink)当日券2300円
スタート:未定(たぶん、18時~19時ぐらい?)
アーティストは5組でます。
みーんな、かわいい女の子(のハズ)ww
アイラの写真を撮ってくれる
スペシャルカメラマンさんブッキングのライブです。
是非みにきてね。
今回は一人じゃなくて
「まみこちゃん」と一緒に出演するんだ。(^-^)
初めてのコラボ。
まみこは、実力派シンガーで、スタイルもグー
(エドはるみ風に)
何より性格がいい。
性格がいい子ばんざーい!
みなしゃん、7/21をみて感動をひきづり
そのまま8/29まで!!
どんなスタイルにするか今ワクワク検討中だよ。
歌って欲しいリクエストなんかあったら、
どしどしくださーい。
前売り安いので
お名前先にくださいねー。
当日キャンセルでも問題ないので
どっしどし♪お気軽に♪

| | コメント (0)

コメントありがとうー☆

最近コメントに返事できてなくてごめんなさい。

コメント全部読んでます。

にやっとするコメントと、ホロっとする

コメントがいっぱい。

もう本当にありがとう。。゚(゚´Д`゚)゚。

マジで喜びが大きいです。

そんなみんなの背中をちょっとでも押してあげれる

そんな歌を歌いたいって思ってます。

新曲、今必死で作成中。21日、間に合うかな。

届けられるといいな。

天才工藤アレンジャーが頑張ってくれてます。

いつもいつもあったかい音楽を作ってくれて

本当、ありがとう。

なんかね、前ほかのアーティスト、(たぶんKenレジェンド君)

の日記にもあったんだけど

みんなの中の一人でもかけたら

今の自分はないんだよって。

本当そういう思いなの。

Kenレジェンドくん、いいこと言うわー。

あたしね、チアーズアップインディーズのイベントで

色んなアーティストを知ったよ。

みんな心がキレイで頑張ってて

実力もあって。本当、音楽っていいなぁ。って

心から思うよ。

いい音楽ができるように、頑張るから

これからもヨロシクね。

88

| | コメント (0)

mixiのコミュニティー

Mixiやってる方、
Ailaコミュを作成しましたので、
ぜひ入隊してね。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3502630

Mixiやりたいって人は、招待するので
コメントにメアド書いてね。
あ、名前もくださいな。

公開にはしないので、メアド大公開にはなりません。
あたしは知っちゃうけどね。www

| | コメント (0)

2008年7月 9日 (水)

酔っ払い(>_<)

酔っ払い(>_<)
会社の歓迎会がございまして
たんと飲んで
たんと酔っ払っております。


うぃ〜

| | コメント (3)

2008年7月 8日 (火)

結婚します!(´∇`)

って題名でみんなを釣ってみた。(〃▽〃)

mixiからだまされてついてきたみなさんゴメンー

うっそでーす。

マイミクのSUさんが、

このセコイ技をいつもやっているので(爆)

マネさせてもらいましたん。

Ψ(`∀´)Ψケケケ

ライブの詳細ですdownwardright

渋谷EggManのライブイベント、詳細でました!

スカパー275ch、ドコモFOMA連動イベント happy01

☆Cheer Up Indies THE LIVE #8 GIRLS NIGHT☆

7/21(月祝)

OPEN17:30 START18:00~22:00

私が出演する時間は19時22分からです。

(TV収録の関係上、早まる可能性もあるので早めにきてね)

ぜひぜひ、遊びに来てくださーい。

地図:(http://eggman.jp/venue/access

料金 2000円/+1DRINK(500円)

スカパーのテレビ番組と連動した、ライブで、

合計10組のアーティストが登場します。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

当日、会場で、携帯電話を使用しての人気投票があり

その得票次第で、テレビ番組に出演することができます。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

なので、いままでよりもさらに応援お願いしますー!

よろしくお願いします。

(一人50票みたいで、全部あたしに投票してー!)

