« 【切実】またまたお願い! | トップページ | ヘトヘトなり »

2008年7月27日 (日)

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

なんと、バグって

チアアップのHP上では、

わけわからない結果になっていますが、

たぶん、ダメでした・・・。

なんとこの番組投票制度だってこと、

今回まで知らなくて、当日誰にも教えず、

自分も投票せず、、、の毎日。

前回に二位になったとき、

その制度を知っていれば・・・・と悔やまれますが、

仕方ない。(ノ´∀`*)

やっと投票ということを知った時には、

回りもしってるしぃー

学校いってる子なんて、チェーンメールのように

お願いできるしぃー

萌え系OLにはちと厳しい法則なのかな?

ってグチってみましたが、

やっぱりみんなを動かす力を持ってるアーティストってすごぃねー

ここでチョロンと書くだけで

何万、何十万と投票がくるような

そういうアーティストにならなきゃな。と思います。

はい。がんばりまーす。

投票してくれたみなさん、本当にありがとうございましたー!

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

113

 両方わたしだよー

|

« 【切実】またまたお願い! | トップページ | ヘトヘトなり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【切実】またまたお願い! | トップページ | ヘトヘトなり »