ちなみにその番組と連動したサイトで

オリジナル曲のWeb販売をしてるので、

チェックしてみてください。 downwardleft

http://www.records.jp/cheerup/A0000051/index.html

ではでは頑張るので、

本当に本当に応援しにきてくださいね。

これるよって方は先にお名前くださーいlovely

当日券だと500円UPするので、

チケットとりおきしておきますheart04

当日キャンセルになってもOKなのでお気軽にっ

| | コメント (4)

2008年7月 7日 (月)

ニイさんに

ヴォーカルとしての心得講座をしてもらった。

頭の中の霧がパァーっと晴れた(*´д`*)

おし、やるべきことがわかった。

アイラタン、頑張ります。

ニイサン(TдT) アリガトウ

| | コメント (1)

2008年7月 6日 (日)

かわいい☆

かわいい☆
欲しかったクマキーホルダー☆
やっと買いました☆

| | コメント (0)

暑いです(>_<)

暑いです(>_<)
暑いのつらいー

汗かきだから大変


つらいポーズです

そうでもないか(^^;)

| | コメント (0)

舌の根も乾かぬうちに

舌の根も乾かぬうちに
映画みて元気になった

マッハ ゴーゴー♪

スピードレーサーみてきたよ

笑えるし前向きになった

にいさんから

お前が否定されたわけじゃない
ただこのオーディションに合わなかっただけだ

ってメールもらって泣いた


そうだそうだ
簡単に手に入る成功は
簡単に失う


もがいて苦しんで
手に入れてやる!!!


やる気 元気 いわきー

あっ間違えた

勇気!


これからも頑張ります

慰めコメントにメールまじありがとね
一通一通に涙がでるぐらい
うれしさを感じたよ

写真はオーディションで
仲良しになったののちん
彼女もすげぇシンガーだよ
声がいいし何より
性格がいい

それってかなりシンガーとしても
人間としても大切だよね

大切な友達が増えて
うれしいなっ


んでは
おやすみなさい\(^O^)/

| | コメント (2)

2008年7月 5日 (土)

キィー

キレイとか
スタイルいいとか
若く見えるとか
ピッチもいいとか
表情も豊かとか
ステージになれてるとか

全部ほめ言葉じゃんね。
じゃあ合格にしやがれ〜


バカー(>_<)

負けないもん☆☆☆

ショックが大きめなので
しばらく冬眠します。
さようなら・・・

| | コメント (2)

2008年7月 4日 (金)

緊張ちゅう

緊張ちゅう
本番はまだあと一時間半後だぁよ

待ちくたびれたぁ〜〜〜


緊張すりゅー☆☆☆

がんばってきます。

| | コメント (2)

決戦は金曜日☆

決戦は金曜日☆
大事な日はいつも
お腹を壊すアイラです。

例に漏れず
今日もしっかりお腹を
壊してきました\(^O^)/

よしっ行くぞ!!

やってくるぞ!!!

みなしゃんも祈ってて☆

| | コメント (0)

2008年7月 1日 (火)

丸井セール初日。

丸井セール初日。
お得意のお一人様で
渋谷徘徊

とある店で
あぶちゃんみかけた

渋谷までチャリできてた

番組のまんまの私服で
かなりダ○かったよ

(^^;)

仕事になるぐらいのダ○さって
逆に才能だわねっ

あたしあの私服はやらせとばかり
思っていたさ。

| | コメント (1)

出勤のお供は

出勤のお供は
昨日カラオケで練習したときに
録音した自分の歌☆

われながらいいわぁ〜(笑)
自画自賛です(^^;)

自分がいいと思わないものが
周りに認められるわけないもんねっ

これでエェのです☆

ヨピ頑張るぞぃ


今日から丸井バーゲン開始!!!
定時までに仕事終わらせてやる!!!


金曜日の衣装さがすんだっ

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »